モバMAN

モバMANの作品 260 件

  • 舐男 妖怪あかなめ 貴女の体を舐めつくす

    松本ななこ

    「これが「イク」って事なの?」30歳独身OLが初めて知った「舌」の味!
    もう普通の彼氏じゃ物足りない! 舐男の舌技に快感悶舌!

  • 人妻マリエ

    ロドリゲス井之介

    「男はお魚。釣ったら美味しく食べればいい。男を釣るのはとても…楽しい。」昼間の公園には似つかわしくない色香を放つ人妻の誘惑が、イクメンの理性を壊していく--!!

  • 官能★整体師 惣龍

    深山雪男

    アスリートの鍛え上げられた肉体は美しい。その美しき肉体が危機にさらされた時、その美を守護するために現れる謎の整体師がいるという…。スランプに陥った体操界のヒロインが、“愛の施術”に昇天!? 未だかつて無い(!?)官能整体アクション!

  • いちずが一番!!

    吉谷光平

    教師 meets Girl!「今夜こそ、あの人を落としてみせる!」
    初恋をこじらせたイケナイ女児の猛烈アタック大作戦!!短期集中連載で登場!

  • 懺悔します!〜誰にも言えない乙女の秘密〜

    ねんど。

    世の女の子たちは、みんな秘密の悩みを抱えている!? 恥ずかしすぎて誰にも言えない乙女の悩み、聖師が『懺悔室』で解決します!

  • …and LOVE グラビアアイドルになる方法。

    杉原杏璃 石紙一

    人気グラビアアイドル・杉原杏璃が自ら綴ったステップアップストーリー

  • 柴さんは犬っぽい。

    はまむらとしきり 村正みかど

    故郷に戻ってきた範人は幼なじみの柴千里と再会。
    無邪気であけっぴろげな千里に振り回されっぱなしの範人。
    しかもコイツ、かなりエロいぞ…!

  • 悪魔のおべんとう

    瀬田青丸

    悪魔の生徒と神父の教師。
    決して相容れないハズの二人が親密に!?
    そしてなぜか彼女のお昼ゴハンは神父さん…

  • 懲役クエスト

    十神真

    モンスター狩りに精を出すリッチとチェコ。
    ところが魔獣殺害で刑務所にぶちこまれるハメに!
    収監された二人はどうやって脱獄するのか!?

  • びっちになりたい!-童貞、ここで捨てよ?-

    時計

    「私の処女貰って?」
    大学に入って初めての合コンで、中学時代の元カノ・美濃川摩子と再会した一佐。
    真面目を絵に描いたような彼女が、Hも上手いと噂のビッチになっていた!
    だが、中身だけは相変わらず真面目なままで…

  • 復縁屋〜ヒゲと眼鏡とワンピース〜

    奥野のぶかつ

    心太郎は私立探偵。
    人捜しから浮気調査までなんでもやります!
    そんな彼が請け負ったのは別れたカップルの仲を修復する仕事!
    本当に大丈夫!?

  • じゅくじゅく

    水口尚樹

    欲望全開、本邦初のピンポイント“フェチ”ギャグ開幕! 爆笑必至の第1話、無料につきお試しを・

  • 赤い月のサバト

    黒岩希美 九部玖凛

    とある温泉宿で出会った少女・ひなた、
    彼女には殺したい男がいた。
    月が赤い血のように輝く夜、
    悪魔のささやきが、女を惑わす…

  • にんかつっ!!

    雨川武司

    子供が欲しいのに、Hレスの夫婦。
    あれやこれやの手段でダンナにその気になってもらおうとしたんだけど…
    なんとダンナは一人H!?ふざけんなっ!!

  • ひなた恋愛サーキュレーション

    ラーラ

    俺の初Hを邪魔する謎の少女ひなた。俺は、ちびっ娘には興味ないんだよっ! そんな俺の前に巨乳の漫画家志望のお姉さんが現れて…ひなたが背負った秘密とは? 俺は初Hできるのか?

  • なのに、ボクはイヤといえない

    車谷晴子

    美しい女子大生・仁菜子のイタズラに、弄ばれる中学生の玲。倒錯的男の娘ストーリー!!

  • 魔法使い30

    小野寺浩二

    30歳まで童貞だと、魔法使いに? 妖精・チェリーちゃんの魔法でビンビンです!!

  • 咬んだリズム〜誰にも言えない恋しかできない〜

    時計

    「俺は多分普通に恋することが出来ない―――」
    平凡そうな大学1年・万里(ばんり)の
    倒錯した性の欲望とは!?

  • ビンカンなカンナさん

    十神真

    何かと敏感なカンナさんが、お見合いをすることに…
    ところが相手のオトコもなかなかの敏感野郎!
    ビンカン同士の息詰まるバトル!
    勝ったのはどっちだ!?(お見合いに勝ち負けって…)
    胸ポロリもあるよ。

  • 私の勇者さん〜風俗ダンジョンへようこそ!〜

    海童博行

    迷宮の囚ワレ彼女を救え!寸止めゼッチョー快感バトル

  • 一緒に食べよっ?

    ねんど。

    ……千夏は困っていた。家の前で行きだおれた美少女姉妹・くるみとあんな。ふたりのカラダとココロを満たすのは、どんなごはんなのかなぁ? 一生懸命作るから、晩ごはん、一緒に食べよっ?

  • JK潜入捜査官・翔ちゃん

    十神真

    七つ、どころか無限の顔を持つJK・翔ちゃん。キレッキレのアクションとドスの効いた名セリフ!
    学園に巣くう悪は許さない!でも、はいてるパンツはいつも白…

  • イキクチ〜色欲望の生霊事件簿〜

    元山浩二

    ある日、俺は生きながらにして霊となる特異な体質になってしまった。
    霊だから、気づかれることもない。霊だから、女の子の部屋にもしのびホーダイ…って、俺はただの変態じゃない!欲にまみれたヤツらは成敗じゃ!

  • レイゾクのススメ

    ラーラ

    女王様のおつかえしたい…女王様に調教いただきたい…。電車内で痴漢されている女性を助けた俺。けれど彼女は痴漢プレイを楽しんでいた女王様 だった。女王様に見初められた俺は彼女の新たな犬になれるか? 倒錯のSMプレイ開幕。

  • 憑いてます! しょうけらちゃん

    しほのゆうじ

    Hな妄想力を刺激するセクシー妖怪に取り憑かれた? そのおかげでHなハプニングだらけ。こんなハッピー手放せないと思いきや…俺に最凶のトラブルが! 助けて、しょうけらちゃん! セクシー対決の果てに待つものは?

  • チチMAX〜憤激のおっぱい浄土〜

    ゆうきつむぎ

    210X年、荒廃した世界を支配するのは【おっぱい】だった!!

  • 魔法女子大生クロネ

    大嘘

    幼いころ、魔法少女に憧れていた主人公・諏訪ノ木黒音も今や平凡な大学3年生。彼氏と同棲し、就職活動に気を揉む彼女が、なんと今さら魔法少女に!! この歳でこのコスチュームは恥ずかしすぎる!! しかも彼女の属性は"性"で…!?

  • Hidarite BOY!

    内野文吾

    俺、大好きな女の子の左手にとりついてしまいました…
    当然、寝るときもシャワーのときも一緒です!
    考えることはHなことだけ?いやいや、しっかり男をみせます!

  • 20歳のアラフォー

    雨川武司

    今は会社のお局だけど、モテモテだったあの頃に戻れる薬があったとしたら? 
    イケメンだってキラキラ男子だって、選びホーダイ!20年前の私になって大冒険!

  • 霊感少女と眠り姫

    陽気婢

    ARラブドール、通称「眠り姫」。ゴーグルを装着すれば理想の彼女とHし放題!ところがARを裸眼で見えちゃう不思議少女がまとわりついて、劣情欲情レッツゴー!