佐々木柚奈 新連載予告 & 既刊試し読み!!

開催期間:4/5〜4/18

モバイルフラワー

モバフラ編集部

試し読み 購入する
ひとりじめしたいほど、君が好き。「社長とあんあん」の佐々木柚奈、衝撃の学園ラブをW連載スタート!! そして響あいの貧乏娘×S執事の愛人指導ラブに、五条うるのが贈る真面目OL×バツイチ常務の不器用な恋、美桜せりなが描く若妻の禁断ラブ、いいじま凛の筋肉フェチ女子&イケメン警備員の触りたい恋も盛り上がりまくり!! 佐々木柚奈「イイ子だねご褒美だよ」 突然のキスで、堕とされて…。学園のアイドルに恋したJKの運命は!? W連載スタート!! 響あい「私はSに逆らえない」 おしおきなのに、声出ちゃう…!! 愛人志望の貧乏娘が、片想い中の執事から快感調教!? 五条うるの「嘘つきは恋焦がれる」 一晩中、感じたい…! 地味OL×常務の恋、両想いを確認して…からの、初めてのラブホ!? 美桜せりな「ひと妻の初恋」 もっと、触って…!! セックスレスの人妻が、ジムで出会った男子と…。止められない禁断ラブ!! いいじま凛「脱いで触って愛して」 極上の肉体2つ…選べない!! 筋肉フェチ女子が、彼氏とプロサッカー選手のカラダで揺れて!?

社長とあんあん・

佐々木柚奈

試し読み 購入する
杏、19歳。コスプレ好きな彼氏に捨てられちゃった!そんなあたしを拾ったのは、通りすがりのイケメン社長。あたしにひと目惚れ!?しかもいきなりベッドで裸!?勢いでえっちとか絶対ナシなはずなのに、身体も心も奥まできもちよくされて…社長のコト、どこまで好きにさせられちゃうの??

君を誰にも渡さない

佐々木柚奈

試し読み 購入する
両親を交通事故で亡くしてしまった乃亜(のあ)にとって兄のトキオは唯一甘えられる大切な家族。けれどトキオはいつも彼女に冷たくあたってしまう。それは、乃亜への許されない想(おも)いを隠すため―― トキオの気持ちに気づいた蘭(らん)は彼にある取り引きを持ちかけるが…? 佐々木柚奈が描く衝撃のラブストーリー!! ●収録作品/君を誰にも渡さない/刹那の恋/甘い地獄〜切ない時間〜/ピアス

恋愛心中

佐々木柚奈

試し読み 購入する
12歳の夏、大人の目を盗んでは立ち入り禁止の屋上で何度も何度もキスを交わした瑠奈(るな)と蓮(れん)。そんなある日、瑠奈の母親に見つかり「危険な遊び」だと責められた蓮は本気だと証明するために瑠奈を抱きしめて屋上から飛びおりてしまう! 芝生に落ちて軽傷だったものの、蓮と引き離され、北海道に引っ越すことになった瑠奈。 そして4年後――彼氏の翔(しょう)と親友の由仁(ゆに)に囲まれておだやかで幸せな日々を過ごしていた瑠奈の前に、再び蓮が現れて…!? 佐々木柚奈が描くラブサスペンス、第1巻!

眠り姫〜夢みるように恋してる〜

佐々木柚奈

試し読み 購入する
「あの日から ずっと眠ってる あたしの恋 ずっと見続けてるわ あなたのキスで 目覚める夢を…」 唯一の肉親である父親の看病を続けながら、 明るく健気に生きてきた高校生のアリス。 父親が入院している一ノ瀬病院の跡継ぎ息子・竜夜に 次第に惹かれていくが、ある日、父親の容態が急変し、 アリスは天涯孤独に。そして、彼女が参加することになった “ヴィーナスプロジェクト”の驚くべき秘密とは…!? 少女の運命を壮大なスケールで描く問題作!

恋心にひざまずく僕ら

佐々木柚奈

試し読み 購入する
成績優秀、スポーツ万能、いつでもどこでも女子にモテモテの パーフェクト高校生・啓太の悩みは、彼女が長続きしないことと、 クラスメイトの実月(♂)にマジ告白されちゃったこと。 そっちがソノ気なら、オレにもっと惚れさせてから 思いっきりフッてやるぜ!…そうたくらんだ啓太だったが、 実月の逆襲に遭い、押し倒されてキスまでされて、 その上さらに…えっ…そんなことまで…!? 佐々木柚奈が描く、危険すぎる思春期男子のガチンコ愛!

くびすじが感じる瞬間(とき)

佐々木柚奈

試し読み 購入する
女子高生の花には、気になる人がふたり。ひとりは、学校の先生でもある義理のお兄ちゃん… もうひとりは生徒会長でつき合って1週間のイケメン彼氏・京。でもお兄ちゃんと京が、あたしを巡ってラブバトル!? 罪つくりな女子高生の危険な恋模様!!

殉愛のリリス〜Das Hexen Haus〜

佐々木柚奈

試し読み 購入する
悪夢にうなされ、目を覚ました少女・リリス。記憶があやふやな中、はっきり覚えているのは兄が残した言葉…「必ず、迎えにいくから」。 リリスは兄を見つけるため、日本にある七夜月マリア学園に転入するけれど!? 謎に満ちたダークファンタジーラブ、満を持して登場!

禁断心中

佐々木柚奈

試し読み 購入する
ケータイ配信でも大反響の”純粋すぎて激しすぎる”愛についての物語です。 女子高生・緋色は、憧れの桜先生に思いが通じて両想いになります。 しかし、運命は緋色から優しかった両親を奪い去り、妹思いの兄も変えてしまいます。 先生との、秘密の校内エッチ、お兄ちゃんとのお風呂でのイケナイ遊び…。崩れ始める人間関係のバランスの中で、本当に大切な人は誰なのか? その人を繋ぎ留めるために、緋色が取った行動はなんなのか?

おすすめ