ジャンル : ラブコメ 316件

  • EROSサバイバル

    赤坂一夫

    雑誌:
    モバMAN

    美女達が己の魅力を武器に、あんな戦いやこんな戦いを・前代未聞・驚天動地のバトル漫画、開幕!

  • はぴまり〜Happy Marriage!?〜

    円城寺マキ

    雑誌:
    プチコミック

    恋人ナシ・処女・フツーのOL、の千和が結婚! しかも出会ったばかりの男! しかも彼の正体は…?? 会ったばかりの男と×××!? こんな結婚、アリですか!?!?!? エンマキのウエディングストーリー!! これが今、プチコミでいちばんおもしろいまんがです

  • もも・らば キャンペーン中

    蜜樹みこ

    雑誌:
    Sho-Comi

    ある日突然、学校のイケメン2人<暦(こよみ)&詩朗(しろう)>に告白された女子高生・ちえり。その上、行方不明の姉から、姉の赤ちゃん"もも"を押しつけられて大混乱!なんとか育児をしながらの生活に慣れたと思ったら、ももちゃんがナゾの男に襲われる! 実はももちゃんが、某国の王子の娘であることが判明…ってことは、ももちゃんはプリンセス?! 暦&詩朗の"ちえり争奪戦"に、国も動かす"ももちゃん争奪戦"スタート!ラブに育児にてんこ盛りのベイビーラブコメ

  • 兄に愛されすぎて困ってます

    夜神里奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    カッコよくて 優しくて
    でもちょっと口の悪い 自慢のお兄
    だけど私たち ホントの兄妹じゃなかった

    そしてお兄から 突然のキス!
    なんかのジョーダンだと思ったよ
    けどお兄の目は真剣で・・・

    このドキドキをどうすればいい?
    兄妹なのに こんなに愛されてどうしたらいい?

    「17歳、キスとジレンマ」「制服でヴァニラ・キス」
    の夜神里奈が贈る、ヤンデレ兄に愛されまくりな兄妹ラブ!
    兄系イケメンだらけの愛されストーリー、開幕です!

  • モンキーターン

    河合克敏

    雑誌:
    少年サンデー

    ボートを全速で旋回させる華麗で高度なテクニック「モンキーターン」に魅せられた波多野憲二が、日本一の競艇選手を目指して突き進む!

  • 後にも先にもキミだけ

    川上ちひろ

    雑誌:
    チーズ!

    川上ちひろが描くイマドキ17歳のラブコメ事情。傍若無人な彼氏・速人(はやと)に振り回される主人公・芙美(ふみ)。破綻しそうでハラハラしていたのに、なぜかちょっとずつ進展しているみたいな不思議で痛い恋愛コメディ。

  • イケない生徒会長SP

    成瀬悠利

    雑誌:
    プチコミック モバフラ

    [連載]クールな生徒会長・九条と女子寮長の寛子は、学園・公認カップル・だけどHはまだ・ 九条くんの誕生日・にプレゼント・を買いたい!!・ 寛子がナイショで始めたバイトは…コスプレ喫茶・ ますます人気・イケそでイケないラブ・・ついにSP(スペシャル)なシリーズで登場です!!
    モバフラ11年12月5日号より連載

  • 純愛大吟醸

    山田こもも

    雑誌:
    プチコミック

    白桃酒造・総務課勤務の神代米花は、“人様の役に立つ”今の仕事が天職だと思っていた。ところが突然の辞令で異動を命じられた先は、新設された「未来開発課」。しかも課長に大抜擢! いったい何故…と戸惑う米花だが、同じ課に来た富士虎太郎が自分を「選んだ」と知る。

    「未来開発課にも、俺にも、米花が必要だと思った」と語る、彼の真意とは…? そして課で開発することになった「恋ができるお酒」とは…!?

    日本酒メーカーを舞台に展開するほろ酔いラブコメ、飲める方も飲めない方も気持ちよく酔えること間違いなしです!

  • そんなんじゃねえよ

    和泉かねよし

    雑誌:
    ベツコミ

    史上最強の美形双子・哲&烈。悲運にも(?)そんな彼らに溺愛される妹・静は、彼氏いない歴16年!一方で哲と烈は超モテモテなのに、なぜか静にしか愛を感じない筋金入りのシスコンである。ひとつ屋根の下、弱肉強食の思春期ライフを送る3人だが、「静・養女説」が浮上して?

  • 100万円の女たち

    青野春秋

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    ◆あらすじ◆
    売れない小説家、道間 慎。彼は5人の女たちと一緒に暮らしている。
    女たちは毎月、彼に100万円支払い、彼が女たちの世話をする…なぜ?
    金と愛と死の臭いが立ちこめる一軒家で、歪な六角関係が繰り広げられる…

    ◆紹介◆
    『俺はまだ本気出してないだけ』の作者が、100%本気で挑む新境地!!
    散りばめられた秘密を追ううちに、いつしか女たちの虜に…
    謎が恋を呼ぶ、異色のミステリー×ラブコメディー!!

  • オトナの・男の子ずかん

    横山真由美

    雑誌:
    プチコミック

    肉食女子コワイ!おひとり様ライフ万歳♪

  • 夢幻ソワカ 東京少女陰陽師

    七尾美緒

    雑誌:
    チーズ!

    スーパー陰陽師・安倍晴明の生まれ変わりの晴明(はるか)は、その圧倒的な力を学校をサボったり体重計を操作したりみみっちいことにしか使わない腹黒JK。どんなに偉い人を相手にも「ダルイ」なんて言って力を貸さなかった彼女が、急にある人の護衛をすると言い出した!その相手は…政界のサラブレッド、通称”傘王子”!JK陰陽師×ブロガー式神×変わり者プリンスが織りなすミステリアス・ラブコメ!!

  • 薔薇咲くお庭でお茶会を

    天音佑湖

    雑誌:
    ベツコミ

    大人気FC「メロディの事件簿」シリーズで、子爵令嬢と執事の身分違いだったメロディとアルフレッドがついに結婚!? 英国湖水地方の風景を背景に、甘〜い新婚生活のスタートです!!

  • めぞん一刻

    高橋留美子

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    おんぼろアパート「一刻館」。不良(?)住人に日夜部屋を侵略されても、五代がこのアパートに居続けるのは、そこに管理人さんがいるから! 果たして五代の思いは通じるのか。るーみっくワールドの決定版!!

  • 桃色男女ちぇん★

    左右田もも

    雑誌:
    Sho-Comi 裏サンデー

    コミックアプリ「マンガワン」で閲覧数260万ダウンロードを突破!

    カラダが入れ替わってしまった
    オタクの夕日(♂)とギャルのサラ(♀)

    まったく正反対の2人だけど、
    カラダが入れ替わった方がしっくりきて・・・!!
     
    抱腹絶倒・・・!!だけど心にしみる奇跡のラブコメ!

  • 恋なんかはじまらない

    藤原よしこ

    雑誌:
    チーズ!

    「絶っ対!あんなヤツ好きになんてならない!!」両親の転勤で知り合いの家に居候することになった真琴(まこと)。でもその家には、親友のタマちゃんをフッた学校イチのモテ男・カンナが一緒で…!?

  • コスプレ刑事

    堂本奈央

    雑誌:
    チーズ!

    立夏(りつか)はついこの間まで女子高生だった、なりたてホヤホヤの婦人警官!ダサい制服をミニにして、胸元はバッチリ開けて、白のヒモパンをトレードマークに、今日も元気にパトロール!! やんちゃなミニスカ警官のアツい事件簿&恋の捜査網、スタートです!!

  • 東京大学物語

    江川達也

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    東大を目指す学年トップの村上直樹。GFの水野遥と仲良く二人で東大合格!のはずが…!?大人気、偏差値81のラブコメディ!!受験生必読!!

  • 抱けない花嫁

    深海魚

    雑誌:
    プチコミック

    完ペキ夫・美嶋×愛されすぎ妻・希の大人気夫婦が帰って来た! ロングヒット「ない嫁」シリーズ3冊目は、愛され濃度もますますアップ☆ このコミックスからふたりのお話を読み始めても問題なしのおもしろさ! ない嫁シリーズが3話収録されています。

    今回のテーマは、「愛する夫にすべて(Hも!)さらけだすって!?」
    「披露宴なのに花嫁が主役じゃないってどういうこと!?」
    「キスしたい(それ以上のこともしたい)のを我慢しなくちゃいけないなんて!?」
    です!

  • SP×ベイビー

    円城寺マキ

    雑誌:
    プチコミック

    就活中の環は、追っ手から必死に逃げている男に遭遇、体を張って助けようとする。が、それはよけいなお節介で、面接もパーに…。
    けれど、その時の男が、環の無鉄砲なところが気に入ったらしく、自分のボディーガードになれと言い出して…!?いったい彼は何者!?
    エンマキが贈る、NEW感覚LOVEアクション、第1弾!

  • ギャリズム

    横山真由美

    雑誌:
    ベツコミ

    冒険家の両親が家を空け、3姉妹だけが残った宇賀神(うがじん)家は、これでやりたい放題パラダイス!

  • st.パイナップル・ムーン

    おおや和美

    雑誌:
    ベツコミ

    両親が旅行にでるため、真昼(まひる)は1人イギリスから日本へ。そんな彼女が住むことになったのはなんと男子専門下宿所で…!?

  • はにぃ*ばでぃ

    朱神宝

    雑誌:
    チーズ!

    モテ期到来!ただし、ヤンキーに限る!?恋に恋する16歳。平凡すぎる私の前に現れたのは、危険すぎるヤツらだった!女ったらしで遊び人の准、粗暴でガキっぽい将志。正反対の二人の唯一の共通点は、なんとヤンキーだってこと!!!街デートしたら、怖〜い人たちに絡まれちゃって!ツーリングしたら、族がゾロゾロ併走しちゃって!?でも・・・でも・・・、私がピンチの時には、傷だらけになって助けに来てくれて・・・。こいつらとの恋、アブナイ!キケン!!でも・・・甘いっっっ!!!ヤンキートライアングルラブコメ!

  • 好きしか言わない

    フクシマハルカ

    雑誌:
    ベツコミ

    恋に必要なのはテクニック?経験値?美貌?
    いいえ、バカさです!!

    あの大人気作家がベツコミで初連載!
    読めば恋したくなる最タフヒロインの最強ラブコメ!

  • 天野めぐみはスキだらけ!

    ねこぐち

    雑誌:
    少年サンデー

    剣道に打ち込む体育会系ぷに子・めぐみと、
    東大志望のひょろ長男子・学--
    幼なじみの二人は中学で疎遠になるも、
    同じ高校に進学して再び距離を縮めはじめた。
    プラスとマイナス、N極とS極--
    真逆な二人は引かれ合う…?

    効能:ニヤニヤ×ほんわか×ドキドキ、
    スポーツぷに子♀とガリ勉スリム♂の
    凸凹”日常”ラブコメディー!!

  • いかづち遠く海が鳴る

    野田彩子

    雑誌:
    ヒバナ ビッグコミックスピリッツ

    鮫島晃一(通称・こーちゃん)は冴えないおっさんである。
    そんな彼の前に突如現れた美女・かおちゃんは、
    光の早さでこーちゃんを籠絡し、ベッドイン!
    ここから始まるラブストーリー…と思いきや、
    謎の男とともにかおちゃんは姿を消してしまった。
    かおちゃんが暮らす場所…そこは天上界!?
    こーちゃんとのラブラブデイズを求めて、
    再び地上を目指すかおちゃん…彼女の目的は?

    あなたの「肉欲(?)」に着火する、
    新時代の超絶&超越ヒロイン、誕生!

  • 恋ちらかして

    吉原由起

    雑誌:
    プチコミック

    感涙ラブコメ…これぞオトナ女子への極上品夜ごと上の階から現れる謎のニートな家主妻に訪れた恋を応援しようと奮闘する夫終の棲家にお墓を購入!? そこで出会った奇妙な営業マン一人暮らしの部屋に突然現れた「弟」――その出会いは摩訶不思議あり得ないと思っても気がつけばまた一生懸命、恋をしているそんな"恋ちらかしてる"女達に捧げる笑って泣いてキュンとなる吉原由起のラブコメよみきり集

  • ハジメテ・

    椎葉ナナ

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]学校中の女子が夢中☆のモテ男子・皆人(みなと)には、隠しておきたい中学時代があった。野球部のイガグリ坊主で、泣き虫で…そんな黒歴史を知る元女子マネ・こなみも同じクラス!? 邪魔させるもんか、華麗なる高校デビューで、めくるめくエロいコトしてみせるっ!?・ 椎葉ナナ、待望の新連載スタート!!
    モバフラ12年10月20日号より連載

  • 神のみぞ知るセカイ

    若木民喜

    雑誌:
    少年サンデー

    ギャルゲーならどんな女も落とせるが、現実の女とは手をつないだこともない高校生・桂木桂馬。そんな彼が悪魔との契約で、リアルの女の子を恋に落とすことに…! 神テク満載リアル恋愛攻略奮闘記!!

  • スウィートHR〜南先生のヒミツの放課後〜

    横山真由美

    雑誌:
    プチコミック

    新米教師・真東南。夢の高校教師と都会の恋愛に憧れて、祖母の経営する女教師専用下宿に上京!…したはいいものの、そこは想定外のカオスだった!?
    下宿の先輩は、男子生徒をも食い物にするビッチ養護教諭に、酒と金にしか興味ない元ヤン枯れ女。そしてうっかり恋に落ちた相手は、学園の学食長で超チャラ男!?
    私の夢のオシャレ生活はドコ!?南の放課後はいったいどーなる!?
    「私立!美人坂女子高校」「ギャリズム」など、ギャル漫画で一世を風靡した横山先生が、満を持して贈るオトナの学園ラブコメディ!