ベツコミ

ベツコミの作品 742 件

  • ボタモチを探して!

    大野潤子

    現在高校2年生の亜月の家は、創業300年を誇る老舗の和菓子屋さん。しかし、最近お店は少々さびれぎみで、さらに父親もギックリ腰で寝込んでしまった。伝統の味と看板を守るために、父親が探してきたムコ養子は、知り合いの三男坊。腕は良いのだが亜月とは歳が 24もはなれたハゲ男。あきれ果てた亜月は、自分のムコ養子を自分で探すハメになってしまった。亜月の理想は、背が高くて、顔が良くて、頼りになって…と、高かった。そんな人はいるはずないと思っていたが、90%は満たしている氷取沢(ひとりざわ)という人物を紹介された亜月。でも、実は同じクラスの小倉に片思い中で…!?

  • モチつけば菊の花束

    大野潤子

    葬儀社の息子・淳一と付き合ってる明。ひょんなことから淳一の昔のガールフレンドとモチつきの勝負をすることに…

  • 闇のパティシエ

    大野潤子

    甘い物が大キライなのに、なぜかお菓子を作らせると超一流の腕前を持つ女子高生・小月(さつき)。そんな小月の才能に目をつけた陸上部のマネージャー・星崎(ほしざき)が、小月をパティシエにスカウトしたことから、菓子作りのビシネス「闇のパティシエ」がスタートして…!?

  • 女王の花

    和泉かねよし

    亜国(あこく)の姫でありながら冷遇されている亜姫(あき)。幼いながらも母の世話をしながら、明るく生きる亜姫はある日、金の髪と天の色の眼(め)を持つ奴隷の少年・薄星(はくせい)と出会う。境遇の違いを超えて、強い絆(きずな)で結ばれる二人だったが、その先に待っていたのは…!? 和泉かねよしの描く歴史ロマン超大作!!

  • 隠れ官能小説家

    菊地かまろ

    奥手で草食系な幼なじみの小説家・拓巳に恋する咲良。彼が書いている小説も、当然超ピュアな恋愛小説…かと思っていたら…!?「感じてきちゃった?」偶然彼のパソコンを見て驚愕。そこには彼女も知らない拓巳の「男の顔」が描かれていて!?その小説を読んでからドキドキが止まらない咲良は――!?

  • ひそひそ

    玉城るか

    ゆったりとした低い声に、美しい言葉たち――。初めてその声を聞いた瞬間から、私は恋に落ちたのだと思う。
    そうして私は先生の声を毎回録音してはイヤホンで再生する毎日。イヤホン越しの声は私の鼓膜を震わせ、身体を支配する。ねえ、先生、いつかこの恋は神聖であると私にささやいて――。

  • クイーンズ・クオリティ 購入特典

    最富キョウスケ

    人の心の中にある穢(けが)れを払う“ココロの掃除屋”を家業としている堀北(ほりきた)家。
    その能力を見込まれ、堀北家に住み込みで家業のお手伝いをすることになった文(ふみ)だけど、人々に絶大な力を及ぼす『女王(クイーン)』の力が覚醒し始めていることが発覚して…!?

    一方、コミュ力底辺ながらも“掃除屋”の腕はある玖太郎(きゅうたろう)。
    文の力を止められるかもしれない特別な存在の彼に、「絶対に離れない」と宣言されて不覚にもトキメいてしまった文だけど!?

  • 愛しい君と、はじめてを。

    中島ベガ

    大好きだから、「はじめて」はいつもキミと一緒がいい・・・!!!

    女の子をきゅんきゅんさせる、恋の「はじめて」がいっぱいつまった青春ラブストーリー集!

    「愛しい君と、はじめてを。」
    初告白、初カレ、初キス・・・大好きだから、その先もキミと知りたいけれど・・・?

  • 愛してDr.

    蓮見游

    チカンに悩む私に声をかけてくれたのは超絶イケメンドクター。
    野宮菜乃花16歳。私はこの先生に恋をしてしまいました! 「自分を守れるのは自分だけ」なんて先生は言うけど、それって「僕以外の男に触らせたりしたらダメ」ってことですよね!? イケメンドクターの診察に恋の妄想が止まらないよ――っっ!!

  • 甘くなんていられない

    文倉咲

    顔を合わせては言い合いばかりの北折と皆本。周囲が見れば犬猿の仲なんて思われがちだけど、れっきとした彼氏彼女です! 四六時中マウントの取り合いを繰り広げているこの2人…実はまだいたしてません!! 互いに譲らぬドS同士、こんなことでSEXなんてできるのかな? 相性のイイ悪いってどうやって決まるものなの――!?

  • ゆれるるる

    加賀やっこ

    高3になり、合唱部の部長になった菜々花。でも部員はたった3人…。悩ましい日々が続く彼女を支えているのは、片想い中の剣道部主将、矢崎くん。
    それなりに青春を謳歌!? 恋と部活に忙しいそんな菜々花がある日出会ったのは、その笑顔に不思議な安心感と雰囲気を漂わせる男。恋の悩みに河原でひとり泣くのを慰めてくれた彼との再会は、早くも翌日の学校。なんと、新任の教師として!
    恋と歌と○○の、ちょっと危険でかなり大人な禁断ラブ、開幕!

  • キミに堕ちたら

    綾乃ゆき

    ただ片想いしていただけなのに…。クールな態度から「先生と不倫している子」のレッテルを貼られてしまった柑奈。そんな彼女に声をかけてきたのは、いつもクラスの中心にいる倉沢! 「おためし」で強引に倉沢とつき合うことにされた柑奈は、真剣で優しい彼の態度に次第に惹かれていくけれど――!?

  • 水曜日のシスターの誘惑

    吉川キュウ

    あの日、私は罪を犯しました。小さな頃から異性にモテていた私は、成長すると女子の間で男をたぶらかす女と噂されるようになりました。あらぬ噂のせいで先生を転任させてしまった私は半ばヤケになり、同級生の男の子をベッドに誘い込んだのです。あの日から私の罪の意識は消えません。そんな私がなぜシスターに選ばれたのでしょう?

  • 電撃デイジー×クイーンズ・クオリティ 特別編

    最富キョウスケ

    人のココロに取り憑いたムシを払う掃除屋・玖太郎のもとに、ひとつの依頼が舞い込んだ!
    なんと黒崎の彼女・照にムシが取り憑いたかも!? 黒崎の不安を払拭するため、掃除屋・玖太郎が立つ!! 今回限りの奇跡のコラボを見逃さないで

  • 真夜中に青い空

    原田唯衣

    思い出のいっぱい詰まった場所が明日取り壊されると知り、母校の敷地へ内緒で忍び込んだ私。そこでまさかの同級生であり元カレの男の子と再会!! お互い大学生になった私たちはもうあの頃とは違うけど、今日だけは思い出に浸ってもいいよね? 思い出の場所が語るちょっぴり切なくて、心温まる青春ストーリー。

  • スパイスとカスタード

    宇佐美真紀

    小さな頃からずっと抱えてた
    チカくんへの気持ちが
    温められて孵るみたいに
    あたしチカくんに
    本当の恋をしたんだよ

    ***

    タマは10年間、片想いしてた幼なじみの
    チカくんとつきあえることに。
    ニヤけ顔が止まらないタマはHAPPYモード全開〜〜!!!

    と思いきや、チカくんの入ってる剣道部は恋愛禁止!
    もしつきあってることがみんなにバレたら
    「即刻別れる」とチカくんにいわれてしまいー・・・!?

    ツンデレメガネ男子と一途なあまかわ女子の
    ドキドキいっぱいのナイショのおつきあいスタートです!!


    『ココロ・ボタン』『夕暮れライト』の宇佐美真紀、
    待望の新作コミックス第1巻、ついに登場!

  • こんな甘いこと、知らない…っ。

    西野きいな

    16歳、プロポーズから始まる恋!!? って、こんな甘いこと知らないっ!!!

    お兄ちゃんに遊びで染められた金髪のせいで、高校初日からヤンキー認定されてしまった凛(りん)。そんな意気消沈の帰り道、超人気ヘアメイクアップアーティストの花枝(はなえ)とぶつかってしまい、からまった髪を切ることに。花枝さんから髪を傷つけてしまった責任を取りたいと言われた凛だけど、その責任とは結婚のことで――!?

    表題作のほか、「スキとキスで繋がって。」、「良い子悪い子愛しい子」の全3編収録。

  • なでなで

    玉城るか

    男の人の手は乱暴だ。男の人の手は気持ち悪い。男の人の手は――怖い。ずっと男の手に嫌悪感を覚えていた。でもあの日、私を痴漢から救ってくれたあの手だけは怖くない。
    ううん、それどころか、もっと触ってなでてほしい。私はおかしくなってしまったの?
    あの手の感触が私を支配していく――。

  • 秘め恋ファルセット

    原田唯衣

    私鉄沿線、駅から徒歩3分。築4年で家賃月5万2千円の格安ワンルーム。目指していた音大に合格し、はじめての一人暮らしをスタートさせた紬。なのに、なぜか紬の隣には、ずっと彼女に寄り添う男の姿が!! 入居初日から同棲生活を始めてしまった紬。でもこれには、彼の大きな事情が関係して――!?

  • 少女、ときめきに死す

    キアチマチ

    “それは瞬きほどの速度
    名前も知らない君に
    私の心は盗まれた”

    一目惚れなんてチャラくてありえないと思ってた智慧。
    でも心を奪われてしまった彼と
    机の落書きで交流するようになり・・・!?

    ***

    デビュー時から可愛い絵柄と世界観で
    読者から「コミックスが欲しい!」との声が多い
    キアチマチのデビューコミックス、ついに発売です!

    恋のはじまりに流れる淡い空気感、
    ときめいた女の子の表情の可愛さ・・・
    心に響くキアチワールド、ぜひ一度触れてみて下さい。

    ***

    キラキラしたピュアな初恋、全6編を収録! 
    0.5秒の後遺症/モグモグの子は/少女、ときめきに死す/みどりのテーマ/サンタクロースはブルー/ドロップ

  • こっちの水は甘いのだ

    しばの結花

    大好きな魚に触れていたい−−そんな思いで生物部に入部を希望したやまめだけど、入部の条件はなんと小さい頃からの天敵・蒼を連れてくること。
    なぜか生き物になつかれる蒼を連れてくるのが条件だと女嫌いの残念イケメン部長に言われ、しぶしぶ蒼に頼み込むやまめだけど、そんな蒼からは「お前が俺に惚れることが条件だ!」とありえないことを言われ−−!?

  • 目は口ほどに「好き」をいう。

    依月リリー

    “また 柊と目が合った
    どうしてこんなに目が合うんだろ…?”

    ふと見上げた視線の先、いつも同じ瞳とぶつかる。
    いつのまにか里未もクラスメイトの柊のことを目で追うようになり…。

    ココロに響く5つの恋のキセキを収録した短編集。


    【収録作品】
    目は口ほどに「好き」を言う。
    キンモクセイに、生意気。
    その先は、キスですか?
    わがままを、もっと。
    朝に隠れる
    目は口ほどに「好き」を言う。 かきおろし番外編

  • 神地くんの計画

    文倉咲

    私のカレ・神地くんはかわってる。イケメンなのに理屈っぽくて、ちょっとめんどくさい、
    おまけに奥手だ。だけど、そんな彼からついに初めてのお誘い!しかも温泉旅行って…・
    浴衣姿はかっこいいし、いつもはつながない手までつないでくれてホントに積極的! こ
    れはやっぱり今日…ってことだよね!?

  • もっと、触って、確かめて

    藤峰やまと

    大好きな作品の限定フィギュアを買い損ねたよもぎ。粘土好きで有名な同級生・三ヶ嶋く
    んにフィギュアを再現してほしいと頼み込んだけど!? よもぎの熱意に興味を持った三ヶ
    嶋くんから「お前のフィギュアも作らせろ」なんて要求されちゃって!? 顔に、背中に、脚
    に…。三ヶ嶋くんに触れられたところが熱をもって――。

  • 制服男子とあまいコト。

    小森りんご

    制服男子との甘い恋がいっぱい!

    「初恋ボンボンショコラ」
    勉強一筋まじめ女子・唯。
    チャラ男の天敵・瑞稀から突然デートに誘われて・・・!?

    「純情可憐」
    初恋の彼は超ヤンキー!
    “住む世界がちがう”と拒絶されても、諦めきれず・・・?

    「きみ想うビオラ」
    キラキラな後輩の木戸くん。
    地味な私の想いなんて、秘密にしておくハズだったのに・・・?

    「チェリーな恋わずらい」
    恋愛経験ゼロの薫。
    初めて恋した相手は、絶対好きになっちゃいけない人!?

    「甘い記念日」
    クールな秀才同級生が初めて見せた笑顔に、一瞬で恋におちた楓は・・・?

  • きらきらと夜に降る

    藤生ナミ

    中学時代、いじめが原因で不登校になった千星(ちせ)。
    当時、新聞配達をしていた彼・降谷(ふるや)に初雪を教えてもらい励まされたことがきっかけで、学校生活をやり直そうと決意する。

    1年遅れで夜間定時制高校に入学した千星は、降谷と再会し友達になるが、彼が学校を辞めるという話を聞いてしまい・・・。

    暗い過去をもつ千星と複雑な家庭環境を抱えた降谷、二人の恋の行方は・・・?

    様々な事情を抱えた生徒たちが集まる夜間校を舞台に、ヒリヒリとした人間模様とせつない恋を描いた青春ストーリーです。

  • BETSUCOMI Best Selection 純愛中毒

    加賀やっこ 吉永ゆう 三つ葉優雨 八寿子 黒田ノア 宇佐美真紀

    「一礼して、キス」の加賀やっこなど、大人気作家の読者アンケート上位の読みきり作品を収録。珠玉のオムニバスシリーズ!

  • BETSUCOMI Best Selection 初恋楽園

    紺野りさ フクシマハルカ 関なつみ 小森りんご 春名ひろ ちより 桜小路かのこ

    「胸が鳴るのは君のせい」の紺野りさなど、大人気作家の読者アンケート上位の読みきり作品を収録。珠玉のオムニバスシリーズ!

  • 今日から門限7:00です

    千葉コズエ

    母親を亡くし、ひとりで暮らすことになった冬花。
    そんな冬花の前に家政婦をしていた母の後輩だったという謎の家政夫・竜が現れる。
    強引に一緒に暮らし始めた竜は、オレ様で態度がでかくて、口うるさい!!
    最初はウザいと思っていた冬花だけど、一緒に暮らすうちに次第に竜に甘えるようになって−−??

  • 溺愛キス

    紺野りさ 加賀やっこ 西野きいな キアチマチ みつい安野 ももたまこ 宇佐美真紀 河丸慎

    「ココロボタン」「夕暮れライト」宇佐美真紀先生、
    「胸が鳴るのは君のせい」紺野りさ先生、
    「一礼して、キス」加賀やっこ先生など
    大人気作家が描く究極きゅんキスオムニバス!

    近づきたいのに近づけない…
    触れたいのに触れられない…

    もどかしくて甘酸っぱいスキとキスが
    ぎゅ〜っと詰まったベストセレクションです。

    カバーイラストは宇佐美先生かきおろしv

    ≪収録作品≫

    ★宇佐美真紀/1day、1kiss
    果歩は、学校イチの人気者・秋月とつき合うことに!
    でも“女よけ”として利用されたと知り、
    「1日1回のキス」を秋月に要求してー!?

    ★紺野りさ/スイートボーイにご用心
    ツンデレの美希子は幼なじみの圭介がモテることを知って
    素直になって告白しようとするけれど・・・。

    ★加賀やっこ/みちゃダメ!
    明は家庭教師の雁谷がスキ。告白→玉砕したものの
    彼が1週間以内にムラっとしてキスしたら 
    明とつきあってくれるといわれてー!?

    ★河丸慎/メガ∞コレ

    ★ももたまこ/ケンカ、ときどきキス。

    ★西野きいな/スキとキスで繋がって

    ★みつい安野/青色のパルス

    ★キアチ マチ/微炭酸ソーダ