私だけのアイドル彼氏特集

私だけのアイドル彼氏特集
皆が知らない大人気アイドル・俳優の素顔、私だけが知ってます♡一般人の私がカレと結婚していいの…?『今日もスーパースターに求婚されてます』など!人気俳優に国民的アイドル!芸能人との秘密の恋、始めてみませんか・・・?
  • 今日もスーパースターに求婚されてます【マイクロ】

    七海月

    試し読み 購入する
    大好きな彼に結婚を望まれている陽葵。なのに素直に「はい」と言えないのは、相手が国民的スーパースター・駿斗だから。私なんかが相手だって知ったらファンは失望する・・・彼の人気を落としたくないと結婚を決断できないでいる陽葵に、駿斗があの手この手で大好きな彼女にプロポーズ!毎回プロポーズされる溺愛ラブ!!
  • 今日も王子が尊いです。

    ヒナチなお

    試し読み 購入する
    国民的アイドルグループと同居…とな!?

    家庭の事情でひとり東京に出てきて住み込み家政婦のアルバイトをすることになった海。
    人生のどん底を支えてくれた推しのアイドルグループ・RISEもこの東京のどこかにいると思うと頑張れる――――そう思っていたら、まさかの住み込み先はRISEのメンバーたちが住む家で……!!?
    警戒心強めで素顔は怖い、笑顔の王子・陽向、
    距離感バグり気味、セクシー小悪魔・偉月、
    マイルドなバランサー、癒しの陽だまり・風舞、
    個性豊かな推したちを飼いならせるか!?

    全女子の憧れ!推しの家政婦LIFE、第1巻!
  • 彼はスーパースターで元カレで。【マイクロ】

    七海月

    試し読み 購入する
    中学時代の元カレ・紘耀が忘れらない麦。 
    しかもその彼は今や国民的スター俳優。私のことなんて、存在すら覚えてないよね…10年ぶりの同窓会、手を引かれて振り返ると、そこにいたのはまさかの紘耀? 
    スーパースターになった元カレとの再会LOVE!!
  • 花道の途中でキスをして【マイクロ】

    田村ことゆ

    試し読み 購入する
    東京に引っ越してきたばかりで、田舎育ちのエマ。迷子で困っているところをシティボーイに助けられた…と思ったら、なんだかテレビで見たことあるような!?スーパーアイドル・テオとの超シンデレラLOVE☆待望の第1巻!
  • パーフェクトスキャンダル【単行本】

    菊乃杏

    試し読み 購入する
    大人気アイドルが、まさかの秘密の恋!!

    川瀬未琴は今、期待度No1の新人女優。でも恋愛経験はゼロ。
    こんな大事な時期にスキャンダルなんて絶対アウトだけど、
    このまま青春も恋愛もしないで10代が終わるなんて絶対にイヤ…!

    そんな未琴が目をつけたのは、同じ高校に通う超人気アイドルグループの天馬蒼生。
    彼となら「パーフェクト」な「スキャンダル」で
    『恋愛ごっこ』を楽しめるはずーー…本気になんてならない。
    そう思ってたのにーーー。

    デジタル配信で話題沸騰の連載作が待望のコミックスで登場!!
  • その先はプライベートです

    後藤みさき

    試し読み 購入する
    芸能界で恋をした――

    駆け出しJK女優のひなこ。
    弱小事務所で女優を目指しているけど、演技の仕事は全然出来ないし、
    フラストレーションの溜まる日々。
    そんな中でやっと掴んだオーディションのチャンスの日、大手事務所・continueの御曹司・咲弥に「3年で有名にしてやるからオレんとこ来い」と言われて――!?
  • プライベートは本人に任せております。

    のの子

    試し読み 購入する
    史上空前のスキャンダラスラブコメ!

    「イケメンよりも池上彰、恋よりも肉!」な超現実主義の女子高生・環名。

    姉からの頼まれ事で待ち合わせ場所に向かうと、そこに現れたのは人気絶頂のイケメン俳優・瑞希だった・・・!!

    強気で自信満々だと思っていた瑞希が、実はプレッシャーに弱く、エゴサして落ち込んだりするようなメンタル最弱男子だと分かる。

    そんな瑞希に「ずっとそばにいてくれ」と言われ、最初はまったく興味のなかった環名だけど、少しずつ彼に惹かれていく自分の気持ちに気づいて・・・!!??
  • 推しと結婚するまでの300days

    ましい柚茉

    試し読み 購入する
    「絶対オトす」人気バンドのクズボーカルvs「とんでもございません!」一筋縄ではいかないバンドオタク 先にマジ恋するのはどっち?トーキョードリームLOVE開幕! 
    大人気バンドSweet Candyのボーカル・アキト命!なOL・美加。 
    今日も今日とて参加したアキトの握手会で神ファンサを受け、幸せいっぱい……しかしどうやら、そこでアキトは美加に目を付けたようで…!?
  • 芸能人の彼氏

    菊乃杏 朝田とも

    試し読み 購入する
    大人気俳優が、私の彼氏に!?

    今大ブレイク中の俳優・吉良颯斗。
    彼が、私の彼氏ですーーー

    大ブレイク中の俳優・吉良を下積み時代から応援していた紬。
    ある日、家事代行サービスのバイトでマンションの一室を訪れると、そこには吉良の姿が!!
    驚く紬をよそに吉良はグイグイ距離を詰めてきて…?
    そんな矢先、吉良と女優の熱愛疑惑!?
    スクープされて迷惑をかけないように吉良を避けようとする紬だけど、
    吉良から猛アプローチされちゃって…!?

    ストーリーテラー・朝田ともと超美麗絵師・菊乃杏のスペシャルコラボ!
    ドキドキ必至の芸能界ラブ・ロマンスです。

    (「きらきら星に溺れて」より改題。)
  • フィアンセは社長【単行本】

    小田切渚

    試し読み 購入する
    美男子社長とのロマンスが突然やってきた――
    こんなご褒美ありますか?

    会社のロビーでずっこけて、
    コーヒーを盛大にぶっかけた相手が・・・
    まさか我が社の若き社長だった!

    「今日一日 僕の言うことを何でも聞いてもらいます――」

    そうして社長に連れてこられたのは、社が主催する豪華客船での船上パーティ!
    そこで真希は、社長のフィアンセの”フリ”をすることになってしまい・・・

    偽フィアンセから本命へ!
    平社員から社長夫人へ!?
    極上とろける玉の輿ラブストーリー!
  • 同居人は秘密のSカレ

    綺条有都

    試し読み 購入する
    [読み切り]さっきしたばっかりだろ…大人しくしてろ。こんな奴にドキドキしてるなんて、悔しい〜!!(>_<) JDの流星(きらら)は、兄の家に居候中。もう一人の同居人は、なんとイケメン若手俳優の十希(とおき)!! 俺様な彼に、寝ぼけてキスされたり、おっぱい見られたり…流星の乙女心、毎日乱され中です!?
    モバフラ16年4号に掲載