「異世界美少女受肉おじさんと」新刊配信記念!異世界漫画フェア

開催期間:4/18〜5/1

異世界美少女受肉おじさんと

Cygames, Inc./池澤真/津留崎優

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移!  しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!?  男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。 異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!

プリンセスに転生したけどあまりに向いてないのでひきこもります

Cygames, Inc./志岐佳衣子

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
「私、この世界ではひきこもりたい!」メンヘラ彼氏の愛に殺されたサラ。彼女が異世界転生した先は願えば何でも叶う夢と魔法の国。念願のひきこもり生活を送ろうとした矢先、白馬に乗った王子様、ヤンチャな盗賊、甘えん坊の小人、お調子者の帽子屋、俺様な人魚、寡黙な野獣たちが登場!? すべてが彼女を愛し、尽くし、求めるこの世界で彼女のひきこもり願望は叶うのか!?“真実の愛”に翻弄される新たなシンデレラストーリー!

やまんば飯 ~新橋のあったか異世界~

Cygames, Inc./こばらゆうこ/梨木香菜(ヘルシーピット)

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
「やまんば」――旅人を料理でもてなし、“美味しく”した人間を食べてしまう伝承の存在。現代、やまんばはサラリーマンの聖地・新橋で小料理屋を開いた――。飲み会帰りの先輩後輩、昼飯後の眠気に勝てない新人くん、アラサー女子の肌荒れ……そこは、疲れたサラリーマンたちが「やまんば料理」でたちまち“美味しく”されてしまう不思議な空間。身も心も栄養たっぷり癒される“美味しく”なっちゃう回復グルメストーリー!!

異世界カウント2.99 ―転生したからここで最強の団体を目指す―

Cygames, Inc./木村裕一

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
「スライムにチョークスリーパー!?」「ゴーレムにブレーンバスター!?」 電流爆破デスマッチの試合中、強大な電流の衝撃で突如、異世界にリングを移すこととなった、プロレス団体“SWE”のレスラーたち。 モンスターに、プロレス技は通用するのだろうか――? その答えは本書にある!! 令和に轟く異世界プロレス漫画、いざゴング!!

異世界で神様になったので、だいたい何でもできる!!

Cygames, Inc./高成利季

2巻無料!

まるごと試し読み 購入する
陰キャがまさかの神デビュー! 人助けをしてこの世を去った日陰者の倉狩灯花(トーカ)は、太陽神に転生! 文字通り“陽キャ”になったトーカの第二の人生。神様だからあんなことやこんなことも、何でもできる!?

異世界社長 魔王軍で成り上がる!

都田彩人

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
ボードゲーム会社社長が、ある日突然異世界に!? しかも転移した場所には人なんていない魔物領で……。 異世界転移だけどチート能力なんてものは一切なし。頼れるのは現世で培った、会社経営のマネジメント術と経験だけ!! なんとか元の世界に帰るため、なぜか会社組織化されている魔王軍の最下層からスタートし、目指すは魔王になって勇者に勝利!?

最強無双の異世界機兵-アルカンシェル-

Cygames, Inc./日月アスカ

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
30歳手前のフリーター・佐藤洋一。彼はコンビニでアルバイトする傍ら、デビューを夢見て新人漫画家として漫画を投稿する日々を過ごしていた。しかし、度重なる担当編集からのボツにより人生に絶望し、謎の声に導かれるまま、歩道橋から飛び降りてしまう……。目覚めた異世界で現れたのは、金髪エルフと自分の描いてきたメカ!?自分が描いた最強メカを駆り、佐藤の異世界での闘いが始まる!!

おすすめ