2021年上半期みんなが読んだマンガ15選(オンナ編)

  • 今夜も騙されハニー【単行本】

    たむら紗知

    試し読み 購入する
    成績トップクラスのエリート組女子大生・舞花のもうひとつの顔、それは気持ちイイこと大好きエロビッチな咲ちゃん(偽名)。
    昼は勉強、夜はセックス三昧で充実した日々♪
    ドS社長にリーマンに後ろから…今日は違う男をくわえて…誰かの彼女になるなんてありえない!
    官僚の息子でイケメンな但見は腐れ縁。女子人気すごすぎでなんかムカつくけど、まあ関係ないしね☆
    …と、思ってたら但見にミスキャンが公開告白!?
    あっさりお断り…他に好きな人がって…私!?
    俺はずっとお前が好きだった――ってウソ!?
    そして気づけばなぜか、裏の顔・咲のほうで但見とつきあうことに…!?
    裏ありまくり女子×真面目エリート男子、怒涛の恋センセーション!!

    ※マイクロコミックス1〜5巻をまとめたものに加え、舞花のビッチな日常を描いた特別編を描きおろし収録!
  • 今日もスーパースターに求婚されてます

    七海月

    試し読み 購入する
    大好きな彼に結婚を望まれている陽葵。なのに素直に「はい」と言えないのは、相手が国民的スーパースター・駿斗だから。私なんかが相手だって知ったらファンは失望する・・・彼の人気を落としたくないと結婚を決断できないでいる陽葵だけど・・・?スーパースターとのお忍び溺愛ラブ!!
  • 恋と弾丸

    箕野希望

    試し読み 購入する
    各電子書店で人気1位!待望の単行本化!

    勝ち気な女子大生・ユリはパーティで
    違法ドラッグ漬けにさせられそうになったところを
    桜夜組の若頭・桜夜才臣に救われる。

    「深入りしちゃいけない…ただ、お礼をするだけ--」
    躊躇しながらも、組を訪れるユリ。

    「また会えたね お嬢さん」
    意外なほどの優しい笑顔。
    惹かれ合う二人。

    --しかし、この恋に警鐘を鳴らすかのように、桜夜を銃撃が襲う--!

    命がけで生きる男の求愛は激しく、狂おしく…
    「ユリ。最後になるかもしれない一夜で、一緒におかしくなろうか--」

    史上最高に危険な恋、始まる。
  • 遼河社長はイケない。【単行本】

    文倉咲

    試し読み 購入する
    ドMな私とイケない社長!!?

    言えるわけない!仕事ができてタフでクール。
    おまけに美人で知性も兼ね備えている私が実はドMだなんて!!
    だけど、出会ってしまったんです。理想通りの冷たい目をした素敵な男性に…。
    しかも「セックスがしたい」なんて言われちゃって。
    だけどそんな彼にはある大きな秘密が―――!?
  • オジサンとムスメ

    五条うるの

    試し読み 購入する
    ずっと、悪い子になりたかったよ

    亡き母の友人、秋津(あきつ)おじさんと2人で暮らすOLの一葉(かずは)。
    5年前、天涯孤独になった自分に手を差し延べてくれたおじさんに、一葉はいつしか恋心を抱くようになっていた。
    そんな中、おじさんの転勤が決まり、同居を解消することに!?
    私のこと、忘れて欲しくない…!
    一葉が迫るとおじさんは…!?
    一夜限りかもしれないけど、溢れる思いは止められなくて…!
    禁断?の年の差ラブストーリー
  • 痴情の接吻

    如月ひいろ

    試し読み 購入する
    極上の男に執着されるのは、快感ですか?

    「恋愛よりも趣味が充実してるほうが楽しい」女・和華と、それを全力で口説きにかかる片思い男・忍の同居ストーリー、開幕!

    図書館司書の和華は、大量の蔵書と共に引っ越す物件を探していた。そんな中で再会した研究職の忍は、高校時代、谷崎潤一郎の「痴人の愛」を読んでいた時に、急にキスをされた相手で…!?
    突然の同居スタート、さらに「好きだ」と告白されるも、和華はあっさり断ってしまい…!!?
  • ラブファントム

    みつきかこ

    試し読み 購入する
    ホテルのカフェ店員の百々子は、恋愛経験値ゼロのオクテ娘。…のはずが、ある夜ホテルの空中展望台で出会った見知らぬ男とキスを…!しかもその男はホテルスタッフの長谷慧、ひと回り以上も歳上の40男だった!
    戸惑いながらも最初に感じた引力には逆らえず、つきあい始める二人。だけど、何もかもが初めての百々子には、長谷の全てが眩暈がするほど甘く、どんどん溺れていく。ギリギリまで煽っておきながらいつも「お預け」な長谷に、百々子は焦れてついに…!?
    こんな私、知らない…生まれて初めての「恋」が、ピュアな乙女を知らなかった自分に変えていく…
    「ワナ・ラブ」「Sラブ」に続きみつきかこが放つ、新しい大人の官能溺愛系LOVE!
  • 18歳、新妻、不倫します。

    わたなべ志穂

    試し読み 購入する
    夫だけは、絶対に好きにならない!

    明花は「三条帝国」と呼ばれる大富豪の令嬢。まだ一度も恋をしたことがないのに、高校卒業と共にお見合い結婚をさせられそうになり、回避するためボディガードの煌と偽装結婚する。しかし、「お互い不倫自由」の約束のハズが、煌は「ずっと明花が好きだった.恋をするなら俺にしろ」と告白。
    「煌なんか絶対に好きにならない、私は運命の人を見つけて恋を…不倫を、するの!」
    明花の決意の行方は…!?
  • コーヒー&バニラ

    朱神宝

    試し読み 購入する
    大学デビューをしたものの、いつの間にか高嶺の花になっていたリサ
    そんなリサのピンチを救ってくれたイケメンスーツ男子・深見さん!
    レンアイ超初心者なリサに彼がくれるのは・・・!?
    チーズ!で人気急上昇中のシンデレララブストーリー待望の1巻刊行です!!
  • 隣人上司の甘い罠

    小鳥遊そら

    試し読み 購入する
    強引なのに優しくて、とろけちゃいそう…!! 
    念願の一人暮らしを始めた、OLの莉子。なんと、隣の部屋の住人が鬼上司の鬼島部長と発覚! 
    もぉ最悪…って思ったけど、優しい一面を知って、ドキドキが止まらなくて…? 
    ヒミツの社内&隣人甘きゅんラブ!
  • 文豪に捧げる乙女

    甘宮ちか

    試し読み 購入する
    書店でバイトしている高辻󠄀沙月は彼氏ナシ女子大生。レジで美男子から告白!彼氏になったフリしてストーカーから助けてくれた…まるで王子さまみたい♪ また会えるかな♪今日はミステリー作家・幸村先生のサイン会♪あの王子様が先生!? 私とは全然世界が違うすごい人なんだなぁ…!今度会いませんか?えっ私と…!? SNSでも話題…女の子がみんな振り向く美形。そんな彼と一緒の夢みたいな時間♪突然の雨、彼のコートに包まれ…雨が止むまで俺のこと拒まないで…!ドラマみたいな運命の恋が脈打つ♪
  • お嬢様はお仕置きが好き

    もりなかもなか

    試し読み 購入する
    「桃は上品だね」いつもそう言って褒めてくださる幼なじみ兼家庭教師の夏樹くんのことが大好きな桃。
    いつか夏樹くんの彼女になるためにもっともっと上品にならなくては…
    そう思っていたのに、勉強中にミスをして夏樹くんにお仕置きをされることに…! しかもお仕置き内容は、お尻を叩くこと!
    これはお仕置きなのに…どうしてなの、気持ちよくてたまりません…!
    こんな変態だって夏樹くんにバレたら嫌われてしまいます…!あぁ、でも、、気持ちいい…! もっと叩いていただきたいのです…!
    アブノーマルな快感に溺れるお嬢様の恋の行方は…!?
  • 遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~

    紫海早希

    試し読み 購入する
    「遺伝子の相性がいいから結婚してくれ」 
    ある日、保育士の愛莉は初対面の社長・佐伯蓮にプロポーズをされる! 
    「優秀な遺伝子が欲しい」なんて言う理由で結婚なんて絶対しない!! 
    なのに、そう言うと社長はむしろ嬉しそうで…!?
  • 女の子が抱いちゃダメですか?

    ねじがなめた

    試し読み 購入する
    男女逆転セックスラブコメディー!

    清楚で可愛らしい容姿で、付き合ってきた人もそれなりにいる、普通のOL美月。
    しかし、彼氏に頭をポンポンされたり、優しくほほを撫でられたり、胸キュン台詞を言われても、ときめくどころかゾワッとしちゃう…!
    「普通の女の子の幸せ」を楽しめず、誰と付き合っても長続きしないままに、美月は24歳となっていた――。

    そんな美月が「今度こそは!」と思って付き合いだした、さわやかなエリート商社マンの彼氏・篠宮(28)。

    この完璧な好青年との出会いが美月の中に眠っていた本性を呼び起こす――!?
  • 窮鼠の契り-偽りのΩ-

    白石ユキ

    試し読み 購入する
    獣人×格差ロマンス、白石ユキ最新作!

    クソッタレなこの世の中で
    ちっぽけな私を救ったのは
    最低な貴族だった――


    絶対的なカースト制度が存在する獣人の世界。

    奴隷として売られそうになっていたところを、八雲(やくも)に助け出された鼠種の彩葉(いろは)。

    カースト上位で、都一の宿屋・狐牢館のオーナーである八雲がわざわざ底辺の自分を買い付ける意味がわからず反発する彩葉だけど、八雲は彩葉を「花嫁にする」と言い出して―!?

    めくるめく獣人×格差ロマンス!