「吸血鬼」特集

蜜樹みこ先生の人気コミック『蜜味ブラッド』

蜜味ブラッド

蜜樹みこ

ひなたの通う学校の近所で相次ぐ吸血鬼事件。吸血鬼なんているワケない! そう思うひなたの隣家に吸血鬼小説で有名な作家、潤夜(じゅんや)が越してくる。事件の犯人に襲われたところを助けられ親しくなったひなたと潤夜。でも、潤夜の一言から芽生えた潤夜は「吸血鬼かも」という疑いは消し去ることができなくて…

大海とむ先生の人気コミック『ミッドナイト・セクレタリ』

ミッドナイト・セクレタリ

大海とむ

優秀な仕事ぶりで食器メーカー・トーマの常務・当麻杏平(とうまきょうへい)の秘書になった花夜(かや)。しかし杏平は、仕事はできるがわがままで横柄で女にだらしないとウワサの男。自分の実力を認めさせるためがんばる花夜だが、ある夜、偶然彼の秘密を目撃してしまい……!?

蜜樹みこ先生の人気コミック『バージンブラッド〜緋色の晩餐〜』

バージンブラッド〜緋色の晩餐〜

蜜樹みこ

小さい頃、血の繋がっていない私を引き取って、大切にめいっぱいの愛で育ててくれたパパ。いつからか、ダメだとわかってはいても、パパに恋してしまっていた。…だけど、私は何もわかっていなかったの。ある夜、私は思い知ることになる。パパは吸血鬼で、パパの目当ては私の”処女”の血。パパにとって私は”食材”でしかなかったってことを…これは、人間を愛してはいけない吸血鬼と、彼に食材として育てられた女の子との、奇蹟の恋の軌跡――

加賀やっこ先生の人気コミック『花に、かみつく』

花に、かみつく

加賀やっこ

桜舞う校舎。
鮮やかな季節。
彼との出会いは、教室のほんの片隅だった。
本当の恋を知らないヴァンパイアに、本気で恋をしてしまったひとりの少女――。
禁断の物語が、はじまる。

高宮智先生の人気コミック『殉血LOVERS』

殉血LOVERS

高宮智

今は昔、吸血鬼の間でRh+の血液アレルギーが蔓延。アレルギーを起こした吸血鬼たちは、数少ないRh-の人間たちを保護するための学園を創り、生徒間の恋愛を促進し、Rh-の人間を養殖することに。彩華は吸血鬼で生徒会長の自称“トップ・ブリーダー”壱夏に目をつけられてしまい…?

高宮智先生の人気コミック『ヤカンヒコウ〜Vampire Knight〜』

ヤカンヒコウ〜Vampire Knight〜

高宮智

「その夜から、私は義兄とたったふたり、この世界に残された――」

兎藤華――高校1年生。
義兄の結と、「惨劇の洋館」なんて呼ばれるお屋敷に二人暮らし。
私としては、自分はごくふつうの女子高生…だと思っている。
そう。
毎夜、殺された両親の復讐のために“秘密の散歩”をしていることと、義兄が私の“血”を求めてくること以外は――

血を吸われるのって…怖い?
それとも…気持ち良い?

人間とモンスター、愛と謎が絡み合う、吸血ブラックファンタジー!

水城せとな先生の人気コミック『黒薔薇アリス』

黒薔薇アリス

水城せとな

1908年、ウイーン。若きテノール歌手・ディミトリは不運な事故に見舞われる。命はとりとめたものの、彼の周辺で不可解な事件が頻発。そして、さらなる悲劇が・・・!?
「失恋ショコラティエ」の水城せとなが描く、華麗なるヴァンパイア達の物語、新装版で登場。

他にもたくさん!無料でお試し!

  • 無料コーナー 話題の人気コミックを読もう! 期間限定 無料試し読みコミックを一挙紹介! まずはためし読み!
  • 会員限定 お知らせメールに登録しよう!