チーズ!

チーズ!の作品 617 件

  • 水神の生贄

    藤間麗

    平和な日常から一転、突然異世界へと引き込まれてしまった有紗陽。
    ムラの豪族の息子、翠葉流に助けられるが翠葉流の母によって水神への生贄として湖へと沈められてしまう…。
    無慈悲な水神の妻となることを約束させられた有紗陽は…!?

    「こんな幼子とは愚かな」

    「いいだろう妻にしてやる」

    少女の数奇な運命がいま動き出す――。

  • 取り急ぎ、同棲しませんか?

    中村ユキチ

    「25歳くらいで恋愛結婚。
    子供は2人。猫か犬を飼って…。」
    そんな夢を抱いていたはるかなのに、現実は28歳彼氏ナシ。
    友達の結婚ラッシュに心ザワつく三十路目前…完全に恋の崖っぷち!
    「次に付き合う彼氏は結婚する人」
    そう思ってるのに、ひょんなことから会社の年下くんとまさかの同棲スタート!
    この恋一体どうなるの!?

  • ぼくの輪廻

    嶋木あこ

    前世でうっかり僧侶になり、「一生童貞」を誓ってしまった乃木篤朗!
    輪廻、それは運命を繰り返すことなのか?
    現世でも、漫画家という絶望的童貞クラスタに産まれてしまった乃木は、「童貞でもベッドシーンは描ける!」の信念の元、少年GUMPで新連載を開始する!
    ところが、アシスタントにやってきたのが、巨乳の女・花撫!
    机に胸を乗せ、キシキシ胸を揺らして作業するカノジョの姿に乃木は衝撃を受ける!
    「童貞を誇らしく思っていたが、僕はバカだった。本物を知らなければ、本物の絵など描けない…!!」
    漫画への崇高な思いから胸を触ることを決意する乃木!
    そこへ、やはり前世からの因縁のゲイ、アキラまで参戦し...?


    童貞と巨乳とゲイが一つ屋根の下、童貞は〆切までに漫画を描くことはできるのか!


    読者諸君に告ぐ!
    これは少女漫画である!
    繰り返す!これは少女漫画である!!

  • ラブ→マウント

    浅野あや

    「翠ちゃんの彼、高校のとき死んだんだって」
    「陽斗…おまえ、その彼に顔が似てるらしいよ?」

    新入生イチの美人と評判の翠(みどり)は、大学中のウワサの的。確かに綺麗かもしんねーけど、どうせビッチだろ?と、無視を決め込んだ陽斗(はると)だったのに、新歓コンパで実際に話してみたら、「彼氏がいたことがない」という純情ガールと発覚! と、いうことは処女?…急に守ってあげたいモードになった陽斗に翠は、「先輩ならいいよ」とホテルに! 混乱する陽斗を翠は押し倒して…?

    ビッチなのか、純情なのか、
    本当の彼女を知ってるのは、俺だけなんだ…

    超人気! オシャレH系、浅野あや最新刊!!

  • なめて、かじって、ときどき愛でて

    湯町深

    ハルです。高1です。
    私の災難を聞いてください…

    好きな人へのラブレターを、間違えて学校一のいじめっこ・清士郎くんに渡してしまいました…

    返してって言っても返してくれなくて、「お前はもう俺の彼女なんだよ」とか言って…
    学校で見つかると追いかけられるし、お弁当とられるし、噛みつかれるし、
    キ、キスまでされちゃったし…あ、あんなHなことまで…!!!

    しかも、うちで同居まですることに(´;ω;`)

    私は絶対“彼女”なんかじゃないんだから、もう、放してーーー!!!


    いじわる時々・愛な猛獣男子とテンパリ女子の逃げ場なしラブ☆

  • セフレだって恋をする

    月森ココ

    サッカー部のイケメン・大和と急接近した華奈。華奈ちゃんカワイイ、好きだよ…初キス、初Hにドキドキ☆ でも彼は“彼女は作らない主義”――。「好きだよ」って言われるとココロもカラダも持っていかれて…! もうセフレでもいいかも…。ねえ大和くん、私の中、気持ちいい? 華奈ちゃんは他の子となんか違うみたい…そんなこと言われたら、期待しちゃうよっ! 恋人未満の2人が奏でるメルティックLOVE☆

  • 37.5℃の涙

    椎名チカ

    新米「病児」保育士・桃子の奮闘記!37.5℃。それは、保育園にこどもが行ける、体温のボーダーライン。こどもが熱を出した。保育園には預けられない。病気のこどもを置いて仕事には行けない。でも働かなくては生きていけない――。身動きの取れない親たちに手を差しのべる存在、「病児保育士」。病気のこどもを人に預けて仕事に行くのは果たして"親失格"なのか?愛情とは 家族とは 親とは――答えの出ない問題に、笑わない病児保育士・桃子が真っ正面から切り込む!最後には必ず笑顔になれると信じて。

  • 俺に配属されなさい

    へんみ奈々恵

    イケメンで仕事もできちゃう完璧モテ上司の長瀬(ながせ)さん。
    そんな長瀬さんの「ヒミツ」を知っちゃった田喜(たき)は、それをきっかけに長瀬さんの意外な一面を知ることになって・・・。
    イチャ甘なオフィスラブ、開幕です!

  • あの日の僕らの青いキス

    菊乃杏

    サイテーなのに、いつも私を守ってくれるアイツ――。同窓会旅行で9年ぶりに時世と再会した実梨。おまえをイジめてもいいのはオレだけだから! イケメンになったアイツにドキドキ☆昔のキスの理由も教えて? 思わず優しいキスをおねだりして…キスだけじゃ止まんねー! はだけた浴衣で2人、愛を確かめ合って……!

  • 最上級の彼氏様と釣り合う方法

    綾月もか

    雨の日、OLの美咲が100円で“買った”彼氏の翼。仕事も家事もハイスペックな彼…私、釣り合ってる? 久々のデートはスーツ姿の翼にキュンッ☆ホテルのスイートルームでサプライズが! どんな美咲も好き…! うれしい! 私でいいならいくらでもアゲル…! カラダもココロも満たされる愛される最高LOVE&HAPPY☆

  • 蜜血姫

    冬織透真

    ヴァンパイアにとって、愛する人の血は甘い――。 吸血種と被吸血種が共存する世界。味も質も極上の“蜜血”をもつ珠姫は、いつも身体を狙われて…SP・煉之介がいつも守ってくれるけど、ねぇ、煉は私の血を欲しくないの…? 俺は欲望のままにあなたの血を…! そんなに激しく血を吸われたら…熱いっ…! 吸血ナイトと姫の極上モンスター愛!

  • 夢幻ソワカ 東京少女陰陽師

    七尾美緒

    スーパー陰陽師・安倍晴明の生まれ変わりの晴明(はるか)は、その圧倒的な力を学校をサボったり体重計を操作したりみみっちいことにしか使わない腹黒JK。どんなに偉い人を相手にも「ダルイ」なんて言って力を貸さなかった彼女が、急にある人の護衛をすると言い出した!その相手は…政界のサラブレッド、通称”傘王子”!JK陰陽師×ブロガー式神×変わり者プリンスが織りなすミステリアス・ラブコメ!!

  • Over The Rainbow!

    綾月もか タツノコプロ

    KING OF PRISM by PrettyRhythmk公式コミカライズ初、主役はOver The Rainbow!!!

    コウジに一日密着したら意外と○○!?
    ヒロのはじめてのおつかいは前途多難…
    カヅキは独占インタビューでアツイ想いを…
    オバレの3人をめぐる新たなストーリーが満載!
    エーデルローズの後輩スタァ候補生たちに山田さん、アレクサンダーも登場して大暴れ!!!

    笑いと感動と――オバレ!オバレ!オバレ!!!

  • 執事たちの沈黙 特別編

    桜田雛

    ぎゅっとされるのもしかられるのも、和巳ならうれしい! こんな私って変ですか? ワガママお嬢様の椿はチョイSなやさぐれ執事の和巳が大好き。だから、いっぱい困らせたくなっちゃう☆ 今日はどんなイタズラをしようかな…? お嬢様、こんなことしてごめんなさいは?その後は、いつも通りに…ほら、おいで…?甘えん坊LOVEが止まらない!

  • 正しい不倫の終わらせ方

    藤原えみ

    仕事はデキるのに、彼氏いない歴25年…そんな私の初カレは既婚者でした――それでもいいの、幸せだから…! 誰にも秘密のカンケイがコワい営業マン・葉月さんにバレちゃった!? 「キモい」なんてひどい!でも「不倫ヤメろ」って、私のことを想ってくれてるの…?葉月さんとなら、正しい恋ができるかな――

  • わがまま男は一途に恋する

    箕野希望

    高校生の日和(ピヨ)と、大学生の士狼くんは幼なじみ。
    士狼くんは小さい頃から、日和が困ったり怒ったりする顔が
    大っっっ好きな、イジワルでジコチューなわがまま男!


    「ピヨ、俺のこと大好きでしょ?
    なら付き合う前に、体の相性確かめないとね♪」

    「どれだけイジワルしても、俺のことを好きでいてくれてさ――
    俺の方が何倍も、ピヨのことが好きだよ」


    振り回されるし、泣かされるし、外面はいいからモテてるし、
    こんな人を好きになったら大変なのに…
    ときどきすっっっごく甘いから、
    離れられない、逆らえない…!!!


    空前絶後のわがまま男×やられ系ちび女子の
    ブラックだけど超甘い★両想いラブ!

  • 比多賀くんとキスしたい

    雨村澪

    南瑚ちゃん、僕とキス、したいんでしょ…? お兄ちゃんの大学の友達の比多賀くん。優しくて、パティスリーでバイトする姿もカッコよくて…ふわふわ浮かされてキスしたいなんて言っちゃった!!! …友達の妹なんて好きになるつもりなかったのに――。あんまりカワイイこと言うなよ…! 予想外にちょっぴり強引な比多賀くんにドキドキMAX!? スイーツみたいに甘カワな純恋☆

  • 今日からカノジョになりました

    藤原えみ

    来週は弦間さんと付き合って初めてのバースデー♪ えっ!? 当日は就活で会えないなんて、そんな…! 後からお祝いするからって言われたけど、ちょっと悲しくて…私ってワガママですか!?初カレだから愛も暴走しちゃうよー―!愛し愛されラブラブデイズ♪

  • ヒミツのヒロコちゃん

    花緒莉

    ずっとずっと、大好きだった。だから、病めるときも健やかなるときも、あなたを愛し、共に歩んでいきたいーー…

    親友・愛子とは別の進路を選び、花風大学に進学したヒロコ。愛子と離ればなれで寂しいけれど、恋人の律希が傍にいてくれるから大丈夫…と思っていたら、律希がスピカ2号店の開店準備で忙しくなってしまい、逢えない日々が続く。律希に迷惑をかけないように、オトナな振る舞いをしなきゃと思うヒロコだけど、更にすれ違ってしまって…!?

    超人気連載「ヒミツのアイちゃん」のスピンオフシリーズが登場!ヒロコと律希のカップルが主役!!LOVEと胸きゅんたっぷり!

  • 煩悩パズル

    川上ちひろ

    ボス猿ヤンキー×地味メガネ、格差ラブ!サイテーなフラれ方をした。男なんてもうこりごり。そう思ってたのに、私の心に傍若無人に入り込んでくるアイツ・・・。「おまえ 今日から俺の彼女な。異論ねーだろ?」あたしじゃなくても他にもっとかわいくて色気ある子いっぱいいるでしょ。「かわいい女なんて見飽きてるんだよ」…かわいくないって言い切ってんじゃん…。「それにおまえのほうが…そこはかとなくエロいし」そーゆうこと、恥ずかしげもなく言う?「…この世のどっかにいるんだもんな。おまえの表情(かお)、全部知ってる男(ヤツ)」「今 会ったらそいつのこと殺しそう」ダメだ。完膚なきまでにオチてるのは、私のほうかもしれない…。

  • すぐ好きになっちゃうんです。

    咲本新菜

    このまま帰すなんてできるかよ――! バイト先でフラれて涙目…でもお客さんの篠崎から「狙う」宣言!? そのまま家に上げちゃって……次は襲っちゃうよ? フラれたばっかりなのにドキドキ☆ 押しの強いセリフに心を掴まれて……! 杏奈、もう俺のもんだからよそ見させないよ。強気な愛に包まれて身も心もとろとろな夜が始まる☆

  • カノジョは嘘を愛しすぎてる

    青木琴美

    ♂小笠原秋(25歳)超人気バンド・クリュードプレイの楽曲をすべて手がける超売れっ子サウンドクリエイター。恋人は時の歌姫?高校時代のメガネっ娘!?ところが、自分の正体を全く知らない高校生に恋をして…?♀小枝理子(16歳)小枝青果店の看板娘。幼なじみとバンドを始めたのは、クリュードプレイの心也の大ファンだからで…?といっても、彼氏はバンド内にいて…?

  • モトカレ←リトライ

    華谷艶

    この世で一番会いたくなかった――“モトカレ”。

    中学時代の初カレ&失恋を引きずったまま、大学生になった蜜。
    今年こそ新しい恋――と思ったのに、隣の部屋に住んでいたのはまさかのモトカレ・楓!
    5年たってすっかりモテ男になってるけど、あの優しい笑顔は変わらない。
    …ヤバい。また、好きになっちゃうじゃん…

    自分のダメなところも全部知られてるし、
    あれからどんな子と付き合ったか気になっちゃうし、
    優しくされると勘違いしそうになるから、
    モトカレってめんどくさい!!!!

    でも、「あのとき別れなかったら」って想像、とまらない。

    モトカレに“リトライ”なんて――アリ!?

  • キミとこれから恋しよう

    七海月

    他に好きな子できたって、ヒドイ……失恋して落ち込んでたら、目の前で男の人がフラれてる!?こんな日は一人でいたくないから、今夜だけ僕に付き合ってくれませんか?誘われるまま、二人でロマンチックな夜景ディナー…――君を振った男は世界一の大バカヤローだ。え、それって…!桜舞う劇的ロマンチックラブ!!!

  • 巧くんは彼女を人に見せたくない

    高宮智

    高スペックで女子食い放題だった“元クソ野郎”の巧がゾッコンな彼女、それは柚川花乃──バリッバリのオタク女子!! えっ? 今度イベントでエロコスをするって…!? 俺の大天使のエロい姿は見たい! でも他の男に見せたくない! 一体どうすればいいんだ〜〜!? 凸凹だけど超お似合いな2人の、ほっこり恋する幸せデイズ☆

  • 勉強よりも気になるコト・

    咲本新菜

    家庭教師なんていらねーけど、どうしてもって言うんなら…80点以上とったらヤらせてよ。こんなこと言う超問題児が生徒だけど、仕事放り出したくないし、拒否ればいいだけ…と思ってたのに!目の前で着替えないで! 触らないで!そこ、熱いよ…。すげー可愛いよ、藍花…何度も可愛いって言われてキスされて、お勉強なんか、手につかない…男子高校生に翻弄されて、キモチ良くなっちゃって…!?

  • 召しませ、蜜を…

    成海柚希

    遊郭に売られた少女・藍。初めての客をとる前に――見世の跡取り息子・彬と秘密の逢瀬を…ダメなのに、藍のことがこんなに好きだ、必ず君を身請けするから。私も…! だからせめて、破瓜は彬に…。5年後、大人になった2人。冷たい彬…約束のことは忘れてしまったの? もう、生きていけない――

  • Lie Lie Honey.

    紫月チエリ

    和葉はいつも違う女子といる。俺、恋愛感情なんて面倒だし1回Hしたらもう終わり。処女の咲楽にはまだ早いかもな。そんなことないんだから! 保健室のベッドに誘い出し悪女ぶってはみたものの──。好きだから…回数なんて忘れるくらいお前を抱いてやる。騙しているのはどっち!? 嘘と本音が交錯する、駆け引きトゥルーラブ

  • 5時から9時まで

    相原実貴

    英語、できます。大学、出てます。そこそこ、美人なほうかと思います。BUT!英語ができたって、海外ドラマみたいな恋ができるわけじゃない。大学出たって、恋の仕方はわからない。美人だって、好きな人と両思いになれるわけじゃない。…現実はいつだって厳しい!!夢は海外移住!海外赴任の商社マンと結婚して…なんて今時バブリーすぎる夢を描く潤子が出会ったのは、堅物のお坊様!?英会話教室を舞台に7人の男女が織りなす東京版 SEX AND THE CITY!!

  • 愛しざかりの私たち

    雨村澪

    新婚3か月め、19歳の彩と25歳の涼太。私たち最近…H…してなくない? 私、ちゃんと奥さんできてるかな。涼太さんの気持ち、知りたいよ〜(涙)。他の男と話してる彩を見るとついカッとしてやきもち妬いちまって、俺って…。口で簡単に言えないこと、カラダで伝えるよ。甘々でピュアな新婚生活は始まったばかり☆