ジャンル : SF・ファンタジー 637件

  • 週刊少年サンデー

    週刊少年サンデー編集部

    雑誌:
    少年サンデー

    天下無敵のおもしろさ!ミスター「少年まんが誌」
    青山剛昌『名探偵コナン』、荒川弘『銀の匙 Silver Spoon』、大高忍『マギ』などの超人気連載陣を筆頭に、グラビア、アニメ化作品の最新情報まで圧倒的なボリュームで贈る、小学館が誇る看板コミック誌。

  • 週刊ビッグコミックスピリッツ

    週刊ビッグコミックスピリッツ編集部

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    “今”の一歩先を行くリアルエンタメコミック誌。ニュースなコミック満載、常に漫画の枠を超えた話題作を生み出してきた「スピリッツ」。

  • クイーンズ・クオリティ

    最富キョウスケ

    雑誌:
    ベツコミ

    人の心の中にある穢(けが)れを払う“ココロの掃除屋”を家業としている堀北(ほりきた)家。
    その能力を見込まれ、堀北家に住み込みで家業のお手伝いをすることになった文(ふみ)だけど、人々に絶大な力を及ぼす『女王(クイーン)』の力が覚醒し始めていることが発覚して…!?

    一方、コミュ力底辺ながらも“掃除屋”の腕はある玖太郎(きゅうたろう)。
    文の力を止められるかもしれない特別な存在の彼に、「絶対に離れない」と宣言されて不覚にもトキメいてしまった文だけど!?

  • 天は赤い河のほとり

    篠原千絵

    雑誌:
    Sho-Comi

    夕梨(ゆうり)は中3の普通の女の子。ところがある日、水の中から出てきた"手"によって、古代ヒッタイト帝国に連れて来られ、命を狙われるハメに!?

  • 境界のRINNE キャンペーン中

    高橋留美子

    雑誌:
    少年サンデー

    高校1年生・真宮桜は、幼い頃あの世に迷い込んで以来、幽霊が見えるようになった女の子。5月のある日、入学以来ずっと欠席だった隣の席の生徒・六道りんねが登校してきた。真っ赤な髪、ジャージに羽織姿の奇妙な恰好をした少年。だが、彼の姿は桜以外には見えていないらしく、また幽霊かと思って眺めていると、今度は巨大なチワワの霊が教室に迷い込んできて…?

  • QQスイーパー

    最富キョウスケ

    雑誌:
    ベツコミ

    「電撃デイジー」の最富キョウスケ始動!!天才的な掃除のプロ・堀北玖太郎(きゅうたろう)。校舎内の彼の大切にしている部屋にある日突然現れた少女・文(ふみ)。彼女は身寄がなく、玉の輿を夢見る、ちょっと不思議な転校生で…!?ちょっと見取っつきにくいが凄腕・掃除屋男子と"ワケあり"少女のラブファンタジー始動です!!

  • チョコレート・ヴァンパイア

    くまがい杏子

    雑誌:
    Sho-Comi

    幼い頃に”紅血の契約(アーティクルブラッド)”と呼ばれる契約を交わした千代と雪。ヴァンパイアの雪は、千代の血しか飲まないし、千代は雪にしか血を与えないという血の契り。
    月日は流れ、二人は成長し、篝月学園に通う中学生と高校生になった、そこは吸血鬼たちと普通の人間が共存する学園だった。契約は続いているものの月日が刻んだ爪痕でお互い心から向き合えない二人。
    だけど決して離れられない千代と雪、血と血がつなぐふたりの物語が、今始まる!

  • ポケットモンスタースペシャル

    日下秀憲 真斗 山本サトシ

    マサラタウンの超元気少年、レッドは町いちばんのポケモントレーナーだ。ひょんなことからオーキド博士に気にいられたレッドはポケモン図鑑をもらい、図鑑の完成をめざして旅に出る。同じくポケモン図鑑の完成をめざすグリーンや、カスミとの出会いをとおして、少しずつ成長していくレッド。そして、かれらの前に立ちはだかる悪の秘密結社ロケット団。レッドの行く手には、なにが待ちかまえているのだろうか!? 超人気ゲーム『ポケットモンスター』の冒険と感動をまんが化! ポケモンの息づかいが聞こえてくるぜ!! ▼第1話/VSミュウ▼第2話/VSゴーリキー▼第3話/VSガルーラ▼第4話/VSピカチュウ▼第5話/VSイワーク▼第6話/VSギャラドス▼第7話/VSサイドン▼第8話/VSスターミー▼第9話/VSオニドリル▼第10話/VSビリリダマ▼第11話/VSエレブー▼第12話/VSカビゴン▼第13話/VSコダック▼第14話/VSアーボック

  • こんな未来は聞いてない!!

    八寿子

    雑誌:
    ベツコミ

    ある日突然、未来からやってきたという"私"。30歳になっても独身で、気になる幼なじみ・真之介が結婚したことを告げられて…!?

  • 7SEEDS

    田村由美

    雑誌:
    flowers

    ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!

  • 新装版 黒薔薇アリス

    水城せとな

    雑誌:
    flowers

    1908年、ウイーン。若きテノール歌手・ディミトリは不運な事故に見舞われる。命はとりとめたものの、彼の周辺で不可解な事件が頻発。そして、さらなる悲劇が・・・!? 
    「失恋ショコラティエ」の水城せとなが描く、華麗なるヴァンパイア達の物語、新装版で登場。

  • 邪神の花嫁

    冬織透真

    雑誌:
    チーズ!

    人間界(アースガルド)を滅ぼそうとする邪神ロキを倒す“勇者”に任命され
    旅に出た少女・陽色だったけど、
    現実は魔物退治どころか旅の資金稼ぎにバイトの日々。

    「あたしは何でも屋じゃない、勇者なんです…!」

    旅の途中で出会った少年・ロドゥルが応援してくれるから、
    ぜったいバイト戦士…じゃなくて勇者にならなきゃ…
    と思っていたのに、いきなりロキが現れ――陽色に求婚!?
    最強邪神をこんな風に跪かせたかったわけじゃ、ないんですけど――!?

    最強エロ邪神×最強に報われない勇者の恋!?
    北欧神話ファンタジーラブ、ここに開幕!

  • ビッグコミックスペリオール

    ビッグコミックスペリオール編集部

    雑誌:
    ビッグコミックスペリオール

    「マンガはもっと自由だ!!」タブーなき新世代青年誌!!
    マンガは世界一自由なメディアだ!・・・をモットーに、ギャグ、グルメ、ドキュメントからガンダムまで。ジャンル不問で、時代の要請に応える漫画作品を提供します!今までに無い全く新しいオッサン雑誌です!!

  • 孔雀王 ライジング キャンペーン中

    荻野真

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    果てなき欲望の隙を衝き、この世に現れる”闇の住人達”を、拝み、払う退魔師・孔雀!!

  • マギ シンドバッドの冒険

    大高忍 大寺義史

    雑誌:
    少年サンデー 裏サンデー

    大人気コミック『マギ』に正当なる前章がここに!! 後に七海の覇王とよばれるシンドバッドを主人公として物語はマギより30年前の時代から始まります。マギに出てくる様々なキャラクターの若き日がここに!!!

  • 水神の生贄

    藤間麗

    雑誌:
    チーズ!

    平和な日常から一転、突然異世界へと引き込まれてしまった有紗陽。
    ムラの豪族の息子、翠葉流に助けられるが翠葉流の母によって水神への生贄として湖へと沈められてしまう…。
    無慈悲な水神の妻となることを約束させられた有紗陽は…!?

    「こんな幼子とは愚かな」

    「いいだろう妻にしてやる」

    少女の数奇な運命がいま動き出す――。

  • 犬夜叉

    高橋留美子

    雑誌:
    少年サンデー

    ▼第1話/封印された少年▼第2話/甦る犬夜叉▼第3話/玉を狙う者▼第4話/屍舞烏▼第5話/かごめの矢▼第6話/逆髪の結羅▼第7話/骨食いの井戸▼第8話/帰還

  • 月刊!スピリッツ

    月刊!スピリッツ編集部

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    週刊誌では味わえない大ボリュームページ数で1話1話の読み応えを保証し、月刊ならではの新機軸作に、従来のスピリッツファンだけでなく、新規月刊誌ファンの読者をとりこんでいます。

  • スプライト

    石川優吾

    雑誌:
    ビッグコミックスペリオール

    突如襲った”黒い水”によって、平凡な女子高生・スーの明日が終わる? 昨日とは一変した街で、この世界で、私はどう生きればいいのか…!? 誰も予想できないSFパニック・ストーリー!

  • 魔女の媚薬

    大海とむ

    雑誌:
    プチコミック

    「貴女は魔女です」香子の前に現れた、黒ずくめの男・要が告げた衝撃の事実…死んだと思っていた母が実は「魔女王」と呼ばれる魔女で、彼女から強大な魔力が香子に託されたという。「魔女王の力」は人や妖、あらゆるモノを魅了し惹きつけ、襲われてしまう。その魔力の暴走を抑えるためには、「騎士」である要のキスを受け入れるしかなくて…!?妖しいまでに美しく強い男が、自分だけに傅き、護り、幾度もキスを繰り返す…しかしそれは、あくまで「魔女」と「騎士」という主従。要を惑わすのは魔力なのか、それとも香子自身なのか…切なさに揺れながら、要に溺れていく香子。

  • BABEL キャンペーン中

    重松成美

    雑誌:
    IKKI

    近未来——全ての「知」は電子化され管理される「ビブリオテック(電子図書の仮想都市)」の時代。そのビブリオテックに異変が起こっていた。「パランセプト(重ね合わされたもの)」と呼ばれる不純物が、データに混在する現象が収まらない。その理由は…!?主人公、オレッセンは、両親を巻き込んだ子供時代の衝撃的な体験を踏まえて、このパランセプト除去作業に従事することになるが、やがて、その異変は、宗教、政治、そして彼自身をも大きく巻き込んでいく…!!!電子書籍全盛の近未来を軸に、人類最古の「文字」「書物」をも巻き込み、その歴史と共に紡がれる、壮大なSFファンタジー。……果たして、人類は何を伝えるために「本」を生み出したのか!?

  • 町でうわさの天狗の子

    岩本ナオ

    雑誌:
    flowers

    緑峰山(りょくほうざん)の天狗の娘、秋姫(あきひめ)は、下界で母親と暮らしながら中学校に通っている。お山で修行にはげむ幼なじみの瞬(しゅん)ちゃんから、天狗になるための修行をするようにいわれるが、断り続ける毎日だ。そんな秋姫の心の中は、同級生の“タケル君”のことでいっぱいなのだが…。

  • 銀狼ブラッドボーン キャンペーン中

    艮田竜和 雪山しめじ

    雑誌:
    裏サンデー

    かつて“銀狼”と呼ばれた
    吸血鬼退治の英雄
    ハンス・ヴァーピット(70歳)。

    怪物退治を引退していた
    彼のもとに“骨抜き事件”の
    犯人を追うよう依頼がやってきて…


    美麗・骨太なファンタジーサスペンスアクション、開幕。

  • サイケまたしても

    福地翼

    雑誌:
    少年サンデー

    葛代斎下は、将来の夢も特別な能力もない、どこにでもいる、ごく普通の中学三年生。 平凡で退屈な毎日を過ごすサイケだったが、ある日、幼なじみの蜜柑が事故で死んでしまう。 絶望したサイケが池に飛び込むと、蜜柑が事故で死んだ”今日”が再び始まった。 蜜柑を救うべく、問題の”今日”を繰り返すサイケだが…? あなたにはやり直したい一日はありますか?

  • 信長協奏曲

    石井あゆみ

    雑誌:
    ゲッサン

    戦国時代にタイムスリップした高校生・サブローが、ひょんなことから信長の身代わりとして生きることに! 織田信長を衝撃の新解釈で描く、時をかける風雲児サブローの戦国青春記!!

  • 月下夢幻譚〜神無シ夜ノヲトギバナシ〜

    刑部真芯

    雑誌:
    モバフラ チーズ!

    [連載]超絶人気!刑部真芯が満を持して挑む、新作かきおろしロマン長編を、一挙配信!!人を寄せ付けないオーラを持つ男・狼(ろう)と、何故か彼のことが気にかかる清子。2人の前に狼を執拗に狙う男・暁が現れ…。彼らに定められた、悲しい宿命とは!? 満月の夜、すべてが動き出すーーー・モバフラ09年3月20日増刊号より連載

  • プリンセスばんぱいあ

    蜂文太

    雑誌:
    モバMAN

    オカルト&セクシー!魔物ハンターの番太郎家にやってきた娘はお姫様でバンパイア!?

  • うせもの宿

    穂積

    雑誌:
    flowers

    少女のような女将さんがいる古い宿。そこを訪れる客は、失くしたものが必ず見つかるという。不思議に満ちた「失せもの宿」で起こる数々のドラマ、そして秘められた謎とは――。 デビューコミックス「式の前日」、連載第1作「さよならソルシエ」が大ヒットの俊英・穂積が描く、驚きと感動の和風ファンタジー。

  • シュトヘル キャンペーン中

    伊藤悠

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    見知らぬ時代、見知らぬ国の戦場。その凄惨な光景を毎夜、夢に見る高校生の須藤。ある日、楽器の工場である彼の家に、転校生の鈴木さんが訪ねてくる。彼女がその場で馬頭琴を奏で”シュトヘル”と唱えた途端、須藤は時空を越え、夢で見た国の女戦士に姿を変えていた。そして目の前には、鈴木さんに瓜二つの少年が。その少年は須藤に”シュトヘル”と呼びかけ…

  • ZEUS -INSTALLED-

    七月鏡一 藤原芳秀

    雑誌:
    モバMAN

    ザ・ファクトリーが作り出した至極の暗殺者ゼウス。その肉体は滅ぶが、ゼウス
    の能力は様々な人間にインストールされてしまった。能力者に立ち向か うの
    は、運動神経0で気の弱いダメ人間・廉人。史上最弱のアサシンが今立ち上がる!