助けて!恋人が変人です!特集

助けて!恋人が変人です!特集
彼氏は変人ですが、それでも好きなんです…恋人が変人です!特集ーー変人⁉変態⁉不思議くん⁉彼氏が変わってるので困ってます(汗) 『彼女のアンダー事情』や『太郎くんは歪んでる』、『惚れない花嫁』で人気の「ない嫁シリーズ」、『椎名祐は泣いてる女にしか欲情しない』など、変人彼氏を集めました!
  • 彼女のアンダー事情

    伊吹楓

    試し読み 購入する
    ある日彼氏に、「ツルツルにして」って言われたらどーします!?アンダー事情…それは、いわゆる「シモの処理」。自己処理?エステ?みんなどーしてるの!?いくら彼氏の頼みでも、ツルツルなんて恥ずかしすぎる〜!しかし初めは断固拒否だったものの、彼のためなら…と「ツルツル化」を決意!?しかも彼に「処理してもらう」プレイ!!その高すぎるハードルを乗り越えたふたりの愛の進化や如何に!?
  • 太郎くんは歪んでる

    桜田雛

    試し読み 購入する
    あたしの胸が大きくなったのは、彼のせい。胸がまた大きくなった。大好きな幼なじみ・太郎くんは、あたしの胸が大きくなったと嗤(わら)って、そしてイジワルに言う。『やっぱ胸は、ほどほどの大きさがいいよな』オシャレした私を見て、バカにしたように言う。『おまえ、俺にどうされたいの?』…好きになってもらいたいの。その気持ちを、あなたは今日も、嗤う…。
  • Sだけじゃたりない

    如月ひいろ

    試し読み 購入する
    絶対に恋したくなる!如月ひいろ初の短編集
    女子との噂が絶えない、あいつに嫌気がさして別れたけど…――『甘い秘密は暴かれる』。

    紳士で仕事ができる男・葉山(はやま)の本性は、超がつくほどのドS!! 標的にされてしまった彩(あや)は!?――『Sだけじゃたりない』。

    再会した元カレ。あなたに“ハジメテ"を望むのはいけませんか?――『オトナノハジメテ』。

    「うまい話にはウラがある」、キスに苦い思い出がある遥夏(はるか)だが!?――『誘うバニラは蜜の味』。

    「溺れる吐息に甘いキス」スピンオフ!主人公の親友・トモちゃんの恋模様!――『溺れる吐息に甘い罠』。

    如月ひいろが贈る、5つのとろける恋♪
  • 感じたいのはキミにだけ

    綿見唯

    試し読み 購入する
    [読切]あんっ…そんなふうに触られたら、感じて声出ちゃうよぉ!!(>_<) JK・芙美は超・敏感体質。誰に触られても、身体が勝手に反応しちゃって、男子にHな目で見られて…。そんな芙美が、学校一のモテイケメン・拓海先輩とつきあうことに! 大好きな先輩と触れ合ったら、どうなっちゃうの…!?
    モバフラ14年47号に掲載
  • ない嫁シリーズ

    深海魚

    試し読み 購入する
    大人だからこそ明日、運命の恋に落ちるかも
  • イケメンの諸事情

    和久原にこ

    試し読み 購入する
    平凡地味女子の多香子は、突然、社内一のイケメン・大湊に告白された。
    なんで?どうして?本当に?
    驚き戸惑う多香子に、大湊は連日迫ってきて・・・!?

    表題作他、プチコミックやプチコミック増刊で軒並み大人気だった「イケメン作品」をたっぷり収録!

    【同時収録作品】
    「魚の骨と宝石と」
    「ご主人様 募集中」
    「最終電車のそのあとは」
    「指をからめて甘えあえ」
  • 外面が良いにも程がある。

    尾崎衣良

    試し読み 購入する
    ラストに絶対、度肝抜かれます。世の中みんな、外面第一でしょ?テキトーに優しくしとけば、カワイイ子とヤれてハッピーだし。と割り切って合コン&テキトー生活を続ける瀬高♂25歳。しかしとある合コンで出会ったド地味女・吉野に、何故かどんどん惹かれていく瀬高。そしてその先にあった、彼女の予想外すぎる素顔とは…!?ただの恋愛漫画とはひと味違う。必ず最後に予想を裏切る、尾崎衣良の真骨頂!フツーの少女漫画じゃもうものたりないオトナな貴方に、オススメです。
  • 椎名祐は泣いてる女にしか欲情しない

    田中ててて

    試し読み 購入する
    椎名祐は、「女性の涙に欲情する」というちょっと変わった性癖の持ち主だ。そんな彼は、幼い頃から、たくさんの女の子をあらゆる方法で泣かせてきた。
    年の離れた従兄弟・健介が営むバーで働く祐は、明日花と出会い、つき合うことに。
    しかし、案の定、明日花は祐に泣かされっぱなしなのだが、二人は意外と長く続いている。
    祐は、雨の日になると思い出す、どうしても忘れられない「ある記憶」があった。それは、雨の中で泣いている女性の姿。でも、それが誰なのか、どういう場面だったのかは覚えていない。
    カメラが趣味の祐は、もう一度その瞬間に出会いたいと願っていた。
    そんなある日、高校の同級生だった晴田笑顔華と再会する。
    晴田は当時、「鉄仮面女」と呼ばれるほど暗い表情だったのだが、まったく別人のように明るくなっていた。
    この再会から、祐と晴田をはじめ、二人を取り巻く人々の運命の歯車が軋むように動き始め…!?
    様々な愛の形が交錯する、ポップでディープな偏愛ラブストーリー!