「もいちど彼と」完結!宮園いづみフェア!

開催期間:6/11〜6/24

もいちど彼と

宮園いづみ

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
宮園いづみ新作はワケアリ復縁ラブ!? アプリゲーム会社で働く里世が久々に帰省した地元で出会ったのは、高校の時に自然消滅した元彼・紫月。 8年ぶりの再会、昔と変わらない紫月の態度に心躍らす里世だが、過去に自然消滅した理由が気になって…? 忘れられなかった元彼との復縁ラブは上手くいくのか…!? TVドラマ化した「突然ですが、明日結婚します」、電子でも絶好調な「愛になんて溺れない」の宮園いづみによる最新作!

もいちど彼と【マイクロ】

宮園いづみ

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
久しぶりの地元で、高校時代の元彼・紫月と8年ぶりに再会した里世。昔と変わらぬ態度の紫月に別れの真相を尋ねると…?宮園いづみ最新作はワケアリ復縁ラブ!?

愛になんて溺れない

宮園いづみ

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
理不尽なことが大嫌いなど根性女・伶(れい)。 新進の人材コンサル会社に転職して出会ったのは、見た目がいいが素行と性格に難ありの男・二ノ宮。 彼の優秀さを認めつつも、正論ばかりで人の心を大切にしない二ノ宮に、伶は正面から立ち向かい…!? TVドラマ化もされ、紙・デジタル版あわせてシリーズ累計200万部超えの大ヒット作「突然ですが、明日結婚します」宮園いづみが贈る、ビターな大人のラーク&ラブストーリー!

突然ですが、明日結婚します

宮園いづみ

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
高梨あすかは「結婚したい女」。 しかし、結婚直前と思われた矢先、つきあっていた彼氏に振られてしまう。 そんな時に出会ったのは、PTVの人気アナウンサーの名波竜だった。 竜に慰められ、少し前向きになれたものの、実は彼は「死んでも結婚なんてしたくない男」で!? 正反対の価値観を持つ二人が、恋に落ちることはあるのか…!? 終わりなき平行線のラブ・バトル開幕! 巻末にはコミックスだけの描き下ろし「ナナリューの憂鬱」も収録!

突然ですが、今日会いに来て

宮園いづみ

試し読み増量!

試し読み 購入する
大ヒット作「突然ですが~」スピンオフ! ナナリューに、あすかに、神谷にまた会える!! TVドラマ化され、紙・デジタル版あわせてシリーズ累計200万部超の大ヒット作「突然ですが、明日結婚します」スピンオフが登場! 結婚を目前にしてフラれてしまった理加(りか)。 ライフプランが台無し…なんて思ってたところに、6年前に別れた元カレ・神谷と再会して…? 「突然ですが、明日結婚します」人気キャラクター・神谷のその後を描くスピンオフ「突然ですが、今日会いに来て」 さらに、ナナリュー&あすか登場の描き下ろし番外編も収録! <収録作品> 突然ですが、今日会いに来て/ラピスラズリの夜明け/ブランケット一枚の夜(再録)/突然ですが、明日結婚します 番外編(描き下ろし)

どれだけ甘いシナリオだって

宮園いづみ

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
大学在学中に脚本家デビューを果たした史音は、恋愛経験がほぼゼロ。仕事が好きで打ち込んできたし、恋愛をしてこなかったことを後悔してはいない。しかし、その恋愛がわからないことが仇となり、恋愛ドラマの脚本に詰まってしまう。プロデューサーからボツが出まくる中、現れたのは不動産会社のエリート営業・志貴。女慣れしていて、スマートで、イケメンで、ついでにバツイチ。そんな彼に、史音は「恋を教えて」と頼む。史音のことを面白がる志貴は、売れっ子脚本家になった暁には志貴の営業する超高級マンションを買うことを条件に、引き受け、2人の「疑似恋愛」が始まることに…形だけの恋から、果たして生まれる感情とは…?

恋愛カフェイン

宮園いづみ

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
海外へ行った姉のマンションを、突然預かることになった春原花乃。そこで姉の親友だという、隣人の夏見亮輔に出会った。キレイな容姿と優しさを兼ね備えた彼は、実は何事にも見返りをもとめる“ギブテク男”!できるだけ関わりたくないと思う花乃に亮輔はかまわず接近してきて!?甘く溶けて浸透する、“中毒になる恋”第1巻!

あなたの胸に還る日まで

宮園いづみ

試し読み増量!

試し読み 購入する
恋愛がいつもうまくいかない蘭は、不倫相手の上司と口論中、偶然昔好きだった男、一哉に助けられた。兄の親友でありずっと姿を現さなかった一哉との再会で、蘭の気持ちはふたたび一哉へと惹かれていく。しかし、一哉の周りでは常にある「黒い噂」があった。蘭の周囲にも不穏な影が迫り・・・!?

禁欲の昼と甘美な夜

宮園いづみ

試し読み増量!

試し読み 購入する
彼氏に振られた腹いせに酔った静歌は、勢いで自分の上司・結城と一晩を共にしてしまった。既婚者の結城と面倒は 起こしたくないと考える静歌。しかし彼は半年前に離婚していた上、これからも自分とつき合ってほしいと一方的に言ってきて!? 読めばオトナの恋にしっとり浸れる、ラブストーリーズ! ■収録作品 ・禁欲の昼と甘美な夜 ・僕らが恋した楽園 ・Again〜恋時計が動く時〜 ・素肌の温度

おすすめ