ジャンル : 恋愛・ロマンス(禁断系) 67件

  • 禁.断.婚.約.

    心あゆみ

    雑誌:
    Sho-Comi モバフラ

    [読切]今すぐここで、俺の嫁になれよ。あたしのハジメテを、遠慮なく奪うのは、世界一キケンな男…!! 警視総監の娘・楓のカレシは、関東最大の朱門組若頭・美鞍さん。彼の手をとるのは禁断だってわかっていても、どうしようもなく好きで、止められない…! 夫婦の契りを交わしても、いいですか…? Sho-Comiで大反響のシリーズ、さらにカゲキに登場!!
    モバフラ14年38号に掲載

  • 情交 キャンペーン中

    久嘉めいら

    雑誌:
    モバMAN

    周りの顔色ばかりうかがって、性的なワルサを何一つしてこなかった俺…だけど、あの日から、抑えていた欲望が爆発してしまう。教師と女生徒が禁断の快楽を貪るセンチメントな問題作!

  • あげくの果てのカノン キャンペーン中

    米代恭

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    押見修造(漫画家)、驚嘆。
    村田沙耶香(小説家)、絶賛。

    高月(こうづき)カノン、23歳。
    高校時代からストーカー的に想いを寄せる境(さかい)先輩と、
    アルバイト先の喫茶店で再会を果たす。
    でも、いけない。
    先輩は世界の英雄で、そして奥さんのものだから。

    SF×不倫の異色の恋愛を描くのは、弱冠24歳の俊英。

    ストーカー気質メンヘラ女子の痛すぎる恋に、共感の嵐です!

  • くびすじが感じる瞬間(とき)

    佐々木柚奈

    雑誌:
    チーズ! モバフラ

    [読切]女子高生の花には、気になる人がふたり。ひとりは、学校の先生でもある義理のお兄ちゃん・、もうひとりは生徒会長でつきあって1週間のイケメン彼氏・京。でも、お兄ちゃんと京が、あたしをめぐってラブバトル…!? 罪つくりな女子高生の恋もよう・
    モバフラ11年7月5日号に掲載

  • 先生中毒。

    紫よりい

    雑誌:
    Sho-Comi

    片想いの相手の男の子が実は先生だとわかって…! イジワルでからかってばかりの先生なんていやなはずなのに、キスしてしまって…。

  • 舐めたいエゴイスト

    久嘉めいら

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]妹アリサをかわいがるニサは、同クラの鞘くんに片想い中。だけど妹から鞘くんを好きだと相談され応援する約束をしてしまった。翌日、鞘くんに告白されたニサは、妹の好きな人だからと断る。妹とつきあいはじめた鞘くんは、俺を好きだと言えとニサの身体を弄び始めて…。愛憎が入り交じる衝撃トライアングルラブ!
    モバフラ12年11月5日号に掲載

  • アレグロ・アジタート キャンペーン中

    水城せとな

    雑誌:
    ベツコミ

    女優・桜沢妃沙子(さくらざわひさこ)を母にもつ硝子(しょうこ)はフツーの女子高生。20歳のときに自分を産み、育ててくれた美しい母は硝子の誇りでもあった。しかし、彼女の平凡な毎日は、母の恋人・天原雨情(あまはらうじょう)と出会い、大きく変わっていく…。雨情を奪いたいと願ったその日から、硝子が足を踏み入れた禁断の愛の世界――。

  • 僕らはイケない恋に堕ちる

    岡田衣代

    雑誌:
    Sho-Comi

    恋は、するものではなく、墜ちるもの。
    このコミックにはそんな逃れられない、誰にも言えない恋の物語があります。
    兄妹間の禁断の恋、先輩×後輩LOVE、えっ外で×××!?などいろいろな恋シチュエーションが繰り広げられます。

  • 愛+少女

    すぎ恵美子

    雑誌:
    チーズ!

    "神様—お願いです。生きてるって感じられるような、そんな恋愛をあたしにください——。"本気の恋を探してる16歳の女子高生・蒼子が、生まれて初めて惹かれたのは、新任教師の上田蒼吾。けれど蒼子には、友達にさえ言えない悲しい運命が!?

  • 鍵のない鳥籠

    冬織透真

    雑誌:
    チーズ!

    真面目で“いい子”、いつも笑顔で、友達だっている。
    だけど本当は、学校にも家にも「居場所がない」と感じているあたし――波瑠。
    そんなあたしに気付いてくれたのは、生物の榊先生。

    「僕にだけは甘えていいんだ」
    先生は、甘く優しく、あたしの欲望を引き出してくれるから
    あたしは身も心も、先生に委ねたの。

    ――だから、ねえ先生。
    あたしがあなたを愛するように、あたしもあなたに愛されてるって信じていたんだよ。

    あなたこんなに深い闇を抱えているなんて、
    人を愛することができないなんて…知らなかった。

    それでもあたしは、諦められない。

    あたしがいないと生きていけないって言って。
    あたしをとじこめて、放さないで―――


    冬織透真が描く、センセーショナル・ラブストーリー。

  • せんせーだってサカりますが何か?

    久嘉めいら

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]女子高生の華蓮は、モサい変人教師・津葉蔵(つばくら)に、イキナリ告白される。"振り向いてくれるならなんでもする"という彼は、見た目も話し方も変えて、どんなに華蓮がひどいことをしても、ひたすら甘く包み込むように愛してきて…どうしよう、バカにしてた相手なのに、心が動いてしまう。苦しくて、逃げたくて、なのに彼を想うと涙があふれて…? ひりひりするほど真摯なラブ。
    モバフラ13年6月20日号に掲載

  • 禁断心中

    佐々木柚奈

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]両親と兄と暮らす女子高生の緋色(ひいろ)は、数学教師・桜先生が大好き。どんなことをしても、先生を手に入れたい…!! 緋色の幼い誘惑に、次第に引き込まれていく桜。だが、緋色の兄・雫(しずく)は、そんな2人を複雑な想いで見ていて…!? 危険な柚奈ティックラブストーリー!!
    モバフラ12年11月5日号より連載

  • 内緒でいーから愛してよ

    綺条有都

    雑誌:
    ベツコミ モバフラ

    [読切]静、23歳。職業、教師・。目覚めると隣には、ハダカで眠るイケメン・ 思い出してみればゆうべ、失恋・してヤケ酒・飲んで、そのままそこの店員さんと…・ しかも、彼ととーんでもない場所で再会しちゃって!?・ 女教師とウブ・な男子の、カラダから始まるピュア恋・
    モバフラ12年1月5日号に掲載

  • 愛してください、先生

    車谷晴子

    雑誌:
    Sho-Comi モバフラ

    [連載]クールな女教師・綾乃が感じる、異様な視線。その送り主は男子生徒・聖(ひじり)。彼が綾乃に執着するのには、理由があった…。息がつまるような緊迫感でおくる、禁断の学園ラブ!!モバフラ09年7月5日〜09年7月20日増刊号に掲載

  • 獣は爪で花を抱く

    刑部真芯

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]もっと喘いで声出して、俺の体で感じてみせろ…! 孤独な女子高生・りらは、行きずりの年上男に貪られて、乱れて…。荒々しいのに、不思議と安らぐこの人を、また求めてしまう。でも、彼が愛していたのは、私じゃなくて、私の…!? 禁断の激情ロマンス!!
    モバフラ新装刊1号より連載

  • 恋心にひざまずく僕ら

    佐々木柚奈

    雑誌:
    チーズ! モバフラ

    [連載]成績優秀、スポーツ万能、いつでもどこでも女子にモテモテ・のパーフェクト高校生・啓太。なのに、何故か彼女が長続きしない…・そんな啓太が、実月(みづき)に真剣に告白されて…って、お前も俺も男なんですケド!?・ 男×男のギリギリ愛、衝撃のスタート!
    モバフラ11年3月20日号より連載

  • 聖餐〜カタルシス〜

    刑部真芯

    雑誌:
    チーズ! モバフラ

    [連載]両親と兄と暮らす女子高生・ひなた。ありふれた一家にひなたが感じる違和感ーーどうして私だけが、家族の誰にも似ていないの…? そんなひなたは、あるとき美しい兄の秘密をかいま見てしまって…。危険で幻想的な兄妹ラブ・
    モバプレ11年1月10日号より連載

  • 王子達は依存する

    桜田雛

    雑誌:
    チーズ!

    「——世界が壊れる音がした」媛子(ひめこ)と兄の良乃(よしの)は仲のいい兄妹。そんな2人の前に、親の再婚で、美少年の椿(つばき)がやってくる。同い年の椿と媛子は日々親密になっていくが、良乃はそれに嫉妬(しっと)を隠せない。なぜなら妹を愛していたから。一方、椿は良乃に特別な感情を抱いており…!? 桜田雛の描く破滅的禁断愛。

  • 半熟果実

    華谷艶

    雑誌:
    チーズ!

    ある日親の再婚で突然蜜果に弟ができた。名前は尚。口うるさくて、ねちねちねちねち、顔を見たら文句ばっかり。…顔はすっごくタイプなのに。夏休み、家族みんなで貸別荘に泊まることになったけど、ひょんなことから子供達だけで一日早く泊まることに!!二人っきりの状況に蜜果は浮かれたり、ドキドキしたり…。…どうしよう、弟にこんな感情、変ですか?

  • 内緒でいーから熱くしてよ

    綺条有都

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]女教師の静と、男子生徒の天見くんは、ナイショで恋愛中♪ でも、卒業まではイチャイチャ禁止の約束です!!・ 今回は、フェロモン系養護教諭・美里先生が、天見くんをロックオン!? ”大人の保健体育”なんて、そんな授業ダメーー!!(>_<) 校内禁断ラブに、キケンなライバル登場!!・
    モバプレ12年9月10日号に掲載

  • 偽装恋愛

    ひなた

    雑誌:
    プチコミック 姉プチ

    妊娠した愛莉(あいり)、30歳。でも彼は既婚者。つまりは不倫。おろせという彼とのド修羅場中、昔愛莉を好きだったという男が現れて…!?

  • 背徳は甘く蝕む

    鮎川未緒

    雑誌:
    プチコミック

    スイーツライターの杏奈(あんな)がお気に入りのパティシエ・虎之介(とらのすけ)。彼をものにしたい杏奈だが、いつも彼の双子の兄龍之介(りゅうのすけ)に邪魔されてばかり。だけどいつしか二人のことが同じくらい気になりだした杏奈は…!?

  • 恋に堕ちていけばいい

    斗田めぐみ

    雑誌:
    モバフラ プチコミック

    [読切]榊先生と誰にも秘密で付き合っている遥。しかし、榊先生が理事長の姪の吉田先生と良い関係だという噂を聞いた遥は…!?モバフラ08年3月5日号掲載

  • 友達の彼

    星野正美

    雑誌:
    プチコミック 姉プチ

    友達の彼を紹介された未有。「やばい、好きになっちゃいけない人なのに」、背徳の予感が・・・!?

  • パパとお兄ちゃんと×××

    多岐しずく

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]高1の真由莉は、ママの再婚で、新しい家族と同居スタート! 若くてカッコいいパパ・裕太さんと、強引な高3の兄・慶太。やさしい裕太さんに、真由莉は次第に惹かれていって…義理の父親とこんなキスする私、イケナイ娘ですか…? さらに慶太にも迫られて、真由莉の体は休まるヒマもなくて!? アブナイ新生活!!
    モバフラ13年1月20日号に掲載

  • 私を捕らえる愛の罠

    真村ミオ

    雑誌:
    Sho-Comi

    同級生の透に告白されて、付き合い始めた若葉。「これが恋?」と思いつつ、透の気持ちに応えたいと思っていたのに。「イケない関係ってそそられない?」学校中の女と、いつも修羅場をくり広げている透の兄・泉が、若葉に無理矢理キスをしてきて——!?彼氏の兄。惹かれちゃいけない相手なのに、触れられると熱くなる……。甘く、切ない、禁断ラブストーリー!

  • 先生と、恋をする

    真己京子

    雑誌:
    Sho-Comi

    ある朝、起きたら先生と下着姿で抱き合っていた!?もしかして? 「やっちゃった?」しかも、相手は「先生」。なんと今日から先生と恋人同士。体から始まる恋もある!?

  • 弟×彼氏×媚薬的

    ニセコカワコ

    雑誌:
    モバフラ プチコミック

    [読切]弟の尊は、最近反抗期。美形だからって、モテモテだからって、急に大人ぶることないじゃない! そんなの、私、ドキドキしちゃうよ…・ ちょっぴり禁断の家庭内ラブ・
    モバフラ09年9月5日号掲載

  • 先生がだんなさま・〜はじめての夜〜

    しがの夷織

    雑誌:
    Sho-Comi モバフラ

    [読切]女子高生のしのぶは、婚約者と同棲中・ 超オレ様・な旦那様・奨さんは、担任の先生・ だからこのことは絶対ナイショです!!・ この間の夜・、奨さんに触れられてから、しのぶはHな妄想が止まらなくて…私、はしたない!?・ Sho-Comi増刊人気シリーズ、ますますカゲキな2人に注目・
    モバプレ12年6月10日号に掲載

  • 誘って…保健室

    一堂ヒカル

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]あいつの目盗んで、いろいろしようぜ? あん、吾妻くんっ…いいわ、そこをもっと、つんつんして〜!! 保健医の彩は、生徒の吾妻くんと内緒で交際してます♪ 最近、生徒達が学校内でつき合ってる先生を暴くのに夢中。彩も、吾妻くんを敵視する朝陽くんに疑われて…!? バレたら辞職確定だけど…校内Hはやめられないよ〜!?
    モバフラ17年5号に掲載