Sho-Comi

Sho-Comiの作品 1,128 件

  • 恋、敏感。

    星森ゆきも 杉しっぽ 左右田もも 島袋ユミ 岡田衣代 藤中千聖 市川ショウ

    星森ゆきもほか、Sho−Comiの作家陣によるテーマ別作品集。ドラマチック大胆で刺激的な恋の読みきりがたっぷり詰まった本作は、読めば心がアツくなること間違いなし!

  • エッチしちゃうの!?…コイビトだから!

    心あゆみ 左右田もも 福永まこ 陽華エミ 銀ノ橋倫 しがの夷織 蜜樹みこ 水瀬藍

    “恋人だけど、エッチはまだ…!!”

    そんな女の子なら一度は体験するドキドキで刺激的なシチュエーションばかりを集めた水瀬藍、心あゆみ、しがの夷織、銀ノ橋倫、蜜樹みこ、左右田もも、福永まこ、陽華エミら豪華執筆陣によるオムニバス。

  • チューしちゃった!?…トモダチと!

    小田切渚 茶月みきこ 花本麻実 大谷華代 真己京子 真村ミオ 池山田剛 市川ショウ

    “友達なのにチューしちゃった!!”

    そんな気まずくもドキドキのシチュエーションばかりを集めた池山田剛、市川ショウ、小田切渚、真村ミオ、真己京子、茶月みきこ、花本麻実、大谷華代ら豪華執筆陣によるオムニバス。

  • 泡恋

    水波風南

    ―人生を変える一生モノの恋がある。

    「カレシがほしい!」と恋に憧れる由花は、友人に誘われた夏祭りデートで、態度最悪・冷たい男・賢太郎に出逢う。最悪な出逢いと思っていたけれど、賢太郎を知る度に、初めての気持ちや痛さを知るようになって…!?
    恋に憧れる女子と、もう恋なんて…と思っている男子。正反対の2人が出逢って恋をして、変わっていく―。甘くて苦い、青春リアルラブストーリー!

  • 放課後Ageha

    柚木そよな

    マンガワンで大人気連載中!!

    東大一直線の地味なガリ勉JK「滋見光(じみひかり)」は、
    同級生で銀座クラブの息子スカウマン優木くんにスカウトされる。

    光は輝く場所と仲間を得て、
    人気ホステスとして成長していくが・・・!?

  • 片翼のラビリンス

    くまがい杏子

    ごくフツーのぽっちゃり系女子高生・都(みやこ)。あこがれているクラスメイトの大翔(ひろと)がつきあっているのは都のお姉ちゃんの蛍(ほたる)。そんな都はある日謎の手紙とカギを手に入れます。手紙のメッセージに誘われ、カギを使うと行き着いた先は2年前の世界。もう一度恋をやり直すことになった都の運命は!?

  • ギュウっ!!〜彼のことが好きスギて困っちゃう!〜

    七島佳那 後藤みさき 梅澤麻里奈 月見パピコ 徳永さつき 柚木そよな 紅葉あき 市川ショウ

    恋は追いかけたい派のあなたに!
    市川ショウほか、Sho−Comiの作家陣によるテーマ別作品集です。
    恋をしたら、ただただ一直線!好きな人を追いかけるのが恋の醍醐味!そんな女の子の気持ちがつまった本作のテーマは、「彼に一途に恋をする」! このテーマに沿った読みきりがたっぷり読める、ピュア&キュートな作品集です。

  • 罪×罰〜夜に秘メゴト〜

    心あゆみ

    フツーの高校生・流架(ルカ)。清く正しい高校生活を送っていた流架の前に現れた傷だらけの男・美智流(ミチル)。美智流に救いの手をさしのべたとき、初めてで熱い背徳の恋が始まった!そう、美智流は敬虔な神父の衣をまとったマフィアだったから・・・。危険な恋、スタートです!!

  • オトメ・花嫁・16歳

    心あゆみ

    私の好きなモノ。 
    マレー式の紅茶とマカロン。
    そして 幼なじみの茅野おにいちゃん。

    「16歳になったら結婚してやるから」

    その言葉を信じて ずっとずっと待ってたんだ。

    東山有香、16歳。
    今日から茅野くんのお嫁さんになります!!!!

    ・・・の、ハズだったんだけど・・・?

    純粋培養お嬢様×ヒミツの裏の顔(!?)を持つカフェ店長。

    10年越しの押しかけ婚はどーなるの〜!?

  • 大好きなカレとハジメテの×××

    杉山美和子 小田切渚 あずき優里 左右田もも 真己京子 蜜樹みこ あゆみ凛

    Sho−Comiの連載陣によるテーマ別作品集。「大好きなカレとハジメテの×××」というテーマに沿ったよみきりを収録。

  • 大好きなキミとハジメテのキス

    梅澤麻里奈 後藤みさき 島袋ユミ あおば紗知 大谷華代 朝黄ひかる 真村ミオ ナオダツボコ

    Sho−Comiの連載陣によるテーマ別作品集。「大好きなキミとハジメテのキス」というテーマに沿ったよみきりを収録。

  • 恋、ぴんく。~私の気持ち、聞いてくれる?~

    後藤みさき 京町妃紗 陽華エミ 大谷華代 あずき優里 小泉蓮 水波風南 市川ショウ

    神様、あとほんの少し勇気をください。彼にこの気持ちを伝える勇気を!Sho-Comiの連載陣による女の子のリアルラヴ事情を描いたオムニバス短編集!

  • 恋、ぶるー。〜俺の気持ち、聞いてくれる?〜

    杉山美和子 夜神里奈 華夜 小田切渚 宮城杏奈 大和わこ 島袋ユミ

    男だってすげー悩むし、ホントは怖い。だって、お前のこと、本気で好きだから。Sho−Comiの連載陣による男の子のリアルラヴ事情を描いたオムニバス短編集!

  • 桃色男女ちぇん★

    左右田もも

    コミックアプリ「マンガワン」で閲覧数260万ダウンロードを突破!

    カラダが入れ替わってしまった
    オタクの夕日(♂)とギャルのサラ(♀)

    まったく正反対の2人だけど、
    カラダが入れ替わった方がしっくりきて・・・!!
     
    抱腹絶倒・・・!!だけど心にしみる奇跡のラブコメ!

  • あまくあまく食べごろなふたり。

    えりんご

    「大好きなキミと カレカノだからできる“はじめて” 全部したい…。」

      「好きすぎて メチャクチャにしちゃうってわかるから…」

    読者モデルの凜花は幼なじみの秋吉のことがずっとずっと大好き。
    秋吉と念願のカレカノになれたけど…悩みは「キス」もまだなこと。

    撮影で1泊することになり秋吉とのお泊まりを期待する凜花だけど…?


    Contents
    カレカノだからしたいこと
    俺様くんのお世話します!
    こじらせぼっち恋
    ウラ×オモテdarling
    恋する▼make me cute!

  • 保健室でヒミツのこと

    島袋ユミ

    うちの高校では
    セーラー服のスカーフをしてない=経験済の印。
    私も早くスカーフを取りたくて、
    モテると有名な保健医の黒井先生に
    大人になるための個人授業をお願いすることに。
    だけど、そのレッスンはかなりキケンで…
    これって、ヤバイ…よね!?

    新連載争奪読者投票でみごとトップにランクイン!
    今いちばんコミックスが待ちきれないルーキー作家の
    甘くて、ドキドキで、タブーな初恋ストーリーズ。

    【収録作】
    保健室でヒミツのこと
    キミだけのシルシ。
    オオカミさん、いただきます
    悪い子デビュー
    キミの海に溺れる
    雪王子と真っ赤なイブ

  • 17歳、あいつ限定

    京町妃紗

    カレカノになったばかりの絵梨(えり)と航大(こうた)。

    やさしい航大のことが大好きなのに素直になれない私だけど
    ほんとはもっと航大に笑ってほしい、もっとうれしいって思ってほしい。

    私の『はじめて』、
    ぜんぶ航大に見てほしい…。

    夏。旅行。夜。
    甘酸っぱい初体験に胸キュン▽

    Contents
    17歳、あいつ限定
    永遠にはつ恋
    初恋ウイルス
    ラブぽよ
    7月、キミと恋の音

  • 僕らはあの日恋をした。

    朝黄ひかる

    那菜と比呂は、確かに付き合っていた。
    比呂と過ごす1分1秒が嬉しくて、楽しくて、だけどまだ恋人同士の距離は恥ずかしくて…
    そしてつい、拒んでしまったキスがきっかけで、逃げ出して車にひかれそうになった那菜を助けた比呂は事故に遭い、記憶を失ってしまう。
    比呂は、“那菜と付き合っていた”という記憶だけを失っていて…!?

    僕らはあの日、確かに恋をしていたのに。
    もう一度、恋をすることはできるの…!?

    切なくて泣けると大反響!! ドラマチック長編がついに単行本化!!

  • して わがままH

    熱田寿 鮎川未緒 水波風南 悠妃りゅう 伊吹楓 鳥山みき 斗田めぐみ 星野正美

    ●収録作品/水波風南 飼育姫/悠妃りゅう 獣欲エゴイズム/伊吹 楓 愛さないなんて言わせない/星野正美 One Night Lover/熱田 寿 発情マテリアル/斗田 めぐみ 恋愛2っ!! /鮎川未緒 白衣に乱れたい/鳥山みき ばんぱいあ・パイ

  • まめはペットで、美少女で。

    杉しっぽ

    長年連れ添った犬・まめを失い、傷心中のイケメン小説家・雅臣は、ある日、道で倒れていた女の子を助ける。

    その女の子はまさかの記憶喪失!!
    しかも、まめの首輪をみて、
    「私が代わりにまめになる!!!」と言い出して、
    まさかの同居生活を送ることに!?

    ペットなカノジョと同居ってこれ、ヤバイだろ!!!


    100万ダウンロード突破の大人気アプリ・マンガワンで反響殺到した、大人気連載、待望の単行本化!!

  • LOVE&BEAST

    紫海早希 水波風南 車谷晴子 天音佑湖 悠妃りゅう 堀田敦子 高坂ゆう香

    ●収録作品/水波風南 純愛講座ケモノ仕様/車谷晴子 恋愛王国/紫海早希 ココロ支配下/高坂ゆう香 プチ浮気願望/天音佑湖 ご主人様の言うとおり/堀田敦子 −H〜蜜月が足りない〜/悠妃りゅう 恋愛診断+マニュアル

  • 幼なじみじゃ足りねぇよ

    まちだ紫織

    ずっと仲の良い幼なじみの雛と郁人。
    恋なんてまだまだ、郁人のことを男の子とみたことなんてなかったのに・・・。

    「俺 もう幼なじみじゃいられない 好きだ」と告白されて!?
    ずっと抑えていた郁人からの”好き”の嵐は、ドキドキの連続で(><)!?

    デビュー作から大反響のため、即連載となった、
    Sho-ComiNo.1ルーキー、待望の初コミックス!!!

  • LOVE&TEARS

    熱田寿 さとりたえ 海咲ハナ 春城天美 青木琴美 しがの夷織 宮坂香帆

    ●収録作品/●誘惑ダンジョン/幼なじみで年下だけどそんなリョーちゃんを大好きななつみ。でも、友達についた嘘から、トラブル発生!?/●君のとなり/いつも同じ電車で帰るてつろーとキヨ。ところがある日、てつろーに彼女が…!?/●オトコトモダチ/とっても気の合う友達。そう思ってた昴と、Hしちゃった耶恵。でも、友達関係を壊したくなくて!?/●大人までの距離/子供のままじゃいられないけど、大人になるのもちょっとタイヘン…。女の子の戸惑う気持ち2本立て!!/●おさななじみ。/“アイツは、あたしのことが好き”幼なじみの恵介の気持ちを知ってるからこそ、素直になれない史佳に…。/●夢で会えたら/不思議な男の子・香丹くんに教えてもらった恋のおまじないがいつの間にかエスカレートしちゃって…!?/●純愛スキャンダル/アイドル同士の萌と勇樹は、ただ今、密かにラブラブ中。ところがその関係が暴露されたことから…。

  • 今夜、先生の腕の中

    真村ミオ

    先生、お願い抱いていて――。さみしくて、悲しくて、もう1人じゃいられない。有名人の母親を持ち、大きな家に暮らしている碧は、誰もがうらやむような幸せな女の子。でも、本当は冷え切った家族の中で、無理をして笑っていた。そんな中、担任教師の中条先生だけが碧の孤独に気付いてくれ、碧を家から助け出してくれる。先生と生徒、甘くてヒミツな同棲生活が始まる――。

  • 声優さんとドSなP様・

    梅澤麻里奈

    主人公役に抜擢された新人声優・美鈴。気合い入りまくりだけど、いくら頑張ってもNG連発!!なぜならそこには、鬼で悪魔なドSプロデューサー・鳴瀬がいたのです!
    でもでも、ドSなPのちょっとした優しさギャップがズルすぎて・・・いつの間にか鳴瀬が気になる美鈴。
    そんな美鈴の気持ちを知った上で、弄んでくるのがドS性質!!
    難しすぎるこの恋は成就するの!?

  • 秘密 Hなナイショ話

    鮎川未緒 春城天美 村田ゆか しがの夷織 わたなべ志穂 伊吹楓

    ●収録作品 40℃―熱いカラダ―/Lesson―とらわれのメロディー―/くちびるからとろけたい/恋愛教科書/あなたに溶けたい/純情衝動

  • 泣いても許してあげないよ

    藤中千聖

    響以外の男性に触れるとじんま疹がでる催眠術をかけられてしまったモエミ。催眠術を解いてもらうために、響の下僕になる約束をしてしまって!?

  • セツナユキ

    真村ミオ

    恋なんて簡単だって思ってた。でも、ゲレンデで出会った男の子と過ごすことで…!?

  • かんちがい娘とブチギレ王子

    紫海早希

    庚牙(こうが)くんは私のコトが好きみたいと自信満々に告白した恵子(けいこ)。だけど玉砕してしまい…!?

  • 「スキ!」まで0秒 おかわりっ・

    後藤みさき

    ケーキ屋の娘・小雪は、幼なじみの和菓子屋の息子・奏介と晴れてカレカノに!嬉し恥ずかし両想い…のはずが、ぐいぐい迫る奏介に対して、全然素直になれない小雪…。カレカノらしくしたいのに、上手く出来ないことにどんどん焦ってしまって…!?
    好きだからうまくいかない、もどかしい2人の恋にキュンキュンが止まらない!!最強・最萌ケンカップルを召し上がれ!