mobaman-F

mobaman-Fの作品 180 件

  • 運命じゃない恋愛のススメ方。

    三浦ひらく

    「運命の人と結ばれるようサポートします」と現れた天使を名乗る男・松田。会社の御曹司と引き合わせようといろいろしてくれるのに、気持ちはなぜかその松田へと…

  • シークレット・コーヒーブレイク〜甘くて苦い禁男の恋〜

    紺子ゆきめ

    カフェのマスターである薫は「コーヒーの味なんて全部同じ」と暴言を吐く工事作業員・大地にコーヒーのおいしさを伝えようと奮闘。ある日汗を流して働いている彼の姿を見た薫の気持ちに変化が…。
    「舌には自信があるんだ」「あんまり煽(あお)んなよ…抑えきかねぇっ!」

  • SAVERS〜消防士と外科医の熱い関係〜

    武蔵野チカ

    外科医のナオは担当患者の消防士・藤田の過剰なスキンシップに悩んでいた。わんこのようにまっすぐでバカな藤田にナオは徐々に心惹かれていく。しかし退院日、藤田がいつもは見せない表情で真剣に告白してきて…。
    「もうおれ、患者じゃないよ。ほら確かめて…。」

  • 切甘パラドックス〜プロ野球選手の夜の心身ケア〜

    皇ソラ

    「これからずっと俺のために生きろ――。」
    ミズキは片想いの相手・八尋に、高校時代ケガを負わせ、最後の甲子園出場の機会を奪ってしまった。その償いに何度も体を許していたが、好きという気持ちを抱えたままセフレでいることに罪悪感を覚え……?
    「言ったろ? お仕置きだって。」

  • 戦う制服男子×BL

    mobaman-F編集部

    働く君の、凛とした姿が好き――。
    仕事制服、それは働く男たちの戦闘服!! 彼らの戦闘(しごと)に入った真剣な表情と、制服を脱いだときの色気に魅せられる……。
    豪華作家陣が贈る!エロ制服男子の禁断BLアンソロジー!!

  • お言葉に甘えて、抱かせて頂きます。〜ケダモノ執事と股ドン同棲!?〜

    ころめ

    「世間知らずのお嬢様に教えてあげますよ、男女の関係を…」
    誰かにお世話されっぱなしの人生を変えるため、一人暮らしを始めようと家を飛び出した私。そこになぜか専属執事の了がついてきてしまって、そのまま彼と強制的に同棲することに!? けれど一緒に暮らし始めてから、了のようすがおかしくて…その触れ方、なんだか私まで変になりそう。了にキスされた所、ぜんぶ熱くなっちゃう――私、初めてなのに…!
    「あぁ、ずっと貴女にこうしたかった。もう…我慢なんてできません」

  • 襲われごっこ。〜だんな様は隠れオオカミ〜

    かねたひと美

    「いちばん奥まで…消せないシルシをつけてあげようね。」
    幼なじみの優しいお兄ちゃん・祐(たすく)さんと結ばれて、幸せな新婚生活を送る花暖(かのん)。だけど、心に秘めた望みは打ち明けられずにいる……そう、大大大好きな祐さんに言えるわけないよ、《本当はもっとめちゃくちゃのズッコンバッコンにシてほしい》だなんて!? ――けれど、祐さんの嫉妬スイッチが入った夜、私は乱暴に押し倒され……
    「コレが本当の僕だよ。もっと激しく喘いで、僕を安心させて?」

  • させてちょうだい!〜オネエだと思ったら全然男の子でした〜

    蜜野はち

    「あらっ、もうイったの? そんなに興奮しちゃった…?」
    男運のない私、またもやフラれちゃいました…。いつも相談に乗って、私を甘やかしてくれる幼なじみの修ちゃんは、男心も女心も知り尽くした《オネエ》美容師。そんな私たちの間にひとりの男が現われたことで、事態は思わぬ方向へ!? 嘘とホントが入り乱れて、私の秘めた恋が行き着いた先は……
    「やだ、これ恥ずかしいよぉ…そんなにかき回さないでっ!」

  • 危険な京都出張〜身も心も浅葱色に染められて〜

    佐久間ハルコ

    「こんなにヒクつかせておいて、素直じゃねぇんだな」顔はそこそこなのに冴えない先輩社員に、憧れの芹沢鴨の霊が憑依。その破天荒で強引な性格に、新撰組大好きなOL・玲は、心を乱されて……

  • 時空超えの幕末恋奇譚

    ネムリ

    「お前は俺が守ってやる」幕末にタイムスリップした陽菜は、危ないところを新撰組の土方に救われる。陽菜は、きつい口調とオレ様な態度をとるくせに、不意にドキッとさせる土方に心惹かれる自分に気づき…

  • 褌パラダイス!〜純情副長に乱されて〜

    こりすキョーコ

    ふんどし姿が人気の引っ越し屋。その社員は全員新撰組の生まれ変わり(一部ネコあり)だった!寮で働くことになった優芽は、不器用だけど優しい土方に胸がきゅんきゅん。惹かれあってるのに、うまく伝えられない二人…この恋、どうなるの!?

  • 愛猫カズオがドM

    2丁目のママ

    飼い主さまからは何をされても無抵抗な猫カズオ。いじられてうっすら気持ちよさそうなのが、ちょっとキモかったりもして…

  • 犬活はじめました

    戸川マル

    会社も倒産してニート生活2か月。元OLの非リア充の生活に潤いがほしくて、前から飼いたかった犬を飼うことにしたけれど…

  • キューピッドのキューちゃん

    藤浦淳子

    中学の時の初恋を応援してくれたのは、家で飼っていた元迷い犬のキューちゃん!? 嗅覚が鋭いからキューちゃんなんだけど…どうやって応援してくれたの?

  • 告白日和、ニャン

    稲垣まこと

    エジプト土産のアクセサリーを家のネコにつけてみたら、しゃべりだして「困ったことがあれば手助けするニャン」て…!?

  • にくきゅう+(プラス)

    mobaman-F編集部

    かわいいペットコミックが大集合!まんが家さんのペットとの共同生活コミック。犬、猫、そしてインコも!かわいすぎて萌え気絶しそう〜

  • ぱぱんらいふ

    ふじじゅん

    2匹の犬「ゲン・コロ」をあまりに愛してしまった、父マサアキの振り回され犬ライフ! 結婚式で一泊家を離れることになったマサアキの苦悩とは!!

  • 昼下がりの恋犬〜犬同士のBLってアリ!?〜

    富沢みどり

    飼ってるチャッピーにちょっかいを出してくるのは、大きな白い柴犬。仲よさげにしているのを見ると、男同士なだけに見ているほうはあらぬ想像をかき立てられて!?

  • 不二子様と13年一緒に暮らすとこうなる

    さくらばつかさ

    あまりの愛らしさに拾ったまんま飼いはじめたネコ。不二子と名付けて、かわいがってみたものの…まるでなついてくれないのはなぜっ!?

  • 不二子様に捜索願い

    さくらばつかさ

    ネコがいなくなったことありますか――? 飼っていた猫が突然行方不明に! 飼い主は自力で捜索を始めたものの…

  • 甘えてごらん〜密室エレベーターで二人きり〜

    つきのおまめ

    今日は厄日かっ!? 残業に居合わせてたのは、ほんとイラッとくる態度の大谷。
    一緒になった帰りのエレベーターも急停止して、コイツと二人っきりに!?

  • 夫婦の情事は皆に秘蜜・

    まめこ

    職場結婚して二人で暮らし始めたのに、夫は超多忙でまるで新婚ぽくないっ! たまたま会社に忘れ物を届けに行ったら、なんだか新鮮だし、夫もなんかスイッチが入ったみたいで…

  • あっためてから、喰ってやる。〜純情ちゃんと一途なオオカミ〜

    本崎月子

    「イケよ。――俺のでイクところ、ちゃんと見せろ」
    バイト仲間の雄大くんは超ドSで毒舌。私のことがキライなのかな…と思っていたら、「アンタには俺みたいなのが合うんじゃねーの?」って、それっていつものイジワルな冗談…だよね? 微妙なカンケイの私たち…そんなある時、大雪で帰宅できなくなった私は、バイト先のバックヤードで一晩、雄大くんとふたりきりで過ごすことに――…
    「この状況でそんな顔ってさ…襲ってくれって言ってんだよな?」

  • 芸能界密室レンアイ事情〜ワガママ王子に裏ご奉仕〜

    青井レミ

    「いつもご奉仕してもらってるから…今日は俺がたっぷりご奉仕してあげる。」
    人気急上昇中のモデル俳優、高城昴。マネージャーに指名された私のお仕事は、彼に献身的に尽くすこと…。誰に対しても冷たく無口な彼だけど、私だけにはなんだか懐いてくれているみたい。けれど撮影の帰り道、狭い車の助手席で唇を奪われて…!? ついに一線を超えてしまった2人に、恋の試練が襲いかかる!
    「もうココに欲しいの? 俺が欲しいって言ってみて……大好きだよ」

  • びしょ濡れ・ランジェリー〜ドS幼なじみに後ろから前から〜

    綾野るうる

    「すごいね、もうぐちゅぐちゅに蜜が溢れてる。キモチイイんだ?」
    会社では完璧なデキ女、でも家ではグータラの干物女! そんな私の正体を知っているのは、幼なじみの伊吹だけ。伊吹のデザインするランジェリーの着用モデルを手伝っているけれど、顔を合わせればケンカばかりの私たち。だけどひょんなハプニングから、彼とクローゼットに閉じ込められてしまって!? 密着する肌と肌、スカートもめくれそう……えっ、嘘でしょ――伊吹が私に欲情するなんて!?
    「やっ、触っちゃダメ! 恥ずかしい声、聞こえちゃうっ…!」

  • 金色キツネと囚われ小町

    真敷ひさめ

    借金の方にと、良家に買われて夫婦生活の真似事をさせられるかと思ったら、その男は昔親切にしてくれて、今も忘れられない…金髪で青い目の超美形男子だった!?

  • 選外女子×エリート野獣男子〜結婚確率0%〜

    月島綾

    27回目の婚活パーティーでやっと超優良物件ゲット! でも向こうは「すいません、希望の相手の番号間違えましたって」…!?  しかも「責任とって付き合います!」とか言ってきやがった!!

  • 安心してください、生徒はいませんよ。〜ミダラに絡まる放課後〜

    市丸慧

    「あなたに欲情してはいけませんか…?」新米教師の私を指導してくれる御堂先生は、とっても厳しくて、カナリ怖い…。しかも、男子生徒に囲まれた学園生活は、ピンチの連続! そんな時、ハプニングから私を助けてくれた御堂先生に、とつぜん物陰で抱きしめられ…!?「だめぇ…こんな格好、声が出ちゃう…!」

  • 野蛮な夜、お前に発射5秒前〜新米ナースにロックオン!!〜

    みじゅき

    「こんなにココ膨らませやがって。ほら、イケよ」幼い時、大事故から私を助けてくれた自衛隊員。顔は覚えてないけれど、首の大きなアザは覚えてる。彼が私の運命の男性――! そう信じるピュアな看護師・ちえりの元に運び込まれてきたのは、首にアザをもつ自衛隊員の吾郷(あごう)だった。これは運命の再会? そんなわけない! だって私の運命の人が、こんなに横暴で、いやらしくて…絶倫だなんてっ!「だめ、キモチイイの、やめないでぇっ…!」

  • 恋愛小説家のフシダラな私生活

    佐々木りん

    「4週間ぶりに彼女の顔を見たら、すぐ抱きたくなるのは、自然なことだと思うけど?」私の恋人は売れっ子恋愛小説家の高嶋悠人。きらめく作風とは裏腹に、ベッドではワガママでケダモノなのです…。締切までの1か月間、連絡ゼロ? その女優とはどういう仲? 心が揺れてしまうのは、あなたが好きだから…。「ぐしょ濡れだね。でも…まだ挿れてあげない」