裏サンデー

裏サンデーの作品 63 件

  • 家族スクランブル

    田丸雅智 きりゅう

    家族で訪れたキャンプ場。
    そこで出会ったのは
    怪しい雰囲気を纏った男と
    奇妙なランタンだった。

    これは現実?それとも……

    家族を通して紡がれる
    摩訶不思議な物語。

  • しのびがたき

    飛田ニキイチ

    変幻自在の術を使い、その身に魑魅魍魎の力を宿した
    人ならざる者、”忍者”……

    厳しい鍛錬の末に、己が魂を込めたただ一つの武具を以て、
    人を越えた力と技を身につけた者、”侍”……

    忍を狩る侍・虎之介と忍者達の、互いの存続を懸けた
    闘いの物語が、今幕を開ける――!!!

  • 灼熱カバディ

    武蔵野創

    スポーツ嫌いの元サッカー部エース・
    宵越竜也(高1)のもとに、
    ある日『カバディ部』が勧誘に!

    「カバディなんてネタだろ(笑)」と
    内心バカにしつつ練習を見に行くと、
    そこではまるで格闘技のような
    激しい競技が行われていて……!!!

  • ねじの人々

    若木民喜

    さあ今日から哲学を始めよう!! 超実践、哲学マンガ!!!恋に友情に仕事に人生に色んな事に悩んだときは哲学をしましょう。
    大ヒット漫画『神のみぞ知るセカイ』の作者、若木民喜の最新作は哲学漫画です。“『哲学』って難しそう・・・”
    “興味ないかも”そう思っちゃったそこのお兄さん、お嬢さん、ちょっと待って!
    哲学は簡単!お手軽!面白い!ニーチェもハイデッガーも知らなくても学ばなくても誰でも出来ます。
    哲学ってのは要するに考えることです。誰もが人生に、仕事に、恋愛に悩む、悩む、悩む、そんな時があります。
    そして人はすべての『答え』が欲しくて考える事があるのです。それが哲学です。名門、京都大学哲学専修を卒業しつつも
    仕事もせずに30歳過ぎまで、色んな事に悩み部屋に引きこもりから人気漫画家

    が過去の経験を生かし
    哲学漫画を描きました。あるかどうかも分からない“答え”“真実”についてひたすら考えたことを漫画にしています。
    皆さんも一緒に考えましょう。考えて考えて・・・そうすると貴方の頭にねじが生えてきます。ねじは考える度に
    ぐるぐる回ります。ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・ほら貴方も『ねじの人々』の仲間入り!!

  • 秘密のレプタイルズ

    鯨川リョウ

    会社で怒られてばかりの平凡なサラリーマン、海原入鹿は
    ある日ふと癒やしを求め立ち寄ったペットショップで
    爬虫類が好きすぎる美女店員、長良永と出会う。

    ちょっぴり(かなり)個性的な長良さんに誘われ、
    めくるめく爬虫類たちの世界に足を踏み入れてしまった入鹿。
    そんな入鹿と長良さんによる魅力的で刺激的な
    ペットライフが今、はじまる!

  • IT’S MY LIFE

    成田芋虫

    念願のマイホームを構え、早期退職した元・帝国騎士隊長アストラ(35歳)。引越し初日に彼の家に迷い込んできた魔法少女ノア(8歳)。歳の差コンビのドタバタアットホームファンタジー、始まります。

  • DOG END

    ゆりかわ

    少女を守るため、刑事が組んだのは、
    伝説の・元暗殺者―――――!!

    警察庁の刑事・羽鳥 希一郎(はとり きいちろう)に
    極秘で課されたミッションは、
    相続争いに巻き込まれた少女の護衛であった。

    政財界から裏社会まで、あらゆる方面に影響力を持つ
    神宮グループの手から少女を守るため
    羽鳥がコンビを組む事になったのは、
    警察庁の地下に幽閉された伝説の暗殺者
    若月狗狼丸(わかつき くろうまる)であった―――!!!


    世界中から召集される超個性的な暗殺者たちとの
    血の饗宴が今始まる―――!!!!

  • 迷家〜ツミトバツ〜

    富士昴 Project迷家

    多くの噂とともに語られる謎の村『納鳴村』を目指す
    『人生やり直しツアー』に参加した30名の
    ワケアリ男女たち。
    親友の颯人と共にツアーに参加した光宗は
    真咲やマイマイら美少女に囲まれ
    新たな生活に胸をときめかせていたが、
    待ち受けていたのは疑念と疑惑渦巻く恐怖の村だった――

  • 圧勝

    小虎

    吉田さんは美人です。
    吉田さんはモテます。
    吉田さんはちょっとヘンです。
    吉田さんのことが…僕は好きです。

    大学生達の歪んだ性と愛を描いた、衝撃のラブサスペンス。

  • クリミナーレ!

    水色すいみん

    なぜか犯罪に遭遇しまくってしまう“超”被害者体質の持ち主、市村民人。
    普通の高校生活を目指して入ったのは、様々な犯罪気質を持った生徒だけが集められた
    危険過ぎる教室だった!
    次から次へと迫り来る命の危機を退けて、果たして彼は”普通の学園生活”を送れるのか??

    いまだかつてないハイテンション&ノンストップな“クライム”ハイスクールコメディ、開幕!!

  • ダンベル何キロ持てる?

    サンドロビッチ・ヤバ子 MAAM

    「ひびき…お前、また太った?」

    ”食べること”が大好きな女子高生
    紗倉ひびきは友人の一言をきっかけに
    ダイエットを始めようと決意する!!
    運動を一人では続けられない
    彼女が入会したのはスポーツジム!!
    そのジムで同級生でお嬢様の
    奏流院朱美と出会うのだが…!!

    理想のカラダを手に入れるため、
    彼女のトレーニングが始まる――!!

  • 窪茶

    心霊体験を求め、東北にやってきたオカルト研究部の3人組は

    人里離れた秘湯で謎の美女と出会う。

    「良い所、紹介してあげよっか」

    美女の言葉に誘われ、地図にも描かれてない村に入った

    3人組を待ち受けていたのは、

    肉欲と鮮血が湧き狂う冥い宴だった――

  • たくのみ。

    火野遥人

    転職のため東京にやってきた天月みちる(20)。
    上京した彼女は、女性専用シェアハウスに住むことに!
    アパレル店員、ウエディングプランナー、女子大生。
    仕事も年齢もバラバラな同居人たちだけど、
    美味しいお酒と料理があれば、今日もみんなが集まって…!!
    話して呑んで、疲れを癒やす“ほっこり暮らし”始まります♪

  • たびしカワラん!!

    江野スミ

    大学非常勤講師の瓦屋千蔭(26)は、
    この日、突如、頭上から落ちてきた看板の下敷きになり
    潰れなければならない。

    そんな血まみれの彼女を
    己の唾液のみで治癒したのは、
    地上と地獄を行き来する呪術師・クレイシハラ。

    彼との出会いを機に、
    千蔭は地獄の世界へと誘われる―…。
    “呪い”という縁に導かれた、歪な愛の物語。

  • 電流少年

    庭猫もる


    愛され弟系カメラくん、
    お調子者のPC兄さん、
    クールインテリTV兄さん…
    擬人化した個性的な家電たちが暴れ出す!!
    新感覚パワフルコメディー開幕です!

  • 市場クロガネは稼ぎたい

    梧桐柾木

    私立・学円園学園。ここは一風変わった教育システムを基としている。それは…学園内で稼いだ”金”が進級・卒業・就職の全てを決める、というもの! このシステムで実社会へ有用な人材を送り出しているのだ。そして今この学園に、1人の少年が降り立った。その男の名は市場クロガネ! 財閥御曹司でありながら、自らの力を試しにこの学園へ入学したのだった……学園マネーゲーム開幕!!

  • 給食の時間です。

    飯田

    5年2組、佐野和彦くん。新しいクラスで1ヶ月が経っても新しい友達はでき
    ないまま…。彼のとなりの席の転校生、岩谷実子さんは、給食が好き。

    佐野くんと岩谷さん…クラスのみんなが、「給食」を通じて触れあっていく。
    懐かしい味を思い出す時間が、始まります。

  • 堕天作戦

    山本章一

    魔人と旧人類の永きに渡る戦火の中、
    魔軍の捕虜として捉えられた男がいた。
    その男の名はアンダー。
    歴史上15人しか確認されていない不死者だった。
    ありとあらゆる拷問、処刑を受けるも数日後には
    再生するアンダーに業を煮やした業火卿ピロは、
    戯れに彼を気球で空の彼方に飛ばす処刑を思いつく――

  • 鐵血のアマリリス

    久遠社

    元軍医のハリスと謎に包まれた少女、アマリリス。
    少女たちを兵器に改造している武装組織から脱走した二人は
    逃亡の最中、遂に追手に追いつかれてしまう。
    アザレアと名乗る少女に圧倒的な力で追いつめられるハリスとアマリリス。
    二人が選択した一手はこれから始まる苛烈な戦いの始まりを告げるものだった…。

  • 心が叫びたがってるんだ。

    阿久井真

    言葉を出せない・成瀬 順。
    本音を言わない・坂上拓実。
    優等生チアリーダー・仁藤菜月。
    野球部エース・田崎大樹。
    バラバラな4人の心には、
    誰にも言えない想いがあった。

    心の傷、葛藤、誰かを想う切なさ。
    4人の過去が複雑に絡み合う、
    アンサンブル青春ドラマ開幕!

  • こちらでお召し上がりですか?

    竹内じゅんや

    男子高校生の妄想系日常ギャグはいかが?
    イクト、ユウキ、シンジら男子高校生3人組は、
    ファーストフード店で駄弁るだけの青春を送っていた。
    お年頃の3人は女子へのHな妄想ばかりが膨らんでしまって…!?
    男子高校生の妄想は止まらないッ!
    ちょっとフェチな日常ギャグコメディーをコミックス化!!

  • しょじじょうにつき。

    森キャベツ

    デリヘルの待機室を舞台に繰り広げられる
    類を見ないガールズ・シュール・ギャグ爆誕!

    森キャベツという奇跡の作家の単行本デビュー作にして、
    本業の都合により商業引退作となってしまった
    渾身の一冊をご覧あれ…!

  • ある預言者の物語

    松本貴仁 AO

    この国の未来を、僕は知っている。
    だってここはーーー僕が創った世界なのだから。

    -----------------------------------------------------------
    何もとりえのない中学生・白銀貴也はある日、隣の生徒のノートを覗き見する。
    そこには、架空の国「ルエンツィス帝国」の歴史や文化が事細かに記されていた。
    それは確かに妄想の世界…のはずだったのだが………

  • 美少年ネス

    江野スミ

    いじめっ子に自転車のサドルをエノキダケにされ、目に涙を浮かべていた少年・多田伸斗(ただ のびと)。そんな彼の目の前に、謎の青年が現れる!
    「少年!!美少年にならないか!?」と勧誘され、半ば強引に“美少年ネス”という青年の家へと招待された。そこは、ナルシストな、筋肉質な、優等生な、節約家な、中二病な美少年(?)たちの集いの場だった!
    そんな彼らと、伸斗少年の日常を描く、ゆるゆるハートフルエルコメディ、はじまるよ〜!

  • ラブ・ボーイ・ラブ

    はらまさき

    「もしも男の子に告白されたら、あなたはどうしますか・・・?」みんなに怖がられている男子高校生、哀川くんはある日、爽やかイケメン、喜崎くんにまさかの告白をされる!喜崎くんは、哀川くんが小学生の頃片想いしていた子”すずか”だったのだ!!これは初恋!? いや・・・でも男だしっ!?男子高校生の純情ラブストーリー開幕!!

  • 世界鬼

    岡部閏

    鏡の中に映るものが全て幻覚に見える奇病『鏡の国のアリス症候群』にかかった少女・東雲あづま。現実世界の全てに絶望したあづまの前に、突如現れ、世界を破壊し始めた怪物・世界鬼。あづまは同じ病気にかかった6人の男女とともに、ワンダーランドという異空間に招かれる。そこで繰り広げられるのは、世界鬼との命を懸けた戦い。絶望の戦いの先に待っているのは、果たして…?

  • 懲役339年

    伊勢ともか

    転生が信じられている世界で、大罪人の生まれ変わりとして、生まれてからずっと刑務所ですごす少年ハロー。前世の記憶もなく、罪の意識もなく、ただひたすら罪を償う2代目ハローの日々とは!?

  • 猛禽ちゃん

    阿久井真

    夢見る少女が繰り広げる、猛禽系ハートフル”ラブ”コメディー !!

  • 騎乗戦士モクバさん

    太陽まりい

    この恋に乗ることが出来るのか!?心揺さぶる感動の純愛物語!!幼き頃に公園でウマの遊具に乗った思い出はありませんか?この物語は子供の頃に自分に乗ってくれた男の子に恋した遊具・モクバが、その想いを成就する為に人の姿になる、現代版人魚姫です!! ………もちろん鬼才・太陽まりい先生(前作では酔拳使いの美少女ヒロインが尿意と戦いながら悪と戦う漫画を描いています)が描くのだからそれだけで終わるはずも無く、少年に乗られて恍惚の表情を浮かべる遊具はどう見ても変態ッ!! 出てくるキャラもほとんど変態ッ!!奇想天外なお色気ギャグ満載の超衝撃作『騎乗戦士モクバさん』をよろしくお願いいたします!!

  • 間宮さんといっしょ

    ガオシ

    佐々良ちゃんは誰かに告白されるとこう答える。 「いいよ、死んでくれたら」 ある日告白してきた美人の先輩、間宮さんの反応は、 いつもとちょっと違っていた。 それから二人は・・・・・・・・・いつもいっしょ。 衝撃のプロローグから始まる、少女たちの不思議な学校生活ーー ガオシワールド全開!!