ジャンル : 学園恋愛 243件

  • ヒミツのアイちゃん キャンペーン中

    花緒莉

    雑誌:
    チーズ!

    うちの高校のバスケ部の人気を二分してるのが、この俺(おれ)・玲欧と男子顔負けのアイちゃんこと愛子(あいこ)(♀)。でも、ラブレターの数もバスケの腕も俺が圧勝なわけ。そんなある日、男バスの連中に誘われていったメイドカフェで、サイコーに可愛いメイドの舞(まい)サンに一目ボレ!! ところがカノジョは、あの愛子だった――!?!?!?

  • 煩悩パズル キャンペーン中

    川上ちひろ

    雑誌:
    チーズ!

    ボス猿ヤンキー×地味メガネ、格差ラブ!サイテーなフラれ方をした。男なんてもうこりごり。そう思ってたのに、私の心に傍若無人に入り込んでくるアイツ・・・。「おまえ 今日から俺の彼女な。異論ねーだろ?」あたしじゃなくても他にもっとかわいくて色気ある子いっぱいいるでしょ。「かわいい女なんて見飽きてるんだよ」…かわいくないって言い切ってんじゃん…。「それにおまえのほうが…そこはかとなくエロいし」そーゆうこと、恥ずかしげもなく言う?「…この世のどっかにいるんだもんな。おまえの表情(かお)、全部知ってる男(ヤツ)」「今 会ったらそいつのこと殺しそう」ダメだ。完膚なきまでにオチてるのは、私のほうかもしれない…。

  • 電撃デイジー キャンペーン中

    最富キョウスケ

    雑誌:
    ベツコミ

    "何があっても君を守ってあげる――" 唯一の肉親・兄を亡くした照(てる)の心の支えは、兄がくれた携帯電話に届くDAISY(デイジー)という謎の人物からのメール。ある日、照はひょんなことから不良校務員・黒崎(くろさき)の下僕として働くことに。でもこの極悪オトコ・黒崎が実は…!?

  • キミのとなりで青春中。 キャンペーン中

    藤沢志月

    雑誌:
    ベツコミ

    「幼なじみ」って近すぎてなかなか「恋」になれないね――父親と二人暮らしで、主婦代わりの毎日を送っている女子高生の美羽(みう)。そんなある日、3年前アメリカに引っ越してしまった幼なじみの慶太(けいた)が隣の家に戻ってくる。超イケメンになった慶太に、とまどいを隠せない美羽は――?

  • Sho−Comi

    Sho-Comi編集部

    雑誌:
    Sho-Comi

    恋のレッスンSho-Comiで LOVEがつまったときめきコミック
    あこがれの恋、リアルな恋、いろんなラブがきっしりつまった、恋する乙女の恋愛バイブル。中学生を中心に、高校生以上の女の子にも支持される、少女まんがのど真ん中です!

  • 蜜×蜜ドロップス

    水波風南

    雑誌:
    Sho-Comi

    HONEY…その甘い響きとはウラハラな、九華科のお坊ちゃまの世話をさせられる普通科の生徒=僕?のこと…。夏休み、バイトの最中に九華科の可威(かい)とトラブっちゃった柚留(ゆずる)。2学期に柚留を待っていたのは可威のHONEYに指名されたという究極の仕返し…?? ワガママ可威の世話役…って何それ??

  • 童貞教師のふまじめな日常 キャンペーン中

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    DT教師×弾丸JK、バカップルラブコメ!桐島慶一郎、26歳、生物教師。ニックネームは"氷の桐島"。ふん、上等だ。教師という聖職者たるもの、厳格かつまじめな振る舞いを心がけなくてはならない。そう、校内で接吻、および性行為などという風紀の乱れは全くもって許しがたく、厳罰を以て処すべきなのであ……わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!広瀬!!やめなさい!!!校内で…そんな……いかがわしい…っ!!でぃーぷ…きす……など…っちょっっベルトに手をかけるのはやめなさいっっっっ!!!初めてなのですから!!!!!!!!!桐島慶一郎、26歳、童貞教師。経験豊富なJKからのアプローチを拒みきれるのか!?

  • 男の子は甘い味がした。

    のの子

    雑誌:
    ベツコミ

    放課後の教室で
    保健室で
    体育館で
    何度も何度もキミとキスした・・・。
    そのキスの先にあったのは???
    のの子の衝撃のデビュー単行本です。

  • BLACK BIRD

    桜小路かのこ

    雑誌:
    ベツコミ

    いつかきっと迎えにいくから―― そうあなたが言ってくれたから 私はずっと待っていた あの日のあなたの温(ぬく)もりを けれど私の前に現れたあなたの姿は黒い翼の異形の妖(あやかし)――― あなたが喰らうのは私の身体(からだ) それとも――― あなたに囚(とら)われた私の心……!?

  • 4月の君、スピカ。

    杉山美和子

    雑誌:
    Sho-Comi

    高校受験に失敗し、うっかり超進学校へ入ってしまった早乙女星(さおとめ・せい)。勉強にはついていけず、友だちともうまく会話できず、入学早々にも関わらず高校生活終了。そう、思ってた。ある2人組に出会うまでは・・・。

    崖っぷちの星が出会ったのは、天文好きの無口な美少年・深月(みづき)と、口の悪い学年トップの秀才・泰陽(たいよう)の2人組。彼らは天文部に入る予定だという。

    2人に誘われ、一緒に天文部に入ることにした星。居づらかった学校に、とっておきの居場所を見つけた星の毎日は、一気に輝きだす。・・・が!男子2人に女子1人、何かが起こらない訳ない!?

    「花にけだもの」「True Love」の杉山美和子が贈る最新作は、青春まっすぐド真ん中の、とびっきり学園ラブ!

  • オレ嫁。〜オレの嫁になれよ〜 キャンペーン中

    佐野愛莉

    雑誌:
    Sho-Comi

    人気爆発!最注目作家、初長期連載作!

    「オレの嫁になれよ」
    オレ様年下御曹司・前くんからのいきなりの強引プロポーズからはじまるヒロイン・ひなたの、はちゃめちゃ胸きゅんウェディングラブ!!
    "こんな風に迫られたい!!"の声、多数!連載開始直後から、大反響&話題沸騰!!
    プロポーズの嵐にキュンキュンしちゃいます!

  • 小林が可愛すぎてツライっ!!

    池山田剛

    雑誌:
    Sho-Comi

    十(みつる)と愛(めぐむ)は双子の兄妹。積極的で女子にモテモテの十とヲタクで二次元ラブな愛。対照的な2人が、とある理由で入れ替わって、お互いの学校に通うことに・・・。愛が向かった十の学校は、なんと超ヤンキー学校!!不良に襲われピンチに陥った愛が出会ったのは、眼帯をした謎の男の子で・・・?!一方の十もイジメを助けたのをきっかけに耳の聞こえない女の子と出会って・・・。

  • ベツコミ

    ベツコミ編集部

    雑誌:
    ベツコミ

    みんなが恋の主人公。純粋正統少女まんが誌!
    ピュアでスウィートなラブストーリーをぎゅっと詰め込んで、高校生を中心にしたすべての青春女子に贈ります!

  • 調教願望

    響あい

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]"同じ女とは二度とヤらない"モテ男のマヒロを憂鬱にさせるのは、彼を敵視する同クラの女子・貞岡。そんな2人が、親の再婚で、ヒミツのキョーダイになっちゃった!! しかも勢いで彼女を押し倒したら、意外な素顔を見せて…!? センセーショナルプレイ、開幕!
    モバフラ13年6号より連載

  • おとなの時間

    山田こもも

    雑誌:
    チーズ!

    いつもみたいに告白され、いつもみたいにフラれた、あの雨の日の夜――私を元気づけてくれたのは、高校の化学教師・加賀(かが)先生だった。いじわるでウソツキで、でもちょっと優しいのかもしれないそんな先生に、惹かれていくのを止められなくて!?

  • 今日、恋をはじめます

    水波風南

    雑誌:
    Sho-Comi

    日比野つばき、高校1年。マジメが取り柄のダサダサ女子高生。そんなつばきが、学校一のモテ男・椿京汰と隣の席に!しかも、ある事件で彼にファーストキスを奪われてしまう。いきなりのキスにとまどい、怒り、反発しながらも、京汰の隠された一面を見て、しだいに惹かれていくつばき。初めてのデート、初めての恋。恋をすることで徐々に変わっていくつばき。そして京汰も…!?

  • ハツ*ハル

    藤沢志月

    雑誌:
    ベツコミ

    これが恋。きっと恋。たぶん初恋。誰かが言ってた。恋はするもんじゃなくて、堕ちるもんだって。そんなこと、俺には一生関係ないと思っていた。・・・・・・のにっ!学校イチのモテ&チャラ男・一ノ瀬海にある日訪れた、初恋という名の天変地異!その相手とは・・・!?

  • 高嶺の花先輩

    黒田ノア

    雑誌:
    ベツコミ

    手の伸ばしても届かない想い人…先輩。切なくて、キュンとして、笑顔になれる、そんな宝物のような5作品をギュッと詰め込んだ、リリカル&純愛の名手・黒田ノアの珠玉短編集!

  • うわさの翠くん!! キャンペーン中

    池山田剛

    雑誌:
    Sho-Comi

    大好きなサッカーを教えてくれた司(つかさ)と久しぶりに再会。初Hしちゃったのに、遊ばれたと知って翠は大ショック! 乙女の純情を踏みにじった司を許さない!! 髪を切り、サッカーで有名な男子高に入学した翠だけど!?

  • ういらぶ。−初々しい恋のおはなし−

    星森ゆきも

    雑誌:
    Sho-Comi

    幼なじみの凜に「お前はゴミクズでダメなヤツ」と言われ続け自分に自信が無い美少女・優羽。そんな2人を見守る同じマンションのご近所さん暦と蛍太。
    優羽を好きすぎる凜と、けなげに凜を思い続ける優羽の激キュンピュアラブストーリー!

  • 後にも先にもキミだけ

    川上ちひろ

    雑誌:
    チーズ!

    川上ちひろが描くイマドキ17歳のラブコメ事情。傍若無人な彼氏・速人(はやと)に振り回される主人公・芙美(ふみ)。破綻しそうでハラハラしていたのに、なぜかちょっとずつ進展しているみたいな不思議で痛い恋愛コメディ。

  • チョコレート・ヴァンパイア

    くまがい杏子

    雑誌:
    Sho-Comi

    幼い頃に”紅血の契約(アーティクルブラッド)”と呼ばれる契約を交わした千代と雪。ヴァンパイアの雪は、千代の血しか飲まないし、千代は雪にしか血を与えないという血の契り。
    月日は流れ、二人は成長し、篝月学園に通う中学生と高校生になった、そこは吸血鬼たちと普通の人間が共存する学園だった。契約は続いているものの月日が刻んだ爪痕でお互い心から向き合えない二人。
    だけど決して離れられない千代と雪、血と血がつなぐふたりの物語が、今始まる!

  • 花にけだもの

    杉山美和子

    雑誌:
    Sho-Comi

    キミはけだもの。いまだ恋を知らない・・・名門・蓮高に転校してきた久実ことキューちゃん。初めての学校で初めて出会った男子はすごく優しい王子様みたいな豹くん。友達になりたい!って思ったのに、豹くんの口から出たのは「友達じゃ足りない」って言葉と熱いキス。初めての彼氏って思っていたのに、なんと豹くんは学校中の女の子を彼女にしちゃうぐらいの最低最悪の「たらし」でした。王子の皮をかぶったけだものに、ファーストキスをささげてしまったキューちゃん。本当に豹くんと恋ができるのか???キューちゃんの初恋は「難しいにもほどがある!」

  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ

    本名ワコウ

    雑誌:
    モバMAN

    壁の穴で繋がった俺と彼女の禁断・覗き合いライフ!!

  • 彼はトモダチ 完全版

    吉岡李々子

    大ヒット少女まんがが、加筆&新あとがきで完全版となりました。
    藤咲日和(フジサキ・ヒヨリ)は、明るくて人気者の水野裕磨(ミズノ・ユーマ)に憧れている。席替えで隣になった、佐々本佳連(ササモト・カレン)が水野の幼なじみだと知り、恋の相談にのってもらうが…。
    瑞々しい恋の始まりの巻!

  • 好きしか言わない

    フクシマハルカ

    雑誌:
    ベツコミ

    恋に必要なのはテクニック?経験値?美貌?
    いいえ、バカさです!!

    あの大人気作家がベツコミで初連載!
    読めば恋したくなる最タフヒロインの最強ラブコメ!

  • からかい上手の高木さん

    山本崇一朗

    雑誌:
    ゲッサン

    いっつもオレをからかってくる隣の席の高木さん。だけど見ていろ、今日こそは必ず高木さんをからかって恥ずかしがらせてやる!!

  • イケない生徒会長SP

    成瀬悠利

    雑誌:
    プチコミック モバフラ

    [連載]クールな生徒会長・九条と女子寮長の寛子は、学園・公認カップル・だけどHはまだ・ 九条くんの誕生日・にプレゼント・を買いたい!!・ 寛子がナイショで始めたバイトは…コスプレ喫茶・ ますます人気・イケそでイケないラブ・・ついにSP(スペシャル)なシリーズで登場です!!
    モバフラ11年12月5日号より連載

  • 町でうわさの天狗の子

    岩本ナオ

    雑誌:
    flowers

    緑峰山(りょくほうざん)の天狗の娘、秋姫(あきひめ)は、下界で母親と暮らしながら中学校に通っている。お山で修行にはげむ幼なじみの瞬(しゅん)ちゃんから、天狗になるための修行をするようにいわれるが、断り続ける毎日だ。そんな秋姫の心の中は、同級生の“タケル君”のことでいっぱいなのだが…。

  • 鬼宮先生のキスには逆らえない

    華夜

    雑誌:
    Sho-Comi

    優しくてカッコいい、みんなの憧れの鬼宮先生に片想い中の貧乏女子高生・もか。
    いつか想いを伝えられたらなあなんて思っていたのに、ある日もかの父がリストラ!! 
    鬼宮先生と一緒に暮らすことになっちゃった!!
    しかも先生の素顔は、超ドSだとわかって…!?
    「お前は今日から俺のいいなり」「言っとくけど、ここでは先生じゃないから」ってファーストキスまで奪われて、この生活どうなるの〜(><)!?
    鬼級にドSな鬼宮先生との、ちょっとHでドキドキの同居生活のゆくえは…!?