ドラマ化もした!テッパン恋愛マンガ特集

ドラマ化もした!テッパン恋愛マンガ特集
ドラマ化した恋愛漫画こそ胸キュンで溢れてる❤王道恋愛漫画特集ーー"恋つづ"でお馴染みの『恋はつづくよどこまでも』や『社内マリッジハニー』、『失恋ショコラティエ』など話題になった恋愛漫画のドラマ化作品特集♡
  • 恋はつづくよどこまでも

    円城寺マキ

    試し読み 購入する
    運命の王子様に会いたい――
    そのために頑張ったのに、こんなのってアリ?
    夢を追い、看護師になった七瀬。憧れの医師・浬に再会して、超ハッピーな日々が始まる…!!
    そう思ってたのに、彼との出会いが…波乱を呼ぶ?
    円城寺マキが贈る最高で最強のラブコメ第1巻!
  • 社内マリッジハニー【単行本】

    藤原えみ

    試し読み 購入する
    婚活アプリで出会ったばかりの人と電撃婚!

    春田あみ・24歳。
    あざとい自覚アリな女子。
    彼氏に浮気されて婚約解消して、
    婚活アプリで出会った男性と電撃婚しました!


    「好きじゃなくても結婚できれば誰でもいい!」と割り切って、三浦真夏と結婚したあみ。
    ぶっちゃけ彼がイケメンだったのはラッキーだったけど、それ以外はもし全部ダメだったとしても、それでいいって正直思ってた。
    でも一緒に暮らして見えてきたのは、真夏の素敵なところばかり。

    優しいし、家事も当たり前のように分担してくれるし。
    けど男っぽくもあって、浮気した元カレも撃退してくれた。
    それに、家族のことも大事にしてくれて…
    こんなの、好きになっちゃっても仕方ないよね??

    だったら“本当の夫婦”になればいいかなって思った矢先、なんと真夏が同じ会社だったと発覚!?
    ヤバイ、会社に結婚したって言ってなかったーーー!!
    これってもしかして、、、秘密の社内結婚ってこと!?


    プレミアCheese!とアンドフラワーでW連載中の
    売れっ子ルーキー・藤原えみが描く、電撃婚からの…内緒の社内恋愛。
    オトナの甘々胸きゅんラブ第1巻!
    (「最愛×マリッジグレー」より改題。)

    contents
    社内マリッジハニー 
    #1 とにかく結婚したい!
    #2 旦那さまともっと仲良くなりたい!
    #3 初めての×××がしたい
    #4 私に夢中になって?
    番外編#1 ロック画面・わがまま・キス
  • コーヒー&バニラ

    朱神宝

    試し読み 購入する
    大学デビューをしたものの、いつの間にか高嶺の花になっていたリサ
    そんなリサのピンチを救ってくれたイケメンスーツ男子・深見さん!
    レンアイ超初心者なリサに彼がくれるのは・・・!?
    チーズ!で人気急上昇中のシンデレララブストーリー待望の1巻刊行です!!
  • 30禁

    畑亜希美

    試し読み 購入する
    仕事も恋も、大抵のことは経験してきた森山志乃30歳。

    結婚相手も、一通りやり終えた同年代がいい。そう思っていたのに、9つ下の真雪(まゆき)から突然の告白。そのまっすぐさに惹かれ、志乃に結婚相手ができるまでという条件で、つき合うことになり…?

    何歳になったら「要領のいい恋」ができるのだろう。
    何歳までなら「もがくような恋」が許されるのだろう。
    その答えは、恋してみなければわからない―――!
  • ねぇ先生、知らないの?【単行本版】

    浅野あや

    試し読み 購入する
    TVドラマ化決定!美容師×漫画家LOVE

    原稿命!!・・・の少女漫画家・華。
    通りすがりの美容室のイケメン美容師・理一に一目惚れされ、付き合うことに!!
    原稿中の既読無視は当たり前、彼女失格な華だけど、理一はそんな華が大好きで・・・?

    毎日頑張るすべての女子に捧ぐ!
    仕事を頑張った後は、待ってた彼氏に甘やかされる・・・
    「こんな彼氏が欲しかった!」の声殺到の男女立場逆転?ラブコメ!!
  • 突然ですが、明日結婚します

    宮園いづみ

    試し読み 購入する
    正反対の価値観を持つ二人が、恋に落ちることはあるのか…!? 終わりなき平行線のラブ・バトル開幕!
  • 失恋ショコラティエ

    水城せとな

    試し読み 購入する
    君を甘やかすのは俺のショコラだけ
    愛と贖罪のスイーツコメディー
    チョコレート王子見参!!

    製菓学校に通う爽太(ソータ)は一つ上のサエコと交際中。4年前の一目惚れから想い続け、去年のクリスマス直前にようやく初キス。大のチョコレート好きな彼女のため、チョコ作りの腕を磨く日々。彼女からタバコの匂いがしても、バレンタインのデートを断られても、全くくじけず挑み続ける爽太だったが…!?
  • 5時から9時まで

    相原実貴

    試し読み 購入する
    英語、できます。大学、出てます。そこそこ、美人なほうかと思います。BUT!英語ができたって、海外ドラマみたいな恋ができるわけじゃない。大学出たって、恋の仕方はわからない。美人だって、好きな人と両思いになれるわけじゃない。…現実はいつだって厳しい!!夢は海外移住!海外赴任の商社マンと結婚して…なんて今時バブリーすぎる夢を描く潤子が出会ったのは、堅物のお坊様!?英会話教室を舞台に7人の男女が織りなす東京版 SEX AND THE CITY!!
  • はぴまり〜Happy Marriage!?〜

    円城寺マキ

    試し読み 購入する
    恋人ナシ・処女・フツーのOL、の千和が結婚! しかも出会ったばかりの男! しかも彼の正体は…?? 会ったばかりの男と×××!? こんな結婚、アリですか!?!?!? エンマキのウエディングストーリー!! これが今、プチコミでいちばんおもしろいまんがです
  • 世界の中心で、愛をさけぶ

    片山恭一 一井かずみ

    試し読み 購入する
    十数年前、高校時代に体験した恋人の死を巡って展開される、どこまでもピュアな物語世界。超ベストセラー小説の、待望の完全コミック版!!