ジャンル : 学園 1135件

  • 週刊少年サンデー

    週刊少年サンデー編集部

    雑誌:
    少年サンデー

    天下無敵のおもしろさ!ミスター「少年まんが誌」
    青山剛昌『名探偵コナン』、荒川弘『銀の匙 Silver Spoon』、大高忍『マギ』などの超人気連載陣を筆頭に、グラビア、アニメ化作品の最新情報まで圧倒的なボリュームで贈る、小学館が誇る看板コミック誌。

  • MAJOR

    満田拓也

    雑誌:
    少年サンデー

    プロ野球選手の父を持つ元気一杯の野球少年・吾郎が、プロ野球選手という大きな夢に向かって突き進む本格派ベースボール成長ドラマ!!

  • 僕の初恋をキミに捧ぐ

    青木琴美

    雑誌:
    Sho-Comi

    僕は幸せだった 繭が好きで好きで 毎日毎日どんどん好きになってく だって知らなかったんだ… 好きになっちゃいけないって 好きになっても無駄だって…

  • あさひなぐ キャンペーン中

    こざき亜衣

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    二ツ坂高校一年、東島旭(とうじま・あさひ)、15歳。中学まで美術部だった旭は、「薙刀は高校部活界のアメリカンドリーム!スポーツに縁のなかった人間でも全国にその名を轟かすことができる」といううたい文句に感激し、薙刀部に入部する。痴漢を蹴りで撃退する強き女、あこがれの先輩、宮路真春(みやじ・まはる)、同じ一年生で剣道経験者の八十村将子(やそむら・しょうこ)と長身が悩みの紺野さくら(こんの・さくら)…旭と仲間達”なぎなたガールズ”の強く!楽しく!!美しい!!!物語が始まる――

  • クロスゲーム

    あだち充

    雑誌:
    少年サンデー

    幼なじみで同級生の光と若葉は、大の仲良し。ある日、自転車の2人乗りで土手を走っていた彼らは、少年野球チーム「ドアーズ」の仲間に呼び止められる。実はこの「ドアーズ」、光がクラスの男子に呼びかけて作ったチームなのだが、これから試合と言われても彼には全く野球をやる気がない。なぜなら、光はスポーツ用品店の息子として、野球用具やユニフォームを売りつけることが目的だったのだから…

  • イジメて!保健室 キャンペーン中

    一堂ヒカル

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]吾妻くんに、乱暴に押し倒されたい! もっともっと、くっつきたいっ!! 保健医の彩は、クールぶってるけど実はドM。生徒の吾妻くんに本性がバレて、無理矢理キスされて以来、M妄想は加速♪ でも、吾妻くんはキス以上してくれなくて…ここは大人の女として、リードしてあげなきゃダメ!? 天然エロコメ再登場☆
    モバフラ15年28号に掲載

  • 百日紅男子高等学校!!

    花緒莉

    雑誌:
    チーズ!

    全寮制男子校に入学しちゃった椎野悠・15歳。だって志望校全部落ちちゃってなんとか潜り込んだのが「百日紅男子高等学校」。だけど入った寮は、一癖アリの札付き生徒ばかりでもう初日からトラブル続出!男同士でハダカのつき合い!?・・・てかアタシ、正真正銘の女子だし!イジワル担任に不良にゲイ?波乱万丈の男子寮生活スタート!?

  • 烈火の炎

    安西信行

    雑誌:
    少年サンデー

    炎を操る高校生・花菱烈火が繰り広げる長編忍術スペクタクル!! 自らが心に決めた姫を守るため……400年の時を超えた因縁を巡る戦いが幕を開ける!!

  • 天使な小生意気 キャンペーン中

    西森博之

    雑誌:
    少年サンデー

    皆が恐れる最強の不良・蘇我源造は、登校中に出会った同級生の美少女・天使恵に惚れてしまう。恵はケンカがメチャクチャ強くて言葉遣いも乱暴、それにはとても深い理由が…? でも、そんなのお構いナシの源造は、あの手この手で恵に猛アタックを開始! 更に、同じく恵にゾッコンの平凡な同級生・藤木と安田も加わり、争奪戦は早くもデッドヒート!!

  • 朝も、昼も、夜も。

    青木琴美

    雑誌:
    Sho-Comi

    忍はフツーの女子高生…よりかなり男ギライ★昔、男にイタズラされて以来男がダメ。そんな忍の前に現れた横溝(よこみぞ)は、その嫌な記憶の男そっくり。最も近づきたくないタイプなのに、好きだと告白されて!?

  • 教科書は教えてくれない

    登田好美

    雑誌:
    ベツコミ

    怖いくらいキレイで、でも誰(だれ)も寄せ付けない久世(くぜ)。
    そして、子供の頃から、久世を秘(ひそ)かに好きだった文緒(ふみお)。
    だけど高校生の今、久世は、誰とでもヤる軽い男と噂(うわさ)されていて…
    「もう、昔の久世はいない」と切なく思う文緒だったが、ある日彼の身体(からだ)に大きな傷があるのを見てしまう。
    久世には秘密がある――そう直感した文緒は、彼に再び近づく決心をする。
    その手段とは、「身体を重ねる」ことだった…!?
    登田好美が描く、キケンで切ない、涙あふれる純愛5編収録。

  • Sho−Comi 増刊

    Sho-Comi編集部

    雑誌:
    Sho-Comi

    オール新作39本! 読みごたえMAXな976P!!
    大人気Sho-Comiから飛び出した、ちょっぴり大人でたっぷりLOVEなよみきり集です

  • おしゃべりなアマデウス

    武内昌美

    雑誌:
    Sho-Comi

    幼いころに両親を亡くした里緒(りお)は、母の親友・緒方美穂子に引き取られ、その息子・羽宗(うそう)と共にバイオリンを学んで育った。中学3年生になった里緒は、音楽の道を断念。だがアメリカ留学から帰った羽宗は、それに激怒する。彼のそばにいたい里緒は改めて音楽学校進学を決意するが、美穂子に猛反対され…。

  • 花嫁さまは16歳

    悠妃りゅう

    雑誌:
    Sho-Comi

    母一人子一人で育った珠姫(たまき)。その母も病に倒れ、天涯孤独の身。遺言に従って見ず知らずの鳳(おおとり)家を訪ねたら、そこで待っていたのは大金持ちでイケメンだけど超オレ様サイテー男の辰牙(しんが)。いきなり「今日から俺の妻だ」宣言され、ファーストキスまで奪われちゃった珠姫は!?

  • ホットギミック

    相原実貴

    雑誌:
    ベツコミ

    成田初(はつみ)は高校2年生。彼女の天敵は同じ社宅に住む亮輝(リョーキ)。ところがある日、あろうことに亮輝にある弱味を握られてしまった初は…!?

  • あなたのオモチャ

    長江朋美

    雑誌:
    プチコミック

    中学時代フラれた男・蓮司(れんじ)に再会したるい。しかも彼は人気ホストになっていた!! 普通の女子大生るいと人気ホスト蓮司の甘くてHな恋物語。

  • 弟は、オオカミ。

    森田富士

    雑誌:
    ベツコミ

    母親を幼い頃に亡くし、父と2人暮らしの美紗子。父が再婚することになり、「弟」としてやってきたのはクラスの憧れのイケメン・広樹だった。だけど、広樹は両親たちの再婚に反対。「美紗子と自分が恋人同士になれば、再婚がなくなる!」と美紗子に迫ってきて・・・!オオカミみたいな弟と、美紗子はどうなる!?

  • あこがれたい夢

    武内昌美

    雑誌:
    Sho-Comi

    めぐみは親友の祐子と全寮制高校に入学するため、仙台から上京してきた。173cmという背の高さのため街で男の子にまちがわれて大騒動!! 助けてくれたのは同じ学校の若月柊だった。外では遊び人の若月は意外にも学校では優等生でとおっている。そんな若月にとまどいつつもめぐみは恋してしまう。しかし、親友の祐子も若月が好きなのを知り、一歩ゆずってしまい祐子は若月とつきあうことになる。そんなとき、宅麻先輩に告白されためぐみは先輩とつきあうことになるが、結局、若月をあきらめきれず……。

  • 君と恋を知った

    吉永ゆう

    雑誌:
    ベツコミ

    一言で言えば、「初めての恋の幸せ」。小さな田舎の港町に、都会から転校してきた秀才・長谷部。黒髪メガネで無愛想で、でもどこか優しい彼に惹かれていく主人公・志乃。ドキドキしながら、近づいたり失敗したり…

  • キスだけじゃかえさない。

    しがの夷織

    雑誌:
    Sho-Comi

    私立十学園に通う涼子は芸能人にキョーミなし!なのに「芸能科の王様」と呼ばれる星にファーストキスを奪われちゃった★何かとつきまとってくる星にドキドキの涼子。でも、星は年下でオレ様で超H! きゃー!! 涼子、どーなっちゃうんですか---!?

  • 僕らの恋はキミのもの・

    杏堂まい

    雑誌:
    Sho-Comi

    芽郁は幼なじみの男子3人といつも一緒にいるけれど、高校にはいり男子3人が急激にモテはじめ…。イケメン男子を独り占めしていたはずの芽郁の気持ちも揺れて…。

  • 世界は中島に恋をする!!

    池山田剛

    雑誌:
    Sho-Comi

    『好きです鈴木くん!!』『小林が可愛すぎてツライっ!!』等でコミックス累計1600万部を突破した池山田剛の最新作第1巻!

    通称「西中の白雪姫」・美虎都(みこと)は、
    告白を迫る男子たちから逃げているところを颯爽と助けられる。
    そこにいたのは、サラサラの茶髪、広い肩、射るような強い瞳、中性的な綺麗な顔をもつ、西中の王子さま・・・・“中島くん”!!
    一瞬で一目惚れし、想いを伝えた美虎都に中島が放ったのは
    衝撃の一言で―・・・!?

    ごくごく普通の中学生たちが恋を重ねて、夢を見つけて、悩みながらも成長して、大人になり、そしてアイドルへ・・・!! 
    “世界”を舞台にした数年間に渡る壮大な恋物語が、今始まる!!

  • 蒼の封印

    篠原千絵

    雑誌:
    Sho-Comi

    転校初日から気分が優れない蒼子だが、美しい彼女は学校の不良のボス・香椎(かしい)に目をつけられる。保健室で香椎に襲われた蒼子は気を失ってしまう。翌日、学校に来た蒼子は、香椎が見知らぬ男に替わっていることに気づく。だが、クラスメートはいつもと変わらぬ様子。怖くなる蒼子に、姿の変わった香椎が近づく。彼の本当の名は彬(あきら)。「西家」の”白虎”なのだという。彼は、鬼門復活を目指す「東家」の”蒼龍”を倒すために生まれたと告白する。自分がその蒼龍という人喰い鬼だと言われた蒼子だが…!?

  • イヤだなんて言わせない

    七島佳那

    雑誌:
    Sho-Comi

    小悪魔男子&ツンデレ男子と三角関係!?恋愛初心者の主人公・杏は同い年の彼と付き合うことに憧れが!だけど、幼なじみで年下の小悪魔系男子・玲一にぐぐっとおされて、付き合うことに!!初めてなことばかりにとまどう杏に、同い年ツンデレ男子・馬場君が…!?鎌倉を舞台に繰り広げられる、ドキドキ☆キュンキュンくんずほぐれつな青春ラブストーリーです!!

  • 月にキスの花束を

    北川みゆき

    雑誌:
    チーズ!

    幼い頃に出会った初恋の人永月敦也(ながつきあつや)を忘れられない瞳(ひとみ)。そんな瞳の前に初恋の人と同じ名前の男が現れた!北川みゆきのおくる極上恋愛物語(ラブストーリー)!

  • 49 よんじゅうきゅう

    登田好美

    雑誌:
    ベツコミ

    両親を亡くし、知人夫妻に引き取られて「この町」へやってきた菫。この町は、死後49日間、つまり四十九日の間、死者の姿が見え、会話もできる不思議な町だ。

  • ハジメテ・

    椎葉ナナ

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]学校中の女子が夢中☆のモテ男子・皆人(みなと)には、隠しておきたい中学時代があった。野球部のイガグリ坊主で、泣き虫で…そんな黒歴史を知る元女子マネ・こなみも同じクラス!? 邪魔させるもんか、華麗なる高校デビューで、めくるめくエロいコトしてみせるっ!?・ 椎葉ナナ、待望の新連載スタート!!
    モバフラ12年10月20日号より連載

  • 初恋白書

    吉永ゆう

    雑誌:
    ベツコミ

    「俺 お前のこと結構好きだった」卒業アルバムに残る言葉の意味は――金髪でいつも傷だらけの問題児、内海(うつみ)。犬猿の仲だったけど、茉莉(まつり)はずっと内海に片想(かたおも)いしていた。卒業式の日、内海は卒アルに意味深なメッセージを残す。だけどその意味を聞けないまま、別々の高校へ進学し…そして2年ぶりにクラス会で再会。金髪だった髪を黒く染めて昔とは雰囲気が変わった内海にドキドキしてしまう茉莉だけど、変わったのは外見だけではなくて…!?

  • よしとおさま!

    四位晴果

    雑誌:
    ゲッサン

    天涯孤独の高校生・藤善透(ふじよしとお)は、ある日いないはずの父親から莫大な財産を相続することに! それを狙う刺客たちから彼を守るのは、平成のお庭番・渋谷サビ丸! おしかけ迷惑お庭番コメディー!!

  • 僕らの恋は死にいたる病のようで

    車谷晴子

    雑誌:
    Sho-Comi モバフラ

    [連載]紅子(べにこ)の幼なじみで恋人同士だった空(そら)の突然の事故死ーーーそれは空の双子の弟・海(うみ)による紅子への復讐劇の始まりだった…。サディスティックに、エロティックに、紅子の心と体を責め立てる海。その歪んだ憎しみに隠された意外な真実とは…?
    モバフラ10年2月20日号より連載