シェアハウスラブ(ルームシェアラブ)

シェアハウスラブ(ルームシェアラブ)
ヒミツの恋にワクワク!!ドキドキ♡ シェアハウスラブ特集♡国民的アイドルグループと同居…⁉夢のような"推し活"スタート⁉『今日も王子が尊いです。』や、超モテ男の永遠に惹かれないように必死だけど、距離感バグのカレに振り回されて⁉『大福ちゃんと王子さま』など! 家でも外でもドキドキしちゃう♡ キュン不足なあなたにも、推しを見つけたいあなたにもピッタリな一冊がここにあります!!
  • 大福ちゃんと王子さま【マイクロ】

    千葉コズエ

    試し読み 購入する
    田舎育ちのきなりの夢は、たくさんの人に出会い、成長して、新しい恋を見つけること。大学進学を機に上京し、シェアハウス生活をスタート!得体の知れない美男子・永遠の登場に戸惑うきなりだけど、思いのほか温かく優しい一面のある彼に次第に心を開いていく。だけど、チャラい永遠に恋するのはキケンすぎると身構えるきなりに、永遠はかまわずキョリを縮めてきて・・・!? 刺激フルなシェアハウスラブ▽
  • 今日も王子が尊いです。

    ヒナチなお

    試し読み 購入する
    国民的アイドルグループと同居…とな!?

    家庭の事情でひとり東京に出てきて住み込み家政婦のアルバイトをすることになった海。
    人生のどん底を支えてくれた推しのアイドルグループ・RISEもこの東京のどこかにいると思うと頑張れる――――そう思っていたら、まさかの住み込み先はRISEのメンバーたちが住む家で……!!?
    警戒心強めで素顔は怖い、笑顔の王子・陽向、
    距離感バグり気味、セクシー小悪魔・偉月、
    マイルドなバランサー、癒しの陽だまり・風舞、
    個性豊かな推したちを飼いならせるか!?

    全女子の憧れ!推しの家政婦LIFE、第1巻!
  • 三日月まおは♂♀をえらべない【マイクロ】

    西野きいな

    試し読み 購入する
    「男なんて大嫌い!!」つき合っていた彼氏からこっぴどいフラれ方をしたまお。  
    気分が晴れぬまま眠りについた翌日…なんと男になっちゃった!?   
    元に戻る方法もわからぬまま、男子として寮生活をすることになったまおだけど、そこで出会った同室の流星はめちゃくちゃ不愛想でムカつく~。 
    私の生活どうなっちゃうの!?
  • 寮則は恋に甘し~現住所、男子寮につき~【マイクロ】

    春宮アン

    試し読み 購入する
    イケメンだらけの寮生活、始めます!
    「たった1人の家族・妹と離れ離れの生活?」ーNO!
    「男装、できますか?」ーYES!
    住み込み賄い付きで仕事は超絶ホワイト。そんなバイトやるっきゃない。朝比奈 柚、諸事情により、JK辞めて今日から男子寮に入ります! もちろん、男装して。私が女だと知っているのは寮生のみんなだけ。揃いも揃って癖の強いメンバーばかりだけれど、藤原琉叶だけはちょっと違っていて……朝も夜も男子まみれなこの寮で、起きる全てはアオハルになるー!
  • その先はプライベートです【マイクロ】

    後藤みさき

    試し読み 購入する
    駆け出し女子高生女優のひなこは弱小事務所で女優を夢見て奮闘中。 
    ある日、受けたオーディションで感じの悪い偉そうなイケメンに酷評されたと思ったら「3年で有名にしてやるからオレんとこに来い」と言われて――!?  
    駆け出しJK女優×ドSイケメンマネージャーの芸能界LOVE第1巻!!
  • あまりものでも恋は甘い【単話】

    銀色かな

    試し読み 購入する
    仕事も恋愛もぱっとしない、”あまりもの女子”のめぐ。シェアハウスで同居している仲間たちとは楽しく暮らしていたけど、他の住人はそれぞれカップルになって引っ越しすることに! 残ったのはめぐと、多忙なサラリーマンの貴臣だけ。20代男女が、シェアハウスでふたりっきりの朝と夜。なにが起こる!!?