Sho-Comi

Sho-Comiの作品 1,165 件

  • 僕らはあの日恋をした。

    朝黄ひかる

    那菜と比呂は、確かに付き合っていた。
    比呂と過ごす1分1秒が嬉しくて、楽しくて、だけどまだ恋人同士の距離は恥ずかしくて…
    そしてつい、拒んでしまったキスがきっかけで、逃げ出して車にひかれそうになった那菜を助けた比呂は事故に遭い、記憶を失ってしまう。
    比呂は、“那菜と付き合っていた”という記憶だけを失っていて…!?

    僕らはあの日、確かに恋をしていたのに。
    もう一度、恋をすることはできるの…!?

    切なくて泣けると大反響!! ドラマチック長編がついに単行本化!!

  • して わがままH

    熱田寿 鮎川未緒 水波風南 悠妃りゅう 伊吹楓 鳥山みき 斗田めぐみ 星野正美

    ●収録作品/水波風南 飼育姫/悠妃りゅう 獣欲エゴイズム/伊吹 楓 愛さないなんて言わせない/星野正美 One Night Lover/熱田 寿 発情マテリアル/斗田 めぐみ 恋愛2っ!! /鮎川未緒 白衣に乱れたい/鳥山みき ばんぱいあ・パイ

  • まめはペットで、美少女で。

    杉しっぽ

    長年連れ添った犬・まめを失い、傷心中のイケメン小説家・雅臣は、ある日、道で倒れていた女の子を助ける。

    その女の子はまさかの記憶喪失!!
    しかも、まめの首輪をみて、
    「私が代わりにまめになる!!!」と言い出して、
    まさかの同居生活を送ることに!?

    ペットなカノジョと同居ってこれ、ヤバイだろ!!!


    100万ダウンロード突破の大人気アプリ・マンガワンで反響殺到した、大人気連載、待望の単行本化!!

  • LOVE&BEAST

    紫海早希 水波風南 車谷晴子 天音佑湖 悠妃りゅう 堀田敦子 高坂ゆう香

    ●収録作品/水波風南 純愛講座ケモノ仕様/車谷晴子 恋愛王国/紫海早希 ココロ支配下/高坂ゆう香 プチ浮気願望/天音佑湖 ご主人様の言うとおり/堀田敦子 −H〜蜜月が足りない〜/悠妃りゅう 恋愛診断+マニュアル

  • 幼なじみじゃ足りねぇよ

    まちだ紫織

    ずっと仲の良い幼なじみの雛と郁人。
    恋なんてまだまだ、郁人のことを男の子とみたことなんてなかったのに・・・。

    「俺 もう幼なじみじゃいられない 好きだ」と告白されて!?
    ずっと抑えていた郁人からの”好き”の嵐は、ドキドキの連続で(><)!?

    デビュー作から大反響のため、即連載となった、
    Sho-ComiNo.1ルーキー、待望の初コミックス!!!

  • LOVE&TEARS

    熱田寿 さとりたえ 海咲ハナ 春城天美 青木琴美 しがの夷織 宮坂香帆

    ●収録作品/●誘惑ダンジョン/幼なじみで年下だけどそんなリョーちゃんを大好きななつみ。でも、友達についた嘘から、トラブル発生!?/●君のとなり/いつも同じ電車で帰るてつろーとキヨ。ところがある日、てつろーに彼女が…!?/●オトコトモダチ/とっても気の合う友達。そう思ってた昴と、Hしちゃった耶恵。でも、友達関係を壊したくなくて!?/●大人までの距離/子供のままじゃいられないけど、大人になるのもちょっとタイヘン…。女の子の戸惑う気持ち2本立て!!/●おさななじみ。/“アイツは、あたしのことが好き”幼なじみの恵介の気持ちを知ってるからこそ、素直になれない史佳に…。/●夢で会えたら/不思議な男の子・香丹くんに教えてもらった恋のおまじないがいつの間にかエスカレートしちゃって…!?/●純愛スキャンダル/アイドル同士の萌と勇樹は、ただ今、密かにラブラブ中。ところがその関係が暴露されたことから…。

  • 今夜、先生の腕の中

    真村ミオ

    先生、お願い抱いていて――。さみしくて、悲しくて、もう1人じゃいられない。有名人の母親を持ち、大きな家に暮らしている碧は、誰もがうらやむような幸せな女の子。でも、本当は冷え切った家族の中で、無理をして笑っていた。そんな中、担任教師の中条先生だけが碧の孤独に気付いてくれ、碧を家から助け出してくれる。先生と生徒、甘くてヒミツな同棲生活が始まる――。

  • 声優さんとドSなP様・

    梅澤麻里奈

    主人公役に抜擢された新人声優・美鈴。気合い入りまくりだけど、いくら頑張ってもNG連発!!なぜならそこには、鬼で悪魔なドSプロデューサー・鳴瀬がいたのです!
    でもでも、ドSなPのちょっとした優しさギャップがズルすぎて・・・いつの間にか鳴瀬が気になる美鈴。
    そんな美鈴の気持ちを知った上で、弄んでくるのがドS性質!!
    難しすぎるこの恋は成就するの!?

  • 秘密 Hなナイショ話

    鮎川未緒 春城天美 村田ゆか しがの夷織 わたなべ志穂 伊吹楓

    ●収録作品 40℃―熱いカラダ―/Lesson―とらわれのメロディー―/くちびるからとろけたい/恋愛教科書/あなたに溶けたい/純情衝動

  • 泣いても許してあげないよ

    藤中千聖

    響以外の男性に触れるとじんま疹がでる催眠術をかけられてしまったモエミ。催眠術を解いてもらうために、響の下僕になる約束をしてしまって!?

  • セツナユキ

    真村ミオ

    恋なんて簡単だって思ってた。でも、ゲレンデで出会った男の子と過ごすことで…!?

  • かんちがい娘とブチギレ王子

    紫海早希

    庚牙(こうが)くんは私のコトが好きみたいと自信満々に告白した恵子(けいこ)。だけど玉砕してしまい…!?

  • 「スキ!」まで0秒 おかわりっ・

    後藤みさき

    ケーキ屋の娘・小雪は、幼なじみの和菓子屋の息子・奏介と晴れてカレカノに!嬉し恥ずかし両想い…のはずが、ぐいぐい迫る奏介に対して、全然素直になれない小雪…。カレカノらしくしたいのに、上手く出来ないことにどんどん焦ってしまって…!?
    好きだからうまくいかない、もどかしい2人の恋にキュンキュンが止まらない!!最強・最萌ケンカップルを召し上がれ!

  • 会長様がフィアンセで・

    華夜

    生徒会副会長の小町に、会長の朔矢が突然プロポーズ!! ずっと朔矢を好きだった小町は夢心地でOKしたけど、同棲を始めた途端に押し倒されて!?

  • 触るの禁止!! 俺のモノ。

    紫よりい

    赤木色葉の悩み。それはちょっと触れられただけで、反応しちゃう‥超敏感体質なこと!!
    幼い頃からの悩みのコレを隠して、高校生活エンジョイするぞ♪と思ってたのに、
    チャラモテ男子 藍沢紺にバレちゃった((((;゚Д゚)))))))
    触られてバカにされる!と思ってたのに、なぜかカレカノのフリをして守ってくれることになって‥!?
    でも優しくされたり、守ってくれたら、なんだかもっとドキドキしちゃったりして(つД`)!?
    この生活、どうなるの〜!?

  • あいみみ〜大好きなキミをひとりじめ〜

    京町妃紗 後藤みさき 桃井すみれ 小泉蓮

    あいみみ(TM)とは、一つのイヤフォンで一緒に音楽を聴くシチュエーションのこと。

    TOKYOFMのラジオ『アポロン★あいみみ』から生まれたこのシチュエーション。
    ラジオでは、男性俳優やアイドルが登場し、あいみみシチュエーションを演じ、話題沸騰中です。

    そんなあいみみが漫画で登場!
    豪華作家陣(京町妃紗、小泉蓮、後藤みさき、桃井すみれ)がそれぞれの憧れイケメンをモデルに、ドキドキのあいみみから始まる恋物語を描きます。

    あいみみを演じ、漫画に登場してくださったのは、
    2.5次元ミュージカル等で活躍中のトップ俳優陣4名!
    (廣瀬智紀さん、太田基裕さん、鳥越裕貴さん、松下優也(X4 YUYA)さん)

    単行本かきおろしのまんがも掲載!
    俳優陣のカラー口絵つきの豪華コミックス!
    雑誌掲載時未収録のグラビアも特別掲載。

    実際に演じてもらったラジオの音源も聞けちゃいます!

    まんがとラジオ、人気俳優の特写の3つでときめく、胸きゅんいっぱいなゴーカコミックス!!

  • 幼なじみはドS男子!

    佐野愛莉 柚木そよな 小田切渚 仰木さえ 瀬田七生 左右田もも 真己京子 白石ユキ 杉山美和子

    〜わたし、幼なじみに溺愛されてますっ!〜

    杉山美和子、佐野愛莉、白石ユキなど、
    Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。
    本作のテーマは、「幼なじみ×ドS男子」。
    描き下ろし3作品を含む計9作品を収録!
    読み応えも、たっぷりです。

    ■収録作
    杉山美和子/「悪彼バンビーノ」
    佐野愛莉/「幼なじみのちオトコノコ」
    白石ユキ/「ニシキくんのなすがまま 番外編」
    小田切渚/「悪魔な執事の躾け方」
    真己京子/「S彼リベンジ〜今日から私にひざまずけっ〜」
    柚木そよな/「××キス、撮影中!」
    仰木さえ/「パパにはナイショで連れ去って」
    瀬田七生/「幼なじみがセクシーすぎて困る。」
    左右田もも/「桃色男女(オメ)ちぇん★ 番外編」

  • kawaiiの法則

    七島佳那

    容姿端麗・成績優秀…すべてにおいて完璧なひなこだったが、なぜか彼氏ができない。なんで?どうして?悩んだひなこはモテの法則を探り始めるのだけど…。

  • 17歳、はじめて〜発熱〜

    華夜 星森ゆきも 心あゆみ 仰木さえ 花本麻実 北村咲都子 藤中千聖 千葉コズエ 白石ユキ

    〜この春、ヒミツのハジメテしちゃいます!〜

    華夜、星森ゆきもをはじめ、
    Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。
    本作のテーマは、「はじめて」。
    描き下ろし3作品を含む計9作品を収録!
    読み応えも、たっぷりです。

    ■収録作
    華夜/「王子様は淫らに乱れる」
    星森ゆきも/「夢色ボタン」
    心あゆみ/「悪ノくちづけ」
    千葉コズエ/「こんな危ない距離」
    白石ユキ/「甘いため息 微熱時間」
    仰木さえ/「先生とナイショのご褒美キス」
    花本麻実/「惚れたもん負けっ!」
    藤中千聖/「何で私にキスしたの?」
    北村咲都子/「モフ☆モフ」

  • 16歳、はつ恋〜微熱〜

    後藤みさき 柚木そよな 紅葉あき 仰木さえ 左右田もも とりの綾華 真村ミオ 蜜樹みこ

    〜この春、一生モノの恋をします〜

    後藤みさきをはじめ、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。
    本作のテーマは、「はつ恋」。
    描き下ろし2作品を含む計8作品のピュアラブを収録!

    ■収録作
    後藤みさき/「花とスコール」
    真村ミオ/「今夜、先生の腕の中〜番外編〜」
    蜜樹みこ/「かわいいキミと甘い恋」
    柚木そよな/「一瞬で、初恋」
    左右田もも/「ネガ×ポジの法則」
    紅葉あき/「可愛くなるのはキミのため」
    仰木さえ/「目隠しはキミの耳元で」
    とりの綾華/「初恋回路混線中」

  • アンジェリーク ルトゥール

    蜜樹みこ

    ごく普通の女の子・アンジェリーク。宇宙を守る“女王”候補に選ばれて、ライバル・ロザリアとともに女王試験を受けることに。
    9人の守護聖さまたちに支えられて、女王を目指すけど、
    甘い言葉で愛をささやくオスカー、ツンツンしてるけど本当は優しいゼフェル、明るく優しく支えてくれるランディ…、魅力的な守護聖さまたちにドキドキして…!?

    だけど女王候補は恋をしてはいけないという決まりが。女王と恋の間で揺れるアンジェリークのゆくえは・・・!?

    伝説の乙女ゲーム「アンジェリーク」のリメイク版新作、先行コミカライズ!!

  • 新婚初夜とキミの嘘

    今澤まいこ

    双子の姉・紅葉(もみじ)の代わりにニセの花嫁を演じることになった楓(かえで)。でも新婚生活を続けるうちに相手の綺人(あやと)を好きになって!?

  • 放課後は、エプロンを着て。

    真村ミオ

    ヒット作「今夜、先生の腕の中」の真村ミオ先生の最新作!!
    先生の次は・・・エプロン男子!?
    学校ではモテるけどクールで近寄りがたい彼が、保育園ではエプロン姿で子供たちに満面の笑み!?
    ドSもいいけど、このギャップはクセになる!!
    新たなギャップ萌え・エプロン男子にきゅんきゅんです。

  • いじめられっ娘

    杉しっぽ

    小さい頃から男の子に苛められてばっかりの小町(こまち)。そんな彼女を助けてくれたのは…!?

  • 恋空ららら

    きみど莉央

    2015年に華々しくデビューを飾った、
    大人気作家
    きみど莉央・話題の大HIT作☆

    ―空を泳ぐ紙ひこうきが
     恋も夢も全部導いてくれた
     青春はみんな
     この1枚の紙切れから始まったの。―


    窓から投げた紙ひこうきが運んでくれた
    高辻君との運命の恋。
    彼の1番は私じゃないけど・・・
    でもこの気持ちはまっすぐ伝えたい!!


    共感度200%の初恋が
    紙ひこうきにのって、あなたの胸に届きます。

  • せつない春〜きゅうっとなる片想い〜

    京町妃紗 ミヤケ円 徳永さつき 小田切渚 紅葉あき 小泉蓮 真村ミオ

    片想いって、時に切ない。

    そんな恋の甘さも苦さもギュッと詰め込んだ胸キュンオムニバス!!
    京町妃紗、真村ミオ、小泉蓮、徳永さつき、ミヤケ円、小田切渚、紅葉あき ら豪華執筆陣による春の切ない恋を是非ご堪能を!!

  • シェイクスピアのお気に召すまま

    藤中千聖

    目の前に突然現れた超美形の男子。「自分はシェイクスピアだ」と名乗っているけど…シェイクスピアって誰!?

  • 男子ゴコロ

    朝黄ひかる

    オシャレな子とか
    キレーに化粧した子とか
    いっぱいいるけど
    やっぱり君が
    1番可愛いから・・・

    ただの偶然でもほんの数分でも
    会えたってだけでこんなにも嬉しくなるのは
    やっぱり君だけなんだ

    距離縮めてからとか
    うんとカッコつけてロマンチックにとか
    色々考えてたのに・・・
    だけど・・・

    「杉町には笑顔のほうが似合ってる」

    「俺もすきだよ」

    「ひとりじめしたいって思うの理香だけだ」

    「このまま2人でいると俺止まらなくなる」

    真っ赤な顔した男子たちに囲まれて、
    あなたもきっと恋がしたくなる。

    5人の男子の心を覗けちゃう、
    5つのピュア恋オムニバス。

  • 片翼のラビリンス サテライトストーリーズ

    くまがい杏子

    ひとりで未来を変えようと奮闘していた時期の司のタイムリープエピソード、両翼の鍵を使っての未来の司とのハプニングデートなどいままでコミックス未掲載の番外編をたっぷり収録。初公開の描き下ろし新エピソードも追加されています。本編がより深く楽しくなること間違いなしの内容です。

  • 初めてのチュウ

    華夜 梅澤麻里奈 なべ千代 栞歩 えりんご 紫海早希 白石ユキ

    華夜、白石ユキなど、Sho−Comiの連載陣によるテーマ別作品集。「初めてのチュウ」というテーマに沿ったよみきりを収録。