GWはコレ!五つ星少女マンガ特集

開催期間:4/28〜5/11

青楼オペラ

桜小路かのこ

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
江戸時代、遊郭吉原――――。 親を亡くした武家出身の朱音(あかね)が自ら身を沈めたのは、大見世・曙楼。 高利貸しの若旦那で頭の切れる色男・近江屋惣右助(おうみやそうすけ)との出会いが、朱音の運命を突き動かす!! ここは地獄か極楽か・・・艶やかな吉原物語が今、動き始める・・・――――!!!!

水神の生贄

藤間麗

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
平和な日常から一転、突然異世界へと引き込まれてしまった有紗陽。 ムラの豪族の息子、翠葉流に助けられるが翠葉流の母によって水神への生贄として湖へと沈められてしまう…。 無慈悲な水神の妻となることを約束させられた有紗陽は…!? 「こんな幼子とは愚かな」 「いいだろう妻にしてやる」 少女の数奇な運命がいま動き出す――。

BLACK BIRD

桜小路かのこ

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
いつかきっと迎えにいくから―― そうあなたが言ってくれたから 私はずっと待っていた あの日のあなたの温(ぬく)もりを けれど私の前に現れたあなたの姿は黒い翼の異形の妖(あやかし)――― あなたが喰らうのは私の身体(からだ)それとも――― あなたに囚(とら)われた私の心……!?

ミッドナイト・セクレタリ

大海とむ

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
優秀な仕事ぶりで食器メーカー・トーマの常務・当麻杏平(とうまきょうへい)の秘書になった花夜(かや)。しかし杏平は、仕事はできるがわがままで横柄で女にだらしないとウワサの男。自分の実力を認めさせるためがんばる花夜だが、ある夜、偶然彼の秘密を目撃してしまい……!?ファンタジック・オフィス・ラブ第1巻!!

天は赤い河のほとり

篠原千絵

5巻無料!

まるごと試し読み 購入する
みごと高校入試に合格した夕梨(ゆうり)は、ずっと好きだった氷室君とファーストキス までして、嬉しいことばかり。でもそんなある日、彼女の目の前でコップの中の水が勝手 にわきあがるという奇妙な出来事が!!さらに、水槽の中から手が出てきたり風呂の中に引 き込まれそうになったりと、おかしな事は続く。初めは錯覚だと思っていたのだが、しだ いに怖くなっていく夕梨。そしてある日、氷室君とのデートの途中で、夕梨は水たまりか ら出てきた手に捕まって、水の中に消えてしまう。やっとの思いで水から逃れた夕梨だが、 辺りにはさっきまでとは全く別の風景が広がっていた。なんとそこは古代ヒッタイト帝国 で…!?●収録作品天は赤い河のほとり

こちらもオススメ!

異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。

和泉杏花/近江谷/桜田霊子

試し読み 購入する
私に世界は救えません!! アラサー女子のツキナは、「神」と自称する球体により、異世界へ喚ばれてしまった。「神」は何でも願いを叶える事と引き替えに、「救世主」として異世界に安定をもたらすよう言ってくるのだけど…。ハイスペックアラサー女子の異世界ラブライフ!

葬送のフリーレン

山田鐘人/アベツカサ

試し読み 購入する
魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー 魔王を倒した勇者一行の“その後”。 魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。 彼女が”後”の世界で生きること、感じることとは-- 残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは-- 物語は“冒険の終わり”から始まる。 英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!

僕と魔女についての備忘録

三つ葉優雨

試し読み 購入する
幼い頃、とある森で100歳超えの魔女に拾われた渉。  ほどなくして、魔女さんと過ごす毎日を「備忘録」として書き始める。  魔女さんと過ごすこの愛おし日々を、ずっとずっと忘れないために・・・・・・。  実力派作家が描く「魔女×人間」の叙情派ファンタジックラブ! 電子版限定特典つき!

王の獣〜掩蔽のアルカナ〜

藤間麗

試し読み 購入する
男装の獣人少女×皇子 皇宮ファンタジー! 大ヒット作『黎明のアルカナ』の世界を受け継ぐ――新たなる物語! 半人半獣の希少種――亜人。 彼らは人間に虐げられ、支配されていた。 亜人の少女・藍月は男と偽り 第四皇子・天耀の“従獣”として皇宮に参内する。 すべては弟の敵…天耀を暗殺するために。 「この地獄のような世界で…まだ喜びに震えることができる。 この男を殺せる…待ち望んだ機会に――!」 しかし藍月が見たのは、天耀の意外な素顔で…! 美しき獣が世界に挑む、新幻想叙事詩、開幕!! 巻末には前作『水神の生贄』の最終回のその後を描いた特別編も収録。

悪し妻かたり

大海とむ

試し読み 購入する
大海とむ最新作!歴史ファンタジーロマン! 蛇神の加護を受ける一族・荒廸(あらみち)家。 婚家に繁栄をもたらす荒廸の血を持ちながら、 “悪妻”と名高い娘がいた。 戦で夫を失い、国を攻め滅ぼされたその娘・水松女は、 夫の仇である若武者・加左吉次郎に娶られることとなり…!? 悪妻と呼ばれた娘、そしてそれを妻にむかえた変わり者。 暗君となるか、それとも名君として名を残すか? 不思議な縁で結ばれた夫婦の運命は――― 大海とむが贈る、歴史ファンタジーロマン第一巻!

夢の雫、黄金の鳥籠

篠原千絵

試し読み 購入する
16世紀初頭、北の寒村・ルテニアからさらわれた 少女・アレクサンドラ。 遠く海を越え、奴隷として売られることになった少女が出逢ったのは ギリシャの商人を名乗るマテウスという青年。 マテウスに買われ、彼の屋敷に連れていかれたアレクサンドラ。 そして、彼女が彼によって教育を施されて 向かった先は大帝国・オスマントルコの中枢、イスタンブル。 「ヒュッレム」という名を与えられた彼女が”献上”されたのは、 オスマントルコ皇帝・スレイマン1世だった−−−。 「闇のパープル・アイ」「天は赤い河のほとり」の 巨匠・篠原千絵が描く、本格ロマンサーガ、遂に始動!!

おすすめ