ジャンル : ちょっとH(男性) 239件

  • ハダカメラ

    本名ワコウ

    雑誌:
    少年サンデー モバMAN

    ノ・ゾ・キ・ア・ナの本名ワコウ帰還!!

    憧れのあの子と仲良くなりたい、けど一歩を踏み出す勇気のわかない香神鏡介(かがみきょうすけ)。
    彼女との距離を縮めるために買ったカメラには、ちょっと変わったイケない機能が付いていて・・・

    ハダカを撮って、誰かに現像する・・・
    シゲキたっぷりの青春恋物語!

    サンデーうぇぶり配信版では見えなかった部分も大公開の全力解禁版です!

  • EROSサバイバル

    赤坂一夫

    雑誌:
    モバMAN

    美女達が己の魅力を武器に、あんな戦いやこんな戦いを・前代未聞・驚天動地のバトル漫画、開幕!

  • ドリーム・パラダイス!!

    HB

    雑誌:
    モバMAN

    予知夢がみれる!でもそれをノゾキくらいにしか活用できない悲しい男がここにいた!!

  • アイカギ

    ゆずぽん

    雑誌:
    モバMAN

    スキマの向こうに見たうずまく愛欲のリアル! 男が火照る女の扉を開ける、その鍵とは!? ドエロ新鋭初登場!

  • 情交

    久嘉めいら

    雑誌:
    モバMAN

    周りの顔色ばかりうかがって、性的なワルサを何一つしてこなかった俺…だけど、あの日から、抑えていた欲望が爆発してしまう。教師と女生徒が禁断の快楽を貪るセンチメントな問題作!

  • ヒメゴト〜十九歳の制服〜

    峰浪りょう

    雑誌:
    モバMAN

    "ヒメゴト"を持つ三人の十九歳が繰り広げる、"ヨクボウ"と"セイフク"の物語。

  • ドキドキの時間

    とみさわ千夏

    雑誌:
    週刊ポスト

    漫画家・三木もも夫の元に臨時アシスタントとしてやってきた人妻の白戸咲。初対面から惹かれ合ったふたりは、仕事が終わったある雨の夜、禁断の恋に落ちた。だが、初めて結ばれたラブホテルのベッドの上で、三木は咲のアソコが"ゆるい"ことに気づいてしまう……。その後も逢瀬を重ね咲との結婚さえ夢見はじめた三木は、愛する咲を悲しませたくないという一念で、ついにある決意をすることに。それは、自らのペニスを大きくする「男性器増大」手術を受けて、巨根になることである。 さっそく施術のためにクリニックを訪れたところ、担当医はなんと妙齢の女医だった。手術前に参考するため、三木の勃起した状態のペニスを診せてほしいという女医のリクエストに戸惑う三木だったが、ズボンをおろし下半身を露わにする。二人きりの診察室で女医が始めた驚きの「診察」とは……!?

  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ

    本名ワコウ

    雑誌:
    モバMAN

    壁の穴で繋がった俺と彼女の禁断・覗き合いライフ!!

  • 余命一年のAV女優

    井川楊枝 玉越博幸

    雑誌:
    モバMAN

    生きた証を残したい…。最期の時を迎えた美少女が1年前に逆戻りしてAV女優としてデビュー!? こうなったら命果てるまで楽しむんだからっ!

  • ×一(バツイチ)〜愛を探して〜 キャンペーン中

    国友やすゆき

    雑誌:
    週刊ポスト

    たった一度の浮気で離婚したバツイチ男の、新たなめぐり逢いドラマ!!

  • 透明人間↑↓協定

    克・亜樹

    雑誌:
    モバMAN

    なんと"ぼく"が「透明人間」に!?ミステリアスな美人女子大生、南條明日美との奇妙な同棲生活を『ふたりエッチ』の克・亜樹がどきどきに描きます。

  • 100億の男 キャンペーン中

    国友やすゆき

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    平凡なサラリーマンであった富沢琢矢は、母親の借金の保証人になったために、100億の借金を背負う。100億の価値を持つ男となるべく、自身の人生を久我山天善に売るが……。テレビドラマ化もされた人気作!

  • 今日のあすかショー

    モリタイシ

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    僕らのココロのやらかい部分をくすぐって止まない―このヒロイン、純情but無自覚えろすにつき!?

  • ヤリへん

    カレー沢薫

    雑誌:
    モバMAN

    「やり手」編集者・早坂珠子は、人気恋愛官能小説家の桜沢葉を担当中。売れっ子の桜沢は女性にチヤホヤされるが、早坂は冷たい。そんな桜沢の才能を狙うライバル女性編集者が現れ…。ヤるか、ヤられるか!ヤるの? ヤらないの?!?  想像を絶するあの手この手の編集バトル開始!

  • おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国〜

    楠桂

    雑誌:
    モバMAN

    冴えない男が、あらゆる女性を言いなりにできる「支配者の声」に目覚めた!! 築け、おれのキングダム!!

  • 性反対の彼女

    ひな姫

    雑誌:
    モバMAN

    「早くホントの私を暴いて…」清楚なハズの彼女が、スマホの中だと挑発的!大きな胸をガラスに押し付けたり、ひとりHしたりと大・誘・惑!

  • ぶれいど・ぷれい

    瀬田青丸

    雑誌:
    モバMAN

    エロエロ全開・! 美少女モンスターだらけのRPG風異世界でSEX三昧ッ!!

  • サークラちゃん

    ねんど。

    雑誌:
    モバMAN

    どこの大学にもありそうな、平凡なオタク系サークル。悪魔のような少女の入部を機に、出口の見えない色欲と暴力の泥沼にはまり込んでいき…衝撃の新連載??

  • このSを、見よ!

    北崎拓

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    男の尻にはアザがあった。幼い頃に笑われて以来、尻を隠すように生きてきた。だが22歳になった男は、そのアザに「全ての女を虜にできる」力があることを知り…? 愛と欲望のコンプレックス恋愛物語!

  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ(color版)

    本名ワコウ

    雑誌:
    モバMAN

    メガヒット御礼!禁断と背徳の恋物語『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』がフルカラーで登場!もう読んだ方もまだの方もさらに色っぽい?えみるに会える!カラーで読めば、どきどき感MAX!!

  • ふだじょ!〜乙女召喚脱衣大戦〜

    十神真

    雑誌:
    モバMAN

    大人気御礼!ついに新連載!ラブな女の子たちがカードになってセクシーバトル!!

  • よとぎばなし

    松浦聡彦

    雑誌:
    モバMAN

    引っ越し先は風俗ビルの屋上だった!?売れっ子風俗嬢に囲まれて、パラダイスすぎます・

  • ゾクセイf

    松山せいじ

    雑誌:
    モバMAN

    あの松山せいじの『ゾクセイ』がフルバージョンにフルリメイクされて『ゾクセイf』になってフッカツ! 蘭お姉さんが少しだけふっくらして、あんずちゃんがフレッシュな中学生になって、レイナさんも大きなお胸をフルスイングして登場!

  • アカポリ〜敏感捜査官・綾瀬詩子〜

    井野洋平

    雑誌:
    モバMAN

    新人警察官・綾瀬詩子、犯罪のニオイにビンカンに反応しちゃいます!性技の鉄槌を犯罪者に下す、ちょっとだけ推理物語!

  • プリンセスばんぱいあ

    蜂文太

    雑誌:
    モバMAN

    オカルト&セクシー!魔物ハンターの番太郎家にやってきた娘はお姫様でバンパイア!?

  • 溺れる花火

    峰浪りょう

    雑誌:
    モバMAN

    魔性の"彼女"に出逢った俺は、欲望に溺れる…

  • 土竜の唄

    高橋のぼる

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    常識の枠におさまらない潜入捜査官・菊川玲二が繰り広げる、いまだかつてない極道潜入伝説!! スリルあり、お色気あり、爆笑ありのネオ・ヤクザエンターテインメント!!

  • 土竜の唄外伝狂蝶の舞

    高橋のぼる

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    日浦匡也、18歳。後にクレイジーパピヨンと呼ばれる男――!!バブル真っ盛りの時代を駆け抜ける、苛烈な青春!!若き阿湖組長との出会い…そして凶悪なる敵…!!外伝の枠を超える”超”外伝、ここに開幕!!衝撃のセクシャル・バイオレンス・ノワール!!

  • え〜ぶいカントク 私がイクの!

    森見明日

    雑誌:
    モバMAN

    今日から私、AVカントクやります!大人気読切の続編、圧倒的アクセスに応え、登場です!!

  • 私に お・し・え・て・

    玉野南 ROBERTA

    雑誌:
    モバMAN

    学園イチの美少女から、突然Hのお誘いが…いろいろ教えてもらいたいのはこっちなんですけど…