ジャンル : ちょっとH(女性) 585件

  • ふたり、ヒトツ。 キャンペーン中

    ミヤケ円

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]カラダの隅々まで、俺を染みこませてあげる。ゆーくんの手に、舌に、いじめられて…あぁ、もっと、満たして…!! JKの冴美は、9年ぶりに幼なじみのお坊ちゃま・ゆーくんと再会する。昔は可愛いかったゆーくんは、Hな大人の男に成長していて、冴美はキモチいいこと、いっぱい教えられて…エロあま新連載♪
    モバフラ16年5号より掲載

  • はじめてのケダモノ キャンペーン中

    悠妃りゅう

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]天涯孤独だった女子高生の花が、組長の孫娘だと発覚! 黒スーツ姿のイケメン・吟(ぎん)に護衛されることに。超クールで強くて、人前では紳士的な吟だけど、2人きりになるとセクハラ大魔神に変身(><)花の下着に手を入れてきたり、キスしてきたり…ムカつくのに、触れられたところがずっと熱くて、ドキドキが止まらなくて!? エロス&バイオレンス新連載!!
    モバプレ13年4月25日号より連載

  • 社長とあんあん・

    佐々木柚奈

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]杏、19歳。コスプレ好きの彼氏に捨てられちゃった(>_<)そんなあたしを拾ったのは、通りすがりのイケメン社長。あたしにひと目ボレ!!? しかも、いきなりベッドで裸!? 勢いでえっちとか、絶対ナシなはずなのに、体も心も奥まできもちよくされて…社長のコト、どこまで好きにさせられちゃうの?? あまきゅんえっちな新連載
    モバプレ13年2月10日号より連載

  • ブライダルは微熱がいっぱい

    西城綾乃

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]仕事も家事も完璧なダンナ様。元ヤンでクールな歯科医・鮫島さんに、りおは毎晩アツく攻められて…! でも、保護者っぽくて、色気なんか全然感じないっ!! と思ってたら、鮫島さんが熱で倒れ、弱った姿に!? 「んなの…いらねぇ…」。濡れた肌、熱の吐息、乱れて反応する姿を喜ぶなんて…、私イケない? 今夜の“微熱”は一味違う!
    モバフラ増刊1/30号ドSスペシャルに掲載

  • 生徒会長と蜜kiss

    ミヤケ円

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]莉子、敏感なんだ? 会長の手があったかくて、気持ちよくて…声、ガマンできない…っ! 河波会長に憧れて、生徒会の書記になった莉子。でも…人気者の会長の実態は、性欲モンスター!? 毎日違う女子生徒とヤりまくる会長を守るため、莉子は"性欲処理係"に立候補して!? かけひきラブ新連載♪
    モバフラ15年25号より掲載

  • あきら先生は誰にも言えない

    しがの夷織

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]指、入れますね。あっ…ただの触診なのに、とろけそうで…私の体、ヘン…!? 幼い頃、お医者さんごっこが好きだった女教師・晶(23)。結婚前の検診で病院へ行ったら、超イケメン医師・叶先生が担当に♪ でも処女の晶には、叶先生の検査はシゲキが強すぎて…私って実は、すごい淫乱なの!? しがぽんのアブナい新連載☆
    モバフラ16年1号より掲載

  • 朝までオレ専用

    成瀬悠利

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]俺がおまえを、女として教育してやる。初めての男の唇、体温…心臓バクハツしそうだよーっ!! 男勝りの処女ボディーガード・葵は、鬼社長・咲斗の警護をすることに。イケメンだけど厳しくて…でも、時々優しくて。そんな彼とうっかりキス!! 葵の頭の中はもぉ、社長一色!? 密着ラブ新連載、ハイテンションでスタート!!
    モバフラ15年37号より掲載

  • 甘い吐息は隣人と

    宮城杏奈

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]とか言って本当は、濡れてるだろ? あーん、こんなセクハラ男に熱くなっちゃうなんて、悔しい〜っ!!(>_<) 瑞希の悩みは、隣人カップルのうるさいセックス。苦情を言いに行ったら、出てきたのは超イケメン! しかも「今度からあんたが相手して」ってイキナリ押し倒されて!!? 危険なご近所ラブ、スタート♪
    モバフラ16年20号より掲載

  • 眠れぬ真珠 キャンペーン中

    石田衣良 吉田まゆみ

    雑誌:
    女性セブン

    45才、バツ1、独身、不倫中。そんな女流版画家・内田咲世子のもとに現れた、28才の青年・徳永素樹。彼との出会いは、気ままに思うように生きながら更年期障害に苦しめられ始めた咲世子を、少女のようにときめかせる。でも17才という年齢差は、彼女をどこか臆病にさせ……!? 石田衣良の人気小説を、吉田まゆみが完全コミック化!

  • 禁断(シリーズ)

    刑部真芯

    雑誌:
    チーズ!

    雑誌掲載時、全3話だった本作を、40Pを超える書き足しにより、全4話に!! 作者入魂の一作――優しいお兄様がある日突然奪うように!?

  • 彼はケモノな先生

    本はるか

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]盛りのついたケモノみたいに、乱暴に愛されて…。このまま少しでも長く、あたしの中にいて…!! ショップ店員の有紀の彼氏は、高校教師の亮さん。休みがなかなか合わないけど、その分週イチのHは燃えまくり…☆ だけど、やっと会えた時間さえ、彼は生徒のことで頭がいっぱいで…。JKプレイで、あたしのこと、見てくれますか…?
    モバフラ16年18号に掲載

  • 調教願望

    響あい

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]"同じ女とは二度とヤらない"モテ男のマヒロを憂鬱にさせるのは、彼を敵視する同クラの女子・貞岡。そんな2人が、親の再婚で、ヒミツのキョーダイになっちゃった!! しかも勢いで彼女を押し倒したら、意外な素顔を見せて…!? センセーショナルプレイ、開幕!
    モバフラ13年6号より連載

  • イケない生徒会長SP

    成瀬悠利

    雑誌:
    プチコミック モバフラ

    [連載]クールな生徒会長・九条と女子寮長の寛子は、学園・公認カップル・だけどHはまだ・ 九条くんの誕生日・にプレゼント・を買いたい!!・ 寛子がナイショで始めたバイトは…コスプレ喫茶・ ますます人気・イケそでイケないラブ・・ついにSP(スペシャル)なシリーズで登場です!!
    モバフラ11年12月5日号より連載

  • ブライダルは誘惑がいっぱい

    西城綾乃

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]
    余計なこと考えずに抱かれてろ。ごまかされるのはイヤなのに…頭真っしろで、腰が浮いちゃうよ…!! 結婚相談所で働くりおは、歯科医の鮫島さんと新婚生活中♪ 昔、デス・シャークという伝説のヤンキーだった鮫島さんが、りおの美人上司・鯨坂さんに会ってから様子がヘン。しかもりおは、2人の2ショット写真を見つけちゃって!?

    モバフラ16年32号に掲載

  • ねぇ、お姉サンいいでしょう?

    鮎川未緒

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]先輩の弟・玲央(れお)を預かった、OLのあやめ。男子高校生と同居なんてメンド〜!!…って思ってたけど、チラ見した彼のハダカがたまらなくて、触りたくて…イタズラしてたら、玲央がS男に豹変!! しつけをするとか言って、強引に攻めてきて、あやめはいいようにされちゃって!!? 禁断の同居Hラブ☆
    モバプレ13年8月10日号に掲載

  • オレが可愛がってあげるから

    かれん

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]ホントは恥ずかしいのが好きでしょ? いつもより感じてたまらなくて…早く早く私の中に、来て…!! 彼氏の浮気に悩むOL・蜜華は、仕返しに同期の若林クンとHするコトに! でも、若林クンとの過激で開放的なプレイがやみつきになって、また会いたくて…? こんなに気持ちいいの、初めてだよ…!!
    モバフラ16年8号に掲載

  • 花嫁に配属されました

    桃乃みく

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]うそ…私、社長とキスしてる…!? 処女なのに、刺激が強すぎます、社長ーーっ!!(>_<) 雑用係のOL・鈴花の夢は、いつか出世して、スゴ腕の桐生社長においしいお茶を淹れるコト♪ ある日、偶然大きな取引をまとめた鈴花に、社長からの昇進命令。配属先は…社長夫人!!? ヒミツの社内ラブゲーム、スタート!!
    モバフラ15年30号より掲載

  • コスプレ刑事

    堂本奈央

    雑誌:
    チーズ!

    立夏(りつか)はついこの間まで女子高生だった、なりたてホヤホヤの婦人警官!ダサい制服をミニにして、胸元はバッチリ開けて、白のヒモパンをトレードマークに、今日も元気にパトロール!! やんちゃなミニスカ警官のアツい事件簿&恋の捜査網、スタートです!!

  • 堕ちない花嫁

    深海魚

    雑誌:
    プチコミック

    ”ない嫁”シリーズ第4弾は、4話収録の大ボリューム。
    もちろんこのコミックスから読みはじめられる安心安定の読みきり形式!
    会社ではクールエリート、家に帰れば完璧スーパーダーリンの美嶋と、彼に溺愛される妻・希の物語。
    読めば即▽ハッピー気分になれます!

    今回のお話は・・・

    希の誕生日に美嶋が魅せる!
    熱帯夜に夫婦でするのはこんなこと
    うそ!アレがマジでナイ??
    そしてなんと、希にアプローチする当て馬男登場!!?

  • だんな様のしつけ方

    時山はじめ

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]なんであたし、ハダカなの!? 王子様みたいな優雅さんにプロポーズされて、女子高生の真子が電撃婚! 貧乏な実家のためもあるけど、一目ボレしたって言われて嬉しかったから…。でも、入籍したとたん、彼が豹変!? 強引に深いキスされて、カラダの奥から熱いものがこぼれるけど…あなたの本当の目的は何!? 嘘だらけの新婚バトルスタート☆
    モバフラ14年9号より連載

  • 愛玩契約

    沖田東子

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]女子高生・芹歌(せりか)は、倒れた祖母にかわり、売れっ子小説家・奏多(かなた)の家で住み込み家政婦に! キスマークをつけてきたり抱き枕にしたり、セクハラ三昧だけど、根はやさしい奏多に、芹歌はどんどん惹かれていって…身の丈に合わない恋だけど、好きでいちゃダメですか…? S系小説家とピュア女子の同居ラブ♪
    モバプレ12年12月25日号に掲載

  • ドS

    しがの夷織 瓜生花子 宮城杏奈 ミヤケ円 美桜せりな 梨月詩

    雑誌:
    モバフラ

    ドS男子に愛されるHな恋――ドS執事がお嬢様に淫らなおしおきを! 再会した元カレは壁ドンから強引に! ドS会長を黙らせたくて!? お兄ちゃんみたいな彼との幼なじみラブに、お年頃OLのハプニングラブ♪ そして、クール女子と肉食系年下男子の恋愛真剣勝負☆ Hで甘い恋だけ集めたモバフラオムニバスよみきり集!しがの夷織、瓜生花子、宮城杏奈、ミヤケ円、美桜せりな、梨月詩が描くゴーカ6作を収録。

  • 囚ワレ婚〜嘘から始まる溺愛生活〜

    高橋依摘

    雑誌:
    メルト

    「いいよ、すごく締まってる。俺も気持ちいい…」■名門財閥系2大グループ・東家と西家は、長年争い合う敵同士。そんなある日、西家から和解が申し込まれた。だが和解の条件は、娘を妻(という名の人質)として差し出すこと。どうにか不毛な争いを終わらせたいと願い、嫁ぐことを決意する莉々奈だったが……「お前はこれから敵の男に無茶苦茶に犯される、それが現実だ」冷たい言葉とともに落ちてくる甘いキス。「初めてか?なら、もっとじっくり濡らしてやる」敏感にふくれた蕾を舌先で転がされ、器用な指にねっとり奥をかき回されて……うそ、「敵の男に犯される」って、痛いんじゃないの?夫となった義一郎の本当の顔に、心は揺れて……。「義一郎さんは、私を陵辱する敵?それとも心が通じ合う優しい夫?どちらが本当のあなたなの…?」

  • おはよう、うそつき。

    しゃあた

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]ウソでもごっこでもいい、あなたが欲しいよ、凛太郎くん…!! アカネが好きで仕方ない相手は、バイト学生の凛太郎くん。何をしても全く落ちない凛太郎くんと、どーしてもつき合いたいっ!! 彼のピンチをお金で助けたのと引き換えに、期間限定の恋人になるのを承諾させたアカネは、イキナリ家に押しかけて!? ワケありラブ新連載!!
    モバフラ17年6号より連載

  • イケない生徒会長

    成瀬悠利

    雑誌:
    モバフラ プチコミック

    [読切]生徒会長・九条湊は、エリートメガネ男子。九条君、「男女交際禁止」なんて校則やめて、もっといいコトしようよ・クールな生徒会長とアツい女子寮長のラブバトル・モバフラ09年5月5日号掲載

  • あきらめるのはまだ早い

    安タケコ

    雑誌:
    プチコミック

    武田千尋(たけだちひろ)30歳。仕事面では姉御肌で豪快。そんな彼女が密かに恋する相手は、エリートイケメン・都築(つづき)。でも完璧男子の彼と自分は次元が違いすぎる…。だから思いきって彼にある「モノ」をもらおうと直談判!? 無理めの恋――だけど崖っぷち! 女30歳、一生かけての勝負に出ます!!

    かなりエッチで笑えてラブくて、ちょっとほろりできちゃう最高の読みきり集! 表題作のほか、「女王の婚活」、「幸せのお値段」、「煩悩ミッドナイト 番外編」の全4編収録。

  • 感じたいのはキミにだけ

    綿見唯

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]あんっ…そんなふうに触られたら、感じて声出ちゃうよぉ!!(>_<) JK・芙美は超・敏感体質。誰に触られても、身体が勝手に反応しちゃって、男子にHな目で見られて…。そんな芙美が、学校一のモテイケメン・拓海先輩とつきあうことに! 大好きな先輩と触れ合ったら、どうなっちゃうの…!?
    モバフラ14年47号に掲載

  • カレ…すごいんです・

    美桜せりな

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]イケメンの指が、唇が、舌が、私を弄んで…視覚もカラダも、気持ちよすぎっ…!! 香織が相席居酒屋で出会った遼は、超イケメン! 酔った勢いのHもめっちゃうまくて、何回もイカされて…☆ それから家に彼が来てはHする仲になったけど…あれ? あたしは本気で好きなのに、これってセフレ…? お年頃OLのハプニングラブ♪
    モバフラ16年25号に掲載

  • ブライダルは危険がいっぱい

    西城綾乃

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]デス・シャークの強い腕に抱かれて…もう、逃げられないっ…!! 結婚相談所でアシスタントをしているりおは、クールな歯科医・鮫島様の担当に。彼には、昔りおが憧れていたギャング団「デス・シャーク」だった過去が! 鮫島の成婚のため、励むりおだけど…この胸の痛みは、何…? 怖いほど、好きになっちゃう…!!
    モバフラ15年31号に掲載

  • オタクも恋する肉食紳士 〜絶頂! オジサマテクニック〜

    柚樹ちひろ

    雑誌:
    メルト

    「僕と付きあわない?」そう耳元で囁きながら、私のナカを濡れたいやらしい音が響くくらいに突き上げて…店長、それって今言うこと!?――私、本庄涼は、本屋でバイトしながら趣味のゲームに全力を尽くしてます。今日もバイト帰りに大好きなアプリを堪能して…って、目の前で豪快な平手打ちされてるのって店長!?うちの本屋で女性客を虜にするイケオジ、確か42歳の羽山店長。まさかこんな漫画みたいな振られかたをしてるとは…。傷心を癒すために二人で飲みに行って…気がつけば店長の家にいて…?「涼ちゃんを抱きたくて」優しく、強引に、逃げられるように、でも逃がさないように、ゆっくりと押し倒してくる肉食紳士に、私は…!?