ジャンル : アニメ化 152件

  • BASARA キャンペーン中

    田村由美

    雑誌:
    ベツコミ

    文明が滅び、300年が経過した日本の白虎の村に戦う宿命を背負った少女・更紗が生まれた…!! 愛と冒険のジパング伝説。

  • 恋は雨上がりのように

    眉月じゅん

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    橘あきら。17歳。高校2年生。感情表現が少ないクールな彼女が、胸に秘めし恋。その相手はバイト先のファミレス店長。ちょっと寝ぐせがついてて、たまにチャックが開いてて、後頭部には10円ハゲのあるそんな冴えないおじさん。海辺の街を舞台に青春の交差点で立ち止まったままの彼女と人生の折り返し地点にさしかかった彼が織りなす小さな恋のものがたり。

  • マギ

    大高忍

    雑誌:
    少年サンデー

    砂漠を旅する少年アラジンが、とあるオアシス都市で出会った2人の女性ライラとサアサ。2人は、野菜や果物を行商するキャラバンの仲間で、ライラにとってサアサは砂漠で行き倒れていたところを助けてくれた大事な友だちでもあった。だが、ライラは元・盗賊団の一味であり、思わぬことからそれがバレて、キャラバンから追放されてしまう。1人取り残されたライラに、アラジンは…?

  • 名探偵コナン

    青山剛昌

    雑誌:
    少年サンデー

    ホームズに憧れる推理マニアの高校生、工藤新一がとある理由で小学生の体に!!小さな探偵が大活躍の奇想天外本格探偵アクション!

  • Dr.リンにきいてみて! キャンペーン中

    あらいきよこ

    雑誌:
    ちゃお

    今、学校中で話題の百発百中、謎の風水師・Dr.リンのホームページ。実はDr.リンはあたし・明鈴なの。3歳の時、突然風水の力に目覚めたあたしは餃子お兄ちゃんとホームページを開いたってわけ!!でも、自分の恋愛はなかなかうまくいかなくって、大好きな飛鳥くんに気持ちを伝えたいけど!?

  • 蜜×蜜ドロップス

    水波風南

    雑誌:
    Sho-Comi

    HONEY…その甘い響きとはウラハラな、九華科のお坊ちゃまの世話をさせられる普通科の生徒=僕?のこと…。夏休み、バイトの最中に九華科の可威(かい)とトラブっちゃった柚留(ゆずる)。2学期に柚留を待っていたのは可威のHONEYに指名されたという究極の仕返し…?? ワガママ可威の世話役…って何それ??

  • からかい上手の高木さん

    山本崇一朗

    雑誌:
    ゲッサン

    いっつもオレをからかってくる隣の席の高木さん。だけど見ていろ、今日こそは必ず高木さんをからかって恥ずかしがらせてやる!!

  • 犬夜叉

    高橋留美子

    雑誌:
    少年サンデー

    ▼第1話/封印された少年▼第2話/甦る犬夜叉▼第3話/玉を狙う者▼第4話/屍舞烏▼第5話/かごめの矢▼第6話/逆髪の結羅▼第7話/骨食いの井戸▼第8話/帰還

  • 史上最強の弟子ケンイチ

    松江名俊

    雑誌:
    少年サンデー

    いじめられっ子の高校生・白浜兼一が、クラスメイトの美羽や、道場「梁山泊」の師匠たちの力を借りて強い男に成長していく姿を描く、武闘派学園コミック。

  • お酒は夫婦になってから

    クリスタルな洋介

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    仕事ができて無口な
    美人主任・水沢千里には、
    夫の壮良(ソラ)しか知らない秘密がある。

    それは【お酒が大好き】で
    【酔うととっても可愛くなってしまう】こと!

    今晩も、
    ソラの作るカクテルで
    ちーちゃんは至福なほろ酔い気分!!
    可愛くって、幸せあふれる夫婦コメディー!!

  • ゴルゴ13

    さいとう・たかを

    雑誌:
    ビッグコミック

    すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する。

  • デュエル・マスターズ V(ビクトリー)

    松本しげのぶ

    雑誌:
    コロコロコミック

    伝説のD・M、勝舞の弟なのに、全然決闘のことが好きじゃないヘンなヤツ!切札勝太(きりふだかった)の伝説、ついに幕開け!!

  • 12歳。

    まいた菜穂

    雑誌:
    ちゃお

    大人でもない、子供でもない、ビミョウなお年ごろの小学生6年生・花日。担任の先生のキスを、クラスの男の子と偶然目撃したり、自分はまだなのに友達に先に生理が来て悩んだり。花日の友達の結衣は、イジワルしてくる男の子が気になって・・・。

  • ドラえもん (てんとう虫コミックス)

    藤子・F・不二雄

    雑誌:
    コロコロコミック

    ●日本を代表する漫画家藤子・F・不二雄先生の傑作作品『ドラえもん』。未来の国からやってきたごぞんじ、ネコ型ロボットのドラえもんが親友のび太とともにくりひろげる友情ファンタジー。四次元ポケットから取りだされる不思議な道具で日本じゅうを笑いに包みこむ。しずちゃんやスネ夫、それにジャイアンも元気いっぱい。大きな夢をあたえてくれるワクワクドキドキ素敵な道具でキミを心温まるドラえもんワールドにご案内。
    ▼第1話/未来の国からはるばると▼第2話/ドラえもんの大予言▼第3話/変身ビスケット▼第4話/秘(丸囲み)スパイ大作戦▼第5話/コベアベ▼第6話/古道具きょう争▼第7話/ペコペコバッタ▼第8話/ご先祖さまがんばれ▼第9話/かげがり▼第10話おせじ口べに▼第11話/一生に一度は百点を▼第12話/プロポーズ大作戦▼第13話/○○が××と△△する▼第14話/雪でアッチッチ▼第15話/ランプのけむりオバケ▼第16話/走れ! ウマタケ

  • 水色時代

    やぶうち優

    雑誌:
    ちゃお

    河合優子は12歳。大人にはまだ早い。でも、もう子供でもないし…。日々成長していく自分の体のこと、友達のこと、そして好きな人のこと…悩みは尽きない。真っ白な子供時代から、「青春」の一歩手前でさまざまに揺れる「水色」の時を描く思春期日記。

  • 名探偵コナンvs.黒ずくめの男達

    青山剛昌

    雑誌:
    少年サンデー

    江戸川コナン=工藤新一が遭遇した史上最大の敵。それは、大いなる闇に包まれた謎の犯罪組織! ジン、ウォッカ、ピスコにベルモット、キール……奴らとの対決を、最初の事件からFBIと共同の対組織極秘作戦まで完全収録!!

  • 美味しんぼ

    雁屋哲 花咲アキラ

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    「究極のメニユー」作りに挑む、東西新聞社文化部の、山岡士郎と栗田ゆう子。「食」ブームを巻き起こした大人気作!!

  • 絶対可憐チルドレン

    椎名高志

    雑誌:
    少年サンデー

    超能力者の存在が当たり前になった21世紀に、"超度7"の最強エスパーが舞い降りた! かわいいけれど性格難ありの10歳児、薫・葵・紫穂の行く末は、地球を救う天使か、滅ぼす悪魔か…!?

  • ハヤテのごとく!

    畑健二郎

    雑誌:
    少年サンデー

    親の借金1億5千万を押しつけられた少年・ハヤテは、大金持ちのお嬢さまの執事をすることに!!

  • プロゴルファー猿

    藤子不二雄(A)

    雑誌:
    少年サンデー

    自然の中で育った猿丸は、手作りの木製ドライバー1本でスーパーショットを放つ天才ゴルフ少年。そんな彼の才能に目をつけた謎の覆面・ミスターXが、次々と刺客を送り込む…!!

  • 境界のRINNE

    高橋留美子

    雑誌:
    少年サンデー

    高校1年生・真宮桜は、幼い頃あの世に迷い込んで以来、幽霊が見えるようになった女の子。5月のある日、入学以来ずっと欠席だった隣の席の生徒・六道りんねが登校してきた。真っ赤な髪、ジャージに羽織姿の奇妙な恰好をした少年。だが、彼の姿は桜以外には見えていないらしく、また幽霊かと思って眺めていると、今度は巨大なチワワの霊が教室に迷い込んできて…?

  • 笑ゥせぇるすまん

    藤子不二雄(A)

    雑誌:
    ビッグコミック

    「ココロのスキマ、お埋めします」セールスマン喪黒福造(もぐろ ふくぞう)があなたにお届けするのは"つかの間の夢"。ただし、お気をつけください。喪黒との約束を破ると「ドーン!!!!」たちまち不幸のどん底に突き落とされてしまいますよ。ホーホッホッ。

  • 心が叫びたがってるんだ。

    超平和バスターズ 阿久井真

    雑誌:
    裏少年サンデー

    言葉を出せない・成瀬 順。
    本音を言わない・坂上拓実。
    優等生チアリーダー・仁藤菜月。
    野球部エース・田崎大樹。
    バラバラな4人の心には、
    誰にも言えない想いがあった。

    心の傷、葛藤、誰かを想う切なさ。
    4人の過去が複雑に絡み合う、
    アンサンブル青春ドラマ開幕!

  • ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE

    モンキー・パンチ 阿部ゆたか 丸伝次郎 青山剛昌

    雑誌:
    少年サンデー

    2013年末公開、興行収入40億を超えた大ヒット映画を完全コミカライズ! 月刊サンデーSにて好評連載中の話題作、待望の第1巻! 幻の秘宝・チェリーサファイアを狙い、日本に来たルパン三世。時を同じく、小五郎とともに来日中の人気アイドル・エミリオを護衛するコナン。2つの事件が交わるとき、大泥棒と名探偵が、互いの信念を懸けて激突!!

  • ルパン三世vs名探偵コナン

    モンキー・パンチ 阿部ゆたか 丸伝次郎 青山剛昌

    雑誌:
    少年サンデー

    大泥棒と名探偵、世紀の対決、再び! 12月公開予定の「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」を記念して、初の対決となった、2009年のTVスペシャルを完全コミカライズ! ヴェスパニア王国の王女失踪事件に巻き込まれた蘭を救うため、王国へと向かうコナンと小五郎。だが、ヴェスパニアには、王家の宝を狙うルパンたちが潜入していた! 交錯する二人の運命、そして事件の結末は――!?

  • エスパー魔美

    藤子・F・不二雄

    藤子・F・不二雄の名作が次々とよみがえる、てんとう虫コミックス新装版の好評シリーズ第3弾は、連載開始40周年&アニメ化30周年となる「エスパー魔美」です。

    「エスパー魔美」は1977年1月号から『マンガくん』で連載開始。1987年4月から1989年10月までアニメ放送されました。

    中学生の超能力少女が人知れず空を飛び、人助けや事件解決に大活躍!さわやかな正義感と思春期のドキドキがいっぱいのSFジュブナイル。
    「ドラえもん」や「パーマン」より少し上の世代にファン層を広げた、藤子・F・不二雄の代表的傑作の一つです。

    このたび、てんとう虫コミックスのカバーデザインを一新し、全ページ新規製版による新装版として刊行いたします。
    (『藤子・F・不二雄大全集』で作成した最新のスキャンデータから製版しています)。

  • 名探偵コナン~メインキャストセレクション~【デジタル限定復刻版】

    青山剛昌

    雑誌:
    少年サンデー

    コナンアニメのメインキャスト声優6名が自分イチ推しのエピソードをセレクト!!!劇場版15周年記念で作られた特別編集本がデジタル限定で復活しました!!単行本1巻~71巻から選ばれた6つの事件に選んだ声優さんのコメントページ付き!!ちなみにコナンの声を演じる高山みなみさんが選んだエピソードは「湯煙密室のシナリオ」!!

  • 名探偵コナン~ファン投票セレクション~【デジタル限定復刻版】

    青山剛昌

    雑誌:
    少年サンデー

    コナン読者が投票!!! 一番好きな事件を選びました!!! 劇場版15周年記念で作られた特別編集本がデジタル限定で復活しました!!単行本1巻~71巻から選ばれた5つの事件をお楽しみください!!青山先生のコメントやコナン検定など付録記事も充実!!ちなみにファン投票第一位の事件は「揺れる警視庁1200万人の人質」!!

  • 妹さえいればいい。@comic

    い〜どぅ〜 平坂読 カントク

    雑誌:
    サンデーGX

    妹バカの小説家・羽島伊月の周囲には個性的な面々が集まっている。残念系美少女作家・可児那由多、ザ・青春女子大生・白川京など、それぞれが迷いや悩みを抱えながらも、賑やかで楽しい日常を繰り広げる――!!
    ラノベ作家たちのどこかリアルな青春群像劇!!

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ラノベ 購入特典

    渡航 ぽんかん8

    雑誌:
    ガガガ文庫

    青春は残酷だ!?ひねくれ男の妄言ラブコメ

    −−青春は嘘で欺瞞だ。リア充爆発しろ!
    ひねくれ者故に友達も彼女もいない高校生・八幡が生活指導の先生に連れてこられたのは、学園一の美少女・雪乃が所属する「奉仕部」だったーー。
    さえない僕がひょんなことから美少女と出会ったはずなのに、どうしてもラブコメにならない残念どころか間違いだらけの青春模様が繰り広げられる。
    俺の青春、どうしてこうなった?

    『僕は友達が少ない』の平坂読氏も(twitterのつぶやきを)注目する期待の新鋭、『あやかしがたり』で第3回小学館ライトノベル大賞、ガガガ部門大賞受賞の渡航(わたり・わたる)が残念系ラブコメに参戦!?

    ※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。