まっすぐ私を見て笑う人。ドキドキが止まらないのは、どうして…? 看護師の向出葉子が務める病院に、研修に来た医師・伍代彰吾。伍代病院の御曹司である彼は、葉子と目も合わせようとせず…。だけど数週間後、葉子は伍代の意外な姿を目撃してしまって…!? 『オジサンとムスメ』ヒロイン・一葉の父母の若き日の恋を描くアナザーストーリー開幕!!
「まだ、濡れてる」 …さっきいっぱいしたのに…社長、えっちすぎる…!! OLの鈴花は、勤務先の誠治社長と婚約して同棲中。毎日毎晩、ちょっぴりSな社長に溺愛されてます♪ 鈴花の妊娠騒動をきっかけに、入籍を決めた2人。婚姻届に記入する誠治側の保証人は、忠実な執事の戸田。一方鈴花は、社長を驚かせたくて、ある人物を呼び出し…?
彼となら、最後までシたい。"初めて"もらってくれますか…? フェロモン強めOL・香美は、性的トラウマで身体接触が苦手。偶然出会ったイケメンマッサージ師・柿沼から特別施術を受け、香美は彼に惹かれ始める。彼にだけは、どこに触れられても気持ちよくて…なのにいざとなると怖くて、柿沼を突き飛ばしてしまった香美。今日は高級ホテルでリベンジを!?
「もっと名前、呼んで」 …「士堂」って口に出すだけで…もっと、近くに感じるよ…!! まんが家志望の樹咲は、憧れの威風凜先生のアシスタントに。役者を目指す凜の兄・士堂とラブラブ交際中。樹咲をかばって右手を負傷し、休養していた凜が、原作者として復帰することに。樹咲が作画を担当することが決まり、凜と士堂は樹咲のためにサプライズを…?
「璃乃、世界一大事だ」 …嬉しくて、きもちよくて…幸せすぎて、怖い…!! 真面目OLの璃乃は、3か月前「璃乃と一緒にいるため」無職になって転がり込んできた彼氏の界人と同棲中。晴れて再就職した界人にプロポーズもされて、結婚に向けて始動。だけど2人で璃乃の実家に行く日、璃乃は熱を出して…急遽、界人がリモートで璃乃の両親に挨拶を!?