『RoOT/ルート オブ オッドタクシー』ドラマ化記念!フェア

開催期間:4/2〜4/30

RoOT/ルート オブ オッドタクシー【単行本】

此元和津也/P.I.C.S./肋家竹一

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
『オッドタクシー』新プロジェクト始動!! 此元和津也による完全オリジナルストーリー! 作画は前回から引き続き肋家竹一が担当! 新たな主人公である玲奈と佐藤を迎え、『オッドタクシー』は『RoOT / ルート オブ オッドタクシー』として全く新しい姿を見せる!

RoOT/ルート オブ オッドタクシー【単話】

此元和津也/P.I.C.S./肋家竹一

2巻無料!

まるごと試し読み 購入する
此元和津也による完全オリジナルストーリー! 作画は前回から引き続き肋家竹一が担当! 新たな主人公である玲奈と佐藤を迎え、『オッドタクシー』は『RoOT / ルート オブ オッドタクシー』として全く新しい姿を見せる!

オッドタクシー【単行本】

此元和津也/P.I.C.S./肋家竹一

2巻無料!

まるごと試し読み 購入する
オリジナルアニメ最速のコミカライズ!! しがないタクシー運転手・小戸川。 身寄りはなく、他人とあまり関わらない、少し偏屈で無口な変わり者。趣味は寝る前に聞く落語と仕事中に聞くラジオ。一応、友人と呼べるのはかかりつけでもある医者の剛力と、高校からの同級生、柿花ぐらい。 彼が運ぶのは、どこかクセのある客ばかり。バズりたくてしょうがない大学生・樺沢、何かを隠す看護師・白川、いまいち売れない芸人コンビ・ホモサピエンス、街のゴロツキ・ドブ、売出し中のアイドル・ミステリーキッス…何でも無いはずの人々の会話は、やがて失踪した1人の少女へと繋がっていく。

オッドタクシー【単話】

此元和津也/P.I.C.S./肋家竹一

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
オリジナルアニメ『オッドタクシー』最速のコミカライズ!! 『セトウツミ』『ブラック校則』の此元和津也による脚本、そして新進気鋭の漫画家・肋家竹一が作画を担当! しがないタクシー運転手・小戸川。身寄りはなく、他人とあまり関わらない、少し偏屈で無口な変わり者。趣味は寝る前に聞く落語と仕事中に聞くラジオ。一応、友人と呼べるのはかかりつけでもある医者の剛力と、高校からの同級生、柿花ぐらい。 彼が運ぶのは、どこかクセのある客ばかり。バズりたくてしょうがない大学生・樺沢、何かを隠す看護師・白川、いまいち売れない芸人コンビ・ホモサピエンス、街のゴロツキ・ドブ、売出し中のアイドル・ミステリーキッス…何でも無いはずの人々の会話は、やがて失踪した1人の少女へと繋がっていく。

バイ・スプリング【単行本】

ゆずき暎/林マキ

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
24円で、恋を買う。 お小遣いゼロ&スマホ無しの貧困中学生・惣太が、 橋の下で出会った野良猫系女子高生… 惣太のあまりのお金の無さに爆笑した彼女は、 「あんたのこの24円で、私のこと売ってあげる。」と驚きの提案をして…!? 可哀相で可愛い、セイシュン恋物語!!

バイ・スプリング【単話】

ゆずき暎/林マキ

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
お小遣いゼロ、スマホ無しの極貧中学生が橋の下で出会った野良猫系女子高生…主人公のあまりのお金の無さに笑った彼女は、「あんたのこの24円で…私のこと売ってあげる。」と驚きの提案をして…!? 小銭で繋がる、セイシュン恋物語!

わるいあね【単行本】

三輪まこと

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
かつて私は、実の弟を誘拐した。 植物館の職員として隠れるように生活していた 大森日向子のもとに、突然、弟の夏樹が姿を現した。 七年ぶりの再会により、胸に蘇る耐えがたき痛み。 私はかつて、この弟を誘拐したーー あの時抱いた、甘く危険な感情。 少年ではなく「男」になった弟。 私たちは、禁忌を前に立ちすくむ。 新鋭が繊細に描き出す、情念と愛の物語。

わるいあね【単話】

三輪まこと

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
「私はかつて、弟を誘拐した」。一家離散のきっかけとなった禁断の愛。時が経ち、姉と弟は再会し…? 新鋭が描く、情欲と禁忌の物語。

東京貧困女子。【単行本】

中村淳彦/小田原愛

2巻無料!

まるごと試し読み 購入する
貧困は他人事ではない。 東洋経済オンラインで1億2000万PVを突破した人気連載、待望のコミカライズ! 奨学金という名の莫大な借金に苦しむ女子大生。壮絶なパワハラ・セクハラが横行する職場に耐える派遣OL、明日の食費にも事欠く高学歴シングルマザー…、この現実は決して他人事ではないーー

東京貧困女子。【単話】

中村淳彦/小田原愛

5巻無料!

まるごと試し読み 購入する
貧困は他人事ではない。 東洋経済オンラインで1億2000万PVを突破した人気連載、待望のコミカライズ! 奨学金という名の莫大な借金に苦しむ女子大生。壮絶なパワハラ・セクハラが横行する職場に耐える派遣OL。 明日の食費にも事欠く高学歴シングルマザー…、この現実は決して他人事ではないーー

5080【単行本】

川井十三

試し読み増量!

試し読み 購入する
50代ニート・ハチローの呑気な絶望。 8050問題。 子どもから見れば5080。 親が80代で子は50代。 先延ばしにしていたアレコレが露(あら)わになる季節。 さてハチローこの男は・・・!?

ケッペキゲーマー【単行本】

あまの

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
電脳空間なら、全ての者は対等だ!! 現実がどんなに過酷でも電脳空間ならどこまでも跳べる!! 極度の潔癖症のため、ずっとひきこもりだった少年は、ある日一人の少女と出会う。 「ゲームでもする?」 彼女の一言とeスポーツの世界が、少年の運命を大きく変えるーー!

ケッペキゲーマー【単話】

あまの

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
現実がどんなに過酷でも電脳空間ならどこまでも跳べる!! 極度の潔癖症のため、ずっとひきこもりだった少年は、ある日一人の少女と出会う。 「ゲームでもする?」 彼女の一言とeスポーツの世界が、少年の運命を大きく変えるーー!

シジジー、シジジー【単行本】

雪魚

2巻無料!

まるごと試し読み 購入する
女性教師の絶対バレたくない秘密。 人には言えない嗜好を持つ 小学校・理科教師の長谷 理(はせ・あや)は、 ある日、生徒の小6少年・世呂(せろ)に 秘密を握られてしまう。 「ナイショにしてほしかったら、 おれ専属の奴隷先生になってよ」と 迫られた理はーーーー 女性教師×少年、禁断の愛憎劇! 【シジジー (Syzygy)】惑星直列、対を成す一組、連接などの意。 スペリオール発デジタルファーストレーベル「ダルパナ」連載作品。

シジジー、シジジー【単話】

雪魚

4巻無料!

まるごと試し読み 購入する
人には言えない嗜好を持つ小学理科教師の長谷理(はせ・あや)は、ある日、小6少年・世呂(せろ)に秘密を握られてしまう。「ナイショにしてほしかったら、俺専属の奴隷先生になってよ」と迫られた理は、少年の言いなりに…!? 女性教師×少年=倒錯愛憎劇!

ヤリマンになりたい。【単行本】

まおいつか

試し読み増量!

試し読み 購入する
ヤリマンって、ネガティブなものと思ってた 恋愛を諦めかけたアラサー女子・もも。 このまま人生を終えたくない、なんとかして自分を変えたい。 そう願う彼女が目指したのは、なんと「ヤリマン」だった! ネガティブな意味にとられがちなヤリマン。 だが彼女たちは、セックスという「究極のコミュニケーション」を楽しむため、 圧倒的なコミュ力と確固たる信念を持ち、自分なりの哲学を貫いていた?! ももは様々なヤリマン女子と出会い、学びつつ戸惑いながら、少しずつ自分の殻を破っていくーー。 令和の時代に問う、新たなアイデンティティの形。 奥深き「ヤリマン」道の世界へようこそ!

ヤリマンになりたい。 【単話】

まおいつか

2巻無料!

まるごと試し読み 購入する
恋愛を諦めかけたアラサー女子・もも。経験人数は1人、しかもあまり気持ちよくなかったことがトラウマとなり、セックスにも奥手になって早数年。しかし心の奥底では「もう一花咲かせたい」「私だって楽しみたい」という思いに抗えないでいた。 このまま人生を終えるのかという絶望、何かを変えたいという変身願望。そんな鬱屈とした思いを抱えたある日、同級生・ひまちゃんに再会する。かつて同じく地味子だったはずの彼女はいつしか「ヤリマン」を自称し、奔放に生きていた。 彼女の生き方に触れ、「性の解放=自己の解放」と捉えるようになったももは、自分も「ヤリマン」になって人生を変えたいと考えるようになる--。

空腹なぼくら【単行本】

友安国太郎

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
ゾンビによる人類養殖計画、始動! 人間がほぼ絶滅し、食糧危機に瀕するゾンビ社会。 人間の知性と感情を残したままゾンビ化した 特異体質のワタルは、仲間の食糧危機を打開するために “人類(エサ)養殖計画”“を思いつく。 それは…生き残った人間の男女を交配(セックス)させて 人類(エサ)を養殖するという壮大な計画だった…! だが、やっと見つけた女が今も未練ある 元カノだったことから…!? 「斬新な設定!」「キツい、怖い、けど続きが読みたい」と デジタル配信で大反響を巻き起こすゾンビ漫画の新機軸、ついにコミックス発売!!!!!!!

空腹なぼくら【単話】

友安国太郎

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
ゾンビに支配され人間がほぼ絶滅した世界。生前何もなし得なかった主人公は、人間の男女を交配させ、エサ(人類)を養殖し、仲間の食糧危機を打開する壮大な計画を思いつく。だが、やっと見つけた人間の女が今も未練ある「元カノ」だったことから…!?

毒白-ドクハク- 【単行本】

叶齊

試し読み増量!

試し読み 購入する
あるところに悩める一人の男の娘がいました 品行方正な男子高校生・麻倉 将太には 人には言えないある欲望があった。 それは、「女の子のカッコをして、イジメられたい」。 胸の奥底に秘めたその欲望は、 優等生の彼にとって決して周りには 知られたくない秘密だったが、 日毎にそれが膨らんでゆき…!? 作者自身の体験をベースに、 赤裸々に綴られる1人の青年の性的冒険行!

毒白ードクハクー 【単話】

叶齊

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
「僕はフツーの男の娘です」 とある男子高生の秘められた欲望。 それは、優等生の彼にとって決して 知られてはいけない秘密だったが…!? 赤裸々な「独白」で綴られる、 一人の青年の性的冒険譚!

這い寄るな金星 【単行本】

華沢寛治

試し読み増量!

試し読み 購入する
期待の新星が描く、禁断の姉妹激重感情! 大学生の寺田芹果は今、インカレで知り合った男を“あざとく”籠絡しようとしていた。何が彼女を駆り立てるのか?そこには「ある女」に対する積年の復讐心が...!? 寝取られたら寝取り返す!? 新星・華沢寛治が描く禁断の姉妹バトル、開幕!

這い寄るな金星【単話】

華沢寛治

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
寺田芹果は今、精一杯のあざとさを発揮してひとりの男を籠絡しようとしている。彼には恋人が「いる」と知りながら。首尾は上々だが、その行動の裏には特別な理由が... 寝取られれば、寝取り返す! これは私と姉による存在を賭けたバトル!!

不妊男子【単行本】

玄黄武

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
「今日、俺は、精子がない」 愛する妻、可愛い猫、仕事は出世街道を快走中! 順風満帆な人生を送っていた男に、 こんなはずじゃなかった未来が訪れる。 だから男は”現実”に全力で抗う、愛する妻と共に。 次の未来は絶対に変えられると信じて---- これは”壮絶な希望”の物語。

不妊男子【単話】

玄黄武

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
「ねえ人ってさあ、どうして子供を作るの?」 その答えは理屈か本能か?社会で生きる者として、それは義務なのか?自由なのか?様々な価値観が交錯する世の中で、ひと組の夫婦が直面する「現実」。その時はじめて、2人の心の奥底に宿る本能が解き放たれてゆく!?

満ちても欠けても君が好き【単行本】

矢野睦実

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
新婚さんのあの時期巡るドタバタコメディ! 製造業職で働くまぁまぁイケメンの平田平太は、根っから明るい性格で会社でもムードメーカー。でも空気が読めないところもあって、女性への配慮がちょっと欠けるお馬鹿さんでもある。 そして彼のもう一つの特徴。それは性欲がとっても強いというところ… 一方、妻のめいちゃんは真面目で家事も得意、性格も夫想いで、まさに良妻賢母。 新婚ホヤホヤの二人の将来は、一見すると順風満帆そのもの。 しかし、めいちゃんが「生理中」になると、魔のサイクルに突入! 性格が豹変し、一気に「めんどくさい女」になってしまうのだ! はたして二人の新婚生活の行方はいかに--!?

満ちても欠けても君が好き【単話】

矢野睦実

2巻無料!

まるごと試し読み 購入する
製造業職で働くまぁまぁイケメンの平田平太は、根っから明るい性格で会社でもムードメーカー。 でも空気が読めないところもあって、女性への配慮がちょっと欠けるお馬鹿さんでもある。 そして彼のもう一つの特徴。それは性欲がとっても強いというところ。 一方妻のめいちゃんは真面目で家事も得意、性格も夫想いで、まさに良妻賢母。 新婚ホヤホヤの二人の将来は、一見すると順風満帆そのもの。 しかし、めいちゃんが「生理中」になると、魔のサイクルに突入! 性格が豹変し、一気に「めんどくさい女」になってしまうのだ!?? 果たして二人の新婚生活の行方はいかにーー!?

おすすめ