アニメ大ヒット!「葬送のフリーレン」など サンデー新刊キャンペーン

開催期間:4/17〜4/30

◇新刊はこちら!◇

葬送のフリーレン 13巻

山田鐘人/アベツカサ

試し読み 購入する
今は亡き勇者たちに捧ぐ後日譚ファンタジー


勇者ヒンメルと歩んだ旅路を

追想と共に再び歩む魔法使い・フリーレン。

過去へと遡った彼女の意識は、

七崩賢の残酷な魔法と対峙する――

物語は、勇者ヒンメルの奇跡を体現する。

英雄たちの“軌跡”を伝承する後日譚ファンタジー!

◇合計34冊無料&試読増量!◇

葬送のフリーレン

山田鐘人/アベツカサ

2巻無料!

まるごと試し読み 購入する
魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー 魔王を倒した勇者一行の“その後”。 魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。 彼女が”後”の世界で生きること、感じることとは-- 残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは-- 物語は“冒険の終わり”から始まる。 英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!

古見さんは、コミュ症です。

オダトモヒト

5巻無料!

まるごと試し読み 購入する
話したい、話せない。この緊張が、伝わってたらどうしよう。 万人が振り返る美少女・古見(こみ)さんは、コミュ症です。 コミュニケーションがとても苦手で、周囲は近寄りがたく感じている? 「どうやって話しかけよう」「話しかけた後どうしよう」 と考えてしまう古見さん。 そんな古見さんと、友達になった只野(ただの)くんの学園生活、 開校です!! 心も指先も震えるけど、目標は友達を100人作ること! 思わずニヤニヤ、でもたまに胸をつくコミュニケーションコメディー!!

帝乃三姉妹は案外、チョロい。

ひらかわあや

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
天才三姉妹と一つ屋根の下。 天才三姉妹を変えていく… 同居ホームラブコメディー開幕!! 孤高の天才三姉妹と同居することになった ちょっとポンコツめな高校生・優。 平凡以下な彼が三姉妹に振り回されると思いきや… この三姉妹、案外、チョロい――? 優との生活で変わっていく三姉妹の心模様。 才色兼備の三姉妹が動揺、狼狽、そしてときめく… 一つ屋根の下で送る、天才凡才交わる恋と家族の物語。

あおざくら 防衛大学校物語

二階堂ヒカル

5巻無料!

まるごと試し読み 購入する
勉強好きの高校生・近藤勇美は 食堂を営む実家が再開発で潰れることになり、 進学を諦めかけていた。 だが、学費無料どころか給料がもらえる 防衛大学校のことを知り、見事合格する。 近藤を待つ世界とは……!? 幹部自衛官を養成する機関・防衛大学校を舞台にした 疾風怒濤の青春物語、開幕!!

スーパーストリング -異世界見聞録-

尹仁完/Boichi

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
『Dr.STONE』Boichi最新作! 縦スクロール漫画「ウェブトゥーン」を牽引してきた エンタメ集団YLABが企画する 統一世界観の[スーパーストリング]。 本作では異なる作品の人気キャラが集結。 マルコ・ポーロを主人公に迎え 新たな超説超次元アクションがスタート! 稀代の超絵師Boichiが壮大な世界観を熱筆!!

ハヤテのごとく! 完全版

畑健二郎

2巻無料!

まるごと試し読み 購入する
国民的執事コメディー完全版第1巻! 累計2000万部超! 週刊少年サンデーで大好評を博した 愛と流血の執事コメディー 連載開始からもう少しで20年! ついに完全版刊行開始! 前代未聞!描き下ろしだらけの完全版! 全巻カバー・表紙を描き下ろし! 描き下ろしオマケ漫画1話16P! 描き下ろし特典カード2枚封入! 連載当時のカラーを完全再現! 豪華ギャラリーページ26P収録! これぞ完全版! 全27巻、ファン必携の大ボリュームでお届けします! ※電子版では、描き下ろし特典カードはデータ形式で収録されています。

ボルカルス

中道裕大/渡辺範明/アークライト

試し読み増量!

試し読み 購入する
怪獣災害と人類の戦いが幕を開ける――!! 大人気ボードゲーム「ボルカルス」をコミカライズ!  『Kaiju on the Earth ボルカルス』の原作・脚本は、ボードゲーム版の総合ディレクションも務めるドロッセルマイヤーズ渡辺範明氏が担当。ゲームでは表現不可能だったボルカルス災害の真実をマンガならではの展開で描き、ボードゲームシリーズを体験済みの方も、未体験の方も楽しめる内容になっています。 そして作画は、中道裕大氏が担当。怪獣の脅威とそれに対抗する人間たちのドラマをシリアスなタッチで描き、アニメ化もされた代表作『放課後さいころ倶楽部』のイメージとは異なる新しい魅力が満載です!

君と悪いことがしたい

由田果

2巻無料!

まるごと試し読み 購入する
脇役と悪役が主人公の青春恋愛劇!! 誰からも見向きもされない脇役を見つけてくれたのは、 誰からも好かれない悪役でした。 脇役と悪役。 主役になれない二人の、 小さな反逆恋愛劇。 背は高いけど地味で暗い脇役女子・まもり。 嫌いだからとプールの水を抜く、 学校一の嫌われ者の悪役男子・藤。 悪いヤツの、不思議な強さに 惹かれていったその先にあったのは、 透き通るような青い日々。

運命の巻戻士

木村風太

2巻無料!

まるごと試し読み 購入する
世界一わかりやすくて熱いループ漫画! 悲運の死を遂げた人々を救う組織、時空警察特殊機動隊、通称「巻戻士」!彼らの武器は右眼に埋め込まれたタイムマシン「リトライアイ」!事件を解決するまで何十回、何百回、何千回と時を巻き戻す! コロコロ45年の歴史上初のループ漫画、必見!

葬送のフリーレン 公式ファンブック

山田鐘人/アベツカサ/キャラメル・ママ

試し読み増量!

試し読み 購入する
これまでの旅路のすべてが一冊に! 魔王討伐を果たした勇者一行。 後日譚の旅で出会う新たな仲間。 立ちはだかる魔法使いや魔族たち。 フリーレンを取り巻く魅力的なキャラクターや世界観を徹底解説! 初の公式ガイドブック!

FIRE RABBIT!!

ひらかわあや

2巻無料!

まるごと試し読み 購入する
キャラ特濃消防士チームドラマ始動! プロゲーマー志望の孤独なヘタレ少年が 出会ったのは…チャラ男、ツンデレ、オネエ、 ドSクールに機械マニアに眼帯… 最強にして…キャラ渋滞気味の消防隊!! 超個性派チームで大火に挑む--!!

ビグネス参式

勝郎

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
「変身」して戦え。愛する”推し”の為に! 人類の切り札”対怪異獣兵器ビグネス参式”の適性者に選ばれたのは、 オタク高校生・龍ヶ崎ハルト。 戦う意欲は皆無な彼だがある日、 推しアイドルの公演が怪異獣の襲撃を受け…!? 新時代のヒーロー活劇、第1巻!

ぼっち博士とロボット少女の絶望的ユートピア

山田鐘人

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
気づけばいつも孤独だった”ぼっち博士”と、 博士を悪気なく罵りまくる”ロボット少女”。 終わりかけの荒廃した世界に遺されて、 絶望的で幸せな日々を過ごしています。 サンデーうぇぶりで大人気。 せつな楽しいユートピア・コメディー!!

蒼穹のアリアドネ

八木教広

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
八木教広、最新作!皇女と騎士の冒険譚! 『エンジェル伝説』『CLAYMORE(クレイモア)』の 八木教広 が新たに紡ぐ――皇女と騎士のジュブナイルファンタジー!! 人里離れた地で暮らす少年ラシル。彼は 『天空の飛行都市』という夢のような存在へ 憧れを抱いていた。ある日、家近くの森で 少女レアナと出会う。彼女は宙に浮く 性質を持ち、機械兵集団に狙われていた。 彼女はアリアドネ皇国の皇女だと言い、 その国家こそ、天空の飛行都市であった… 少年と少女が出会い、夢を追い求める冒険が始まる! 未知なる世界を翔るジュブナイルファンタジー!!

國崎出雲の事情

ひらかわあや

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
歌舞伎一家の出身・國崎出雲は絶世の美貌から、男たちに狙われる事あまた。ある日、母が長旅に出て、出雲は離れていた父をやむなく頼る…が、男の中の男を目指す出雲を待っていたのは歌舞伎役者、しかも女の中の女“女形”としての困惑の日々! 女形少年歌舞伎奮闘記!!!

おすすめ