吟が、欲しい。もう一度、ひとつになりたい…!! 極道の跡取り娘・花は、4年前に失踪した最愛の護衛・吟を想いながら、LAのカフェで修業中。そこで今は財閥の養子・レオとして生きる吟と再会! 最初で最後の一夜を過ごして…。だけどその数日後、花は船上オークションでレオにエスコートされることに。さらにパーティーは強盗に襲われ、花は負傷したレオとともに監禁されて!?
「割烹着で興奮する日が来るとはね」 …ダメ…このまましたら、汚しちゃう…!! 卒業間近のJK・詩子は、年上茶道家・秋山碧衣と婚約して、花嫁修業に励む日々。今日は碧衣の母に頼まれ、台所を手伝うことに。お義母様からもらった割烹着を着て、秋山家の味を教えてもらって…♪ 努力の甲斐あり、詩子の料理は碧衣の弟たちに大好評! なのに、碧衣が想定外の反応を!?
「もっと、舐めさせて」 …恥ずかしいのに、身体が勝手に動いて…光、いっぱい、して…!! JKの彩音は幼なじみの光と、セフレから始まって両想いのカレカノに♪ 光が部活で右手をケガして、お世話をがんばる彩音。光の頼みで、お風呂で髪を洗ってあげることに。だけど、無防備に彩音に身をまかせる光が色っぽすぎて…欲情した彩音は、思わず自分からキスしちゃって…!?
今夜は、私から…してみたい。店長、もっと、気持ちよくなって…!! アラサーのユウは、元勤務先の書店の店長・大宮が好き。「男性に慣れる練習」と嘘をつき、店長の偽りの彼女にしてもらう。店長とデート中、大宮の別居中の妻&その彼氏と鉢合わせ。その後店長の家に行ったユウは、彼の妻を思い出して嫉妬がこみあげて…初めて自分から、淫らに店長を攻めて…!?
「俺をもっと興奮させてよ」 …こんなイケない場所なのに、何度もイッちゃう…!! アラサーの沙耶の彼氏は、年下の大学生・海都くん。ある朝、彼が忘れたレポートを、大学に届けに行った沙耶。なりゆきで講義に潜入して、海都くんの大学生活をこっそり見ることに!! 遠くから一方的に見る彼もやっぱりカッコよくて…でも、キラキラ女子にもモテモテの様子に、沙耶は焦って!?