読み出したら止まらない 極上!ヤミツキマンガ特集

開催期間:5/3〜5/16

ミステリと言う勿れ

田村由美

2巻無料!

まるごと試し読み 購入する
話題沸騰★青年・久能整!ついに登場!! 『BASARA』『7SEEDS』の田村由美、超ひさびさの新シリーズが ついに始動!! その主人公は、たった一人の青年! しかも謎めいた、天然パーマの久能 整(くのう ととのう)なのです!! 解決解読青年・久能 整、颯爽登場の第一巻!! 冬のある、カレー日和。アパートの部屋で大学生・整がタマネギをザク切りしていると・・・警察官がやってきて・・・!? 突然任意同行された整に、近隣で起こった殺人事件の容疑がかけられる。 しかもその被害者は、整の同級生で・・・。 次々に容疑を裏付ける証拠を突きつけられた整はいったいどうなる・・・??? 新感覚ストーリー「ミステリと言う勿れ」、注目の第一巻です!!

セクシー田中さん

芦原妃名子

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
「砂時計」の芦原先生、アラフォー恋物語! 「砂時計」「Piece」など名作を輩出し、「Bread&Butter」連載中の芦原妃名子先生、今度はまさかのアラフォー女が主人公!? 優秀な経理部員だけどアラフォー地味女の田中さん。婚活に励む23歳OL・朱里は最近そんな田中さんが気になって仕方ない…そしてついに、その素顔 はまさかのセクシー○○○〇であることを発見!すっかり田中さんのファンになってしまった朱里は、婚活そっちのけで田中さんの追っかけと化すが…!? 朱里の腐れ縁男・進吾や、婚活相手のこじらせ男・笙野、チャラすぎる既婚者・三好…秘密を抱えた田中さんを巡り、5人の「いい大人」がすれ違いまくりの恋を繰り広げる、新境地ドラマです!

女王の花

和泉かねよし

4巻無料!

まるごと試し読み 購入する
亜国(あこく)の姫でありながら冷遇されている亜姫(あき)。幼いながらも母の世話をしながら、明るく生きる亜姫はある日、金の髪と天の色の眼(め)を持つ奴隷の少年・薄星(はくせい)と出会う。境遇の違いを超えて、強い絆(きずな)で結ばれる二人だったが、その先に待っていたのは…!? 和泉かねよしの描く歴史ロマン超大作、待望の第1巻!!

7SEEDS

田村由美

5巻無料!

まるごと試し読み 購入する
ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!

窮鼠はチーズの夢を見る【マイクロ】

水城せとな

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
「俺以上に貴方なんかを愛する人が現れるわけない…」。  大学の後輩・今ヶ瀬と再会した恭一。でも彼は、恭一の妻が浮気調査を依頼した調査員だった。  今ヶ瀬は浮気の事実を隠す条件に、恭一にカラダの関係を求め…!?  ※『窮鼠はチーズの夢を見る』マイクロ版6巻~12巻は、コミックス版『俎上の鯉は二度跳ねる』に収録されています。重複購入にご注意ください。

窮鼠はチーズの夢を見る オールインワンエディション

水城せとな

試し読み増量!

試し読み 購入する
映画原作を1冊で読めるスペシャルコミック 実写映画の原作となる、「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる」を1冊で楽しめるスペシャルコミックが登場! 11年ぶりに発表された新作番外編「ハミングバード・ラプソディ」も初収録。 狂おしいほど切ない、一度だけの恋の物語―― <あらすじ> 流されるような恋愛をしてきた大伴恭一が再会したのは、大学時代の後輩・今ヶ瀬。彼は恭一の抱える秘密を黙っている代わりに、ある条件を出す。この再会が恭一の人生を大きく変えていくことに――!? <収録作品> 「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる」「番外編/ハミングバード・ラプソディ」 ※本作に収録されている「窮鼠~」「俎上~」の内容は、FCαコミックスの改訂版となります。

あなたの自殺、見積もります~女子大生特殊清掃士・清宮セセラギ~【マイクロ】

真己京子

2巻無料!

まるごと試し読み 購入する
借金を苦に自殺を図ろうとした夕暮旭の前に、突然現れた謎の美女・清宮セセラギ。  特殊清掃士の彼女は、趣味で人の自殺が「いくらかかるか」見積もっているらしく…!?  コメディあり、ホラーありの特殊清掃サスペンス!

海の闇、月の影

篠原千絵

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
満月の日になると異常な能力を持つ姉妹。体は宙に浮き物体をすりぬける。善と悪!!恋人をめぐる超能力の戦いは?

姉妹坂

大山和栄

5巻無料!

まるごと試し読み 購入する
昭和54年にプチセブン22号から連載されていた作品。主人公・喜多沢杏のニックネームはアン。両親は亡くなってしまい、4人姉妹で喫茶店「径」で暮らしている。長女の彩、タウン誌の編集者の次女茜、三女のアン、バスケ大好き末っ子の藍。アンは私立高瀬高校のテニス部に所属しているが、学園でモテまくりの柚木冬梧と桜庭諒の二人に告白される。次第にアンは冬梧に心を寄せていくが、

おすすめ