誰にもいえない内緒(夜)のおしごと特集

誰にもいえない内緒(夜)のおしごと特集
ある意味ドキドキ⁉ あなたが知らない女のコのリアル特集はじめてのパパ活相手はアラサー既婚女性⁉初めて知る「悦び」にどんどん飲み込まれていくー『抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~』や、『明日、私は誰かのカノジョ』が好きな人におすすめ!『東京深夜少女』など! 女の子が抱える誰にもいえないナイショの夜の世界、覗いてみませんか?
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~【単話】

    桃枝 司

    試し読み 購入する
    フツーの女子大生・かりんの彼氏は年上で社会人。
    大好きな彼の誕生日プレゼントを買おうにも予算が足りず、仕方なしにパパ活をすることに。
    初めてのパパ活、待ち合わせ場所にやってきたのはアラサーで女の子のママになりたい願望を持つ既婚者の女性・いずみ。
    彼氏への罪悪感を抱えながらも、食事だけだからと自分を言い聞かせるかりんだったが……?

    かりんといずみ。ふたりはラブホテルへ。
    汚れを知らない女子大生が金に塗れた愛へと堕ちていく……
  • BAR Flowers

    ゆきの

    試し読み 購入する
    オレがガールズバーの店長に・・・!?

    30歳にして職を失ったオレはひょんなことからガールズバーの店長に・・・!

    正統派カワイイの桜、
    大人しそうに見えるけど実は裏アカ女子!?の葵、
    ぴえん系で酔うと少し奔放になってしまうなずな、
    落ち着いてる系ギャルお姉さんの楓・・・

    などなど可愛いキャスト(店員)に囲まれ、お客さんにお酒を提供する楽しい夜のお仕事かと思いきや・・・

    この店には絶対に守らなければいけないルールが存在した。
    それは「店の女の子には手を出してはいけない」というもの・・・!

    果たしてオレはこのルールを守ることはできるのか・・・!?
  • 東京深夜少女

    もてぃま 輪千ユウ Cygames, Inc.

    試し読み 購入する
    『私達は、かわいくなければ生きてる意味がない』

    自分に自信がなくコンプレックスを抱える女の子、はるか。
    シーシャバーで働き「カワイイ」ことを何よりも大事と考える女の子、りあ。

    美徳も悪徳も全てをネオンで包み込む夜の街、新宿・歌舞伎町で
    りあと出会ってしまったはるかは、煌びやかで醜悪な世界へと踏み出していく。

    新鋭作家、もてぃまがフルカラーで描き出す承認欲求を巡る光と闇、開幕。
  • 明日、私は誰かのカノジョ

    をの ひなお Cygames, Inc.

    試し読み 購入する
    「一週間に一回、私は【誰か】の彼女になる」 彼女代行として日々お金を稼ぐ女子大生と彼女に魅せられた男達の、恋愛のリアルを描くビターラブストーリー。第1巻は主人公の雪を偽の彼女としてレンタルした若きサラリーマン、壮太と雪の歪な恋愛模様を描く。あくまで客と彼らの理想の女を演じる代行彼女…二人の心の距離は果たして近づくのだろうか――
  • 東京貧困女子。【単話】

    中村淳彦 小田原愛

    試し読み 購入する
    貧困は他人事ではない。
    東洋経済オンラインで1億2000万PVを突破した人気連載、待望のコミカライズ!
    奨学金という名の莫大な借金に苦しむ女子大生。壮絶なパワハラ・セクハラが横行する職場に耐える派遣OL。
    明日の食費にも事欠く高学歴シングルマザー…、この現実は決して他人事ではないーー
  • 余命一年のAV女優

    井川楊枝 玉越博幸

    試し読み 購入する
    生きた証を残したい…。最期の時を迎えた美少女が1年前に逆戻りしてAV女優としてデビュー!? こうなったら命果てるまで楽しむんだからっ!
  • 教え子がAV女優、監督はボク。【単話】

    村西てんが

    試し読み 購入する
    刺激強め!!モザイクの先にある禁断純愛!
    倫理を教える高校教師・西寺優二。教え子である高校2年生の久原 灯は、西寺に憧れを抱いていた。
    しかし、そのことをよく思わない同級生達の罠にはめられ、西寺は高校を去ることになり絶望のどん底に。
    旧友に誘われ映像系の制作会社で働くことになったが、そこはAV撮影現場だった。一方、灯はあれよあれよとAV女優の道に足を踏み入れてしまい?
    ふたりの運命的な再会は、AV業界の常識を根本からひっくり返していく――!!