mobaman-F

mobaman-Fの作品 169 件

  • ぬるキュン・初恋マッサージ 〜お客様にイかされるなんて…いけませんっ!〜

    澤村鞠子

    「ココも…だいぶ滑りが良くなりましたね。すごく熱くなっている…」
    高級リラクゼーションサロンを経営する愛花には、悩み事があった。それはお得意様の東海林さんが、盗むようにキスをしてくること。寡黙な東海林さんのやさしい表情――
    (でも、絶対にダメ……お客様を好きになるだなんて!)
    本当は私が東海林さんを癒やさなくちゃいけないのに、いつの間にか立場逆転!?
    とろとろオイルで全身を攻められて…だめ、イクの我慢できない…っ!
    「大丈夫。リラックスして、もっと感じて…」

  • 密室×密着えっち。 vol.4

    こんな快感、ハジメテ――…「お前のすべては俺のものだ。そうだろ?」アナタにだけは、どんな恥ずかしい姿でも見せられるの。オイルでとろけるマッサージ、閉じ込められたオフィスの夜、ふたりきりの秘密の取引……感度急上昇・の《至近距離LOVE》アンソロジー第4弾!

  • 結婚レシピ vol.18

    甘すぎる二人、彼との距離はもう1cm!ココロとカラダの快感コミック誌『結婚レシピ』最新号配信開始!

  • ダーリンは魔法少女!?

    うさ銀太郎

    大財閥のお嬢様ながら、自分ができることを探して自立しようと頑張っている莉愛。
    幼い頃の夢だったアイドルみたいに、キラキラできる自分になりたい----そんな仕事に出会いたいと短大卒業を控え就活中。
    だが厳格な祖父が自立を許すはずもなく、突然「お見合い」を命令され…
    「どうせお金目当ての相手----そんな人と結婚なんて…」 だが、そのお見合い相手にはとんでもない秘密があり…!?

  • 結婚レシピ vol.17

    大人気作品の続編が登場!ココロとカラダの快感コミック誌『結婚レシピ』、愛をいっぱい詰め込んで最新号、ギリギリ・リリース間に合いました。

  • 同人ゼニ道!

    無一文

    自分で作った本を自分で売るのが同人誌の醍醐味。中には商業作家を超える「同人長者」も。来場者、数十万人を動員する最高峰の舞台で当たれば稼ぎも桁違い。長年「壁サークル」を運営してきた同人界の重鎮が、新人作家に「薄い本」でガッツリ儲ける極意を伝授!目指せ高級車!目指せタワーマンション!

  • 夏コミが原始時代に行く話

    咲良

    ヲタクのための聖祭典ーー賑わう会場で準備に忙しい主人公・健と相方・虎太郎。そこに、健の幼なじみ・珠里が現れる。突然の「一般人」の来襲に戸惑う2人だったが、さらなる異常事態が会場を襲う!! ヲタクだけを残して消えてしまった世界の中で、大切なものを守るための闘いが始ま…る!?

  • 日本最大同人イベントのスゴい話 vol.1

    来場者総数60万人! 年2回、夏冬に行われる日本最大のヲタクの祭典では、俗世間を超越した宇宙がある。お手製の「薄い本」で一攫千金を目論む者たち。エロ同人一筋モテない君、初めての痛い恋模様。ヲタ率100%会場まるごと恐竜時代にタイムスリップしたら!? ヲタクたちの涙と笑いの奇想天外アンソロジー!

  • ヲタクな僕にも彼女ができた!

    吉田悟郎

    彼女いない暦=実年齢。エロ同人誌を描くのが趣味の根っからのモテないヲタクに、なんと彼女が出来た!喜んだのも束の間。どんな服を着て、どこにデートに行けばいいのか。女の子と手をつないだことすらない男は戸惑うばかり。そんな中、不意に突き刺さる言葉。それは学生時代の深い心の傷を思い覚まさせる無情な一言だった…!

  • いいから面倒みられてろ〜社長秘書♂の強引ケアテクニック〜

    宮嶋えな

    「おまえ、ココが弱いんだな。声もっと聞かせて」
    憧れの社長の役に立とうと、一生懸命に頑張っているOLの私。だけど、社長秘書の朝井さんが邪魔ばっかりしてくるからイヤになっちゃう。イジワルだし、性格も私とは真逆、仕事の方針もぜんぜん合わないんだから! そんなある日、ひょんなことから私は、朝井さんのせいで脚をケガしてしまう。あれ、急に優しくしてきて、もしかして責任でも感じてる?…えっ、「俺がおまえの面倒を見てやる」ってなに? 期間限定で朝井さんと同居、って一体どういうこと――!?
    「そんな無防備な格好でウロウロして。俺にこうされるって思わなかったのか…?」

  • 極上!ケダモノ男子 vol.6

    いちばん奥に注ぎ込まれるカレの愛――…。「こんなにソソられるの、アンタだけだよ。」素肌をなぞる指先。欲ばりな獣たちからは逃げられない…!息もできないほどの、ときめく快感をあなたに。ますます大好評の“肉食系”アンソロジー第6弾!

  • 絶倫カレシは禁欲明け〜ケダモノDNAを一晩じゅう注ぎ込まれて〜

    綾野るうる

    「ベッドは後だ。ずっと禁欲してたから、お前を早く抱きたくてたまらない」
    いつかイケメンアイドルみたいな王子様が現れないかなぁ〜と夢見るOL・しずくの前に、謎のゴツい山男が現れる。ケイと名乗る彼は、ヒゲヅラだし、汗くさいし、筋肉ガッチリで無口だし……いったい何者!? こんな人、理想のタイプとは真逆で、全然好みじゃないハズなのに――どうして私、出逢ったその日に、脱がされちゃってるの?「いやぁっ、そこばっかり舐めないで…んぁっ!」想いをぶつけるように、何度も激しく抱かれ続けたら、もう私、ケイじゃなきゃダメになっちゃう! けれどケイの正体はなんと……
    「あぁっ、深すぎっ…こんなのおかしくなっちゃうよぉ…!」

  • 復讐の婚活女子〜その「好き」は、一生有効〜

    渡辺くらこ

    「もうビチョビチョだ。こんなに糸ひいてるよ。」
    婚活に勤しむ風香には、ある目的があった。それは、エリート男子を惚れさせ貢がせてから、盛大にフッてやること! そんな時、新たな婚活パーティ会場に現れたエリート男・岩倉。会社の代表取締役だという彼を次のターゲットにした風香は、さっそくデートをすることに。ウソから始まった彼との関係…誠実な岩倉に惹かれていくけれど、風香の「復讐の婚活」には理由があって…。絡み合うふたりの思惑。はたして岩倉の秘密とは?
    「今すぐ抱きたい。好きです、風香さん…」

  • 生贄少女

    池田ユキオ

    児童養護施設で暮らすことになった、小学校六年生の咲。異常行動を起こす園児たちを統率するのは、暴力で支配するボス猿、マサルだった。いじめを受ける少年をかばってしまった咲は、マサルたちの新たな生贄となる…。閉ざされた空間の中で生き抜くために、咲はー…。

  • 結婚レシピ vol.16

    時に愛は暴走し、私自身も流されてしまう。誰かに止めて欲しいのに… ココロとカラダの快感コミック誌『結婚レシピ』、最新号登場!

  • 棄てられた子供たち vol.1

    オール描き下ろし、衝撃の新シリーズ! 虐待、育児放棄…大人に見棄てられた子の哀しみと孤独、絶望と闘い…。児童養護施設の子供たちをめぐる、リアルな人間ドラマを描く、慟哭のアンソロジー。

  • 独裁者と籠の小鳥

    榎本由美

    児童養護施設で働き始めた安藤梢は、施設のルールに戸惑っていた。厳格な園長の方針の下、園児たちは食事や入浴など日常に関することはブザーで指示を受ける日々。違反者は罰としてロッカーに閉じ込められることも。子供たちの自由を徹底的に束縛する施設はあたかも刑務所のようだった…。

  • ホームレス村で出会った少年

    浅野まいこ

    ホームレスへの炊き出しボランティアに参加した、大学生の新田悟。ホームレスに紛れる少年の姿を見かけて声をかけるが、逃げられてしまう。しかし、自宅に帰ると彼がトラックの荷台に隠れていて…。児童養護施設の名札を見て職員に連絡を取るが、少年は激しい拒否反応を示す。

  • UNREAL vol.1

    決して祝福されることのない愛… でも私の体は言うことを聞かない… これは、不倫という禁断の愛に身をゆだねた男と女の物語。

  • empty dream

    ミソノアオ

    「先生と、こんな関係になるなんて……!!」漫画家を目指して大人気作家・相田のアシスタントをしている二宮るる子。憧れの相田の孤独や苦悩を一番近くで見ていたるる子は、相田に妻がいることを知りながら禁断の道へ――!?

  • 堕ちてゆく…〜不倫強要〜

    桜沢鈴

    急成長中のアパレルメーカーに勤める琉花は、既婚者。とある事情から新デザインを盗もうとするが、統括部・部長のディランに見つかってしまう。彼女の不正を見逃すかわりに、ディランが出した条件とは一体…!?

  • 信じる気持ち

    石川蓮美 愛理

    川原美織、27歳。女優を目指して田舎を出たけど、鳴かず飛ばずでお先真っ暗!? せっかくもらった仕事もエキストラ役でガッカリしていたら、映画監督・成瀬に怒鳴られてしまう。美織はそんな彼が気になりはじめ…!?

  • 結婚レシピ vol.15

    ココロとカラダの快感コミック誌『結婚レシピ』。今号は人気連載3作品を掲載。こんな素敵な恋愛が、ずっと続きますように…

  • 結婚レシピ vol.14

    人気作家さんの新連載が2作品登場!ココロとカラダの快感コミック「結婚レシピ」。もっと深く激しい愛をあなたに!

  • 結婚レシピ vol.13

    禁断の愛に身をまかせ、欲望のままに…ココロとカラダの快感コミック「結婚レシピ」vol.13。人気連載が今号もたっぷり読めます。

  • 女嫌いのオオカミさん〜私の匂いにだけ発情中〜

    新川ひより

    「芽衣の匂いが俺を誘うんだ。もう止まらない…っ!」
    女性に絶対に近寄らない、変わり者で有名な《王子》の直弥くんが、私に恋人になってほしい――って、一体どうして!?  「芽衣じゃなきゃダメみたいなんだ。こんな気持ち、俺も初めて……」匂いを確かめるだけって言ったのに、そんなにいっぱい舐められたら、私まで発情しちゃうよぉ…! 一途な狼と、地味子ちゃんの恋のゆくえは!?
    「直弥くん、好き、好きなのっ…もっと奥、きて…っ!!」

  • 極上!ケダモノ男子 vol.5

    抵抗なんて、もうできない――…「いっぱい乱れさせてあげる。気持ちイイこと、好きでしょ?」 すりあわせる熱い肌は、甘やかな獣の誘惑。世界でいちばん愛しい彼と、奥まで、激しくつながって…… 期待の作家陣が贈る“肉食系”アンソロジー第5弾!

  • マフィアの王子様に捕まりました〜異国の地でミダラな撮影会!?〜

    水野なさ

    「先に既成事実を作っておこうか」
    初めての海外旅行に浮かれた私は、趣味のカメラであちこち撮りまくってるうちに一般人が見てはいけないヤバい現場を撮影しちゃって…。強面の男たちに囲まれ絶体絶命のピンチに、場違いなほどにこやかなイケメンが現れ助けてくれた…と思いきや、相手はマフィア!? 気がつけば押し倒されて、肌を舐る彼の愛撫にいつの間にかアソコは濡れちゃって…。
    「俺は君を逃がすつもりはないからな」

  • 猛犬カレシの愛し方〜Hするため、人間に生まれ変わりました!?〜

    neco

    「ずっと優子を探してた――もう二度と、離さないから」
    夢だった獣医になれたのに、とあるきっかけでその道を諦めてから、今はOLとして働いている優子。日々の癒やしは、超人気バンド『Whelp』の音楽だけ…。けれどある時、突然私の手をとって非日常へ連れだしてくれたのは――えっ、『Whelp』のギタリスト・クロ!? 私を求める彼の、ざらついた舌、激しい指先。……どうして私、泣きそうなの? 涙が出るのは、快感のせいだけじゃない…
    「すごい。ココ、指だけでとろっとろ。早く優子をイかせたい」

  • 結婚レシピ vol.12

    許されない愛と背徳感…禁断の恋にどきどきします?ココロとカラダの快感コミック「結婚レシピ」vol.12配信開始!