ジャンル : 恋愛・ロマンス 3087件

  • オトナの恋はこじらせる

    安タケコ

    雑誌:
    プチコミック

    山森真理(やまもりまり)、25歳。派手な見た目のせいで、社内のあだ名は「企画部のモンロー」。愛人している…なんて噂されてるけど、本当は人見知りで、超・純情なんです! 恋にも奥手で3年間、片想いしていた平田(ひらた)にフラれてしまった真理。あきらめよう…と頑張るけど!?

    恋に不器用なオトナ女子必見! 表題作のほか、「ご指名いただきました」、「桜の恋道」の全3編収録。

  • 蜜夜婚〜付喪神の嫁御寮〜

    大海とむ

    雑誌:
    プチコミック

    「お前は俺の嫁になる」
    幼い頃、謎の美青年に告げられた予言。
    翠は「この世ならざるもの」が見える体質。夢かと思っていたこの予言だが、その男の正体は大弓の付喪神・白銀だった!
    時を経て再び翠の前に現れた白銀は、翠を嫁に望む。
    穢れを背負った神は乙女の肌で復活するのだが、翠は特に強い「浄化」の力を秘めているという…
    「見える」体質のせいで人とまともに関われず孤独に生きてきた翠は、自分が役立てるならと嫁入りを決意する。だが、「神の嫁取り」は想像を絶する、畏るべき混沌とめくるめく悦楽に満ちたものだった…!

  • クイーンズ・クオリティ

    最富キョウスケ

    雑誌:
    ベツコミ

    人の心の中にある穢(けが)れを払う“ココロの掃除屋”を家業としている堀北(ほりきた)家。
    その能力を見込まれ、堀北家に住み込みで家業のお手伝いをすることになった文(ふみ)だけど、人々に絶大な力を及ぼす『女王(クイーン)』の力が覚醒し始めていることが発覚して…!?

    一方、コミュ力底辺ながらも“掃除屋”の腕はある玖太郎(きゅうたろう)。
    文の力を止められるかもしれない特別な存在の彼に、「絶対に離れない」と宣言されて不覚にもトキメいてしまった文だけど!?

  • あきら先生は誰にも言えない キャンペーン中

    しがの夷織

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]指、入れますね。あっ…ただの触診なのに、とろけそうで…私の体、ヘン…!? 幼い頃、お医者さんごっこが好きだった女教師・晶(23)。結婚前の検診で病院へ行ったら、超イケメン医師・叶先生が担当に♪ でも処女の晶には、叶先生の検査はシゲキが強すぎて…私って実は、すごい淫乱なの!? しがぽんのアブナい新連載☆
    モバフラ16年1号より掲載

  • 愛し君に捧ぐ花

    織田綺

    雑誌:
    プチコミック

    「僕、結婚することにしたから別れよう」

    恋人の那央(なお)から突然そう告げられた明日香(あすか)。そんな時、那央の友人だという男が現れ、「この結婚を邪魔してくれ」と頼まれる。真意も分からぬまま向かった結婚式会場には、それぞれの秘めた思惑が渦巻いていて…?

    ドラマチックな大長編からミステリアスなショートストーリーまで、織田綺が描く6つの秘められた「愛」のかたち。

    【収録作品】
    愛し君に捧ぐ花/とまどいしのぶ/淡雪/君の罪/あやまちメモリイ/マリッジピンク

  • 角倉夫婦の結婚観

    七島佳那

    雑誌:
    プチコミック

    もう人を好きにならない。だから、とりあえず「結婚」します!?

    歴代ダメ彼氏に振り回され、一から恋愛をすることに疲れてしまった安佐子(あさこ)。そんな彼女が選んだのは、つき合う前に「結婚」すること。その勢いのまま、会社の上司にプロポーズして…!?

    恋愛おやすみ中のすべての女性に贈る、スイート・ラブコメ! 表題作のほか、「春川さんの長い春」、「入山くんの悩み事」、「おやすみ中の北原さん」、「望月くんの攻略方法」の全5編収録。

  • 上司が溺愛してきて赤面してます。

    相川ヒロ 藤井みつる 小沢マコト 市原ゆうき

    雑誌:
    プチコミック

    誰にも秘密のオフィスラブ、覗き読みしません?相川ヒロ「ふらちなアフター5」、藤井みつる「いい大人なので。」、小沢マコト「あなたと甘いスケジュール」、市原ゆうき「私の血は彼に従う」

  • 偽装結婚の心得

    小純月子

    雑誌:
    プチコミック

    仕事だけが取り柄、女子力ゼロな天川。
    結婚なんかきっとムリだろうな…と思っていたのに、
    イケメンだけど冷徹な同期・下市にプロポーズされた!
    何が起こるかわからない同棲生活が始まって…!?
    (「偽装結婚の心得」)

    大学院の博士課程で研究をしている七海。
    忙しくて、まともに恋をするヒマもない。
    わかってもらえないなら、恋人なんていらないと思ってたのに…
    (「悩める彼女に愛の手を」)

    濡れ衣で仕事をクビになり、恋人とも別れ…
    全てを失って絶望し、深く傷ついたわたしの前に現れた男。
    “今こそ全てに復讐できる”と告げた彼の正体は…
    (「その腕にただ堕ちていく」)

    大反響の表題作ほか、読み応えたっぷりの長編2作と、
    描き下ろし「その腕にただ堕ちていく」番外編も収録!

  • ウェディング戦記

    室たた

    雑誌:
    プチコミック

    ミッションー→結婚という戦場を最愛のパートナーと切り抜けよ!

    つき合い10年、同棲5年の夫婦みたいなカップルが結婚することになりました。でも、そこからが大変!! 式場確保に披露宴、招待客…。思い描いてた、穏やかな結婚生活はどこへ!?

    笑って、泣いて、時にはケンカして――。室たたが贈る4組の恋人たちの物語。表題作のほか、「社内恋愛(仮)」、「くすり指に愛の歌」、「罪と性戯」の全4編収録。

  • アイス フォレスト

    さいとうちほ

    雑誌:
    flowers

    煌河グループの御曹司・煌河一己(こうがいっき)は、北海道のスケートリンクで珠洲雪野(すずゆきの)と出会う。彼女は、ジュニア時代に天才と呼ばれた選手だったが、ケガをきっかけにスケートをやめてしまっていた。だが、雪野の才能を見抜いた一己は、彼女を再びリンクの上に立たせようと考える…。華麗なるアイスダンスの世界を描いた氷上ロマン!!

  • 僕の初恋をキミに捧ぐ

    青木琴美

    雑誌:
    Sho-Comi

    僕は幸せだった 繭が好きで好きで 毎日毎日どんどん好きになってく だって知らなかったんだ… 好きになっちゃいけないって 好きになっても無駄だって…

  • 彼女はまだ恋を知らない

    藤沢志月

    雑誌:
    ベツコミ

    町一番の屋敷に居候している高校生・空太。彼を日々悶絶させるのは、屋敷のひとり娘・杏奈。まだ中学生の彼女を汚してしまう前に…まずは自分がどうにかなってしまいそうなその同居生活に、空太の知性も理性も陥落寸前。触れることは許されない…触れぬには生きられない…ここは――監獄だ!

  • 魔女は二度喘ぐ キャンペーン中

    北川みゆき

    雑誌:
    プチコミック

    ドラマティックに、官能的に——。伝説のホステスを母に持ち、自らもホステスの寧々。カリスマ俳優の父を持つ新人俳優の南央。2人が出会った時…恋がはじまる。寧々(ねね)は銀座(ぎんざ)歴3年の半人前ホステスで、伝説のホステスと呼ばれた亡き母に追いつくため奮闘中。そんなある日、突然1人の男に声をかけられた。初めて会った彼に、なぜか既視感(デジャヴ)を覚えた寧々だったが…。その出会いは、2人を悪戯(いたずら)に残酷に弄(もてあそ)ぶ、運命の恋の始まりで!?

  • ヒミツのヒロコちゃん

    花緒莉

    雑誌:
    チーズ!

    ずっとずっと、大好きだった。だから、病めるときも健やかなるときも、あなたを愛し、共に歩んでいきたいーー…

    親友・愛子とは別の進路を選び、花風大学に進学したヒロコ。愛子と離ればなれで寂しいけれど、恋人の律希が傍にいてくれるから大丈夫…と思っていたら、律希がスピカ2号店の開店準備で忙しくなってしまい、逢えない日々が続く。律希に迷惑をかけないように、オトナな振る舞いをしなきゃと思うヒロコだけど、更にすれ違ってしまって…!?

    超人気連載「ヒミツのアイちゃん」のスピンオフシリーズが登場!ヒロコと律希のカップルが主役!!LOVEと胸きゅんたっぷり!

  • チャラモテ男と純情女

    三つ葉優雨

    雑誌:
    ベツコミ

    女の子は日替わり希望、イケメンチャラモテ男の順平はある日、電車の中で涙を流している直子に目を奪われる。その姿がとても綺麗だったから・・・。ジミめで垢抜けない直子に興味を持った順平は、気まぐれで彼女をデートに誘うけど、そこから思いもかけない気持ちが湧いてきて・・・!?チャラモテ男×処女ジミ子の「格差系」ピュアラブをポップに、そしてリアルに描きます。

  • ラブ・トレ〜恋愛体質改善講座〜

    横山真由美

    雑誌:
    プチコミック

    彼氏に浮気されていた、アラサーデザイナーのいろは。己の恋愛力の低さを補うために愛読しているのは、オネエのカリスマ恋愛アドバイザート・タモーヌ様のコラム『恋愛体質改善講座』。
    ところが、実物のタモーヌは、「オネエは企画上のキャラ」と言い切るドSキャラ(恋愛対象→女性)だった!!
    そんなタモーヌの甘辛な魅力に心魅かれてしまういろは。いっぽうタモーヌもいろはの珍獣的可愛さを気に入り、「俺に飼われてみる気ない?」と言いだし・・・?

  • 月影ベイベ キャンペーン中

    小玉ユキ

    雑誌:
    flowers

    「坂道のアポロン」で、幅広い読者に支持された、小玉ユキの次なる新しい世界は、伝統行事「おわら」を踊りつぐ町! 東京から転入してきた蛍子は、町の伝統「おわら」を踊れるが人前では緊張して踊れなくなってしまう。そんな蛍子にひかれる地元の高校生、光は…!?

  • これからはじまる恋をおしえて

    山田こもも

    雑誌:
    プチコミック

    病気の祖母を喜ばすため、幼なじみの颯太郎と結婚するフリをした晶。だが、周囲がそれを真に受け、そのまま彼と同居することに。幼なじみといっても、晶は颯太郎のことを覚えていない。しかも彼が晶の大学の先生だとわかり・・・。

  • 執事たちの沈黙

    桜田雛

    雑誌:
    チーズ!

    お嬢様、お気をつけて…
    この男、人間のクズにつき。

    箱入りお嬢様の椿に仕える、品行方正な執事・和巳。
    しかし、それはあくまでも彼の“表”の顔でしかない。
    素顔は女遊びとパチンコをこよなく愛するクズだった。クズでしかなかった。

    そんな折、数奇な偶然から和巳は椿に"裏"の顔を見初められてしまう。
    恋に盲目となったお嬢様から繰り出される、執拗なまでのラブアタック。
    自己保身のため、和巳は椿を拒絶しようとするが、
    なぜかうっかり椿にキスをしてしまって…?

    奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。
    偏愛系年の差ラブストーリー!!

  • 朝までオレ専用

    成瀬悠利

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]俺がおまえを、女として教育してやる。初めての男の唇、体温…心臓バクハツしそうだよーっ!! 男勝りの処女ボディーガード・葵は、鬼社長・咲斗の警護をすることに。イケメンだけど厳しくて…でも、時々優しくて。そんな彼とうっかりキス!! 葵の頭の中はもぉ、社長一色!? 密着ラブ新連載、ハイテンションでスタート!!
    モバフラ15年37号より掲載

  • 潜熱

    野田彩子

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    コンビニでバイトしている大学生の瑠璃は、
    毎日必ず同じ銘柄のタバコを二つ購入する
    中年の男・逆瀬川のことが気になっていた。
    思い切って逆瀬川に声をかけた瑠璃は、
    同乗する車の中で、自分の心の中に
    未知なる熱い火が灯るのを自覚し――

    ヤクザと女子大生の、危うく切実な恋物語…第1集。

  • 朝も、昼も、夜も。

    青木琴美

    雑誌:
    Sho-Comi

    忍はフツーの女子高生…よりかなり男ギライ★昔、男にイタズラされて以来男がダメ。そんな忍の前に現れた横溝(よこみぞ)は、その嫌な記憶の男そっくり。最も近づきたくないタイプなのに、好きだと告白されて!?

  • ふたり、ヒトツ。

    ミヤケ円

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]カラダの隅々まで、俺を染みこませてあげる。ゆーくんの手に、舌に、いじめられて…あぁ、もっと、満たして…!! JKの冴美は、9年ぶりに幼なじみのお坊ちゃま・ゆーくんと再会する。昔は可愛いかったゆーくんは、Hな大人の男に成長していて、冴美はキモチいいこと、いっぱい教えられて…エロあま新連載♪
    モバフラ16年5号より掲載

  • 電撃デイジー×クイーンズ・クオリティ 特別編

    最富キョウスケ

    雑誌:
    ベツコミ &FLOWER

    人のココロに取り憑いたムシを払う掃除屋・玖太郎のもとに、ひとつの依頼が舞い込んだ!
    なんと黒崎の彼女・照にムシが取り憑いたかも!? 黒崎の不安を払拭するため、掃除屋・玖太郎が立つ!! 今回限りの奇跡のコラボを見逃さないで

  • カレシが浮気をしちゃったら

    三つ葉優雨

    雑誌:
    ベツコミ

    ハデ目女子大生燈子は、向こうから告ってきたカレシ・清友とお付き合い中。だけど正直刺激が足りない・・・そう思っていた矢先、清友が後輩とラブホから出てくるところを見てしまう!清友のまさかの浮気疑惑に、燈子の気持ちは乱れまくりで・・・!?

  • ベツコミ

    ベツコミ編集部

    雑誌:
    ベツコミ

    みんなが恋の主人公。純粋正統少女まんが誌!
    ピュアでスウィートなラブストーリーをぎゅっと詰め込んで、高校生を中心にしたすべての青春女子に贈ります!

  • ぼくの輪廻

    嶋木あこ

    雑誌:
    チーズ!

    前世でうっかり僧侶になり、「一生童貞」を誓ってしまった乃木篤朗!
    輪廻、それは運命を繰り返すことなのか?
    現世でも、漫画家という絶望的童貞クラスタに産まれてしまった乃木は、「童貞でもベッドシーンは描ける!」の信念の元、少年GUMPで新連載を開始する!
    ところが、アシスタントにやってきたのが、巨乳の女・花撫!
    机に胸を乗せ、キシキシ胸を揺らして作業するカノジョの姿に乃木は衝撃を受ける!
    「童貞を誇らしく思っていたが、僕はバカだった。本物を知らなければ、本物の絵など描けない…!!」
    漫画への崇高な思いから胸を触ることを決意する乃木!
    そこへ、やはり前世からの因縁のゲイ、アキラまで参戦し...?


    童貞と巨乳とゲイが一つ屋根の下、童貞は〆切までに漫画を描くことはできるのか!


    読者諸君に告ぐ!
    これは少女漫画である!
    繰り返す!これは少女漫画である!!

  • あこがれたい夢

    武内昌美

    雑誌:
    Sho-Comi

    めぐみは親友の祐子と全寮制高校に入学するため、仙台から上京してきた。173cmという背の高さのため街で男の子にまちがわれて大騒動!! 助けてくれたのは同じ学校の若月柊だった。外では遊び人の若月は意外にも学校では優等生でとおっている。そんな若月にとまどいつつもめぐみは恋してしまう。しかし、親友の祐子も若月が好きなのを知り、一歩ゆずってしまい祐子は若月とつきあうことになる。そんなとき、宅麻先輩に告白されためぐみは先輩とつきあうことになるが、結局、若月をあきらめきれず……。

  • カレカノ。

    京町妃紗

    雑誌:
    Sho-Comi

    感情をおもてに出すのが苦手でクールに思われがちなめぐみと、
    クラスのムードメーカーで人気者の織田。

    中学時代同級生だった2人は、
    めぐみの東京への転校をきっかけにつきあい始める。

    つきあった瞬間から遠距離恋愛がスタートした2人だけど、
    手紙のやりとりで愛をはぐくみ、
    ついに織田が東京の高校に合格!

    やっと一緒に過ごせる毎日がはじまったけど、
    すべてが初めて同士の2人には「カレカノ」はむずかしいことも多くて…?

    めぐみが東京の塾で知り合ったイケメン矢崎も同じ高校に入学し、
    波乱の予感…!?

  • 青楼オペラ

    桜小路かのこ

    雑誌:
    ベツコミ

    江戸時代、遊郭吉原――――。

    親を亡くした武家出身の朱音(あかね)が自ら身を沈めたのは、大見世・曙楼。

    高利貸しの若旦那で頭の切れる色男・近江屋惣右助(おうみやそうすけ)との出会いが、朱音の運命を突き動かす!!

    ここは地獄か極楽か・・・艶やかな吉原物語が今、動き始める・・・――――!!!!