新刊3冊配信!北川みゆき&一井かずみフェア

開催期間:9/14〜9/27

【新刊発売!】

きっと愛してしまうんだ。

一井かずみ

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
美人だけど近寄りがたいと言われている歩とイケメンで有能、みんなの人気者の谷地。 特に接点のない同期の二人だったけど、失恋してボロボロになった歩に、そっと手を差し伸べてくれたのは彼だった。 おかげで、ほんの少し前を向くことができた…と思ったら、まさか今日から彼とひとつ屋根の下――!?

ふわふわゆれて、はらはらおちて

一井かずみ/北川みゆき

試し読み 購入する
一井かずみ×北川みゆきが贈る至極の恋物語 この恋が、熟れて堕ちる前に―― ゆうかがくりかえし見る「夢」。それは叶うはずのない、禁断の恋。許されないこそ、その夢は美しく…。 婚活中の美優(みゆう)は、匂いに敏感。だけど、いきつけの喫茶店で働く、アルバイトの男の子からは匂いがせず…。 政略結婚を控える美加(みか)。そんな彼女に、とある「誘い」をかける男が。 “可愛げのない女”紗映子(さえこ)。後輩にある秘密を握られ、1週間、彼を家に置くことに。 純粋で禁断で官能的な四編の恋。「きっと愛してしまうんだ。」の一井かずみと、「いいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたち」の北川みゆきが贈る、めくるめく至極のラブストーリー集。

いいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたち

北川みゆき

試し読み 購入する
ああもう、いいトシしてこんな恋するなんて 知らないうちに誰かが誰かに恋をして、 誰かが誰かに涙している。 ……いいトシして、そんな恋、してますか? 「大大大大ピンチ!!!!」。大事なメモをなくしたOLの愛菜(まな)。そのメモは、彼女(ら)と彼(ら)の人生を変えるもので…! 男のような手がコンプレックスな遥香(はるか)。仕事相手の偏屈なガラス職人に衝撃的な条件を出されて…!? バツイチなのに、まさかの処女(!?)な凛(りん)。元・旦那への言えない気持ちを抱える彼女は…。 表題作のほか、「愛しさって、ちょっとふしだら」、「愛しさって、たぶんふしだら」、「花は短し恋せよ吐息」、の様々な恋のかたちを描く短編4編のほか、大人気作「せいせいするほど、愛してる」の番外編も収録。 恋愛まんがの神様、北川みゆきが贈る、珠玉の短編集♪

あに、いもうと

市原ゆうき

試し読み 購入する
母の幸せのために、凶悪男と義兄妹に!? 女手1つで育ててくれた母を幸せにするのが生きがいのあかり。 なのに、母が突然再婚したことで、人生の目標を見失ったうえ、エリートだけど無愛想な男・累と義兄妹に! 強引な義父の決定で、義父と義兄・累を含めたまさかの4人暮らしがスタート。 母が幸せになれるなら、この手強い義兄と本物の家族になってやる!と意気込むあかりだけれど…? 期待の実力派作家・市原ゆうき初コミックス! 表題作「あに、いもうと」描き下ろし番外編も収録。 <同時収録> 僕らはとても動物的で/32歳B型男の甘い罠/あに、いもうと番外編

四辻屋骨董店主の嫁取り

室たた

試し読み 購入する
愛でられまくりのセクハラ(!?)ラブコメ 日本有数の流通企画”四辻グループ”が 江戸時代より経営する 由緒正しき骨董屋「四辻屋」。 そのお店の店番として雇われた朝子だけど 実は店番=四辻屋の嫁 の仕事で 御曹司の主計(かずえ)と結婚することに…!?!? イケメンすぎる御曹司・主計の積極的な求婚と 数々のお触り(セクハラ!?)に朝子は……? 愛されまくりのセクハララブコメディ▽ ★他収録作品 秘密の准教授室 女泣かせの男

【こちらもオススメ!】一井かずみ作品

さあ 秘密をはじめよう

一井かずみ

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
転職間もないOLの真依(まい)が、営業部きってのエリート・加藤(かとう)に告白された。しかし、会社は社内恋愛が禁止のうえ、見つかれば厳罰が待っている。1度は断ったものの、ワンマンで強引な彼が、真依だけにみせる素顔に興味を引かれてしまい…!?シークレット・ラブストーリー第1巻!! ●収録作品/さあ秘密をはじめよう/遠く、恋をしている。

どうせもう逃げられない

一井かずみ

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
「OLになること」が夢のなほ。 ついに内定確実の最終面談までこぎつけ、 採用が決まるまでのつなぎとしてデザイン事務所で短期バイトをすることに。 でもバイト先の代表・向坂には 最低で最悪、という印象しか持てず、しかもなほはなにかと 弄られてばかり。 そんなある日、信頼していた就活仲間に裏切られ、 面談をすっぽかすことになる。 それでも「悪いのは自分」、と決して相手を責めないなほを 向坂は優しく慰めて---? 「さあ 秘密をはじめよう」の一井かずみが贈る、 一筋縄ではいかないラブストーリー、第1巻!

VS.無糖

一井かずみ

試し読み増量!

試し読み 購入する
OLのみのりの前に突然現れたメガネの男。 それは、みのりの父が経営する和菓子屋『雀や』を担当するという銀行員・白石だった。 父親が失踪して店は危機、さらに白石は 信じられないほど冷たく失礼な男で・・・・・・? 「どうせもう逃げられない」が絶好調の人気作家・ 一井かずみがあなたに贈る、極上な恋の短編集。 同時発売の「どうせもう逃げられない」3巻と合わせてどうぞ!

ラブ/ジョブ

一井かずみ

試し読み増量!

試し読み 購入する
ワタクシ、広告デザイン会社でデザイナーとして奮闘中の楢ヶ崎 藤(ならがさきふじ)・25歳(笑)。「恋も仕事もお手のもの!」な、デキるオンナを目指しています! …まあ、目指すだけならタダだしね。実際、仕事は忙しいけれど楽しくて、以前は憧(あこが)れているだけだったカレシとのおつきあいも順調です。…と自分では思っていたんだけれど、晴天霹靂(せいてんへきれき)のプロポーズがすべてをひっくり返してしまって…!? 恋愛、仕事、結婚、お金、子供、プライド、甘え、野心、充実感…現代女子のハッピーな自己表現とはなんぞや!?をモサクする、連作短編集!!

【こちらもオススメ!】北川みゆき作品

真夏のエデン

北川みゆき

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
水夏は13歳の夏に、祖母が住む田舎で出逢った 冬麻に初めて恋をし、そして、裏切られた。 だが、大人になって偶然再会したふたりは 互いが惹かれ合っていたことに気づき、つき合うことになる。 だが、初デートの場所に冬麻の双子の兄・秋也が現れた・・・・・・!! 自分が好きになったのは冬麻だった、それは間違いのないこと。 けれど、想い出の中の「冬麻くん」にかさなる秋也の姿・・・ あの夏、水夏が恋をした相手は、誰!? ドラマチックラブストーリー第1巻!

嘘、ときどき微熱

北川みゆき

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
釘宮涼子、30歳バツイチ。 神保総合病院に心理カウンセラーとして籍を置き、 日々相談者の悩みに耳を傾けている。 医者ではないことが原因で離婚させられた彼女にとって医者は天敵。 そんな彼女の前に突然現れたのは、イケメン内科医・吉乃だった。 海外研修から戻りたてという彼が涼子に近づいた理由とは・・・?

魔女は二度喘ぐ

北川みゆき

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
寧々(ねね)は銀座(ぎんざ)歴3年の半人前ホステスで、伝説のホステスと呼ばれた亡き母に追いつくため奮闘中。 そんなある日、突然1人の男に声をかけられた。初めて会った彼に、なぜか既視感(デジャヴ)を覚えた寧々だったが…。 その出会いは、2人を悪戯(いたずら)に残酷に弄(もてあそ)ぶ、運命の恋の始まりで!? 衝撃のラブストーリー第1巻!!

せいせいするほど、愛してる

北川みゆき

1巻無料!

まるごと試し読み 購入する
化粧品会社の広報部で働く未亜(みあ)は、恋人から突然プロポーズされた。だが仕事に理解を示さない彼に冷めてしまい別れを告げる。しかし、その彼がストーカー化して、うまく別れられず困る未亜。そんな彼女に、救いの手を差しのべたのは、出会ったばかりのイケメン海里(かいり)。しかし彼の正体はなんと!?

僕だけのバタフライ

北川みゆき

試し読み増量!

試し読み 購入する
ホテルに勤務する雅は結婚を意識する、いわゆる「お年頃」。 けれどある日、彼に浮気されていると知り、只今ヤケ酒中・・・・・・。 泥酔状態の雅の前に現れたのは10歳年下のピアニスト、 緋呂だった。 彼氏の浮気を問い詰めることもできず、不安に揺れる雅。 けれど年下のくせに自分を翻弄してくる緋呂が気になってしまい・・・? 一途な「男」に魅了される、ときめきの止まらない 傑作ラブストーリー!

最新号発売中!

プチコミック

プチコミック編集部

試し読み 購入する
●新連載!巻頭カラー『愛になんて溺れない』宮園いづみ  ●『リーガル×ラブ』安タケコ  ●『深夜のダメ恋図鑑』尾崎衣良  ●『黒子に恋は、いりません。』わたなべ志穂  ●『Fight25』すもと亜夢  ●新シリーズ読みきり!カラー『どうしようもない僕とキスしよう』北川みゆき  ●『蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~』大海とむ  ●『旦那さまは今日もイクメン!』佐藤渚  ●『恋人は旦那さま』山田こもも  ●大人気!カラー『きっと愛してしまうんだ。』一井かずみ  ●『恋はつづくよどこまでも』円城寺マキ  ●『ラブファントム』みつきかこ  ●『シンデレラ・コンシェルジュ』七島佳那  ●読みきりカラー『ボーダーラインはまだ見えない』室たた  ●『同棲できるかな?』ながえ直  ●フレッシュ読みきり『未熟な私を赤くして』内田カリス  ●2本立て!読みきり後編『突然ですが、今日会いに来て』宮園いづみ