モバMAN

モバMANの作品 274 件

  • 風紀課ゴールドフィンガーG

    オザケン

    新連載開始!!女を自在にイカせる指を持つ刑事、小野寺衛! この能力、キミならどう使う!?

  • 腐女子さんがみてる!

    藤丘ようこ

    学園のマドンナ・佐原さんと親しくなった純忠。だが、彼女には隠された秘密が…なんと、重度の腐女子だったのだ!? 注目の連載が、単行本大好評につき帰って来た!!

  • アカポリ〜新米婦警と団地男〜

    小熊陽平

    事件解決を夢見る、交番勤務の巨乳新米婦警が、老朽化・過疎化が進むマンモス団地に巣食うタブーに挑む!

  • 行け!ブクロ女子校フットサル部!!

    しほのゆうじ

    弱小女子フットサル部に待望の新人が入部。なのに練習後は銭湯でハダカのミー
    ティング…「あの、先輩…ソコ触れちゃうと…」くせ者だらけのフットサル部の、ちょっとエッチなお風呂ミーティーングの先に勝利はあるのか?

  • 秘宝館淫奇譚

    ラーラ

    女子大生3人組が訪れた秘宝館は淫らな怪事件が発生する淫魔の館だった。夢魔に取り憑かれた美少女(処女!)が挑むHな除霊は成功(性交?)するか?

  • 夕陽のラッキーガール

    十神真

    文明の崩壊した地球。そこでは奴隷制が復活し、日本人がその犠牲となっていた! 奴隷解放をめざし立ち上がった少女ココロではあったが…!?

  • Lilith

    深山雪男

    大学に現れたスタイル抜群の女性講師。研究対象はフェロモン。現代人には稀有の能力となった人間のフェロモンをかぎ分ける力を持つらしいが…

  • オト×カノ

    水兵きき

    おっぱい学園ナンバーワンを射止めた盾輝くん。いよいよセックスかと挑んでみたら、彼女が「私、男になっちゃったの」と! しかも「でも大丈夫」とほほえんでたりして…。

  • 婚約者はスナイパー

    しほのゆうじ

    一人暮らしの俺の元に祖父が決めた許嫁が訪ねてきた。可愛い! しかも16歳で処女! 純情可憐な棚ぼたロリ花嫁だけど彼女にはとんでもない秘密が?

  • 美少女戦記1945

    元山浩二

    1945年、女性だけの兵士の中に、迷い込んできた男がひとり。ただ、隊で唯一のこの男、70年後の日本から迷い込んできた、ただのへなちょこエロゲマニアだった!?

  • BUGS LAND

    七月鏡一 藤原芳秀

    ついに連載開始!!戦いの舞台は尖閣諸島沖に漂流するコンテナ船。海保機動救難士:友里まひろが見たものは!?

  • 女囚霊

    加藤山羊

    ●夏のホラー特集2東北の女子刑務所で次々起きる怪現象…

  • 魔法少女になる病

    十神真

    「魔能症」…これ、かかった女の子はみんな魔法少女になってしまうのだ。しかもHなことを妄想しないと魔法は発動しない、なんて…
    完全に美味しいマンガになってるじゃないですか!

  • カンノウ小説いただきます

    カレー沢薫

    濃厚で繊細な描写が女性に人気の恋愛官能小説家・桜沢先生。彼はその魅力(?)と権力で女性編集者を食い散らかしていた。
    そんな先生の新担当となった早坂珠子は、あらゆる作家を特殊な技を使って書く気にさせる敏腕編集者で…!?

  • ビタミン・クリニックR

    大和正樹

    数々の秘技で女をイカす白衣の男がモバMANに帰ってきた!勧善懲悪?美女喜悦!コイツのスゴさ、本物!!

  • フォロワー

    ラーラ

    悪意、殺意、殺戮、惨殺…生き残るために血が血を誘う大虐殺。繰り返される友の死、死、死。純真な少女が選んだ道は?

  • お百度ばなし

    松浦聡彦

    由緒正しい神社の息子・イノル。ある日突然、コカンのムスコに何物かが憑依!しかもコイツ、強力な法力をもった神様で、なぜか一緒にエロい妖魔退治をすることに…とほほ。

  • 東京お侍ランド

    ほりのぶゆき

    ご存じ、お侍4コマ最新作。侍たちが繰り広げる理不尽ワールド、切り捨て御免ッ!

  • 私、離婚します!

    雨川武司

    幸せな日々が次第に退屈でつまらない日常に…こんなダンナ、もういらない!私、決心しました!

  • とらぶるトラベル!〜それは○○な温泉でした〜

    雨川武司

    会社をケンカ退職して傷心旅行。温泉で心もカラダもリフレッシュのはずが、とんでもない温泉旅館につかまって…

  • 流星★ドール

    十神真

    ある日、流れ星とともにやってきた宇宙人が人形・キララに憑依した。美少女ドールたちのHすぎる戦いが!

  • ヒメゴト〜十九歳の制服〜

    峰浪りょう

    "ヒメゴト"を持つ三人の十九歳が繰り広げる、"ヨクボウ"と"セイフク"の物語。

  • あね・あに

    内野文吾

    ヤンキーにからまれてボコボコにされてるところを、ミニスカワンピの美女に助けられてしまった田所くん。実家は空手道場だっていうのに!つかこの美女はダレ!?

  • 境界線上の男〜マージナル・マン〜

    深山雪男

    事故を境に、人間すべてが同じ「ギョロ目顔」に見えるようになった男。顔がわからなくなったのと引き換えに、今まで見えなかった存在が…見える!!

  • 檜の受け入れられない秘密のカラダ

    水兵きき

    カラダがいきなり女子になった檜くん! もともと美形でかわいかったのに、エロボディーでおっぱいも大きくなったもんだから…。

  • もんでメイド!

    十神真

    切り裂き魔が出没! メイド喫茶ひしめく「落葉原」。仕事帰りやビラ配りのメイドの服を次々切り裂き、恥ずかしい姿を写真に撮る卑劣なヤツらが!

  • 神様、妹から弟にしてください

    中村あきひろ 太田ぐいや

    男だったはずなのに、ある日突然女の子になっちゃった!?大好きなお兄ちゃんのために、なんとか男になろうとするんだけど…

  • 飛んでるH!

    大和正樹

    宇宙人を助けたことで幽体離脱体質になったイジリくん。誰にも気づかれず、やりたい放題サイコーです!

  • 先生!それは「B」の呪いです!!

    元山浩二

    ある日手に入れた、超レアの美少女フィギュア。店主は「そのフィギュアは呪われている」と言っていたけど…。

  • アイドル雀士SUZUME

    村川和宏

    売れないアイドル・すずめにメジャー誌の水着グラビアのオファーが!? ところがグラビアに出られるのは「勝ち抜き麻雀大会」の優勝が条件!て……