ダークファンタジー特集 part2

ダークファンタジー特集 part2
ようこそ、どこか綺麗でグロテスクなファンタジーの世界へ…クソみたいな世界で繋がる、家族の物語。アニメ化もした『グッド・ナイト・ワールド』や、絶望的な世界で人々は選択を迫られるー『フールナイト』など! 有名作・マイナー作・完結作まで!ダークファンタジーの世界に没入できるマンガを集めた、人気特集第2弾!
  • グッド・ナイト・ワールド

    岡部閏

    試し読み 購入する
    この世界では、廃人こそが最強
    ネットゲーム「プラネット」において最強と呼ばれる4人組がいた。
    4人組の名前は"赤羽一家"。彼らはネットゲーム上の疑似家族だった。

    互いには知らないが、彼らの正体は現実世界で崩壊した本物の家族である。

    引きこもりの長男、優等生の次男、我が子から尊敬されない父親、家庭を顧みない母親…
    彼らは家族のぬくもりを知らない。
    ネットゲーム上の家族が仮初めのぬくもりである事も知らない。
    そして互いが本当の家族である事も知らない。

    赤羽一家を中心としてネットゲーム『プラネット』の中で繰り広げられる、
    モンスターとのバトル、ギルド同士の戦い、そして最終標的"黒い鳥"をめぐる権謀術数…

    物語は現実世界を、そして現実の家族を巻き込んで大きく動き出す―
  • フールナイト

    安田佳澄

    試し読み 購入する
    期待の新人が突きつける選択!

    ぶ厚い雲に覆われ陽が差さなくなった遥か未来の地球。

    植物が枯れ酸素も薄くなった世界。

    しかし人類は、人を植物に変える技術を開発し、わずかな酸素を作り出して生き延びていた。
    先の見えない世界でも人として生きるか、苦しみを捨て植物として新たな生へ踏み出すか。

    人々は選択を迫られるーー
  • あっ、次の仕事はバケモノ退治です。

    市村基 Cygames, Inc.

    試し読み 購入する
    新進気鋭の作家が描く、ちょっと変わったお仕事系バディアクション。底辺芸能事務所でお荷物社員として日々を悶々と過ごしていた久保田青春。ひょんなことから生意気な銀髪の少年ルカのマネージャーになり正体不明のバケモノとの血で血を洗うバトル生活に身を投じることに。吸血鬼やマジシャン…様々な能力をもつ芸人と個性的なマネージャーによる異種能力バトル漫画ついに単行本発売!!!
  • 終の退魔師 ―エンダーガイスター―<無修正ver.>

    四方山貴史 Cygames, Inc.

    試し読み 購入する
    この主人公、破天荒にして最強の退魔師<エクソシスト>

    日本のとある都市で起きた超常現象事件を調査しに、ドイツから派遣されたS級退魔師アキラ。
    相棒の美人退魔師チカゲと共に異世界よりやってきたクリーチャー共を
    撃ち!殴り!ぶったおしまくる!!
    ハリウッド級超爽快アクション漫画がここより開幕!!

    単行本では規制を全解除した【無修正ver】でお届け!
    もちろんセクシーカラーイラストおまけも無修正だ!
  • アフターゴッド

    江野朱美

    試し読み 購入する
    神を殺れ。

    神の居場所が「危険区域」となっている東京で、
    厳重に閉じられた柵の向こうを覗いていた少女・和花。
    友達に会うため佐賀から上京してきたという和花は、
    警戒にあたっていた研究員・時永と出会う。
    そしてこの出会いは、世界の運命を変えることになる……!

    『亜獣譚』の江野スミあらため江野朱美、渾身の問題作第1巻。
  • ギュゲスのふたり -透明な能力者たちの破滅譚-

    カトウタカヒロ

    試し読み 購入する
    サイキック・サイコ・サスペンス開幕!!


    『ジンメン』作者のカトウタカヒロが紡ぐ新境地!!



    担当の編集者を憎む漫画家・藤堂健。
    自分の才能に自信がないアシスタント・日向優。

    二人は取材の一環で神隠し伝説の残る
    雲見八幡宮を訪れる。

    うまくいかない日々を送る彼らは、
    拝殿でそれぞれ願いごとをするが・・・・

    それは、二人が修羅の道へと突き進む始まりでもあった・・・

    消せる力と消える力。これは透明化の超能力を得た二人の
    破滅までを追った物語。