お問い合わせ

どのサービスへのお問い合わせですか?
  1. コミック小学館ブックス
  2. コミック小学館
  3. 弊社の発行物
  4. そのほか
お使いの環境を教えてください
ご利用の端末
  1. スマートフォン
  2. タブレット
  3. PC・Mac
  4. そのほか
ご契約の電話会社様

(スマートフォンでのご利用の場合)

  1. au
  2. ドコモ
  3. ソフトバンク
  4. Y!モバイル
  5. その他(SIMフリー、MVNO端末など)
ご利用の機種名
  • ギャラクシーS3
  • iPhone 5S
  • SO-02C
  • iPad mini
  • そのほか
お使いのブラウザ
  • Safari
  • Android標準ブラウザ
  • Chrome
  • Internet Explorer
  • Firefox
お困りのこと
  • コミックが読めない(エラーがでる / 途中で落ちる)
  • 課金したのにポイントが増えない
  • そのほか

(10:00〜17:00ただし土曜、日曜、祝祭日及び年末年始を除きます)

※件名にはお客様の会員情報や端末情報が含まれています。お客様の状態をお調べするために、件名は削除せずにそのままお送りください。

会員登録されている場合、サイトにログインしてからお問い合わせいただくとスムーズにお客様の状態をお調べできます。

質問内容によっては返信に数日お待ち頂いたり、返信できかねる場合もございます。ご了承ください。

※ドメイン指定受信に設定していないなどの理由により、メールが届かないケースが増えています。ご登録・お問い合わせの際には、support_s@csb.comsho.comからのメールを受け取れるように設定してください。

※お問合せに対する返信メールが「迷惑メールフォルダ」に届く場合がございます。ご確認ください。

(10:00〜17:00ただし土曜、日曜、祝祭日及び年末年始を除きます)

※お電話でお問い合わせをいただいた場合、お客様の携帯電話情報などの確認が取れず、調査が行えません。スムーズな対応を行う為に、メールでのお問い合わせをお願いいたします。

※端末本体の操作方法についてはメーカー様のサポート窓口へ、情報料金及び通話料金についてはご契約の電話会社様へお問い合わせください。