オトナ女子がハマる恋…読切作品特集

オトナ女子がハマる恋…読切作品特集
社内?社外?あなたはどこで恋をする?オトナ女子の読切作品特集ーーオトナ女子必見❤ 誰にも秘密の社内恋愛スタート⁉『社内情事』や『社外恋愛』、『上司が溺愛してきて赤面してます。』、『スーツと小悪魔』など! 時間がないときにも、パパっと読める!恋の読切作品集めました♡
  • 社内情事

    湯町深 小沢マコト 川瀬あや 一井かずみ 畑亜希美 吉原由起

    試し読み 購入する
    誰にも秘密で…社内で隠れて×××な「社内情事」を堪能しません、か?

    ドキドキ確約のセクシーな社内恋愛を集めた、プチコミ超人気連載陣の名作読みきりばかりの読みきり集です!

    【ケダモノは浸食する。】湯町 深〈単行本未収録〉
    上司との社内での情事を、後輩・永山に見つかって写真を撮られた可南子は、彼から誘惑されて…!?

    【恋するアイスクリーム】一井かずみ

    珠希は女ギライの同僚・市之瀬に、恋人の有無を聞くため接 近。そんな中、彼の意外な優しさを知り!?

    【シェラザート】吉原由起

    泥酔した曜子が一夜を共にしたのは、派遣先の主任・篠神。で も、「死神」と呼ばれる彼にはある噂が…!?

    【一口味見をさせてあげる】畑 亜希美

    ドキドキする恋を求める化粧品会社の社長・清香はある日、営 業部の地味メン・岩田に胸の高まりを覚え!?

    【眼鏡をはずして、キスを交わして】小沢マコト 

    社内で噂の隠れイケメン・八尋を見ようとゲーム開発部を訪れた栞 は、彼に勘違いされ社内で・・・。

    【世界の果てで待ち合わせ】川瀬あや

    本社から異動してきた柴崎と、みちるは体の関係を持つように なった。けれど、彼には想う人が…!?
  • 社外恋愛

    みつきかこ 如月ひいろ 宮園いづみ 安タケコ 山田こもも しがの夷織

    試し読み 購入する
    会社なんて退屈な場所抜け出して、本能のままに、あなたと2人きりの夜を…。

    そんな、プチコミ超人気連載陣の名作読みきりばかりの読みきり集!

    【プレイラブ】みつきかこ

    南の島へバカンスに出かけたかをり。「ひと夏の恋」なんて
    するつもりはなかったのに、ある男と出会って――。

    【誘うバニラは蜜の味】 如月ひいろ〈単行本未収録〉

    夏は最悪な記憶がよみがえる――。
    仕事の休憩に寄ったお店で、遥夏は苦い思い出の張本人・颯太と再会し!?

    【だったら僕ともう一度】山田こもも

    恋人と別れ、人生のケジメにマンションを購入した真紀子。
    でも、なぜだか見知らぬイケメンが住みついていて…!?

    【ブランケット1枚の夜】宮園いづみ

    弟の親友・涼と2人っきりで同居することになったまり。
    まりの帰りを待つ涼はまるで恋人のようで…。

    【感じたいの▼】しがの夷織

    フラれてばかりいる今日子の恋愛指南役は、年下の大学生!?
    彼の教えでイケメン彼氏をゲット!するはずが!?

    【STAND UP!!】安タケコ 

    「俺、××なくなった」。告白してふられた相手から衝撃の
    相談をされた奈々。彼の再起のため、ひと肌脱いじゃう!?
  • 上司が溺愛してきて赤面してます。

    相川ヒロ 藤井みつる 小沢マコト 市原ゆうき

    試し読み 購入する
    誰にも秘密のオフィスラブ、覗き読みしません?相川ヒロ「ふらちなアフター5」、藤井みつる「いい大人なので。」、小沢マコト「あなたと甘いスケジュール」、市原ゆうき「私の血は彼に従う」
  • ひざまずいて脱がせてよ

    五条うるの

    試し読み 購入する
    [連載]僕の上に乗ってキスして、メス犬ちゃん♪ Sな言葉がきもちよくて…体が欲しがっちゃうよぉ!! ランジェリー通販会社を設立した私。イケすかない男性社員・周防梓の選ぶ下着が売れる秘密を知りたくて、禁断の社長命令。“あなた、私と恋人になりなさい!!”。…からの、まさかの下克上ラブ、スタート!!
    モバフラ15年27号より掲載
  • スーツと小悪魔

    時山はじめ

    試し読み 購入する
    よりイイ男を見つけるために、特定の恋人を作らずにいた香奈。
    だが、酔った勢いで、一回り年上で同じ社内の男性社員・真田と、関係をもってしまう。

    最初から、カラダだけの「大人の関係」と割り切って、お互い楽しんでる…はずなんだけど、
    私、ずっとこのままで、ホントにいいの…?
    (「スーツと小悪魔」)

    <他 収録作品>
    フラチな誓約/花恋ホテル/白衣の微熱

    甘く、強く、エロティックに!
    大人の傑作恋愛短編集!
  • リアルキス

    小純月子

    試し読み 購入する
    王子様みたいなイケメン男子に憧れる野々子。 「かわいい」と言われる女になりたいかなえ。 好きな人に想いを伝えられず、友人関係を続ける菜々美。 ダメンズばかりを好きになってしまう真由。 こんな私達に幸せは訪れるの…? 小純月子が贈る、4つの恋の短編集。
  • 30デビュー

    小純月子

    試し読み 購入する
    恋より大事なことでいっぱいいっぱいだった20代。
    30にして婚活デビューした律子に紹介されたのはまさかの超イケメン!!…と思ったら、とある事情で「彼女」ではなく「彼女のフリ」をしてくれる女募集中の男性・浩二郎だった。
    なりゆきで引き受けてしまう律子だったが、意外と二人は気が合う。しかし浩二郎は実は片想いしていて、しかもその相手は自分と正反対の女性…そのことに気づいた時、律子は…!?
    「ベランダで会いましょう」がデジタルコミックでスマッシュヒットした小純月子先生が贈る、オトナ系切なLOVE読みきり集。55P,60Pの長編含め4編収録、読み応えバッチリです!
  • ベランダで会いましょう

    小純月子

    試し読み 購入する
    仕事も家事も、メイクだって頑張ったのに…。

    初めてできた彼氏にあっさりフラれ、すっかりダメ女と化した沙月。
    そんな姿を同じ会社の明野に見られて大ピンチ!?

    しかし、動揺する沙月をよそに、明野は会社の“沙月”と気づかずに優しく接してきて…!?

    同じアパートに住む二人は沙月の部屋で飲む仲になったけれど…


    小純月子が贈る、4つのオトナのピュアラブストーリー。