Sho-Comi

Sho-Comiの作品 1,127 件

  • 花とスコール

    後藤みさき

    桜が舞い散る中、恋に落ちた菜由。でも、好きだと伝える勇気が出ないまま、中学を卒業し、別々の高校に進学。久しぶりに会った甘夏を前に、菜由の心は揺れて--?
    表題作ほか、片思いの苦しさ、切なさ、甘さを丁寧に描いた珠玉のラブ長編集です。
    大人気俳優・鳥越裕貴さんがモデルとなった「3秒間サマーブリーズ」も収録。さらにFCでしか読めない「3秒間サマーブリーズ エピローグ」も入ってます!!

  • 寒い夜は猛獣に抱かれて

    瀬田七生

    不良の幼なじみ・豹牙に”湯たんぽ”扱いされている平熱高い系女子ヒロイン。湯たんぽなんてもうやめたいのに…。

  • 私立ハーレム高校へようこそ・

    小田切渚

    男女共学…のはずが、転入してみたら女子はただ1人! 落ち込む百花にイケメン生徒会メンバーが”PV撮影”に協力してくれと声をかけてきて…。

  • センパイ、受験生だけど×××しよ?

    月見パピコ

    憧れの真木先輩とつきあって初めてのクリスマス。だけど中3のくるみは受験合宿に参加することに…。でもそこへ先輩が!?

  • ヒミツの旦那サマ。

    朝黄ひかる

    パパの会社を立て直すために渋々結婚した妃南。相手はなんと…学校一の人気者・藍路だった!! 女子の目線がコワイから、結婚は絶対ヒミツっ!!

  • 僕らの恋はキミのもの・

    杏堂まい

    芽郁は幼なじみの男子3人といつも一緒にいるけれど、高校にはいり男子3人が急激にモテはじめ…。イケメン男子を独り占めしていたはずの芽郁の気持ちも揺れて…。

  • 忍恋

    服部美紀

    女子高生"くの一"の神威忍(かむいしのぶ)、今日から人気アイドルの北大路航(きたおおじこう)さまの護衛いたします! だけど…心はドキドキ乱れっぱなし!!

  • ペットは美ニャン子。

    ミヤケ円

    人見知りなルホの唯一の友だちは、猫のクロ。…のハズだったんだけど、この男のコはだれ〜!?

  • 初めてだらけの私達

    紫よりい

    平岡沙結(16)
    AAA級のAカップ。貧乳つるペタ女子。
    旭健太郎(16)
    下ネタ大好きエロ魔神(巨乳好き)。

    そんな決して交わることがなかった2人だったのに、
    旭に借りを作ったら、デートすることに。

    パッド替わりに保冷剤をつめて、ごまかして、乗り切ろうとしたら、
    巨乳だと勘違いされて、マジ惚れされた上に、Hまでおねだり・・・。

    てムリすぎるヾ(:3ノシヾ)ノ!!
    ってかその前に、本当はつるペタなんですけどーーー(><)!!??

    恋もキスもそれ以上もぜ〜んぶ初めてな2人の恋のゆくえは!?

  • 桜庭会長の上からな溺愛

    藤中千聖

    紫は生まれつきの香りでオトコをひきつけちゃう天然逆ハーレム女子。男子に言い寄られて困っているところを生徒会長の桜庭が助けてくれて…。

  • 風紀違反は蜜の味

    鮎間衣里

    風紀委員で幼なじみの陸に片想いの智花。男子に注目されてしまう豊満ボディを武器に彼を振り向かせようとするけど…。

  • ドS様のおもちゃ

    瀬田七生

    ドS野郎雄馬のおもちゃとして振り回されている奏美だけど、ある日雄馬が自分があげたプレゼントを大事にしているのを知って!?

  • ホストと彼氏と恋する私。

    柚木そよな

    女子高生キララは普通の女子高生・・・だけど、
    絶対に言えない秘密があって・・・!?
    わたしは、歌舞伎町ナンバーワンホストの・・・×××!!!
    そして、銀座ナンバーワンの・・・×××!!!!

    スーパーハイテンションの笑いあり、涙ありのスーパーラブコメです

  • 一喜くんのヒロイン

    朝黄ひかる

    スクリーンいっぱいに広がる“好き”ってキモチ。それは甘くて、酸っぱくて。

    「もう絶対泣かせたりしない
     お前の笑顔を撮りたい オレが欲しいのはお前だけだ」

    ・・・・・・・・・

    両親が俳優で、自分も売れっ子の子役だった朱希。
    周りから“親の七光り”と言われ、傷を追った朱希は、
    それからずっと人に笑顔も見せることなく、目立つことなく、
    ひっそり生きてきた。

    そんな朱希を、
    もう1度“笑顔のヒロイン”にしてくれる人。

    それは、誰よりも優しくて、誰よりも夢に熱くて、
    そして照れ顔が魅力的な
    映画研究部の監督・一喜くん。


    「この胸がドキドキ鳴るのは
     また演技に夢中になれたから?
     それとも・・・。」


    恋&青春、待ったなし!!
    ホンモノの恋が始まる瞬間まで・・・3、2、1・・・!!

  • やっぱりタローくんはこう見えて意外と×××です。

    市川ショウ

    タローは見た目コワーイ顔してるけど、素顔は人一倍シャイ。そんなギャップがたまらない男子と素朴だけどしっかり者の野花とのハートウォーミングな恋のお話です。
    タローの弟ジローを始めとする同じ団地に住む住民たちも加わって2人の恋は暖かく?見守られながら少しづつ進んでいって…。
    というところで、突然、タローの両親の帰国。えっ、タローが両親と一緒にアメリカにいくって!? 帰国の話を聞いた野花は? タローの決断は? 
    2人の恋の行方はいったいどこにいくことになるのか…。

  • いつになったらシテくれますか?

    福永まこ

    憧れの兄的存在の悟吏に告白した妃子は、まだ中学生だからという理由でみごと撃沈。それでも妃子のがんばりに悟吏は気持ちが高ぶって…。

  • 僕らはイケない恋に堕ちる

    岡田衣代

    恋は、するものではなく、墜ちるもの。
    このコミックにはそんな逃れられない、誰にも言えない恋の物語があります。
    兄妹間の禁断の恋、先輩×後輩LOVE、えっ外で×××!?などいろいろな恋シチュエーションが繰り広げられます。

  • 放課後デスゲーム

    福永まこ

    普通の日常。それが恐怖の入り口だった。
    巻き込まれたら、もう逃げられない―。

    ある日、姉の紹介で足を踏み入れた、リサイクルショップ。なんでもリサイクルして新しいものを手に入れられる代わりに、『1週間に必ず1回、リサイクルする』という決まりを守ることになって…!?
    リサイクルできるものがなくなったときに差し出さなきゃいけないもの、それは…。

    表題作『悪魔の何でもリサイクル』ほかちゃおホラー等でトップゾーンの人気を博した短編6作収録。
    あなたをきっとぞくっとさせます。

  • 純情→←腹黒カレシ

    えりんご

    男女を超えた親友の茜と夕貴。
    でも、クラスメイトの本郷くんに恋した茜が
    恋の相談をしたら・・・夕貴が豹変!
    突然腹黒なケモノ男子になって迫って・・・きちゃいました・・・。

    茜を惚れさせるためにそこまでやる!?な夕貴にドキドキ。
    ある意味純愛!ある意味腹黒!なラブコメ、はじまります!

  • 青恋エデン

    きみど莉央

    夏休み。父親の再婚相手の家に連れてこられた、高校生のきいな。
    「パパが知らない人のものになっちゃった・・・。」

    涙で家を飛び出したきいなが、海で見つけたもの・・・
    それは、

    だれよりも眩しくて

    だれよりも強くて

    だれよりもあったかい 
    運命の人でした。

    2015年の夏、読者の胸を最も熱くした、
    幸せいっぱいのラブストーリーが
    ついにコミックスで登場です!

    表題作「青恋エデン」はもちろん、
    「きみだけに恋してマス。」「じゃあ結婚してくれる?」等の人気よみきり作、
    そしてここでしか読めない、かきおろし作品までたっぷり収録!

    十代だから見つけられた、
    きみど莉央のキラキラの“その先”を、ぜひご一緒に。

  • カレカノ初心者

    美咲りょう

    松永梨乃は瀬戸佑真とつきあうことになったばかり。ドキドキしまくりだけどなんだかなんだか両想いって思ってたよりも大変で…。

  • 抱きしめられたら仔猫ちゃん

    岡田衣代

    しっかり者の英理子は何をやらせても完璧な女子。だけど大学生の奏太にもて遊ばれて…。

  • キスより甘いその先は?

    杏堂まい

    汐梨と瑛人は付き合って3年の仲良しカップル!
    友達ノリが抜けないカレカノだったけど、
    瑛人から突然「エッチする!宣言を受けた汐梨。
    汐梨もずっと、キスの先も知りたかった・・・けど!?

    表題作「キスより甘いその先は?」ほか
    4作品のハジメテを収録

  • ハチミツにはつこい

    水瀬藍

    「スキ」って気持ちには色々あるらしい友達へのスキ家族へのスキ恋人へのスキじゃあ友達以上で恋人未満家族みたいだけど家族じゃない幼なじみのスキってどんなスキなんだろう?

  • けだものざかり、恋ざかり

    梅澤麻里奈

    気が弱い女子高生つぐみが押しつけられたのは・・・
    なんと、学校でも有名な“肉食”男子の飼育(おせわ)!!
    自由奔放&乱暴な獅郎に振り回されるつぐみだけど、妙に気に入られちゃって・・・。

    「肉食男子、私に発情!?」

    はちゃめちゃだけど真っ直ぐに迫る獅郎にいつの間にか
    ドキドキが止まらない▼
    このままじゃ、美味しくペロリと食べられちゃう??(>_<)
    草食女子×最強肉食男子の本能全開イチャあまLOVE!!
    他、よみきり2本収録!

  • 制服でヴァニラ・キス

    夜神里奈

    主人公心愛が、電車でいつも見かけるきれいな男子。彼の名は東雲万里…。美しい容姿にして秀才の彼は、誰もが認める完璧王子だけど、超絶人嫌い!!!!絶対に笑わない不機嫌ボーイだけど、そんな彼が、笑ったら…。恋に落ちるのは一瞬。でも、彼の心に届くまでは、千里の道より…いや、万里の道より遠い!?

  • 月曜日から片想い

    京町妃紗

    学校イチのモテ男子零が恋したのは、普通の女の子咲舞。
    手に入れたいと思ったモノは何一つなかったのに、
    彼女だけは思い通りにならなくて・・・!?

    恋におちたイケメンの、ノンストップ溺愛ストーリー!

  • あの日の恋を話そうか

    美咲りょう

    自由気ままな真友とは正反対だった日生。そんな彼への恋心を伝えられないまま卒業したけど,クラス会で再会して…。

  • 甘いおねだり

    鮎間衣里

    大好きな時川君の望むことならななだってしたい…と思う萌恵は、元気がない彼を励ます為キスをする。でもその後に「抱きたい…」って言われて…。ちょっと悩んでしまうのだけど…。

  • センセイ! 恋の病です! (>_<)

    桃井すみれ

    一目惚れした保健医・軍司先生は超ドS!! 毎日先生のところに押しかけても全く相手にしてくれないどころか、一方的にドキドキさせられしまうだけ。そんな時、保健室でのエッチシーンを目撃してしまい…!?

    表題作ほか、ドS先生との補習授業やゴーイン男子との初体験までてんこ盛り!心拍数がマックスまで上がっちゃうこと間違いなしデス!!