ジャンル : SF・ファンタジー 671件

  • 週刊ビッグコミックスピリッツ

    週刊ビッグコミックスピリッツ編集部

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    “今”の一歩先を行くリアルエンタメコミック誌。ニュースなコミック満載、常に漫画の枠を超えた話題作を生み出してきた「スピリッツ」。

  • ドラえもん デジタルカラー版

    藤子・F・不二雄

    国民的コミック『ドラえもん』がデジタル彩色で色あざやかに登場! ドラえもんや楽しい仲間たちが、生き生きと躍動しています。通常の「てんとう虫コミックス」シリーズよりもライトなボリュームで各巻を編集。気軽に楽しんでいただける新シリーズです。

  • ドラえもん (てんとう虫コミックス)

    藤子・F・不二雄

    雑誌:
    コロコロコミック

    ●日本を代表する漫画家藤子・F・不二雄先生の傑作作品『ドラえもん』。未来の国からやってきたごぞんじ、ネコ型ロボットのドラえもんが親友のび太とともにくりひろげる友情ファンタジー。四次元ポケットから取りだされる不思議な道具で日本じゅうを笑いに包みこむ。しずちゃんやスネ夫、それにジャイアンも元気いっぱい。大きな夢をあたえてくれるワクワクドキドキ素敵な道具でキミを心温まるドラえもんワールドにご案内。
    ▼第1話/未来の国からはるばると▼第2話/ドラえもんの大予言▼第3話/変身ビスケット▼第4話/秘(丸囲み)スパイ大作戦▼第5話/コベアベ▼第6話/古道具きょう争▼第7話/ペコペコバッタ▼第8話/ご先祖さまがんばれ▼第9話/かげがり▼第10話おせじ口べに▼第11話/一生に一度は百点を▼第12話/プロポーズ大作戦▼第13話/○○が××と△△する▼第14話/雪でアッチッチ▼第15話/ランプのけむりオバケ▼第16話/走れ! ウマタケ

  • チョコレート・ヴァンパイア

    くまがい杏子

    雑誌:
    Sho-Comi

    幼い頃に”紅血の契約(アーティクルブラッド)”と呼ばれる契約を交わした千代と雪。ヴァンパイアの雪は、千代の血しか飲まないし、千代は雪にしか血を与えないという血の契り。
    月日は流れ、二人は成長し、篝月学園に通う中学生と高校生になった、そこは吸血鬼たちと普通の人間が共存する学園だった。契約は続いているものの月日が刻んだ爪痕でお互い心から向き合えない二人。
    だけど決して離れられない千代と雪、血と血がつなぐふたりの物語が、今始まる!

  • こんな未来は聞いてない!!

    八寿子

    雑誌:
    ベツコミ

    ある日突然、未来からやってきたという"私"。30歳になっても独身で、気になる幼なじみ・真之介が結婚したことを告げられて…!?

  • 週刊少年サンデー

    週刊少年サンデー編集部

    雑誌:
    少年サンデー

    天下無敵のおもしろさ!ミスター「少年まんが誌」
    青山剛昌『名探偵コナン』、荒川弘『銀の匙 Silver Spoon』、大高忍『マギ』などの超人気連載陣を筆頭に、グラビア、アニメ化作品の最新情報まで圧倒的なボリュームで贈る、小学館が誇る看板コミック誌。

  • うしおととら

    藤田和日郎

    雑誌:
    少年サンデー

    伝説の「獣の槍」を操る少年・うしおと、五百年ぶりに解放された妖怪・とら。この不思議なコンビが贈るハイパー伝奇ロマン!!

  • 7SEEDS

    田村由美

    雑誌:
    flowers

    ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!

  • 悪魔でもI love you

    桜香織

    雑誌:
    プチコミック

    生真面目なOL・マリコは、いつも他人に裏切られてばかり。そんな彼女の前に、""悪魔""だと名乗る男・ユダが現れた!どこか危険な香りのする彼と、禁断のHを交わしたマリコ。その日から彼女の運命は大きく変わってしまい…!?悪魔と人間の罪深い愛を描いたシリーズ4編を含む、純愛短編集。"

  • ポケットモンスタースペシャル

    日下秀憲 真斗 山本サトシ

    マサラタウンの超元気少年、レッドは町いちばんのポケモントレーナーだ。ひょんなことからオーキド博士に気にいられたレッドはポケモン図鑑をもらい、図鑑の完成をめざして旅に出る。同じくポケモン図鑑の完成をめざすグリーンや、カスミとの出会いをとおして、少しずつ成長していくレッド。そして、かれらの前に立ちはだかる悪の秘密結社ロケット団。レッドの行く手には、なにが待ちかまえているのだろうか!? 超人気ゲーム『ポケットモンスター』の冒険と感動をまんが化! ポケモンの息づかいが聞こえてくるぜ!! ▼第1話/VSミュウ▼第2話/VSゴーリキー▼第3話/VSガルーラ▼第4話/VSピカチュウ▼第5話/VSイワーク▼第6話/VSギャラドス▼第7話/VSサイドン▼第8話/VSスターミー▼第9話/VSオニドリル▼第10話/VSビリリダマ▼第11話/VSエレブー▼第12話/VSカビゴン▼第13話/VSコダック▼第14話/VSアーボック

  • 町でうわさの天狗の子 キャンペーン中

    岩本ナオ

    雑誌:
    flowers

    緑峰山(りょくほうざん)の天狗の娘、秋姫(あきひめ)は、下界で母親と暮らしながら中学校に通っている。お山で修行にはげむ幼なじみの瞬(しゅん)ちゃんから、天狗になるための修行をするようにいわれるが、断り続ける毎日だ。そんな秋姫の心の中は、同級生の“タケル君”のことでいっぱいなのだが…。

  • 大長編ドラえもん

    藤子・F・不二雄

    雑誌:
    コロコロコミック

    ●あらすじ●ドラえもんたち五人が活躍する愛と友情がいっぱいの大冒険物語。のび太が偶然発見した化石の卵から、小さな恐竜が生まれた!! 名まえはピー助。とてものび太になついたが、ピー助のことも考え、のび太とドラえもんは、ピー助の仲間がたくさんいた時代、約一億年前の白亜紀にピー助を帰すことにした。途中、謎の黒い男が現れ、ピー助をうばおうとするが、なんとか切りぬけ、ピー助を仲間たちのいる海に帰すことができた。しかし、数日後、のび太とドラえもんは謎の黒い男におそわれたときの銃撃によるタイムマシンの故障で、仲間たちが存在しない別の海にピー助を帰してしまったことを知る。二人はしずちゃん、スネ夫、ジャイアンたちといっしょに、故障中のタイムマシンに乗りこみ、ピー助のもとへと急行した!! はたして、のび太たちはピー助に会えるのか? そして、謎の黒い男の正体は? 大長編ドラえもんシリーズの記念すべき第1作!!

  • 月光条例

    藤田和日郎

    雑誌:
    少年サンデー

    何十年かに一度、青い月光に照らされて、おかしくなってしまう「おとぎばなし」の世界。それを元に戻す「月光条例」の執行者に選ばれた高校生・岩崎月光が、ねじれた物語の住人たちと戦うことに!

  • 魔女の媚薬

    大海とむ

    雑誌:
    プチコミック

    「貴女は魔女です」香子の前に現れた、黒ずくめの男・要が告げた衝撃の事実…死んだと思っていた母が実は「魔女王」と呼ばれる魔女で、彼女から強大な魔力が香子に託されたという。「魔女王の力」は人や妖、あらゆるモノを魅了し惹きつけ、襲われてしまう。その魔力の暴走を抑えるためには、「騎士」である要のキスを受け入れるしかなくて…!?妖しいまでに美しく強い男が、自分だけに傅き、護り、幾度もキスを繰り返す…しかしそれは、あくまで「魔女」と「騎士」という主従。要を惑わすのは魔力なのか、それとも香子自身なのか…切なさに揺れながら、要に溺れていく香子。

  • マギ シンドバッドの冒険 キャンペーン中

    大高忍 大寺義史

    雑誌:
    少年サンデー 裏少年サンデー

    大人気コミック『マギ』に正当なる前章がここに!! 後に七海の覇王とよばれるシンドバッドを主人公として物語はマギより30年前の時代から始まります。マギに出てくる様々なキャラクターの若き日がここに!!!

  • マギ

    大高忍

    雑誌:
    少年サンデー

    砂漠を旅する少年アラジンが、とあるオアシス都市で出会った2人の女性ライラとサアサ。2人は、野菜や果物を行商するキャラバンの仲間で、ライラにとってサアサは砂漠で行き倒れていたところを助けてくれた大事な友だちでもあった。だが、ライラは元・盗賊団の一味であり、思わぬことからそれがバレて、キャラバンから追放されてしまう。1人取り残されたライラに、アラジンは…?

  • 烈火の炎

    安西信行

    雑誌:
    少年サンデー

    炎を操る高校生・花菱烈火が繰り広げる長編忍術スペクタクル!! 自らが心に決めた姫を守るため……400年の時を超えた因縁を巡る戦いが幕を開ける!!

  • 空母いぶき キャンペーン中

    かわぐちかいじ 惠谷治

    雑誌:
    ビッグコミック

    『沈黙の艦隊』『ジパング』に続く、
    かわぐちかいじの
    新軍事エンターテインメント第1集!!

    20XX年、尖閣諸島沖で
    海上自衛隊と中国海軍が衝突!!
    戦闘は回避したものの、
    危機感を募らせた日本政府は、
    最新鋭戦闘機を搭載した
    事実上の空母「いぶき」を就役させ、
    新艦隊を編成ーーーー!!!
    艦長は、空自出身の男・秋津―――。

  • 勇者が死んだ! キャンペーン中

    スバルイチ

    雑誌:
    裏少年サンデー

    平凡な農夫の少年トウカは、ある日突然、世界の英雄である勇者を殺してしまう!!!しかも、その現場を勇者の仲間である少女に見られていた!!
    勇者を死なせた男になったトウカの運命は…!!?
    落とし穴からはじまる、村人と美少女たちのちょっとエッチな冒険ファンタジー!!

  • 水神の生贄

    藤間麗

    雑誌:
    チーズ!

    平和な日常から一転、突然異世界へと引き込まれてしまった有紗陽。
    ムラの豪族の息子、翠葉流に助けられるが翠葉流の母によって水神への生贄として湖へと沈められてしまう…。
    無慈悲な水神の妻となることを約束させられた有紗陽は…!?

    「こんな幼子とは愚かな」

    「いいだろう妻にしてやる」

    少女の数奇な運命がいま動き出す――。

  • 永遠かもしれない

    赤石路代

    雑誌:
    チーズ!

    NYで心臓移植手術を受けた黄金原こすも。その心臓が、"日巫子"という巫女のものだったことから、不思議な力を持つようになり…!?

  • エンジェル・ハント キャンペーン中

    おおばやしみゆき

    雑誌:
    ちゃお

    私は天音(あまね)、中学生。パパは神父でスゴ腕のエクソシストなんだ。パパに幽霊に近づくことは止められてるんだけど、問題が。それはクラスメートの真由(まゆ)の存在。幽霊に興味のある真由が、幽霊退治すると言いはじめて、私も巻き込まれちゃって…。果たして私の運命は?ミラクルファンタジー。

  • ビッグコミックスペリオール

    ビッグコミックスペリオール編集部

    雑誌:
    ビッグコミックスペリオール

    「マンガはもっと自由だ!!」タブーなき新世代青年誌!!
    マンガは世界一自由なメディアだ!・・・をモットーに、ギャグ、グルメ、ドキュメントからガンダムまで。ジャンル不問で、時代の要請に応える漫画作品を提供します!今までに無い全く新しいオッサン雑誌です!!

  • ジンメン キャンペーン中

    カトウタカヒロ

    雑誌:
    少年サンデー

    転校で七年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの主人公・神宮マサト。
    幼馴染みの女子高生・ヒトミをデートに誘い、訪れた動物園で
    二人は人間の顔が付いた動物に突如襲われてしまう・・・
    逃げ惑うマサトとヒトミ。しかし、それは彼らが思いがけない世界に
    放り出される序章に過ぎなかったーーーー!!
    動物が人類に反旗を翻す戦慄のアニマル・パニック・ホラー、堂々開園。

  • ポケットモンスターSPECIAL X・Y

    日下秀憲 山本サトシ

    カロス地方アサメタウン。部屋にこもりきりの少年エックスに幼馴染みのワイたち4人が呼びかける中、突如伝説のポケモン、ゼルネアスとイベルタルが出現した! 腕のリング、怪しい組織! 謎が謎を呼ぶ事件を経て、5人は故郷から旅立つ……!
    超人気ゲーム最新作のコミカライズ!待望の新シリーズ第1巻!!

  • BIRDMEN

    田辺イエロウ

    雑誌:
    少年サンデー

    「一人の方が気楽だ」

    変わらない日常に不満をもらす日々を送る、中学生の烏丸英司。

    ある日、学校中で広まる「鳥男」の噂が、彼の“変わらなかったはず”の日常を大きく変えていくことに…!?

    『結界師』の田辺イエロウが描く「SF×青春ジュブナイル」待望の第1巻!!

  • ジャガーン

    金城宗幸 にしだけんすけ

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    交番勤めの警官・蛇ヶ崎晋太郎は同棲中の彼女と、このまま結婚して家庭を持って子供が生まれて――という未来をつまんなそうに思っている。

    ある日、目前に壊人(カイジン)が出現!!
    …と、その瞬間、右手に異変が…!!

    破壊と絶望の新ダークヒーロー、ビッグバン(爆誕)!!

    累計555万部突破!『神さまの言うとおり』、
    「このマンガがすごい!」ランクイン(2017年オトコ編11位)『僕たちがやりました』の大ヒットメーカー金城宗幸(原作)と

    『アイアムアヒーロー in NAGASAKI』で鮮烈デビューの超新星にしだけんすけ(漫画)が最強タッグで挑む”激撃”の話題作!

  • ごくりっ

    前原タケル

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    高校生の拓は、幼なじみの りこに片思い中。
    でも、りこの気持ちは、海外にいる彼氏・直樹に向いている。

    「りこに俺のほうを向いてほしい」と恋愛成就の神社にお願いする拓。
    すると、なんと りこに悪魔(?)がとり憑き、
    りこは拓の「アレ」を飲まないと死んでしまう体になってしまい!?

  • コロッケ!

    樫本学ヴ

    雑誌:
    コロコロコミック

    自分の願いをかなえるため、禁貨集めの旅をするバンカー達。元気少年コロッケも夢のために、大冒険をくりひろげる!!

  • 孔雀王 ライジング

    荻野真

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    果てなき欲望の隙を衝き、この世に現れる”闇の住人達”を、拝み、払う退魔師・孔雀!!