お問い合わせ

よくある質問

お問い合わせの前によくある質問をご確認ください。

メールで問い合わせる

よくある質問をご覧いただいても解決しない場合、メールでお問い合わせください。
※会員登録をされている場合、ログインをしてからお問い合わせください。
※件名は削除せず、そのままお送りください。

アプリからの引き継ぎはこちら

お問い合わせ内容

大項目:
小項目:

受付時間 10:00~17:00(ただし土曜、日曜、祝祭日及び年末年始を除きます)
質問内容によっては返信に数日お待ちいただいたり、返信できかねる場合もございます。ご了承ください。

※当サイトからの返信が届かない場合、お送りしたメールが迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
迷惑メール等のフォルダをご確認ください。
また、お問い合わせの際は「store-support@csb.comsho.com」からのメールを受け取れるようドメイン設定をお願い致します。

電話で問い合わせる

フリーダイアルロゴ 0120-738-157


受付時間 10:00~17:00(ただし土曜、日曜、祝祭日及び年末年始を除きます)
上記番号でかけられない場合は、[03-6261-3412] へおかけください。通話料金はお客様負担となります。

※お電話でお問い合わせをいただいた場合、お客様の携帯電話情報などの確認が取れず、調査が行えません。スムーズな対応を行う為に、メールでのお問い合わせをお願いいたします。

※端末本体の操作方法についてはメーカー様のサポート窓口へ、情報料金及び通話料金についてはご契約の電話会社様へお問い合わせください。