サンデーGX新刊配信記念フェア

開催期間:10/16〜10/29

月刊サンデーGX

サンデーGX編集部

試し読み 購入する
●創刊20周年イヤー! 極盛り・総計、約830P! ●表紙&巻頭カラー!! 人気爆発中、単行本累計350万部(※デジタル版含む)突破!! 『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』日向夏+倉田三ノ路 ●初期GXを彩った伝説的ピンナップ、特別再録!『犬夜叉』高橋留美子 ●祝・銀獅子賞! 単行本上巻発売中!!『スパイの妻』柿崎正澄+黒沢清 ●センターカラー『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』麻生羽呂+高田康太郎/コミックス、激ヒット中!『BLACK LAGOON 掃除屋ソーヤー 解体!ゴアゴア娘』イダタツヒコ+広江礼威 ●話題沸騰、フレッシュ連載・最新話!『誰そ彼に海が泣く』結月さくら/『アカゴヒガン』飯沼ゆうき/『七海みなみは輝きたい』屋久ユウキ+吉田ばな/『夏へのトンネル、さよならの出口 群青』八目迷+小うどん ※電子版に関しましては、表紙・目次の情報と一部内容が異なる場合があります。紙版の付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~

日向夏/倉田三ノ路/しのとうこ

3巻無料!

まるごと試し読み 購入する
大ヒットラノベ、待望のコミカライズ化! 誘拐された挙句、とある大国の後宮に売り飛ばされた薬屋の少女・猫猫(マオマオ)。年季が明けるまで大人しくしようと決めていた猫猫だったが、あるとき皇帝の子どもたちが次々と不審死することを知る。好奇心と少しばかりの正義心、そして薬屋の知識を使い、その謎を調べ始めてから猫猫の運命は大きく変わって…? “なろう”発の大ヒット異色ミステリー、待望のコミカライズ登場です!!

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

麻生羽呂/高田康太郎

2巻無料!

まるごと試し読み 購入する
ゾンビ増殖でブラックな人生変わった! 汚部屋でゾンビ映画を観て「会社に比べりゃ天国だよな」とつぶやく男・天道輝(24)は、かなりのブラック企業に入社して3年目。憧れの経理・鳳さんへの恋もままならず、いよいよ正常の向こう側に踏み込んでいた。ある朝、管理人が住民を「食べて」いるのを皮切りに、街ではゾンビが増殖開始。迫る死者たちに追われる輝が感じたのは…… 『今際の国のアリス』麻生羽呂と『ハレルヤオーバードライブ!』高田康太郎による初の強力タッグ。『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督が「こんな”ゾンビもの”を待っていた。読むべし!!」と激推しする、前代未聞の青春ゾンビ活劇、ロケットスタート!!

ヴァンピアーズ

アキリ

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
ヒトの少女と吸血鬼の少女、小さな恋の物語 「然るべき相手は自分の心が教えてくれるもの」 14歳の一花は亡き祖母の教えを胸に刻み、 まだ見ぬ王子さまが自分の心を奪ってくれるのを待っていた。 そんな彼女が心を奪われてしまったのは 怖いくらいにきれいでかわいい異国の少女。 そして、人の血を吸う吸血鬼。

エンブリヲン・ロード

やまむらはじめ

2巻無料!

まるごと試し読み 購入する
入手困難だった、やまむらはじめが描く傑作SFアクション、今ここに復活! 資源の枯渇により衰退を迎えた人類だったが、未知のエネルギー「セフィロト」の発現により復活を遂げた。だが、そのセフィロトを独占的に管理する超巨大企業「メルカバ」と、私設軍「シェキナーズ」は諸国家を越える存在となり、世界は強圧的に支配されていた。セフィロト調査中に行方不明になった母を捜す少年・セイは、セフィロトの地脈を感知する「ダウザー」である少女・ホーリィと共に、失踪した母、そしてセフィロトに隠された謎を追う旅に出る―――「神様ドォルズ」「碧き青のアトポス」を描いた、やまむらはじめ幻のSFアクション、ここに復活!

あいカギ

犬上すくね

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
ど〜しても彼女にプロポーズできない男。教えベタな家庭教師にイラつく女子高生。パンピーに恋している大人気BL作家に、父親と絶縁しているオカマちゃん――そんな人々の心にかかっている“鍵”を、ナゾの少女・きいと、鍵の化身・ケンが無理矢理ピッキング!「ガチャン」と開けたその先には、“素敵なこと”が待っている……?恋愛のマエストロ・犬上すくねが贈る連作短篇集、待望の第1集!!

渋谷ガーディアンガールズ

こいずみまり

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
超名門・三島女学館に通う佳奈が、同級生の美々雨に誘われて渋谷でバイトをすることに。それは、ちょっとした揉めごとや犯罪を早期発見し、解決するというもので…!? 普段は名門女子高校に通うお嬢様。しかし、ひとたび指令が入れば、悪を退治するヒロインに大変身! 渋谷の街の平和は、佳奈&美々雨の2人にかかっているのだ!!

ドクター&ドーター

陽気婢

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
▼第1話/B・F危機一髪!▼第2話/EM(エマージェンスモード)発動…発情!?▼第3話/Dr.(ドクター)自ラ不審者ノ疑イヲ晴ラスの巻▼第4話/GJ(グッジョブ)〜父、就職ス〜▼第5話/SSS(サマーシーサイド)―夏の海辺は誘惑がいっぱい(前編)▼第6話/SSS(サマーシーサイド)―夏の海辺は誘惑がいっぱい(中編)▼第7話/SSS(サマーシーサイド)―夏の海辺は誘惑がいっぱい(後編)▼第8話/B・S(バイオセキュリティ)―さよならストーカー▼おまけ ●主な登場人物/志賀彩乃(女子中学生。科学者の父により、股間にフェレット型のバイオ貞操帯を付けられる)、志賀貴太郎(彩乃の父。自称バイオ科学者。数々の怪しい発明をしている)、小路美沙紀(ミサチン。彩乃の同級生で従姉妹。隣に住んでいる) ●あらすじ/憧れの先輩との初デートの朝、ウキウキで目覚めた彩乃。だが、彼女は自分の股に謎の物体が生えてるのを見て愕然とする。バイオ科学者の父・貴太郎が発明し、寝てる間に取り付けられたことを知った彩乃は、当然怒って外そうとするが、成人するまで絶対に外れないと言われてしまう。デートの待ち合わせ時間を過ぎていたため、彼女は仕方なくそのまま出かけることに…(第1話)。 ●本巻の特徴/怪しい科学者の父により、フェレット状寄生生物「バイオ貞操帯」を股間に取り付けられた女子中学生・志賀彩乃。護身用でもあり人工男性器でもあるフェレットをぶら下げた彼女は、一体どうなってしまうのか…!?

こちらもオススメ

天穹は遥か -景月伝-

倉田三ノ路

試し読み 購入する
遠い遠い悠遠(ゆうえん)の昔――大陸東方にある「中原の地」は、数か国に分裂して相争い、世は乱れていた。 横行する賊から依頼人を守る護衛業「ヒョウ局(※ヒョウはかねへんに票)」の剣士・暁天は、ある事件から景月という少年と、朱潤と名乗る青年に出会う。しかし、二人には思わぬ秘密が・・・!?   大正時代の妖怪浪漫譚『書生 葛木信二郎の日常』を描き切った倉田三ノ路氏の新作は本格歴史ドラマ! 待望の第1集が登場!!

アサシン クリード チャイナ

ユービーアイソフト/倉田三ノ路

試し読み 購入する
世界的ゲーム、待望のコミカライズ!! 西暦1526年、中国は「明(ミン)」と呼ばれる大帝国が支配していた。それまで繁栄を続けていた明であったが、時の皇帝による大粛清の嵐が吹き荒れ、混迷を見せ始める。 敵対する「テンプル騎士団」に属する宦官たちにより仲間を全て殺害され、中国最後のアサシンとなった少女、シャオ・ユン。一人ヨーロッパに逃れていた彼女は、厳しい修行を経た末に祖国へ舞い戻る――それは復讐のため、そして…… 世界的ゲームメーカー、ユービーアイソフトと小学館がタッグを組み、大ヒットタイトル『アサシン クリード』シリーズより『クロニクル チャイナ』を完全コミカライズ! 作画は自身も「アサシン クリードの大ファン」と語り、同時連載となる『薬屋のひとりごと-猫猫の後宮謎解き手帳-』(原作・日向夏/主婦の友インフォス)が160万部(電子版含む)を超える大ヒット中の倉田三ノ路。全世界を巻き込む物語が今、幕を上げる!!

おすすめ