Sho-Comi

Sho-Comiの作品 1,165 件

  • 100%恋愛指数

    浅野美奈子

    デコるのが大好きなギャルの雛。ところが彼女が好きになったのはクールな生徒会長の黒澤。「俺とキミが付き合う可能性は0%」と言われたけど!真面目な生徒会長を恋におとしてメロメロにしちゃうもん。

  • 一瞬の永遠を切りとって。

    真村ミオ

    彩乃は無気力な女子高生。ある日学校で、彼氏にされるがままにHをしようとしていたら、学年の変わり者カメラ小僧の睦月に写真を撮られてしまった!! しかも口止め料の代わりに睦月のモデルを務めることになり…?

  • オオカミ少年少女

    小泉蓮

    ゆかりがバレンタインに手紙とチョコを入れたのは大好きな松本くんの靴箱——じゃなくて、超怖い同級生の健二の靴箱だった!! その気になっている健二の申し出を断り切れず、つきあうことになっちゃったけど…!? 胸キュン度200%よみきり!

  • コイビトどうしになる前に・

    宮沢りつこ

    花梨が大好きな幼なじみのヤスが初めてケータイを持つことに!これを機会にメールでキモチを伝えたい花梨ですが、ヤスは「本当に好きなやつしかメアドは教えねえ!」と言い張って…。このキモチ、伝わるのかな?

  • 秘密の遅刻魔ちゃん

    徳永さつき

    紗季は学校の超近くに住んでいながら遅刻の常習犯。ある時、見かねた戸館くんが紗季の遅刻を阻止する為に、毎日目覚まし時計にメッセージを吹き込んでくれることに…?

  • 実録恐怖夜話

    堀田敦子

    [読切]山道を行く1台の車。カーナビ通りに走っているのに、どんどん迷って…目的地ハ、アノ世…?モバフラ08年9月5日号掲載

  • the 恋愛進化論

    伊吹楓

    [読切]"顔カワイイのにオヤジキャラ"で振られ続けた渚に、引かない男が現れた!? 彼は有名なヤンキー・流星。こんなあたしとつきあえるっていうなら、つきあってみよーじゃないの!! オヤジ女子高生と純情ヤンキーのHOTなラブ・モバフラ09年7月5日号掲載

  • 悪魔で純情

    小泉蓮

    素敵なカレシを絶賛募集中の真白の前に、幼なじみのマー君が6年ぶりに現れた!意地悪っぷりは相変わらずだけど……昔と違う姿に、どうしてかドキドキしちゃう。このキモチ、一体なんなの!?

  • 海で抱きしめて

    新島由子

    海の家でバイトをしている同クラの広瀬くんが大好きなゆず。告白するために海の家まで行くのだけれど、極度のあがり症のゆずは緊張してなかなか言い出せない。そんな時に、水着を着た色気ムンムン女子が広瀬くんに声をかけているのを目撃!! 居ても立ってもいられなくなったゆずは勇気を出して…!?

  • 恋模様秘密色・

    小泉蓮

    山形出身の女子高生・伊代は、ある日、山形弁全開の電話をイケメン帰国子女の西塔先輩にきかれちゃったっっ!!言いふらされたらどうしよう…!?と焦る伊代だけど、西塔先輩は逆に急接近してきて…!? キュン死確実のカタコト☆ラブストーリー●(ハート)

  • パンツ、はかせて!

    春城天美

    [読切]私、今、パンツはいていないんです…・しかも、私のパンツ、大好きな智久クンの席に、おき忘れちゃったんです…・どうしてこんなコトになっちゃったの…? 私のパンツ、返して〜・モバフラ09年4月5日号掲載

  • 意地っぱり姫の恋模様

    伊吹楓

    お嬢様・静流は執事の秀にベタボレ…だったのになんと結婚して執事を辞めちゃうことに!かわりにやって来た新米執事の圭介はとーっても不器用なんだけど、そのういういしさや一生懸命さに静流の心は揺れ始め!?

  • 一番そばにいるキミへ

    新島由子

    年下の幼なじみの大和は学校中の女子に大人気。密かに恋心を抱いている真緒だけど、姉のような存在をずーっと演じている。ある日、真緒が大和の部屋に遊びにいったら、いきなり大和が着替え始めて、そのオトコなカラダにドキッ!!としてしまう。姉弟のような関係を窮屈に感じ始めた真緒は!?

  • 恋する乙女ちゃん

    藤中千聖

    女優のめぐはおさななじみの竜也に秘かに片想い中。でも竜也の前ではちっとも素直になれない。少しでも、ウソでもいいから素直に竜也に甘えたくて、めぐはもう1人のおさななじみ「リン」に変装して3日間だけ竜也と過ごすことにするけれど!?

  • 只今、診察中

    銀ノ橋倫

    良子(りょうこ)の大嫌いな学(がく)先生はドS。絶対先生の言うことなんか聞かないと思っていたのに先生は毎日、うちに診察に来る。絶対に負けないんだから! 何があったって先生のことなんか好きにならない・・・はずだったのに!?

  • やっぱり君が好き

    さくら芽依

    男の子っぽい悠(はるか)は親友の諒一(りょういち)が大好き。ずっとずっと諒一の隣は自分の指定席と思っていたのに、ある日、諒一に彼女が出来た! この胸の痛みはどうしたらいいの?私は女として見てもらえませんか?

  • ページいっぱいのLOVE

    藤中千聖

    わかばは姉の彼氏である小説家・橘夏生が大好き。ある時、姉と夏生が別れたと聞いたわかばは…

  • レモンドロップ

    小泉蓮

    クラス委員長の日和は、童顔だけどポーカーフェイスの担任教師、小林先生が大好き。自分にだけはちょっとおちゃめな姿を見せてくれている、ってうぬぼれかけていたとき、女性と子供をつれた小林先生を見てしまった!先生をあきらめよう、あきらめようとする日和だったが…!?

  • あたしのオモチャ

    麻見雅

    [読切]春菜にとって男はオモチャ・ ムチャぶりに応えてくれる年下彼氏の旬くんとはラブラブ・だけど、初Hはまだで!? 旬くん、早く食べ頃になって…・モバフラ09年2月20日号掲載

  • 1センチに恋したい

    宮沢りつこ

    なつきの日課。それは幼なじみのヒデへの告白。一番分かり合ってるはずなのにそれが通じない…。でも、ヒデがそのキモチを受け取れない理由は誰にも言えない「1センチ」のせい。一体「1センチ」って?