ジャンル : 禁断・背徳 55件

  • とりかえ・ばや キャンペーン中

    さいとうちほ

    雑誌:
    flowers

    衝撃の男女逆転いにしえストーリー!男らしい姫君と女らしい若君それなら いっそとりかえてしまいませう―――ベテランのさいとうちほが、新たな衝撃作をスタート! ”男女逆転ドラマ”の原型である古典「とりかへばや物語」を大胆にアレンジ。男として生きる女君・沙羅双樹と、女として生きる男君・睡蓮の禁断の運命は―――!?

  • 咎に濡れ 恋に哭き キャンペーン中

    刑部真芯

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]先生の体が、恋しくてたまらなかった。ダメ…もう一度抱かれてしまったら、逃げられない…!! 大学の司書をしている美愛が、思いがけず再会した青年・京。かつて彼の兄・諒の恋人だった美愛は、京の家庭教師をしているうちに、関係を持ってしまって…。私たちは、共犯者。罪深いほど燃え上がる、禁断ラブ新連載!
    モバフラ16年34号に掲載

  • 兄に愛されすぎて困ってます

    夜神里奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    カッコよくて 優しくて
    でもちょっと口の悪い 自慢のお兄
    だけど私たち ホントの兄妹じゃなかった

    そしてお兄から 突然のキス!
    なんかのジョーダンだと思ったよ
    けどお兄の目は真剣で・・・

    このドキドキをどうすればいい?
    兄妹なのに こんなに愛されてどうしたらいい?

    「17歳、キスとジレンマ」「制服でヴァニラ・キス」
    の夜神里奈が贈る、ヤンデレ兄に愛されまくりな兄妹ラブ!
    兄系イケメンだらけの愛されストーリー、開幕です!

  • 愛人〜痛いほど愛して〜

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    私とあなたの間で秘めやかに交わされる週3回の睦言(むつごと)。私はあなたの愛人。それを望んだのは私。この先のない未来にある日—————飛び込んできたのは!?

  • 快楽協定

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    大人な兄、うぶな弟。そのどちらとも、"秘密の遊び"を続けるあたし。これはスパイス。どちらかだけじゃ物足りない。でも、多すぎてもいけない。ちょうどいいバランスで、うまくいっていると思っていたのに…。私も知らない秘密が、まだあったなんて…!

  • 恋物語

    さいとうちほ

    雑誌:
    プチコミック

    末っ子で幼い頃から心臓が弱かった仮名子。彼女の家庭は複雑で、長男の総士は、離婚した前妻の子供。次男の忍は、後妻にきたお母さんの連れ子。そして、後妻から生まれた仮名子。彼女は忍のことが大好きで、子供の頃は忍と結婚することを夢見ていた。だが19歳になった仮名子は、長兄のすすめでお見合いをすることになる。いくら好きでも、法律上結婚などできない忍への想いを断ち切るため、政略結婚と知りつつ、見合い相手の三木と一緒になることを決意した。ところが結婚式の当日、忍のおばあちゃんと、医者の清水先生から重大な事実が明かされて…!?(薔薇の実を食べた? より)

  • 華の姫

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    おまえが私の踏み台になれ!!戦国時代を駆け抜けた少女、茶々(ちゃちゃ)の生き様を見よ!!どんな苦境でも誇りを失わない…! 愛する者と生きる それが茶々の願い…!時は戦国。武将の娘として生まれ、天下取りの男達にその運命を翻弄(ほんろう)されていく少女・茶々(ちゃちゃ)。愛する家族を奪われ、愛しい人への想(おも)いさえも踏みにじられた時、茶々の壮絶な戦いの日々が始まった…!? わたなべ志穂が描く歴史ロマン!!

  • 最×愛 キャンペーン中

    みつきかこ

    雑誌:
    ベツコミ

    おっとり、マイペースなつぐみはまだ恋をしたこともない、のんびり屋の高校生。そんなある日、学校の大温室で白衣を着た青年と出会う。そして、彼の優しい瞳と、つよい森の香りに惹きつけられる。初めての恋に胸をときめかせるつぐみ。でも、彼と再会した時にわかったのは彼がつぐみの「教師」だという事実でーーー!?甘やか禁断ラブ!

  • 官能小説家の烈情

    刑部真芯

    雑誌:
    モバフラ

    [新連載]お前が望むものと引き換えに、体を差し出せ。私たち…何を間違えてしまったの…!? 小説家・秋月の世話をするバイトに来た志麻。秋月の正体は、高校時代の友人・光太郎だった。だけど純文学志望のはずの彼が今書いているのは、淫らな官能小説。しかも光太郎は、志麻に次々とありえない命令を…!? 激烈ラブ新連載!!
    モバフラ15年32号より掲載

  • 略奪恋愛

    如月ひいろ 一井かずみ 粒見よう子 宮園いづみ 室たた 安タケコ 湯町深

    雑誌:
    プチコミック

    プチコミ超人気連載陣の名作ばかりを集めた読みきり集!
    好きになったら、止められない。
    たとえそれが、誰かを傷つけることになったとしても…

    【収録作品】
    如月ひいろ「月明かりの交歓」(単行本初収録)
    一井かずみ「私はもう火傷している」
    粒見よう子「どっちがスキなの?」(単行本初収録)
    宮園いづみ「僕らが恋した楽園」
    室たた「キミしかいらない劣情」
    安タケコ「幸せのお値段」(単行本初収録)
    湯町深「食べられたい」(単行本初収録)

  • せいせいするほど、愛してる

    北川みゆき

    雑誌:
    プチコミック

    化粧品会社の広報部で働く未亜(みあ)は、恋人から突然プロポーズされた。だが仕事に理解を示さない彼に冷めてしまい別れを告げる。しかし、その彼がストーカー化して、うまく別れられず困る未亜。そんな彼女に、救いの手を差しのべたのは、出会ったばかりのイケメン海里(かいり)。しかし彼の正体はなんと!?

  • 失恋ショコラティエ

    水城せとな

    雑誌:
    flowers

    君を甘やかすのは俺のショコラだけ
    愛と贖罪のスイーツコメディー
    チョコレート王子見参!!

    製菓学校に通う爽太(ソータ)は一つ上のサエコと交際中。4年前の一目惚れから想い続け、去年のクリスマス直前にようやく初キス。大のチョコレート好きな彼女のため、チョコ作りの腕を磨く日々。彼女からタバコの匂いがしても、バレンタインのデートを断られても、全くくじけず挑み続ける爽太だったが…!?

  • そんなんじゃねえよ

    和泉かねよし

    雑誌:
    ベツコミ

    史上最強の美形双子・哲&烈。悲運にも(?)そんな彼らに溺愛される妹・静は、彼氏いない歴16年!一方で哲と烈は超モテモテなのに、なぜか静にしか愛を感じない筋金入りのシスコンである。ひとつ屋根の下、弱肉強食の思春期ライフを送る3人だが、「静・養女説」が浮上して?

  • 童貞教師のふまじめな日常

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    DT教師×弾丸JK、バカップルラブコメ!桐島慶一郎、26歳、生物教師。ニックネームは"氷の桐島"。ふん、上等だ。教師という聖職者たるもの、厳格かつまじめな振る舞いを心がけなくてはならない。そう、校内で接吻、および性行為などという風紀の乱れは全くもって許しがたく、厳罰を以て処すべきなのであ……わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!広瀬!!やめなさい!!!校内で…そんな……いかがわしい…っ!!でぃーぷ…きす……など…っちょっっベルトに手をかけるのはやめなさいっっっっ!!!初めてなのですから!!!!!!!!!桐島慶一郎、26歳、童貞教師。経験豊富なJKからのアプローチを拒みきれるのか!?

  • ディア ブラザー!

    円城寺マキ

    雑誌:
    プチコミック

    両親を亡くし、幼くして兄弟とも離ればなれで暮らしていた桃。職場の同僚と婚約し、これを機に養子として引き取られた兄弟と再会することになった。長兄の銀に弟の碧葉、そして大好きだった次兄・蒼吾。しかし、15年ぶりに集まった兄弟の目的は、彼女の婚約を破談にさせることで・・!?

  • 黒源氏物語

    桜田雛

    雑誌:
    チーズ!

    「好きでもない女と結婚する。
     それが公達として生きるということならば、
     まるで死と同義だ…!!」

     
    花と見紛うばかりの美しき皇子・光源氏。
    幼き頃、母・桐壺の更衣に先立たれ、
    臣下に落とされたその胸の内に宿る孤独を知る者はいない。
    母の面影を追い、初めて恋い慕った藤壺の女御は、
    父の妻であった。
    当然ながら藤壺と添い遂げられることはなく、
    光は左大臣の姫君・葵の上と…


    ---光源氏は、
    果たして
    本当に清く美しいだけの
    貴公子だったのか?

     
    千年語り継がれる歴史ロマンスを、
    奇才・桜田雛が新たに紐解く。
    美しくも黒き
    「桜田源氏」の愛と陰謀を描いた、
    超訳・源氏物語。

  • 優等生の遊び方〜蝶々の好奇心〜

    久嘉めいら

    雑誌:
    モバフラ

    私は誰からも後ろ指を差されない、正しい生き方をするの。奔放でみだらで、若い男を漁り続ける姉みたいな女にはならない。そう決めてきた。なのに、見てしまった。校内で姉とする彼の、熱い、暗い瞳を。その瞳に宿る炎に、私も炙られてみたい。この躰の奥に潜む衝動を、暴かれてみたい…愛と恋と、純情と欲望と、心と身体とが引き裂かれたとき、少女たちは何を選ぶのか?携帯配信で連作されて大反響を呼んだ衝撃作が、ついに1冊に!!

  • 囚 愛玩少女

    刑部真芯

    雑誌:
    チーズ!

    "真珠"――俺が手に入れ名づけた、美少女。俺だけに従い、俺だけを感じるために調教されてゆく。お前に教えてやろう。身も心も総て―囚われる快楽を…。あの大人気シリーズ『禁断』の、礎となったもう一つの秘話!!

  • 禁断の恋でいこう

    大海とむ

    雑誌:
    プチコミック

    月の光で人間に変身する狼・夜斗とその最愛の恋人・緋佐子。禁断の甘くアブナイ恋に溺れる二人に怖いものナシ!!・・・と思いきや、不穏な動きが!? 夜斗との関係を脅かす存在に困惑する緋佐子は!?

  • 黒い溺愛 〜彼女がいるのに抱かないで…っ〜

    青井レミ

    雑誌:
    メルト

    「好きなところ舐めてあげるからもっと足開いて?」全ての蜜を舐めとるように、濡れた音をたてながら舌でアソコを解されて…。大学時代の恋愛を引きずる悠里は、三十路近くなった今でも恋人が作れないでいた。そんなある日、会社の後輩・愛美の新しい彼氏が大学時代の恋人・直樹だと知る。悠里が直樹と別れた原因は彼の浮気…。可愛い後輩に自分と同じ想いをさせたくないと、直樹に会いに行く悠里だが…!?「相変わらずココ弱いんだね」ソファに押し倒され、指で下着越しにグリグリと刺激され、忘れていた快感を引きずり出されて――!?

  • ヒメゴト〜十九歳の制服〜

    峰浪りょう

    雑誌:
    モバMAN

    "ヒメゴト"を持つ三人の十九歳が繰り広げる、"ヨクボウ"と"セイフク"の物語。

  • 愛だけ くれない

    刑部真芯

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]貪るように彼は私を抱く。姉さんが来た日の夜はいつもそう。でも、たとえ身代わりでも、触れてもらえたら嬉しいの…! もともと姉の見合い相手だった柾(まさき)先輩と結婚した、JKの水穂。王子様みたいで、ずっと憧れていた彼は、最初から姉さんしか見ていなくて…? 笑われてもいい、それでも傍にいたい。偽りの結婚ラブ、スタート!!
    モバフラ14年19号より連載

  • あい・ひめ

    みつきかこ

    雑誌:
    ベツコミ

    両親の海外赴任中、日本にひとり残ることになったまお。ある日、彼女は桜の木の下で出会った男の人とまるで引力に引きよせられるようにキスをしてしまう。もう一度会いたいと願った彼だけど、なんと「叔父」としてまおの前に現れて…!?

  • ゆれるるる

    加賀やっこ

    雑誌:
    ベツコミ

    高3になり、合唱部の部長になった菜々花。でも部員はたった3人…。悩ましい日々が続く彼女を支えているのは、片想い中の剣道部主将、矢崎くん。
    それなりに青春を謳歌!? 恋と部活に忙しいそんな菜々花がある日出会ったのは、その笑顔に不思議な安心感と雰囲気を漂わせる男。恋の悩みに河原でひとり泣くのを慰めてくれた彼との再会は、早くも翌日の学校。なんと、新任の教師として!
    恋と歌と○○の、ちょっと危険でかなり大人な禁断ラブ、開幕!

  • バージンブラッド〜緋色の晩餐〜

    蜜樹みこ

    雑誌:
    Sho-Comi

    小さい頃、血の繋がっていない私を引き取って、大切にめいっぱいの愛で育ててくれたパパ。いつからか、ダメだとわかってはいても、パパに恋してしまっていた。…だけど、私は何もわかっていなかったの。ある夜、私は思い知ることになる。パパは吸血鬼で、パパの目当ては私の”処女”の血。パパにとって私は”食材”でしかなかったってことを…これは、人間を愛してはいけない吸血鬼と、彼に食材として育てられた女の子との、奇蹟の恋の軌跡――

  • True Love

    杉山美和子

    雑誌:
    Sho-Comi

    妹を好きになってしまった兄・弓弦。みんなに祝福される恋じゃないってわかっているけど、人を好きになってしまう心は、どうしても止められず・・・好きになればなるほど苦しいのに、愛し続けることを選ぶ兄。

  • だって君はどうでもいい

    八谷くみ

    雑誌:
    チーズ! &FLOWER

    傷心の昌親くんに猛アタックした亜須未が知ったのは、彼の裏の顔。目隠し、口封じ…他の女にはできないプレイを亜須未だけに!? 初のお家デートは嬉しすぎるけど…私は“どうでもいい女”、期待しちゃダメなのに……亜須未のその表情、すごく可愛いよ……なんて言われたら、ますます好きになっちゃう!アブないカレとのHに快感MAX☆

  • 初恋はまるで刃のように

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    亡き姉の代わりに姉の元夫の広大と結婚するよう、父に命令された里美。父の病院のためとはいえ困惑するが、広大は優しく誠実で、里美の心は揺れる。しかし人々の思惑はさらに絡まり…!?

  • 12歳からの秘密

    椎名チカ

    雑誌:
    チーズ!

    終業式。セミの声。土と草の青臭い匂い。溶ける、アイス…。あの夏休み、私は初めて、アイスじゃない”なにか”を、…舐(な)めた。スタイリッシュにしてエロティック!

  • 鬼宮先生のキスには逆らえない

    華夜

    雑誌:
    Sho-Comi

    優しくてカッコいい、みんなの憧れの鬼宮先生に片想い中の貧乏女子高生・もか。
    いつか想いを伝えられたらなあなんて思っていたのに、ある日もかの父がリストラ!! 
    鬼宮先生と一緒に暮らすことになっちゃった!!
    しかも先生の素顔は、超ドSだとわかって…!?
    「お前は今日から俺のいいなり」「言っとくけど、ここでは先生じゃないから」ってファーストキスまで奪われて、この生活どうなるの〜(><)!?
    鬼級にドSな鬼宮先生との、ちょっとHでドキドキの同居生活のゆくえは…!?