お仕事している京介さんを…私も、感じてみたい…!! JKの朱莉は、父の借金1億円を肩代わりした若社長・大河内京介と契約結婚。元カレ・尊への想いに揺れる日もありながら、身も心も京介に尽くそうと頑張る朱莉。12月24日、京介とのクリスマスディナーの日、朱莉は初めて会社を訪れる。だけど、スーツ姿で颯爽と歩く大人の社員たちを前に、自信を失くしそうで…!!
「なずなが味方なら、誰にも負ける気がしない」 …上條くんとの癒しの時間、ずっと続けばいいのに…!! JKのなずなは、同クラの上條獅子王と秘密のカレカノに。上條グループの御曹司で、裏でホストもしている獅子王は、異母兄・獅音と後継者争いがスタート。獅音は「山田」という偽名でなずなに近づいて…! 山田の正体を知ったなずなは、獅子王の身が心配で…?
温かい親族に迎えられる幸せ。でも…貴理人さんと離れて…寂しいよ…!! JKの芽衣とヤクザの若頭・貴理人は運命的な恋に落ちる。叔父一家に引き取られ、虐げられていた芽衣が、極道の名家・宇久須家当主の孫と判明。だけど芽衣は、貴理人の存在を宇久須家に言えなくて…。叔父一家と縁を切った芽衣は、祖父母と従者の賢斗の勧めで、宇久須家で暮らすことになり!?
「私だって由紀のこと、気持ちよくしたい」 …真琴さんの胸に挟まれて…こんなの、我慢とか、無理…っ!! アラサーの女医・真琴と6歳下のモデル・由紀は、契約結婚から始まり、ガチ恋夫婦に。ゲームに負けた罰ゲームで、真琴から手錠をかけられた由紀。「由紀のことを好きにしたい」という真琴と、真琴を発情させて焦らしたい由紀の、Hの主導権争いが始まり…!?
「海都くんに恋しないなんて、ムリだよ」 …俺も…大好きな沙耶を、もっときもちよくしたい…!! アラサーの沙耶の彼氏は、弟の友達で9歳下の大学生・海都。今夜は2人でピザパーティー&ホラー鑑賞デートだったのに、沙耶の弟・裕太と彼女の結が破局の危機で…裕太の結に対する不誠実な態度に、沙耶は裕太をビンタ&ガチギレ!! その鬼の形相を海都にも見られてしまい!?