恋の悪魔特集

恋の悪魔特集
人間と悪魔、遠いようで近い存在は恋の力に⁉恋の悪魔特集!綺麗になるために悪魔の力を借りる…?代償は・・・『サキュバスの愛撫』や、人間の男(ターゲット)を好きになってしまった⁉『小悪魔Holic』、『恋悪魔MOMO』など! 恋の悪魔は意外と近くに⁉恋の悪魔特集!
  • サキュバスの愛撫

    村田ゆか

    試し読み 購入する
    [読切]地味で恋に無縁な女子高生・真白は、モテ男の瑛貴を好きになる。でも、ブスな私なんか相手にされない…。そんな真白の前に現れたのは、夢魔サキュバス。男と愛し合って精を貢いだら、真白を美人にしてくれると言うけれど!? コンプレックスと欲望に揺れるラブ
    モバプレ11年11月25日号に掲載
  • 小悪魔Holic

    市川千紘

    試し読み 購入する
    小悪魔アクマのおしかけ女房いりませんか?空から美少女悪魔が降ってきた!!イケメンでありながら孤独をつらぬく高校生・要の元に、空から少女が降ってきた!とがった耳に鋭い角、漆黒の羽とゆらめく尾っぽ…。そう、彼女の正体は悪魔・魔子。悪魔・魔子は契約者・薔子の恋を叶えるため人間界にやってきた。だけど、あろうことか薔子の想い人である要に一目惚れ!!契約執行もそっちのけで要の家に押しかけ、奇妙な共同生活が始まるのだった。しかも魔子は人間界の食べ物を口にすると酔っぱらってキス魔になることが発覚!夜な夜なへべれけの魔子に襲われるは、学校にまで押しかけられるはで、うんざりの要だったが次第に魔子の一途で純粋な恋心に惹かれ始め…。
  • ルーファスの収集品

    阿南まゆき

    試し読み 購入する
    どこからともなくふらりと現れる謎の旅商人、ルーファス。 善良な顔をしたルーファスの正体は、 愚かな人間の「黒い心臓」を渇望する悪魔だった・・・ ルーファスの次なる餌食は、貴女の穢れた魂かもしれません―
  • 恋悪魔・MOMO

    もちうさぎ

    試し読み 購入する
    天然モテ子の恋桃は、「恋悪魔(こあくま)桃」と呼ばれていた。ある日、恋桃はホンモノの悪魔・キキに出会う! キキに命を助けられたかわりに、ある契約を結ばされる。人間の恋心「ハート」が好物のキキのかわりに、男子をホレさせて、ハートを奪えというのだ。いやがる恋桃だったが、ハートの中でもめずらしい「レアハート」を1つ奪えたら解放してやると言われ、レアハートの持ち主・奏に近づくことに・・・。
  • 緋色の聖女に接吻を-白き翼の悪魔-

    葵木あんね あき

    試し読み 購入する
    美貌の悪魔と契約した少女の運命は!?

     「生きたければ誓え。命が尽きたら、俺のものになると」
     死の間際、悪魔と契約することで生き延びた少女・アリーチェ。彼女は復讐をとげるため、その手段として史上初の女教皇となることを誓う。
     アリーチェは悪魔の力を借りながら着々と力をたくわえ、ついには枢機卿として教皇候補にまで上り詰める。
     アリーチェと契約した悪魔・バルキネスの正体は、天界を追われた元天使だった。聖なる印「神の接吻」をもつ人間の命を手に入れれば天界に戻れるが、できないまま期限が過ぎれば悪魔のまま消滅してしまう。
     だが、その印の持ち主であるアリーチェを愛してしまったバルキネスには、彼女を殺すことはできなくなっていた。
     アリーチェもまた、バルキネスへの気持ちをうすうす自覚しながらも、素直になれないままだった。
     そしていよいよ始まった教皇選挙。しかしそのさなか次々と枢機卿が不審な死をとげる。
     バルキネスとともに事件の真相を探ろうとするアリーチェ。だが、真相に気がついたとき、アリーチェの身にも魔の手が及ぼうとしていた・・・。
     運命に逆らい強く生きようとする少女と、 美貌の悪魔の恋の行方に胸躍るファンタジー・ロマンス!

    ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。