ジャンル : 短編・読切 2489件

  • 愛したのは「妹」でした

    伊吹楓

    雑誌:
    Sho-Comi モバフラ

    [読切]オレが好きなのは実の妹の羅夢。だけどこのキモチを伝えるつもりはない。ああ、なのに羅夢、お前はいつか他の男のものになってしまうのか…? そのときオレは…!? 切なすぎる兄妹の禁断ストーリー!
    モバフラ10年2月5日号掲載

  • ひきたて役の恋

    嶋木あこ

    雑誌:
    チーズ!

    ひっそりと咲く。多分、特別ブスなわけじゃない。多分、特別バカなわけじゃない。だけど私は、どこにでもいる普通の人間だから恋の主役にはなれないんだ…。まして、みんなが憧(あこが)れる「彼」の、恋の相手になれるわけ、ない。頭ではわかってるのに… それでも彼のことを好きになったらどうしたらいいんだろう…?

  • アニマル♂ジャングル

    椎葉ナナ

    雑誌:
    ベツコミ

    母親の再婚が決まって、いきなり美形3人兄弟 周(あまね)・碧(みどり)・眸(ひとみ)と一緒に暮らすことになっちゃった澄(すみ)。幸せ家族生活を思い描いてたのに家庭内は野獣(アニマル)たちの無法地帯! 毎日がキケンとの戦いで…!?

  • 王子達は依存する

    桜田雛

    雑誌:
    チーズ!

    「——世界が壊れる音がした」媛子(ひめこ)と兄の良乃(よしの)は仲のいい兄妹。そんな2人の前に、親の再婚で、美少年の椿(つばき)がやってくる。同い年の椿と媛子は日々親密になっていくが、良乃はそれに嫉妬(しっと)を隠せない。なぜなら妹を愛していたから。一方、椿は良乃に特別な感情を抱いており…!? 桜田雛の描く破滅的禁断愛。

  • 僕らはイケない恋に堕ちる

    岡田衣代

    雑誌:
    Sho-Comi

    恋は、するものではなく、墜ちるもの。
    このコミックにはそんな逃れられない、誰にも言えない恋の物語があります。
    兄妹間の禁断の恋、先輩×後輩LOVE、えっ外で×××!?などいろいろな恋シチュエーションが繰り広げられます。

  • 夢の雫、黄金の鳥籠

    篠原千絵

    雑誌:
    プチコミック 姉プチ

    16世紀初頭。ルテニアからさらわれ、売られてきた少女・アレキサンドラ。彼女に起こる運命のうねり、とは・・・?

  • 17歳、はじめて〜発熱〜

    華夜 星森ゆきも 心あゆみ 仰木さえ 花本麻実 北村咲都子 藤中千聖 千葉コズエ 白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    〜この春、ヒミツのハジメテしちゃいます!〜

    華夜、星森ゆきもをはじめ、
    Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。
    本作のテーマは、「はじめて」。
    描き下ろし3作品を含む計9作品を収録!
    読み応えも、たっぷりです。

    ■収録作
    華夜/「王子様は淫らに乱れる」
    星森ゆきも/「夢色ボタン」
    心あゆみ/「悪ノくちづけ」
    千葉コズエ/「こんな危ない距離」
    白石ユキ/「甘いため息 微熱時間」
    仰木さえ/「先生とナイショのご褒美キス」
    花本麻実/「惚れたもん負けっ!」
    藤中千聖/「何で私にキスしたの?」
    北村咲都子/「モフ☆モフ」

  • 春咲きLips

    湯川果奈

    雑誌:
    チーズ!

    いっぱいいっぱいで 「す…好きですっ」ってどもりながら告白した私に、彼は超ヨユーな様子で 「じゃあ、つきあう?」って言いました。私にとっては初めての彼。でも、彼にとって私は、何番目かの彼女。つきあって2週間で…りょ…旅行に行くことになりました。これってフツー?フツーなの?手も繋いだことないのに?「橋本さんが行きたくないなら、いかないけど…」「い…行くもん!!行きたいもん!!」

  • 初恋、初体験。

    箕野希望

    雑誌:
    チーズ!

    もうちょっと、していいよ?だって、小学校の時から好きだった。陸上部入ったのだって、サッカー部の陽太が見れるからだし。クラス替えのたび、離れたらどうしようってドキドキしてた。…初めてのカレが、陽太だったらいいなってずっと思ってた。だから、いいよ?さわって、いいよ?…もうちょっと…して、いいよ?

  • 初めて、ください。

    桃井すみれ

    雑誌:
    Sho-Comi

    つき合って半年。待ってるのは初エッチ…?ずっと両想いだった蒼くんと両想いになって半年。最初は手をつなぐのも精一杯だった私たちなのに最近は毎日チューしまくり(/д\*)キャー!!しかも蒼くんてばどんどんエスカレートしてきてて、いつもと違うエロいチューとかされると私までヘンな気分になっちゃうよ(* ´Д`*)この先、どうなっちゃうの——!?

  • あなたのオモチャ

    長江朋美

    雑誌:
    プチコミック

    中学時代フラれた男・蓮司(れんじ)に再会したるい。しかも彼は人気ホストになっていた!! 普通の女子大生るいと人気ホスト蓮司の甘くてHな恋物語。

  • 先生と秘密を…

    悠妃りゅう

    雑誌:
    プチコミック

    教育実習生の静は、歓迎会でかつての教師・高嶺と再会した。高校時代、彼女は進路の相談相手だった彼と関係があったが、ある日一方的にフラれて傷つき、今もそれを引きずっていた。当時の淡い想いを強引に振り切ろうとする静だが!?

  • ねぇ、お姉サンいいでしょう?

    鮎川未緒

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]先輩の弟・玲央(れお)を預かった、OLのあやめ。男子高校生と同居なんてメンド〜!!…って思ってたけど、チラ見した彼のハダカがたまらなくて、触りたくて…イタズラしてたら、玲央がS男に豹変!! しつけをするとか言って、強引に攻めてきて、あやめはいいようにされちゃって!!? 禁断の同居Hラブ☆
    モバプレ13年8月10日号に掲載

  • 縛られてあげる

    木嶋えりん

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]これから花折ちゃんに、ひどいことしてもいいかな? お義兄さんがしたいなら、いいよ…! 女子大生の花折は、姉が夫の了一さんと離婚することが密かに嬉しい。洋画家のお義兄さんに恋しているから…。お姉ちゃんじゃなくて、私をモデルにして描いて。懇願する花折の体に、了一が秘密の印をつけて…? 禁断の官能プレイ。
    モバフラ15年新春2号に掲載

  • 恋、するか落ちるか。

    ながえ直

    雑誌:
    プチコミック

    恋愛ベタ女子たちの背中をそっと押してくれる、ながえ直の5つの恋の短編集・備品倉庫のハナコさん備品倉庫のヌシ・山咲華(通称:ハナコさん)は地味で目立たぬ平凡女子。暗い部屋で雑用をこなす彼女の前に、ある日…!?高嶺の花は摘まぬ主義イケメン嫌いの柊子に、果敢にアプローチしてくるイケメンなあいつ…珈琲の冷めない距離色気漂う(?)年上マスターに恋したものの…この距離、どうしたら縮められますか!?夏は短し 恋せよ乙女自分の恋に関してはカッスカスな萌黄が「今年の夏こそ恋をする」宣言!したものの!?鉄人2号は傷つかない「お前は強いから大丈夫」って言われるけどそんな女が本当にいるとでも!?

  • 先生と、私と、初めて。

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    先生——近くて遠い憧(あこが)れの人 あたしが——恋してる人それは偶然だった。夜の街で見かけた先生。まるで別人のような仕草。学校とは違う、大人の男の人。その瞬間——恋に落ちていた。そうして始まった、先生とあたしの……。わたなべ志穂が描く、切ない恋物語。

  • 恋と欲望のススメ

    千葉コズエ

    雑誌:
    Sho-Comi

    もっとハラハラさせたいの——だって、あなたの初体験は私のモノ。「1か月ヤリ捨て伝説」と噂されるチャラ男・月遠豊。そんな彼に、「丸山ちゃんとなら、続きそう」と言われて付き合うことになったけど——!?

  • 大好きだったよ、先生…

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    初めての恋は先生でした・・・。信じて、頼って、そして、捨てられて・・・。教師との交際がばれて問題になって、停学になってしまった過去を持ついと。もう二度と恋なんかしたくない・・・そう思っていたいとの前に現れた男・和泉くんは、まっすぐで、寂しがり屋で「いとが人を好きになりたくなるその日までずっと待つ」と言ってくれた・・・。和泉くんと未来を一緒に歩いて行きたい。和泉くんと恋がしたい。そう思ったときに、いとは衝撃の事実を知る。和泉くんはなんと・・・・!?神様、私は許されない恋に墜ちました。それでも和泉くんだけが好きです。

  • センセイの彼女

    京町妃紗

    雑誌:
    Sho-Comi

    ハル先生に近づきたくて、年上の従姉妹・ミカに変装して先生との合コンに参加! 楽しかったけど、「生徒との恋愛は絶対ない」という先生の本音を知っちゃった…。そんなある日、 なんと先生からアプローチが!! でもそれは女子大生の「ミカ」として。それでも先生の側にいたい鈴音はウソをつき続ける決心をしたが…

  • 楽園男子〜ビーストハーレム〜

    堂本奈央

    雑誌:
    チーズ!

    曜子(ようこ)が編入した高校は、ついこの間まで男子校だった男の園=(イコール)獣の園!? しかもそんな男子の中でも、無神経で毒舌でデリカシーのない松嶋総士(まつしまそうし)は曜子の天敵…だったハズなのに!?

  • 外面が良いにも程がある。

    尾崎衣良

    雑誌:
    プチコミック

    ラストに絶対、度肝抜かれます。世の中みんな、外面第一でしょ?テキトーに優しくしとけば、カワイイ子とヤれてハッピーだし。と割り切って合コン&テキトー生活を続ける瀬高♂25歳。しかしとある合コンで出会ったド地味女・吉野に、何故かどんどん惹かれていく瀬高。そしてその先にあった、彼女の予想外すぎる素顔とは…!?ただの恋愛漫画とはひと味違う。必ず最後に予想を裏切る、尾崎衣良の真骨頂!フツーの少女漫画じゃもうものたりないオトナな貴方に、オススメです。

  • Love Lesson.com

    悠妃りゅう

    雑誌:
    Sho-Comi

    やっと二人きりになれた お前の髪に 肌に 触れたかった——— 華菜(はな)の作ってるブログ「SAKURA」は、ウルトラ人気の恋愛日記ブログ・ テーマはなんと、教師と女子高生の禁断の恋!校内でのHシーンと先生の激しい愛情表現に、みんなが萌え〜!!もちろん、華菜がこのブログの作者ってことは誰にもヒミツ…のハズが、リアル教師の柳澤(やなぎさわ)先生にバレちゃって!?

  • ブライダルは危険がいっぱい

    西城綾乃

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]デス・シャークの強い腕に抱かれて…もう、逃げられないっ…!! 結婚相談所でアシスタントをしているりおは、クールな歯科医・鮫島様の担当に。彼には、昔りおが憧れていたギャング団「デス・シャーク」だった過去が! 鮫島の成婚のため、励むりおだけど…この胸の痛みは、何…? 怖いほど、好きになっちゃう…!!
    モバフラ15年31号に掲載

  • 初恋はまるで刃のように

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    亡き姉の代わりに姉の元夫の広大と結婚するよう、父に命令された里美。父の病院のためとはいえ困惑するが、広大は優しく誠実で、里美の心は揺れる。しかし人々の思惑はさらに絡まり…!?

  • あのコを縛ったら恋になった件

    久嘉めいら

    雑誌:
    モバフラ

    ずっと憧れてたクラスメイト・修成(しゅうせい)くんの体育着に×××しているところを、うっかり本人に見られてしまった莉和(りわ)!思わず「なんでもするから嫌いにならないで」と言った莉和に修成が提案してきたのは、なんと「縛らせて」って…!?
    モテ王子と地味ピュア女子の、手探りの恋!

  • 今日もウチで待ち合わせ

    藤緒あい

    雑誌:
    チーズ!

    住岡日向子・23歳、シングルマザー、巨乳(!)。坂本孝太郎・32歳、バツイチ、スケベ(!)。火事で焼け出された日向子は、「住むところが決まるまで」という条件で、偶然再会した幼なじみの孝太郎と同居を始めることに。だけど、かっこよかったはずの孝太郎はちょんまげに作務衣姿でヨレヨレのおっさんになってるし、家はエロ本だらけだし、おっぱいばっかり見てくるし、どうやらバツイチらしいし…!9年ぶりに再会した2人、ワケあり同士の同居ラブ、芽生える!…のか!?

  • Betsucomi Best Selection Pure Love Seasons.1 春〜はじめて〜

    紺野りさ 森田富士 文倉咲 蒔田ナオ 藤生ナミ 尾崎衣良 吉永ゆう

    雑誌:
    ベツコミ

    ベツコミがこの春お届けする、純愛オムニバス単行本がいよいよ発売!
    カバーイラストを描くのは、最近復活して新連載が待ち遠しい大人気作家・吉永ゆう。この、PureLoveSeasonsシリーズの1冊目である「春〜はじめて〜」に始まり、今夏発売予定の「夏〜はげしく〜」、今秋発売予定「秋〜せつなく〜」、今冬発売予定「冬〜ずっといっしょ〜」のシリーズ4冊、すべてのカバーイラストを手がけることになっている。
    春に出会って、”はじめての恋”、”はじめてのキス”など、はじめてをたくさん経験していくBOYS&GIRLSが、瑞々しく描かれている美麗がカバーイラストは必見!
     さらに中身もすごい。ベツコミ読者アンケートの上位作品ばかりを集め、ボリュームたっぷりの272p!!
    吉永ゆう「さくらの記憶」、紺野りさ「恋する嘘つき」ほか、森田富士、蒔田ナオ、文倉咲、藤生ナミ、尾崎衣良らベツコミ読者アンケート上位作家の単行本未収録作品を一挙収録。読み応え、たっぷりの新オムニバスFCシリーズの第1弾。ベツコミが自信を持ってお届けします!

  • VS.無糖

    一井かずみ

    雑誌:
    プチコミック

    彼の名前は、甘くて苦い「誘惑」OLのみのりの前に突然現れたメガネの男。それは、みのりの父が経営する和菓子屋『雀や』を担当するという銀行員・白石だった。父親が失踪して店は危機、さらに白石は信じられないほど冷たく失礼な男で・・・・・・?

  • 優等生の遊び方〜蝶々の好奇心〜

    久嘉めいら

    雑誌:
    モバフラ

    私は誰からも後ろ指を差されない、正しい生き方をするの。奔放でみだらで、若い男を漁り続ける姉みたいな女にはならない。そう決めてきた。なのに、見てしまった。校内で姉とする彼の、熱い、暗い瞳を。その瞳に宿る炎に、私も炙られてみたい。この躰の奥に潜む衝動を、暴かれてみたい…愛と恋と、純情と欲望と、心と身体とが引き裂かれたとき、少女たちは何を選ぶのか?携帯配信で連作されて大反響を呼んだ衝撃作が、ついに1冊に!!

  • こんな結婚、まさか私がするなんて!?な本。

    七尾美緒 藤緒あい 朝田とも 青木琴美 相原実貴

    雑誌:
    チーズ!

    Cheese!超人気作家の青木琴美、相原実貴、七尾美緒、藤緒あい、朝田ともが贈る、珠玉のウェディング・ストーリーを5編収録した超豪華オムニバス。

    『残念ながら違います。』
    青木琴美
    ヒトメボレした人は――ワケアリ運命婚!?

    『10日間』
    相原実貴
    オトナなカレとコドモなカノジョのお試し婚!?

    『おいで、僕のことり』
    七尾美緒
    婚姻届から始まる、溺愛され婚!?

    『もうすこしで、いつか永遠』
    藤緒あい
    生活、惰性――恋の終わりが、始まり婚!?

    『好きなひとは誰よりあたしを傷付ける』
    朝田とも
    もう二度と恋なんてしない…と思ってたのに婚!?


    ―――この一冊は、あなたを幸せにすることを誓います。―――