ちっちゃくても頑張るもん!特集

ちっちゃくても頑張るもん!特集
思いの大きさは人一倍!ちっちゃくても頑張るもん!特集クールで大人びた小学生がヘタレ女子高生をリードする⁉Twitterトレンド入りで話題『柚子森さん』など、小さくても頑張る子たちに癒されるマンガ集めました~!
  • 柚子森さん

    江島絵理

    試し読み 購入する
    【Twitterトレンド入りで話題!ヘタレ女子高生とクール小学生のガールミーツガール物語】

    白くて、小さくて、華奢で、凛としている小学生の女の子と、意気地なしの女子高生との、そわそわ&ほんわかな日々。

    小学生なのに大人びたたたずまいをみせる“柚子森さん”と、ついつい敬語で接してしまう女子高生の“野間みみか”の一喜一憂から目が離せない、注目の話題作、描き下ろしエピソードを加えた待望の第1集。
  • 舞妓さんちのまかないさん

    小山愛子

    試し読み 購入する
    ここは京都のど真ん中にある花街。
    舞妓さんたちが深夜、お仕事を終えたあと帰ってきて、共同生活を送っているのは、「屋形」と呼ばれるおうちです。
    とある屋形で「まかないさん」として舞妓さんたちに毎日の食事を作っているのは、なんと弱冠16歳の少女・キヨ。 
    彼女がまかないさんになったのには、ある意外な理由があって――。

    華やかな花街の舞台裏、普通の日のごはんを通して、温かな人間模様が描かれます。
  • ぽんこつポン子

    矢寺圭太

    試し読み 購入する
    キュート可愛い!ぽんこつメイドロボ登場!

    ちょっぴり未来、さびれた海辺の町で繰り広げられる
    どたばたスローライフコメディー。

    妻を亡くし、静かに余生を送りたいと考える頑固ジジイ、
    吉岡の元にメイドロボットが突然現れて…
    その人生が大きく変わっていく!?

    こんなロボがそばにいたら、
    あなたの暮らしも断然、楽しくなる!
    『おにでか!』著者・矢寺圭太の新境地。
    読めば、マイナスイオン出てきます!!
  • 浜咲さんなら引いている

    瀬戸内ワタリ 水谷ふみ

    試し読み 購入する
    大きな剣道用具を担いで、
    都心にある女子高に通う浜咲さん。
    授業後は道場で稽古をすると思いきや、
    向かった先は・・・神田川!

    ウナギ、スズキ、ハゼ、クロダイ・・・釣ったら食べる。

    お魚系女子高生・浜咲さんから目が離せない!!
  • IT’S MY LIFE

    成田芋虫

    試し読み 購入する
    念願のマイホームを構え、早期退職した元・帝国騎士隊長アストラ(35歳)。引越し初日に彼の家に迷い込んできた魔法少女ノア(8歳)。歳の差コンビのドタバタアットホームファンタジー、始まります。
  • 【新装版】泣かないで 魔王ちゃん

    エンチ

    試し読み 購入する
    大魔王・アスタロリン。その立ち居振る舞い、その力、まさに魔王にふさわしいものである。だが唯一の弱点は、その容姿。どう見ても幼く、どう見てもかわいい。そんな魔王ちゃんを勇者たちが放っておく…ハズがなかった!あの手この手で迫る勇者たち。魔王城のモンスターたちを巻き込んだ、魔王ちゃんの負けられない戦いが幕を開ける!
    ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
  • まだ 泣かないで魔王ちゃん

    エンチ Cygames, Inc.

    試し読み 購入する
    泣く子も黙る大魔王!…のはずが、勇者たちにいじられて泣いちゃう魔王ちゃん。ラッキースケベ注意の温泉も、お尻ペンペンにも負けず、泣きながら勇者たちを迎え撃つ!異世界冒険ファンタジー…ではない、ちっちゃくてかわいい魔王ちゃんの泣き虫奮闘コメディー、装い新たに泣いちゃいます! ちっちゃい魔王ちゃんがよりちっちゃくなる幼女期編も収録!
  • ヒナ 値付けされた子役たち

    鈴音ことら Cygames, Inc.

    試し読み 購入する
    「5億、私の財産にしたい」芸能事務所のマネーシャーに就職した烏丸が出会ったのは天才子役と呼ばれる7歳の・ヒナ。一見無邪気の塊のような彼女だがその実は、金にこだわり、大人に異常なヘイトを抱く冷たい心の持ち主。7歳とは思えない、人生2周目の異世界転生者のような大人びた振舞に驚く烏丸だったが、そんな彼女の閉ざした心の救済を決意する。金、スキャンダル、汚い大人事情が渦巻く芸能界が舞台のお仕事ストーリー。
  • こぐまのケーキ屋さん

    カメントツ

    試し読み 購入する
    「こぐまのケーキ屋さん」がついに書籍化!

    Twitterで話題の「こぐまのケーキ屋さん」がついに書籍化!
    未発表の描きおろし作品も多数収録!
    とっても可愛くて、ちょっぴりヌケてるこぐまの店長が、あなたに癒やしをプレゼント♪
  • ワンダーランド

    石川優吾

    試し読み 購入する
    日本のとある街。平穏な日々を過ごしていた高校生のゆっこは、
    ある朝自分の異変に気付く…
    なんと、自分の体が小さくなってしまっていた!!動揺するゆっこ。
    だがそれは、彼女を取り囲む全てのものが、
    巨大化して襲いかかる、恐怖の始まりだった…!!
    飼い犬のポコと共に、この混乱した世界に出て行くことになったゆっこ…
    果たして、彼女は生き延びることができるのか…!?
    彼女を含む多くの人々が小さくなってしまったのは何故なのか、そしてゆっこが出逢った謎の美少女「アリス」の存在…彼女は何者か!?謎が謎を呼ぶ、
    スリルとサスペンスに満ちた大人気ダーク・ファンタジー、ついに開幕!!