『ホタルの嫁入り』&『星屑の王子様』新刊配信! 絶対好きになる悪い男フェア!

開催期間:4/18〜5/1

◇新刊はこちら!◇

ホタルの嫁入り 4巻

橘オレコ

試し読み 購入する
各賞絶賛!殺し屋と令嬢の恋に、強敵出現!

「紗都子様、よくぞご無事で…!
今すぐ桐ヶ谷家へ帰りましょう!」

長年、紗都子に仕えてきた用心棒・康太郎が、
紗都子を救出しにやってきた…!
嬉しいはずの康太郎の迎えを、なぜか喜びきれない紗都子。

何度も命を救ってくれた進平と、これで離ればなれに…?

そんな紗都子と康太郎の様子を目撃した進平は、
嫉妬にかられ…
凶気の愛に染まった進平、康太郎と大激突――!

さらに、紗都子の誘拐事件の犯人が――!?

◇合計48冊無料&試読増量◇

ホタルの嫁入り

橘オレコ

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
愛が重い殺し屋×華族令嬢…命がけ結婚物語 時は明治。 家名にも美貌にも恵まれるも、余命わずかと言われている伯爵令嬢・紗都子の夢は、家の利益になる結婚をすることだけ。 突如、謎の殺し屋に命を狙われた紗都子は、その場を生き延びるために殺し屋・後藤進平に提案をする。 「私と結婚してください――私と結婚すれば、全てが手に入ります!」 その場限りの嘘のはずが、進平はとんでもなく愛が重い男で… この婚約から、逃げられないーー!? 『プロミス・シンデレラ』の著者最新作! 愛が重い殺し屋×華族令嬢の契約結婚ラブサスペンス、開幕!

プロミス・シンデレラ

橘オレコ

5巻無料!

まるごと試し読み 購入する
【※この作品は単話配信の「プロミス・シンデレラ(裏サンデー女子部)」1~6話を収録しております。重複購入にご注意ください】 Twitter騒然!年の差ラブストーリー つつましく、平穏な暮らしを送る専業主婦の早梅。 彼女の前に現れたのは、性格の悪そうな金持ちの男子高生・壱成。 この男との出会いが早梅の人生を一変させる…。 不倫され離婚、スリにあい路上生活を余儀なくされる早梅。 “人生”に必要なのは愛か、金か、それとも運か――!!? 銭が紡ぐ、アラサー女子と男子高校生の”リアル人生ゲーム”がはじまる!! #バツイチアラサー女子と男子高校生をはじめ、 pixivやtwitterで超話題の新人・橘オレコ氏の 初連載作、ついにコミックス化!!

#バツイチアラサー女子と男子高校生

橘オレコ

試し読み増量!

試し読み 購入する
尊死続出!!恋する男子の恋愛奮闘記 Twitterで大人気!『プロミス・シンデレラ』の第1話から半年後の日常を描いた、 “#バツイチアラサー女子と男子高校生”シリーズがついに書籍化! 素直になれない男子高校生・壱成は、 10歳年上バツイチアラサーの訳あり同居人・早梅を 恋に落とすため、日々奮闘中。 あの手、この手と、モテテクニック(?)を駆使する 壱成の健気でカワイイ日常ラブコメディー!

朝日向先生は秘密の診察をしているらしい

カワグチ

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
女医×公務員のすれ違いラブコメ! クールな美人女医として有名な泌尿器科医の朝日向は、 責任感の強さが裏目に出ているだけで、実は熱血なだけの普通のアラサー女子。 しかし、初恋をこじらせていて、リアルの恋愛はご無沙汰。 そんな朝日向のもとに、朝日向の初恋相手で、 有能な公務員・月城がEDの患者としてやってきて…!?

翼くんはあかぬけたいのに

小花オト

4巻無料!

まるごと試し読み 購入する
高校入学を機に上京してきた翼くん。 住まいはなんと、表参道のオシャレシェアハウス! 独特かつ致命的なファッションセンスを持つ翼くんと、 オシャレだけど一風(かなり?)変わった同居人達との 生活は波乱だらけで…? 「ヒバナ」と「マンガワン」で同時連載されていた 人気コメディ、超待望のコミックス第1巻!

星屑の王子様

茅原クレセ

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
超新宿系ホストたちが駆け回る! 不夜城・新宿歌舞伎町。 欲望渦巻くこの街には、ホストと呼ばれる男たちがいる。 ホストクラブ・エンペラーファーストに君臨する ふたりの“億超え”エースホスト、源リキヤと天使レイ。 愛と狂騒を金に換える彼らの日常は、 常識も倫理も超越した事件やトラブルに満ちていて……!? 姫の心を満たし、競合グループを出し抜き、 コワい人の顔色を伺いながら、目指すはこの街の覇権ホスト! まるでシャンパンの泡のように刹那的で煌びやかで、 時に残酷で狂気に満ちた男たちの生き様を描く、 超新宿系サディスティックコメディ開幕!!

ヒマチの嬢王

茅原クレセ

6巻無料!

まるごと試し読み 購入する
【※この作品は単話配信の「ヒマチの嬢王」1~8話を収録しております。重複購入にご注意ください】 元No.1キャバ嬢がシャッター街を変える ここは鳥取県米子市朝日町。 都会の喧噪に嫌気がさし、実家でグウタラ生活を送る歌舞伎町”元”NO.1キャバ嬢・アヤネ。 母の一喝により、実家の「スナック」をしぶしぶ手伝うことになるが、流石は元No.1。 圧倒的な活躍を見せ、店内は飲めや歌えの大騒ぎ。 そんな中、元彼を名乗る同級生ジュンが現れて… 「夜の街」での二人の出会いは、朝日町を、米子市を、ひいては鳥取全体を活性化させる事になる。

四代目の花婿

小野ハルカ

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
お嬢の子供は、俺が産みます。 組長不在の八剱組を背負って立つ女子高生・燈子(とうこ)。 彼女が組を継ぐためには婿取りをしなければならなくて…。しかし燈子が求める理想の男性は、産める男性で!? 男性妊娠が可能になった世界で繰り広げられる異色のラブストーリー!!

担当さん、距離が近いです!

ロクザキ

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
スゴ腕編集者と、オトナの恋のレッスン。 「恋愛経験がないから無理? それなら…こうするのはどう?」 男性経験ゼロだけど純愛小説家志望の主人公・明里(あかり)は、 トキメく小説を書くため担当編集者から恋の手ほどきを受けることに。 でも、いつも押し倒されたり耳を噛まれたり…////  お仕事とはいえ、私、キスもまだなんですけど……! 「濡れる」小説って作れるの?  新人小説家とスゴ腕編集者が始めたヒミツのレッスン。 ドキドキできたら彼女の才能は開花する! エロキュン必至のフェティッシュラブ、第1巻。

ホタルの嫁入り【単話】

橘オレコ

5巻無料!

まるごと試し読み 購入する
余命わずかの令嬢と、異常な愛を持つ殺し屋ーー契約結婚(??)ラブサスペンス! 時は明治。名家に生まれ美貌にも恵まれるも、余命わずかと言われている紗都子の夢は…利益になる結婚をし、家族に恩返しをすることだけ。 しかし突然、謎の殺し屋に命を狙われ…!? その場を生き延びるため…紗都子は殺し屋に「私と結婚してくださいーー私と結婚すれば全てが手に入ります」と提案を?? 絶対交わらないはずの二人の、命懸けの婚約生活が始まるーー!

プロミス・シンデレラ【単話】

橘オレコ

14巻無料!

まるごと試し読み 購入する
つつましく、平穏な暮らしを送る専業主婦の早梅。彼女の前に現れたのは、性格の悪そうな金持ちの男子高生・壱成。この男との出会いが早梅の平穏を一変させる…。”人生”に必要なのは愛か、金か、それとも運か――!?銭が繋ぐ、専業主婦と男子高生の”リアル人生ゲーム”がはじまる――!! 【※この作品はコミックス版の「プロミス・シンデレラ」1巻に収録されています。重複購入にご注意ください】

星屑の王子様【単話】

茅原クレセ

8巻無料!

まるごと試し読み 購入する
不夜城・新宿歌舞伎町。 欲望渦巻くこの街にきらめく、愛と狂騒を金に換えるホストと呼ばれる男たちーーー。 空前のホストブームのさなか、ナンバーワンたちの日常は、常識も倫理も超越した事件やトラブルで溢れていて…!? シャンパンの泡のように刹那的で煌びやかで、時に残酷で狂気に満ちた男たちの生き様を描く、超新宿系サディスティックコメディ・開幕!

おすすめ