ひさしぶりのキス、反則すぎる…!! 社長がお嬢様と婚約破棄したって聞いてかけつけた、コスプレモデルの杏。そのせいで会社もあぶなくて…全部、あたしのせい…? ボロボロに弱った社長がやっぱり愛しくて、寄りかかられて、うれしくて…あたしの体で、いやせますか…? 社長室で復活愛!?
先生、俺と寝室行っていいコトしましょう? 指がからんで、息が熱くて…思った以上にヤバすぎる!! イケメンアシスタント・希望(のぞみ)を雇った、少女まんが家の梓。顔も体もどストライクすぎて、ひと目ボレしたのは内緒☆ そうとも知らず、チャラ男の希望は、さらっとキスしたり可愛いって言ってきて…もぉ、ムラムラしすぎて仕事にならないんですけどーーっ!?
お前の愛撫は気持ちいいけど…だけど、感じたりしたら、駄目だろ? 離婚した恭一の部屋に入り浸るのは、ゲイの後輩・今ヶ瀬。学生時代から恭一に片想いしていたという彼の手管に、恭一は心も体も流されつつあって…? あいつは、禁断の果実を食べさせようとするエデンの蛇。伝説のBLストーリー、復刻連載第2回!