バズったあのマンガ!特集

バズったあのマンガ!特集
ネットで話題になった漫画をピックアップ!バズった漫画特集!『明日、私は誰かのカノジョ』や『あっ、次の仕事はバケモノ退治です。』、『死神坊ちゃんと黒メイド』、『100日後に死ぬワニ』など!Twitter、TikTokでバスった面白いマンガを集めました!
  • 明日、私は誰かのカノジョ

    をの ひなお Cygames, Inc.

    試し読み 購入する
    「一週間に一回、私は【誰か】の彼女になる」 彼女代行として日々お金を稼ぐ女子大生と彼女に魅せられた男達の、恋愛のリアルを描くビターラブストーリー。第1巻は主人公の雪を偽の彼女としてレンタルした若きサラリーマン、壮太と雪の歪な恋愛模様を描く。あくまで客と彼らの理想の女を演じる代行彼女…二人の心の距離は果たして近づくのだろうか――
  • TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには

    丸山恭右 Zoo Cygames, Inc.

    試し読み 購入する
    “最強”を求めた者が必ず行きつく人物。 その名は「TSUYOSHI」。 「最強」ということ以外、謎に包まれた彼は一体何者なのか――!?
  • あっ、次の仕事はバケモノ退治です。

    市村基 Cygames, Inc.

    試し読み 購入する
    新進気鋭の作家が描く、ちょっと変わったお仕事系バディアクション。底辺芸能事務所でお荷物社員として日々を悶々と過ごしていた久保田青春。ひょんなことから生意気な銀髪の少年ルカのマネージャーになり正体不明のバケモノとの血で血を洗うバトル生活に身を投じることに。吸血鬼やマジシャン…様々な能力をもつ芸人と個性的なマネージャーによる異種能力バトル漫画ついに単行本発売!!!
  • 最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic

    あまうい白一 泉彩 幸路

    試し読み 購入する
    可愛い竜の女の子と一緒に旅に出よう!

    最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic

    魔王を倒した最強職《竜騎士》であったアクセルは、何の手違いか初級職《運び屋》に転職することに。
    心機一転、相棒である竜王のバーゼリアと共に運び屋の仕事をしつつ、世界を旅しようかと思っていたけれど、
    何故か竜騎士だった頃より能力値やスキルが強く、ギルドや街の人々、果ては勇者達からもますます頼られるようになっていて!? 
    史上最強のビギナー運び屋と竜王の少女が最速で贈る「小説家になろう」サイト屈指の人気を誇るトランスポーターファンタジー、待望のコミカライズ!!

    原作ノベル/ガガガブックス刊(小学館)
  • 100日後に死ぬワニ

    きくちゆうき

    試し読み 購入する
    日本中が見守った100日間、待望の書籍化

    あたりまえ。だから、愛おしい。

    1匹のワニの、なんでもなくて、かけがえのない
    毎日の記録をぜひお楽しみください。

    Twitter 累計1000万いいね!超えを記録した100日間の本編に加え、
    0日目や100日後の後日譚など、ここでしか読めない描き下ろしも収録!
  • こぐまのケーキ屋さん

    カメントツ

    試し読み 購入する
    「こぐまのケーキ屋さん」がついに書籍化!

    Twitterで話題の「こぐまのケーキ屋さん」がついに書籍化!
    未発表の描きおろし作品も多数収録!
    とっても可愛くて、ちょっぴりヌケてるこぐまの店長が、あなたに癒やしをプレゼント♪
  • 死神坊ちゃんと黒メイド

    イノウエ

    試し読み 購入する
    触りたい 触れない 僕が触れると君は死ぬ

    町から外れた森の奥、ひっそりと佇む大きなお屋敷。
    そこには「死神」が住んでいる__

    幼い頃、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いをかけられ、周囲に拒絶されるようになった貴族の「坊ちゃん」。

    そんな坊ちゃんが今一番困惑していることは…
    彼に仕えるメイド「アリス」の逆セクハラ!

    触れないのを良いことに、絶妙な逆セクハラを続けるアリス。
    彼女のことが気になる坊ちゃん、触りたいけど触れないのは嬉しいようでツラい…

    アリスの手さえも繋げない。
    二人の純愛は実を結ぶのか!?

    Twitterで大反響を呼んだ、二人の切ない恋物語、待望の第1巻!!
  • 【新装版】今どきの若いモンは

    吉谷光平 Cygames, Inc.

    試し読み 購入する
    twitterで「251,000いいね!」を獲得した超話題タイトルが満を持してコミックス化! 全社会人が歓喜する理想の課長がここに爆誕!!
    彼が発する「今どきの若いモンは…」から始まるありがた~いお言葉が社会人のハートにバシバシ刺さる。
    読めば心が軽くなる、あこがれお仕事コメディ!
    ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
  • 春駒~吉原花魁残酷日記~

    望月帝 森光子

    試し読み 購入する
    これが花魁のリアル

    大正13年---
    親の借金のため何も知らぬまま
    吉原に売られた19歳の光子。

    花魁・春駒として遊廓で
    働くことになったが……

    実在した花魁の手記
    『光明に芽ぐむ日』『春駒日記』を基にした
    大正花魁残酷物語。
  • 制服ぬすまれた

    衿沢世衣子

    試し読み 購入する
    日常に潜むミステリーを描く珠玉の短編集

    「うちのクラスの女子がヤバい」で話題を呼んだ、衿沢世衣子のよみきり集が登場!

    月刊フラワーズの名手が描く、日常に潜むミステリーを集めた5編。

    【収録作品】
    [制服ぬすまれた] ぬすまれたのは、一体なに?
    [ワニ蕎麦]      日常に潜む、善意と悪意。
    [カラスが鳴くから] どこまでもついてくる記憶――
    [鉄とマヨ]  夏の終わり、消えた彼女を探してる――
    [ハンドスピナーさとる] バイト先で出会ったのは、ヤンキー美女と殺人事件!?